FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月23日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット

【速報版】 松岡はな 17歳の生誕祭レポート

2017年1月23日 西鉄ホール チームTII&研究生「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

C22g2c6VIAAUstw.jpg

◆仕切り:今村麻莉愛村川緋杏

17歳になってどうですか?
松岡はな「(緋杏に)オイ! そうですね、17歳は、16歳よりも大人っていうイメージがあって、あんまり17歳になりたくなかったんですけど、16歳のままでいたいなって思ったんですけど、花のセブンティーンということで」
山下エミリー「はなだけに?」
松岡はな「ありがとうございます。いい年にできたらいいなって思います」

村川緋杏「冒頭かな? 皆さん、うちわを持っていらっしゃったと思うんですけど」
松岡はな「くらげがいっぱいいたよ。タコクラゲ」
村川緋杏「たくさんのくらげが・・・」
松岡はな「気持ち悪い気持ち悪い」
村川緋杏「気持ち悪い言わないの。可愛らしい」

村川緋杏「ここでファンの皆さんにひと言」
今村麻莉愛「まだまだ。今日はある方からお手紙が来てるんですよ」
松岡はな「(緋杏を突き飛ばす) もう喋んないほうがいいかもしれないよ」客笑


ある方からのお手紙 (代読:村川緋杏)
はなちゃんへ(ハート)

はなちゃん、17歳のお誕生日おめでとう(星2つ)

はなちゃんはいつも明るくて、元気で、笑顔が凄く可愛い。

はなちゃんには御礼を言いたいことがあるんだー♪

レナッチーズの写真集の撮影で沖縄に行った時、ホテルの部屋が1人ずつだったので次の日、朝起きれるか心配で、はなちゃんに有以の部屋の鍵を預けて朝起こしてもらったねーw

沖縄でははなちゃんが美味しそうなアイスを食べてて、「ひと口ちょうだい」って言ったら「いいですよー」とアイスくれたりww

はなちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう。

ハイテンションの選抜に選ばれた時に初めてはなちゃんを見かけて、はなちゃんの笑顔を見たら話してみたいなー、はなちゃんと仲良くなりたいと思っていたの。だから今こうして凄く仲良くなれて嬉しいです。

人懐っこくて可愛いはなちゃん。はなちゃんの笑顔はみんなが笑顔になるね。

あっ、それから。有以になんて敬語使わなくていいのですw

はなちゃん、これからもよろしくお願いします。

はなちゃ~ん!



(たくさんの改行)




最高かよ!

チーム8・ゆいゆいこと小栗有以より

※ワラは「w」と表記

松岡はな「わー!嬉しい。有以だー」
今村麻莉愛「どうでしたか?はなちゃん」
松岡はな「絶対この2人だと思ってたから、有以ちゃんで凄い嬉しい」
村川緋杏「敬語使わなくていいよって」
松岡はな「嬉しい、凄く」
村川緋杏「最近凄く仲良くなったんじゃないかな?」
松岡はな「そうです。一緒にいさせていただいて。ハイテンションでね、同じ選抜になって、アルバムの曲でも一緒になって、凄い仲良くなったので、嬉しいです」
今村麻莉愛「サプライズ成功」
松岡はな「ずっと2人だと思ってた」

村川緋杏「17歳の誕生日を迎えたわけなんですが、どうですか?」
松岡はな「また言うの?」
今村麻莉愛「さっき言った。こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方に」客笑
松岡はな「もうちゃんとしてよ!」
村川緋杏「今か」


こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方にメッセージ
松岡はな「今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございます」拍手

「そうですね、去年を振り返ると、いっぱい嬉しいことがあって。環境が変わった1年だったなって凄く思うので。たぶんファンの人も大変だったんじゃないかなって凄い思うんですけど。

去年は後藤さんに「はなちゃん」って呼んでもらったりとか、大きなステージで1人で歌わせていただいたりとか、あとは、初選抜に選んでいただいたりとか、チームTIIに昇格したりとか、あとは、なんだろう、センターに選んでいただいて、たくさんの歌番組に出演して注目させていただいたりとか、憧れの大好きなぱるるさんと一緒の選抜で歌わせていただいたりとか、あとは「キャバすか学園」に初めての演技で出演させていただいたりとか、あとはこうやってTIIと4期生で一緒に公演をさせていただいたりとか、あとは、夢の紅白に投票してくださって、はなをステージに立たせてくださったりとか、本当にいっぱい嬉しいことがあって、ほんとに、はい、いい1年だったんですけど、やっぱり悩むことも多くてですね。

やっぱりセンターに選んでいただいた時は不安でいっぱいで。はながセンターになったら皆さんはHKTのことを嫌いになるんじゃないかとか、メンバーのみんなはどう思ってるのかなとか、凄いたくさん思うことがあったんですけど、メンバーもファンの皆さんも「期待してるからね」とか「頑張ってね」とか「嬉しいよ」って、そういう風に言ってくださったので、凄い頑張ることができました。ありがとうございます」拍手

「2016年は本当にいいことがありすぎて、2017年凄い怖いんですけど。人生でこれでもかってぐらいおみくじ引くの怖くて。でも凶は出なかったのね、吉だったんで良かったんですけど、でも怖いなんて言ってられないので、今年は総選挙にランクインして、またシングルでセンターになれたらいいなって思います。いぇーい」拍手

「そうですね、あと何て言おうとしたかな。えーっと、こんなへらへらしてて泣き虫なんですけど、いつも応援ありがとうございます」拍手

「これからも皆さんに笑顔と幸せを届けられるように頑張りたいと思うので、こんなはなをずっと応援してください。よろしくお願いします」拍手

「あとね、昨日くらいのリクエストアワーで「女の子だもん、走らなきゃ!」と「最高かよ」と「空耳ロック」が順位に入ってとっても嬉しかったですよ。ありがとうございます、ほんとに。感謝でいっぱいです」拍手

「これからもね、もし来年もあったらね、もうちょっといい順位になったらいいなとか思ったりしてます」ざわw

村川緋杏「ほしがるね」

松岡はな「まぁ、今年はほんとに総選挙にランクインして。したいので、よろしくお願いします。ありがとうございました」

今村麻莉愛「言い残したことないですか?」
松岡はな「ないかな。泣かなかった。去年めっちゃ泣いたよね、はな。だけど泣かなかった」

村川緋杏「でもはなちゃんはこうやってたくさん、HKTの選抜からまたAKBの選抜に選ばれて、ドラマにもまた出演してね、たくさん仕事で忙しかったりとか、こうやって抜擢されるとみんなの目が気になったりすると思うんだけど、でもはなちゃんはいっつも、弱そうに見えるけどほんとは強くて、でもほんとは弱くて。でもそうやってたくさんのお仕事をね、ちゃんとこなして、こうやってどんどん次につなげていけてるので凄いなって思うし、これからも同期としてたくさん支えていきたいところはあるので」
今村麻莉愛「(はなの肩をポンポンしながら)たくさん相談してね」客笑
松岡はな「ありがとう」
村川緋杏「だからこれからもどんどんどんどん飛躍していってほしいなと」
松岡はな「頑張ります」
村川緋杏「皆さん、一緒に応援してくださいますか?」
客「はーい」
松岡はな「ありがとうございます。はなのファンの人はですね、年齢層が大きくて。50歳の人と高校生ぐらいの人がお話してたりとか。でも最近ね、ほんとにね、女の子のファンが増えて凄く嬉しいので。昨日、木下百花さんに教えていただいたので、「抱いちゃえ」という」客笑

「あとは「冷たくして」みたいな。最初いいこと言って冷たくするみたい。でも、できないかなー」
村川緋杏「あんま見習わなくてもいいと思うよ」
松岡はな「そうですね」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
松岡はな「2016年こう行ったので(急上昇)、こう(更に急上昇)なるぐらい頑張ります! 好きになるっていいもんだ。ありがとうございました」




C22IsBUUoAAKKBU.jpg

C21HoU4UsAEuKGV.jpg

【755】松岡はなのトークより
https://7gogo.jp/matsuoka-hana

o14401920p_20170123220056f68.jpg

170123 (609)
170123 (610)
































本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND