【速報版】 吉野未優 卒業公演レポート

2017年1月29日 AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 15時30分開演

C3UvZ0IVUAAPD2X.jpg

アンコール口上
本日は吉野未優さんの卒業公演です。

活動から3年。チーム8として足跡は残せましたか?

合宿では無謀と言われたセンターポジションに挑戦し、歌唱力で評価されました。

何かとお騒がせな・・・見ている人には凄く印象に残りました。

これからは一般人となりますが、僕たちと共にチーム8の未来を一緒に見守りましょう!

吉野聞こえるかー! これからは自分自身のためにがんばれー!!

余計なことは言わずに、美容師の夢に向かって上を向いて突っ走れー!

ここにいるファンの皆さんは吉野未優のことが大好きだー!

今まで本当にありがとう。残りのパフォーマンスも悔いがないように一生懸命頑張ってください。

皆さん、吉野未優さんの一生の心に残るみゆゆんコールをお願いします。


※ダブルアンコール後

◆EN04.制服の羽根

中野郁海「続いて聴いていただくのは、先日行われたリクエストアワーで85位にランクインした曲です。この曲をみんなでみゆゆんのために歌いたいと思います」

◆EN05.夢へのルート


集合写真撮影
太田奈緒小田えりな小栗有以大西桃香が駆けつける!

C3UvXixVUAA-uAu (1)


今日が卒業公演ということで、ここまでやってきてどうですか?
吉野未優「でも、最初の時は全然実感が沸かなくって。えっ?今日卒業するの?みたいな感覚だったから、全然そんな寂しいとかそういう気持ちはなかったから、楽しめばいいやと思ってて、今になって、「あーほんとに終わっちゃうんだな」って時が過ぎるのは早いなって実感してます」


ビデオメッセージ (抜粋)
中野郁海「みゆゆん、2回目のネ申合宿の時にセンターを選んだみゆゆんに刺激を受けました。みゆゆんが郁海のことライバルって言ってくれたの嬉しかったよ。これからもお互い頑張ろうね」

横山結衣「みゆゆん、卒業おめでとうございます。美容師になりたいということなんですけど、絶対にその夢叶えてください。応援してます」

宮里莉羅「みゆゆん、卒業おめでとうございます。いつも大分から持ってくるカボスのお菓子が凄く美味しかったです(客笑) これから大変なこともあると思いますが、夢に向かって頑張ってください。ファイトー」

早坂つむぎ「みゆゆん、卒業おめでとう。初めて47人で集まった時に喋ったのはみゆゆんでした。一番最初に喋った相手はみゆゆんでした。みゆゆんの夢応援してるのでいつか私の髪も切ってください。じゃーまた、会おうね」

太田奈緒「みゆゆん、卒業おめでとう。この間も電話で色んな話できて凄い嬉しかったからまた電話してきてな。大好き」

歌田初夏「みゆゆん、卒業おめでとう。たくさん面倒見てくれてありがとう。大分でたくさん温泉入ってね」客笑

倉野尾成美「みゆゆんとは凄い思い出がいっぱいあって。チーム8に入って一番最初に話したのがみゆゆんで、最初の頃、凄い体調崩しがちな私のことを一番そばで看病してくれたのはみゆゆんで、本当に優しいなってずっと思ってて、今はその優しさと、そして気安く話せる存在でもあって、本当に大好きです。卒業することはほんとにつらいし、今までたくさん思い出もできたので、ほんとにつらいけど、でも未優のこと応援してるし、チーム8は任せてね。頑張るよ。みゆゆんも頑張ってね」

寺田美咲「みゆゆん、卒業おめでとう。みゆゆんとはエイトに私が遅れて入ってから一番最初に仲良くなったのがみゆゆんで、ホテルの同室もみゆゆんと一緒だったりって、たくさんみゆゆんと一緒にいる時間が多くて、その分、他のみんなよりかはみゆゆんとの期間は短いかもしれないけど、その分思い出は、ほんとに1つ1つ濃いんじゃないかなって思ってます。これから卒業して、大変なこともあると思うけど、みゆゆんらしくこれからも頑張ってください。いつでも連絡してください。頑張ってねー」

谷口もか「みゆゆん、メンバーみんなからのメッセージだったんだけど、感想を」
吉野未優「(号泣) なんか、みんながそうやって思ってくれてるっていうを全然わからなくって、いつもいつも不安だったから、どうやったらみんなと仲良くなれるんだろうとかいっつも考えながら、どうやったらみんなと仲良くして話せるのかなとかずっと考えてて。色々工夫して自分でも手作りの色んな物をあげたりしてたんですけど(客笑) そうやって言ってくれるのが凄く嬉しくて。ありがとうございます」拍手


谷口もか「こんな号泣してる中、申し訳ないんだけど、歌いたい曲があるんだよね?」
吉野未優「そうなんだよ。そうなんですよ、もう。私が選んだのは先輩方が卒業していってる中、そのコンサートで歌っていた曲を選曲させていただきました」
谷口もか「みゆゆんのね、大好きな先輩が歌った曲でもあるしね」
吉野未優「そうなんですよ。ここで、こんな大勢の方に見守られて歌えるのは凄く嬉しいなと思っています」


◆EN06.桜の木になろう ※ピアノ演奏:下青木香鈴


これでみんなで歌うのは最後の曲になったんだけど、感想をお願いします
吉野未優「やっぱ、3年間ずっとチーム8のメンバーとしてみんなと一緒に過ごせて本当に良かったなって思います。ファンの方々にも支えられいる部分はたくさんあって、メンバーにもたくさん迷惑をかけて、本当にごめんなさい。

これからもずっとずっとメンバーの髪をいじれるようになるまで美容師としての道に進んでいきたいなと思うので、応援よろしくお願いします」拍手


メンバーから花束のプレゼント


メンバーやスタッフさん方、そしてここまで応援してくださったファンの方々に最後にひと言お願いします
吉野未優「握手会でも凄い相談に乗ってくださったファンの方々とか、「将来はどうするの?」とか「これから一緒に頑張っていこうね」とか色んな言葉をかけてくださいました。本当に感謝しています。

そして、メンバーも色んな悲しいことや苦しいことたくさん一緒に乗り越えてきて、凄く思い出がたくさんあって、離したくないなって思う時が多々あって。でも将来は美容師になろうって決めてたから、それを背中を押してくれたメンバーもいたので、これからずっと頑張っていきたいと思います。

そしてスタッフさんもいっぱいいっぱい助けてくださいました。ありがとうございます。

これからも頑張ります。よろしくお願いします」拍手&声援


本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND




最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ