FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

【速報版】 千葉恵里 13歳の生誕祭レポート

2016年10月27日 AKB48劇場 チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演 18時30分開演

CvxYAE5VYAAl7WL.jpg

◆仕切り:岡田彩花

※BGM(涙サプライズ!)、ケーキ、特効、手紙の演出はなし (※千葉は研究生)


12歳の1年を振り返ってどうですか?
千葉恵里「12歳は凄くつらかったです」ざわざわ
メンバー「どうした?」
千葉恵里「僕の太陽公演で同期より1週間遅れて初日だったり、同期より振り覚えが凄く遅くて、凄く大変でした。もっともっと頑張らなきゃいけないなって思いました」拍手

客「頑張れ!」

千葉恵里「頑張ります」

岡田彩花「終わり?」
千葉恵里「はい」


13歳はどんな1年にしたいですか?
千葉恵里「13歳の1年はチーム4公演のユニットを制覇したいです」おー&拍手

「えりいはチーム4公演のユニットで「記憶のジレンマ」以外全部やったことあるので」
メンバー「あと一歩」「リーチじゃん」
千葉恵里「リーチなので、「記憶のジレンマ」をやってみたいです」
岡田彩花「いずりなさんに休んでもらおっか、じゃー」客笑&イェー
いずりな「おかしいだろ。じゃー交換しよう。イェーじゃないから」
千葉恵里「頑張ります。あと、昇格を目指して頑張りたいと思います」拍手

「さっきも言ったように振り覚えが遅いのでもっと頑張りまーす」拍手


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにコメントをお願いします
千葉恵里「1つ言いたいことがあるんですけど。沙穂さんと朱里さんの生誕祭・・・。えっと、何て言ったらいいんだろう」
岩立沙穂「確かに。私まだやってないってこと?」
千葉恵里「やってなくて、えりいは当日の生誕祭で凄く嬉しいんですけど、何て言ったらいい・・・。申し訳ないなって思います」
岩立沙穂「全然全然」
メンバー「そんなことないよ」
岡田彩花「運営上の事情だから全然大丈夫」客笑
伊豆田莉奈「えりいは悪くないよ」

千葉恵里「あと、素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございます」拍手

「えっとー、何だっけ。えりいは好き嫌いが凄く分かれてしまったり、たまに笑顔ができなくなったりすることもあるんですけど。することもあって・・・。なんだろう・・・。することもあって、凄く自分の、なんだろう・・・。えりいはペースが凄く遅くて・・・」

客「頑張れ!」「落ち着いて」

千葉恵里「んー。忘れちゃった」客笑
伊豆田莉奈「練習してたのにね」
メンバー「そう、ずっとメモ帳持ってね」
伊豆田莉奈「ちゃんとずっと裏で練習してたよね」

千葉恵里「なんて、なんて言うことだろう」客笑&ざわざわ
メンバー「何て日だろうって」

千葉恵里「あきらめずにじゃなくて、何だっけ?」
メンバー「思ったこと言いな、今」
千葉恵里「えりいのことを・・・。えー、何て言うか忘れちゃった」
岡田彩花「今何を思ってるの? 何を考えながら言ってるの?」
千葉恵里「えりいのペースが凄く遅いので、えりいのことをずっと見守っててください」拍手

「あともう1つ言いたいことがあります。私、AKB48チーム4ドラフト研究生・千葉恵里は、スラちゃんを卒業しまーす」えー
メンバー「何?」
岩立沙穂「スラちゃんを?」
村山彩希「業界用語みたいに聞こえちゃってよくわからなかった」
岡田彩花「ちょっと待って。ほんとにビックリしたからやめて」
メンバー「ほんとに卒業かと思った」「スラちゃんって誰?」
千葉恵里「希良ちゃんが考えてくれて。えりいのペットのスラちゃんです」
岡田彩花「どうやって卒業するの?」
阿部マリア「ずなちゃん」
伊豆田莉奈「ずなちゃんじゃないから!」客笑

岡田彩花「卒業するの?」
千葉恵里「スラちゃんを卒業します」
岡田彩花「これはファンの皆さんはちゃんと理解してるってことでいいのかな?」
千葉恵里「はい。スライムです。えりいの大好きなスライムです。朝SHOWROOMで作ったんですけど、もう卒業しまーす」
伊豆田莉奈「大人になるってことね」

客「卒業公演する?」
メンバー「卒業公演はいいでしょ」

岡田彩花あの、どうまとめればいいのかわかんない」客笑
伊豆田莉奈「大人になりたいんだよね、えりいは」
西野未姫「だからスライムなんて捨てちゃうぐらいの大人の気持ちで頑張りたいということね」
千葉恵里「はい」おー&拍手

岡田彩花「もう大丈夫ですか?」
千葉恵里「はい」
岡田彩花「大丈夫?」
千葉恵里「間が空きすぎてごめんなさい」
伊豆田莉奈「そんなことないよ」



CvxMjPMUIAAyBTv.jpg

CvxMlX8UsAEZHWi.jpg

CvxMni0VIAAJj87.jpg










dTVチャンネル