FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

助っ人8期生に狩人ネーム(7/25、昼公演、チームB 4th 82回目)

■出演メンバー
チームB → 片山陽加、小原春香、田名部生来、仲川遥香、仲谷明香、仁藤萌乃、平嶋夏海、米沢瑠美

研究生 → 今井悠理枝、岩佐美咲、内田眞由美、大家志津香、小森美果、野中美郷、前田亜美、三木にこる

■休演&アンダー
7名休演(浦野一美、多田愛佳、柏木由紀、佐伯美香、指原莉乃、中塚智実、渡辺麻友)

浦野一美 → 大家志津香
多田愛佳 → 岩佐美咲
柏木由紀 → 野中美郷
佐伯美香 → 小森美果
指原莉乃 → 今井悠理枝
中塚智実 → 三木にこる
渡辺麻友 → 前田亜美

三木にこる → EC1、2欠場

■公演前の陰アナ
仁藤萌乃 「おはようございます。仁藤萌乃です」客、拍手
「今日は3回公演の1回目なんですけど、1回目からみなさんと一緒に盛り上がっていけたらいいなと思うので、 みなさん一緒に楽しんでいきましょう。間もなく開演です。待っててください」客、拍手

◆M0.オーバーチュアー

◆M1.アイドルの夜明け (マーチングバンド)
◆M2.みなさんもご一緒に

間奏セリフ担当 → 仲川遥香

◆M3.春一番が吹く頃
◆M4.拳の正義 (衣装 → 特攻服)

■MC1(自己紹介)
特攻服衣装のまま、自己紹介。

仲谷明香 「みなさん、こんにちは!」
みんなで「AKB48、チームBです」客、拍手

仲谷明香 「アイドルの夜明け、みなさんもご一緒に、 春一番が吹く頃、拳の正義、4曲続けて聴いていただきましたが、みなさんいかがでしたか?」客、拍手

「ただいま公式モバイルサイトにて私たちに対する質問を募集しています。 その質問にお答えしながら1人1人自己紹介をさせてください。 今日のお題はひのかぐさんからいただきました。これが入ってたら一番幸せという お弁当のおかずがあれば教えてください、です」

1列目。上手側から順に。
内田眞由美 「はい、みなさんおはようございます。研究生の15歳、内田眞由美です」

「私がオススメするお弁当のおかずは、かわいくて意外にけっこう美味しいアンパンマンポテトがかわいくてオススメです。 今日もよろしくお願いします」

三木にこる 「8期研究生、14歳、中学2年生、にこるんって呼んでください、三木にこるです」

「お弁当のおかずというよりはお弁当とは他にパックでフルーツとか入ってたら嬉しいなと思います」

仁藤萌乃 「はい、16歳、、あっ」客、反応「17歳の仁藤萌乃です。よろしくお願いします」客、拍手大

「私はポークーピッツ、小さいウインナーがあるんですよ。楊枝でどれだけ刺せるか挑戦するのが好きなので、 それが入ってたら嬉しいです」

仲谷明香 「ハイ、私の半分は、優しさでできています。なかやんこと仲谷明香です!」

「私はタコさんウインナーもいいのですけど、カニさんウインナーを半分に切って(加工して)それを 焼く時に焦げなければいいなと思います」

「ハイ、じゃ~、今日も二の腕のモチモチパワーで張り切っていくので、よろしくお願いします」

岩佐美咲 「はい、研究生の中学3年生、14歳のわさみんこと岩佐美咲です」

「私はお母さんの手作りのサクサクした唐揚げも好きなんですけど、冷食のちょっとしんなりした 唐揚げも大好きです」客、軽くw

平嶋夏海 「ハイ、お昼公演も、1に努力、2に根性、3、4がなくて、5になっちゃん! なっちゃんこと平嶋夏海です」

「私はですね、おかずももちろんなんですけど、ご飯は、ただの白いご飯やおにぎりじゃなくて、のりたまがいいんです。 のりたまが入ってたら最高ですね」

「ということで今日の公演もみなさんと楽しめるようにがんばりなっちゃん!しちゃいます。よろしくお願いします」

2列目。上手側から順に。
小森美果 「はい、愛知県から来ました、中学3年生、研究生の小森美果です」

「お弁当のおかずはやっぱり甘いものって決まってるので、アメリカンチェリーが入ってたら嬉しいです」

「今日も朝から元気一杯にがんばっていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

米沢瑠美 「ハイ、泣く子も笑う、スマイル番長、笑顔を届ける18歳、米ちゃんこと米沢瑠美です」

「瑠美はですね、やっぱり焼肉ですよ」客、反応
「私、焼肉大好きなんですね。お母さんが運動会とか、気合を入れる行事の時は私の大好物を入れてくれるんですよ。 焼肉やしゃぶしゃぶが入ってるんですよ」客、ざわ

「おかしい?」
仲川遥香 「この間、サイコロステーキも入ってたよね」
米沢瑠美 「お肉ばっかりなんですよ。今日はお肉は食べてないのですけど、がんばります」

前田亜美 「ハイ、チーム研究生、中学2年生、14歳、あーみんこと前田亜美です」

「私は嬉しいものというより、好きな物はサラミなんですよ。おやつにサラミが入ってたら、 1日最高に幸せな日が待ってるんじゃないかと思います」

「久しぶりのB公演がんばりますのでよろしくお願いします」

大家志津香 「ハイ、知っている方は一緒にやってください。元気があれば何でもできる。 行くぞ! いち、に、さん、しーちゃん! ありがとうございます、できませんは言いません、福岡県から来ました、研究生の大家志津香です」

「私は詰めてある白飯(しろめし)」客、軽くw
「白米よりおにぎりの方が好きで、そのおにぎりは海苔が最初から貼ってるやつで、作製して6時間ぐらい 経ったのが一番「しんなり感」があって好きです。別に味海苔とか付いてたらテンションが下がるのですけど、 しなってる海苔のおにぎりがあればハッピーです」

「今日もかっこよく、かわいく、気持ち悪く」客、軽くw「がんばります」

仲川遥香 「ハーイ、おはようございます」客「おはようございます」
「はるごんこと仲川遥香です」

「私は、家のお弁当は変わってて、キャラみたいになってるんですよ。ママが作る玉子焼きで、 うさぎちゃんだったり、パパの作った春巻きが美味しいので、それが入ってたら超ハッピーになると思います。。。」客、軽くw

「今日も研究生とチームBで力を合わせてがんばります。よろしくお願いします」

3列目。上手側から順に。
片山陽加 「はい、艶女(つやおんな)と書いて、アデージョ。アデージョと呼ぶのは、あなた? あなた? それともあなた? はーちゃんこと片山陽加です」

「片山はですね、タコさんウインナーとこれぐらいの骨付きチキンあるじゃないですか。冷凍の。 それが入ってたら1日最高です。今日はレッドチキンより熱く痺れる公演にしていきたいと思います」

小原春香 「ハイ、広島県出身、きゅるるんこと小原春香です。よろしくお願いしま~す」客、声援
「ありがとうございます、きゅるる~ん」客「きゅるる~ん」

「切っても切ってもかまぼこで、絵が描いてるやつあるじゃないですか。 キティちゃんの絵だったり、アンパンマンの絵だったり。それが入ってたらかわいいから、きゅるるんだから、 テンション上がるのと、あと玉子焼きで普通のじゃなくて、ニラが入ってるのとか」客、軽く、お~ 「あと、ダシ巻きがいいなと」客、軽く、お~「お~。今日はみなさんのテンションを上げて いきたいと思います。よろしくお願いします」

今井悠理枝 「はい、埼玉県から来ました、8期研究生、ゆりはむこと今井悠理枝です」

「私はお母さんが作ってくれるかぼちゃポテトサラダが入ってたら嬉しいです。 元気よく明るくがんばるので、応援よろしくお願いします」

野中美郷 「はい、研究生の高校3年生、18歳の野中美郷です。よろしくお願いします」

「私はポテトサラダが好きなので、好きなのを最後まで残すタイプなので、いつもお弁当の最後まで残っています」

田名部生来 「ハイ、ネッツアイに火の用心 あなたのハートをロックミン♪ たなみんこと田名部生来です」

「私はですね、昨晩の残り物が入ってればそれでいいです」客w
「うちのえつ子は料理に対してめんどくさがりで、1回イカの塩辛とカレーが入ってたことがあって、カバンの中が 水浸しで、友達に爆笑されたことがありました」

「はい、今日も嬉し~、楽し~、たなみんCな公演にしていきますので、よろしくお願いします」

片山陽加 「はい、みんなで力を合わせ、レッスンをしてきたチームB4th「アイドルの夜明け」公演、その成果を見てください」
小原春香 「あ~っ! 東の空が明るくなってきた!」

みんなで「アイドルの夜明けだ~!」客、拍手


◆M5.残念少女三木にこる仁藤萌乃、内田眞由美)
◆M6.口移しのチョコレート岩佐美咲仲谷明香、平嶋夏海)
◆M7.片思いの対角線(小森美果、仁藤萌乃、米沢瑠美)
(BD → なし)
◆M8.天国野郎大家志津香、仲川遥香、小原春香、仲谷明香)

仲川遥香 → イケメン風、 小原春香 → 婦人警官、 仲谷明香 →GS店員、 大家志津香 → 清掃員

バックダンサー、
平嶋夏海 → 学ラン&必勝はちまき、 内田眞由美 →マスク、 岩佐美咲 → セーラー服、 前田亜美 → JK、 野中美郷 → ナース

間奏セリフ担当 → 小原春香

「もうそろそろ夏休みに入るから交通安全には気を付けてくださいね。車を運転してるそこのあなた!  婦人警官を見て事故を起こしちゃイヤ」
みんなで「天国野郎!」

◆M9.愛しきナターシャ(田名部生来、米沢瑠美、片山陽加)

■MC2
田名部生来、片山陽加

グロリアス田名部 「はい、残念少女、口移しのチョコレート、片思いの対角線、天国野郎、愛しきナターシャ、5曲続けて 聴いていただきましたが、いかがだったでしょうか?」客、拍手

フィロソフィー米沢 「ありがとうございました。お邪魔しました」ハケる(客、拍手)
他メン「ありがとう」

ディーバス片山 「今日はアクセサリ落ちてないみたいだね。いつもの自己紹介」

「オレに惚れたらケガするぜ。ディーバス・セニョリータ・片山です。よろしくお願いします」客、拍手

「センキュー、センキュー」
グロリアス田名部 「グロリアス田名部です。グロちゃんって呼んでくだっさい!」客、拍手

「センキュー」
ディーバス片山 「オレたち、チーム」
2人で「狩人。です」客、拍手

「センキュー、センキュー」

ディーバス片山 「今日は真ん中に」
グロリアス田名部 「フィロソフィー米沢が。アポストロフィーじゃなくてフィロソフィー」
ディーバス片山 「ライスって言っちゃった。ドリアンの代わりに入ってくれました」

グロリアス田名部 「今日は助っ人で研究生の方々が来てくれてますが」
ディーバス片山 「今井氏とにこる氏が」客w
グロリアス田名部 「せっかくだから、狩人ネームをつけようと思って。今井氏はドリアンのポジションですね。 狩人ネームは昨日の夜からずっと考えてて」客w

「いいのがあるんですよ」客、反応
「今井氏は、スピード今井」客w&拍手
ディーバス片山 「たしかにね。「ゆ」と「え」が違うだけだしね」
グロリアス田名部 「これはスピードしかないと思って」
ディーバス片山 「これはスピードでいいんじゃないですか? みなさんも受け入れたし」
グロリアス田名部 「三木にこる氏は三木にこる、そのままでいい」客w
ディーバス片山 「名前が悪魔的な要素を持ってる」
グロリアス田名部 「パピーがアメリカ人で」
ディーバス片山 「マミーが日本人なんですよね」
誰か「三木にこるって言う時、全部力が入る」

ディーバス片山 「今日は2人だから緊張して、ソワソワしちゃうのですけど。ピュアだよね」
グロリアス田名部 「話変えようか」客、軽くw
ディーバス片山 「1つあって、にこる氏はハーフなんですけど、オレはクォーターになりたくて。クォーターとして生まれたかった」
グロリアス田名部 「ディーバスの鼻筋は魔女というか、クォーター」
ディーバス片山 「ほんとに?」
グロリアス田名部 「クォーターっぽい」
ディーバス片山 「鼻だけね」
グロリアス田名部 → 唐突に「みんな、準備はいいか!?」客、反応「準備はいいか!?」客、反応

「それでは次の曲、聴いてくれ」
3人で「女子高生はやめられない」


◆M10.女子高生はやめられない

ジャンケン → 優勝は大家志津香(準優勝は米沢瑠美

◆M11.好きと言えばよかった
◆M12.そばかすのキス

■MC3
前半:片山陽加、岩佐美咲、仁藤萌乃、平嶋夏海、田名部生来、仲川遥香、今井悠理枝野中美郷

平嶋夏海 「女子高生はやめられない、好きと言えばよかった、そばかすのキス、3曲続けて聴いていただきましたが、 いかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

田名部生来「今日のお題は、なんかはーちゃんが考えてきてくれたんですよ」
片山陽加「今日は以心伝心ゲームをしようかなと」
田名部生来「何それ?」
片山陽加「例えば、赤色と言えばみたいなお題を出したらせ~のでみんなでリンゴとか、それが全員一緒だったら正解、以心伝心OKという」

片山陽加「まず第1問目、夏祭りに行った時に必ず食べるものと言えば?」
仲川遥香「これ量多くない?」
平嶋夏海「私、絶対決まってる。夏でしょ?お祭りじゃなくて夏にしよう」
片山陽加「夏祭りだから」
平嶋夏海「屋台じゃなく、夏祭りにしよう」
片山陽加「準備いい? せーの」
メンバーたち「かき氷」多く
片山陽加「ちょっとバラバラ。かき氷って言った」
仲川遥香「かき氷って言った人?」
田名部生来「ちょっと待って。夏祭りで食べるものだけ?」
片山陽加「必ず食べるもの」
田名部生来「金魚すくいってって食べるもの?」客w&拍手
平嶋夏海「みぃちゃも金魚すくい?」
田名部生来「金魚すくい食べるよね?」客w
平嶋夏海「ゆりはむは?」
仲川遥香「べっこう飴だって」
今井悠理枝「食べませんか?」
平嶋夏海「あんず飴とか夏でなくても食べれるじゃん。かき氷しかないと思った」

片山陽加「第2問、温泉と言えば」
平嶋夏海「地名ってこと?」
仲川遥香「地名なの?」
片山陽加「温泉で有名なところ。みなさんも一緒にせーので」
仲川遥香「みなさんも言ったら聞こえなくなっちゃう」
平嶋夏海「マイクあるから」
片山陽加「いいですか?せーの」
メンバーたち「箱根」とか
片山陽加「バラバラ」
田名部生来「箱根?」
他メン「箱根」
片山陽加「箱根って言った方?」片山、仁藤、野中あたりが挙手
岩佐美咲「草津って言いました」
平嶋夏海「はるごん?」
仲川遥香「秋田」客、え~
今井悠理枝「私、分かんないんで日光って言いました」
他メン「あ~」
岩佐美咲「草津の方?」客「はーい」
仲川遥香「秋田の方?」客、ざわ
田名部生来「私、別府。別府温泉」
片山陽加「難しいね」

仲川遥香「第3問」
片山陽加「第3問目、これはなっちゃんに相談した時に絶対やめろって言われたんだけどいかせて下さい。 夏休み、プール」
仲川遥香「第3問、じゃらん♪」
平嶋夏海「遅いよ、はるごん」
片山陽加「夏休み、プールに行くとしたらどこ?」
平嶋夏海「プールの・・・」
片山陽加「有名なのあるじゃん。プールのある場所は」
平嶋夏海「東京ディズニーランド的な風に場所を」
片山陽加「いい?いいですか?せーの」
メンバーたち「サマーランド」多く
片山陽加「あれ? 私、ハワイアンズって言っちゃった」客w
「私一人間違えた」
岩佐美咲「サマーランド」
仁藤萌乃「サマーランド」
平嶋夏海「サマーランド」
田名部生来「サマーランド」
仲川遥香「後楽園」客、え~「なかったっけ?」
平嶋夏海「ゆりはむは?」
今井悠理枝「サマーランドです」
野中美郷「サマーランドです」
片山陽加「ちょっと待って、ハルカだけ浮いてるよ、ヤダー」
仲川遥香「ハルカはだめだね。一緒だね」
片山陽加「やめて、同類にしないで」

仲川遥香「第4問いこうよ」
片山陽加「じゃらん、スニーカーのメーカーと言えば?」
仲川遥香「多くない?4つくらいあるよ?」客、え~
他メン「少ない」
平嶋夏海「じゃ~、今日出演しているメンバー16人でみんなで答えよう」

次のメンバー入場。

片山陽加「いきますよ、せーの」
メンバーたち → あれこれと
  片山陽加「バラバラ」
仲谷明香「何て言ったの?」
仲川遥香「ナイキ」
大家志津香「スケッチャーズ」
平嶋夏海「スケッチャーズ」
片山陽加「コンバースって言った」
他メン「揃わない、なかなか」
米沢瑠美「全部はーちゃんのせいだね」客w


メンバーチェンジ。

後半:大家志津香、小森美果、小原春香、前田亜美、米沢瑠美、仲谷明香、三木にこる、内田眞由美

米沢瑠美「後半は後半で盛り上がっていきたいと思いますけど、 今日のお題はメンバーと一緒に行きたい場所。みんな学生でしょ?だから、、あっ、学生じゃない」客w&拍手
小原春香「言わなくていいから」
米沢瑠美「行きたい場所たくさんあると思うんですけど、聞いてみたい人がいます。 三木にこるちゃん、どこに行きたいの?」

三木にこる「最近よくテレビで見るんですけど、富士急ハイランドのえーじゃないか。 長いお化け屋敷あるじゃないですか。あれがもっとパワーアップしているんですよ」
米沢瑠美「ってかさ、日本語上手いですね」客w
他メン「そこ?」
米沢瑠美「日本人なのかな?生まれた時から日本にいるの?」
三木にこる「生まれたところはアメリカで、育ちが日本」
仲谷明香「目が超きれい」
米沢瑠美「日本語では表しづらい色です。 グリーンとイエローみたいな。すごいね。えーじゃないかいいね」

「そっちの人たちはどう?」客、ざわw
大家志津香「モルディブ」
他メン「何それ?」
大家志津香「外国です。モルディブに行きたいんですよ」
米沢瑠美「どういうのがあるところ?」
大家志津香「雨が午前中は降って、午後は晴れるんです、毎日」
他メン「え~」
大家志津香「朝は絶対雨降るんですけど、午後は晴れる国があるんですよ」
米沢瑠美「そんな雨が降っているところでしーちゃんは何がしたいの?」
大家志津香「ダイビングがしたい」
他メン「雨降るのに?」
大家志津香 「午後は晴れるから」
米沢瑠美「晴れるんだったら日本ですればいいじゃん」
大家志津香「めちゃめちゃキレイなところなんですよ。だからみんなで行きたいなと思って」

客「きゅるるん」
米沢瑠美「はるちゃんは?」
小原春香「私ね、萌乃ちゃんがプール行こうよって言ってきたの。 みんなで行きたいねって言っていたんだけど、それが段々温泉行こうよってなって、みんなで温泉に行きたい」
米沢瑠美「うちら温泉入った仲だもんね」
他メン「そうなの?」
米沢瑠美「すイエンさーの収録でお泊まりしに行った時に」
小原春香「まだそんなに仲良くなかった頃」客、爆笑&拍手
米沢瑠美「それがきっかけで心が開いたんだよね」
小原春香「そう」
米沢瑠美「その時は、一緒にお風呂に行っているのに全部行動が別なんですよ。 私がお風呂入っているのに、この人サウナ行っちゃうんです」客w

米沢瑠美「うっちーは?」
内田眞由美「チームAの中田ちさと氏とサンリオピューロランドに行きたいなと思ってて、 でも私はそんなんじゃないんですけど」客w

「ちぃちゃんがすごい行きたいって言ってきて、絶対に私たちの年頃で行くべきところじゃないですよ多分。 と思ったんですけど、わがままに付き合ってあげようかなと」
仲谷明香「優しいね」
米沢瑠美「いつまでも夢見てるからね」

仲谷明香「私はみんなで韓国に行きたいんですよ。 ネ申テレビの企画で韓国へ海兵隊に入れというのがあって、それをみんなにやらせたい」客、拍手

「すごいきつかった」

前半チーム、次の曲の衣装に着替えて再登場。

米沢瑠美「あれねすごいの。連帯責任になっちゃうんですよ。 チームBで行ったら絶対はるごん足引っ張る」客、拍手
仲川遥香「なんでよー」
米沢瑠美「多分、腕立て伏せとか得意なんですよ、はるか。だけど笑っちゃダメなんですよ」
仲川遥香「やばいね、行かなくて良かった。行ってたらみんなに怒られそう」
米沢瑠美「いつかは企画もので楽しいかもしれないですね。痛いのは嫌ですけどね」

米沢瑠美「私たち悩んだり、失敗したり、時には失敗、、。ダメだね、私、最近失敗続きやな」

「悩んだり、戸惑ったり、時には失敗したりしていますが、この劇場でみなさんと出会えて、 本当にたくさんの勇気をいたでぇ~、、、」客、え~

「ただいた勇気を持って、私たちは前へ進みます。最後の曲、聴いてください。タンポポの決心w(吹き出す)」客、え~!&ブー

◆M13.タンポポの決心

緞帳締まる。

■アンコール


■EC明け
一発芸なし。

◆EC1.B Stars
◆EC2.横須賀カーブ

■MC4(全員)
片山陽加 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」

片山陽加 「B Stars、横須賀カーブ、2曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、いかがだったでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

「今日はみなさんのおかげですごく楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。最後に感謝の気持ちを込めて、歌わせてください。アリガトウ」客、拍手


◆EC3.アリガトウ

メンバー名担当 → 片山陽加

曲終了後、
米沢瑠美 「本日はみなさんご来場ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

米沢瑠美 「ここでみなさんにはアンダーガールズの「飛べないアゲハチョウ」のミュージックビデオを見ていただこうと思います」客、拍手

「(スクリーンが降りてくるのを待つ)。。あれ?」片山と何か話す

「挨拶ですね。いつもの挨拶を」

横一列挨拶。公演終了。


■「飛べないアゲハチョウ」MV上映


BGM → アイドルの夜明け

■公演後の陰アナ
仁藤萌乃 「今日は本当にありがとうございました。1回目の公演だったのですが、すごい熱い公演に なったんじゃないかなと思いますので、みなさん水分補給も忘れずに摂ってください。 みなさん、今日は本当にありがとうございました。またのご来場お待ちしております」客、拍手

■率直な感想
昼間からすごく盛り上がった公演だった。
曲中も、そしてMCも盛り上がった。

すごく盛り上がった公演だったけど、米ちゃんがやらかしてしまい、後味は悪かった。

タンポポの決心の曲振り。
人間なので噛んでしまうのは仕方ないことかもしれないが、でも今日は噛み過ぎていたし、挙句に最後1人で吹き出してしまった。 意味不明。理解に苦しむ。それまでのいい雰囲気をぶち壊してしまった。

噛んだ後に取り繕うような説明をしたが、あれは要らないと思ったし、
結果的に傷口を広げてしまうことになってしまったと思う。だいぶ以前から思っていたことであるが、 米ちゃんは気を抜くというか、スイッチが完全にオフになってしまうような瞬間があって、それがとても惜しいなと、 詰めが甘いなと感じていた。今日はそれが最悪な場面で出てしまったんじゃないかと思う。

少なくともあの場面に関しては、一生懸命さが感じられなかった。
あれがアンダーガールズのセンターなのかと残念な気持ちになった。せっかく総選挙で選抜まであと一歩と迫ったのに、 あれでは当分選抜入りはないだろうなと思った。

と、昼公演ではそのように思ったわけであるが、おやつ公演でも自分の名前を噛んでいたし、 曲振りもまた噛んでしまったり、夜公演では自分のキャッチフレーズをど忘れするなど、普段では有り得ないことが 今日1日だけで何度か起こってしまった。今日の米ちゃんは明らかにおかしかった。 米ちゃん自身も「今日1日中異常に緊張してるんですよ」と言っていたわけで。 ダンスに関してはそれほど問題あったとは思わないが、特にトーク面においてリズムが狂ったというか、 おかしかった。どうしちゃったのかな。ちょっと心配。

でも、如何なる理由があっても、吹き出してしまったのだけは、いただけなかった。


dTVチャンネル