FC2ブログ

【速報版】 湯本亜美 19歳の生誕祭レポート

2016年10月3日 AKB48劇場 チームK「最終ベルが鳴る」公演 19時開演

Ct12EHLUAAA3v_8.jpg

◆仕切り:市川愛美

ある方からのお手紙 (代読:市川愛美)
亜美へ

お誕生日おめでとう。

亜美と初めて出会ったのは15期生オーディションの最終審査の時。私が人見知りで、ずっと1人でいた時に話かけてくれたのが亜美で、オーディション期間はずっと2人で過ごしてたよね。

連絡先の交換がまだダメだったから2人でお手紙交換したり、ダンスが苦手な私にずっと隣で教えてくれたり。あの時、亜美ちゃんがいたから頑張れたし、亜美ちゃんがいたからなんとかダンスも覚えられて、15期生に合格できたんだと思ってます。

今でも亜美からもらったお手紙を持ってるよ。その手紙を読んで初心に戻るんだ。

亜美は見た目がイケているから勘違いされちゃう時もあるかもしれないけど、凄く人に優しくて、甘えん坊で、天然で、ほんとに可愛い。

亜美はもともとダンスが凄く上手だけど、パフォーマンスに熱い気持ちを持っていて、公演前に1人練習をしてたりすることを知ってるよ。

あんまりAKBに対して気持ちを言葉にはしないけど、真面目にまっすぐ頑張ってる亜美が大好きです。そんな亜美をファンの皆さんも見ていてくれてるよ。

間違ったことは間違ってるって教えてくれる熱いところのある亜美だけど、人に弱音を吐かないから、たまに心配になります。

いつも相談を聞く側じゃなくて、たまには誰かに相談してね。私もいつでも相談聞くよ。

亜美のことが大好きです。

AKB48 込山榛香より

湯本亜美「ありがとうございます」
市川愛美「こみからの手紙でした」
湯本亜美「こみからだなーって思ったのがあって。誕生日の1週間ぐらい前に「亜美、誕生日来週だよね?」とか」客笑
市川愛美「匂わす感じ?」
湯本亜美「昨日の握手会で「亜美、明日誕生日だよね」って凄い誕生日のことに対してこみが言ってきてくれたから、あっ、これもしかしてこみなのかなと思ってました。当たったね」


18歳の1年はどんな1年でしたか?
湯本亜美「18歳は、目標にしていた舞台出演ができたり、ダンスで外仕事をもらえたりできた、自分のやりたいことができた1年だったなって思うので、19歳の1年も目標は変わらず舞台に出ることで、AKB以外の舞台に出てみたいなって思ってて、もっと外の世界も見てみたいし、自分の視野や可能性を広げていきたいなと思います」

湯本亜美「もういい? 19歳のこと言って」
市川愛美「いいよ、どうぞ

湯本亜美「あとはですね、チームKのパフォーマンスの即戦力になることなんですけど。これはけっこう前から決めていて。珠理奈さんや彩さんが兼任解除した時に「チームK大丈夫かよ」って言われたのが凄く悔しかったので、これからは自分自身もうちょっとパフォーマンスのスキルを上げたり、研究したりして、チームKを引っ張っていける、そんな存在になれるように、19歳の1年頑張りたいと思います」拍手


今日こんな素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆様にひと言お願いします
湯本亜美「今日は誕生日当日に生誕祭を開いていただけて本当に今年もありがとうございました」拍手

「マジすかの舞台に何回も観に来てくれて、握手会で感想を言ってくれたり、公演の感想を言ってくれたり、本当に皆さんがいなきゃこの活動はできないなと最近、最近っていうかずっと感じていることなんですけど、それが今日改めて実感したなって思います。

たまに握手会がない日が続くと推し変されてないかなって凄いね、心配になる時があるんですよ。他のレーンに行ってる人を見たり(客笑) なので、だから、なんだろうな・・・」
市川愛美「推し変はあれだけどね、推し増しは許す?」
湯本亜美「許す。だけど、昨日の握手会で凄いたくさんの方が並んでくださったり、今日の公演もとても皆さんから愛を感じる公演だったので、この19歳これからもAKB48として頑張っていくので、こんな私ですが、皆さんについていきたいし、私もついてきてもらいたいので、これからも応援していただけると嬉しいです。今日は本当にありがとうございました」拍手

市川愛美「もう言い残したことはないですか?」
湯本亜美「考えてたんだけど、ちょっと飛んじゃったのでAKB Mailに書くので皆さん、AKB Mailとってください」


Google+より
湯本亜美 2016/10/03 22:26



今日で19歳になりました 🎂💞


既にたくさんのコメント
本当に本当にありがとうございます 😢嬉



誕生日当日に生誕祭もやっていただき
今年も素敵な誕生日プレゼントとなりました!!

たっっくさんのあみちゃんコール
綺麗なスタンドフラワー
緑色のサイリウム
ファンのみなさん
大好きなチームKのメンバーに祝っていただけて本当に幸せでした 😚💞💞



スピーチでも言ったように、
18歳は目標としていた舞台出演が叶ったので19歳も引き続き舞台出演を目標として頑張りたいです!

そしてチームKのパフォーマンスの即戦力になること。

スキルや技術をもっと向上させて
チームKを引っ張っていく存在になれるように頑張ります!




今年の生誕祭もファンの皆さんの温かさや
たくさんの愛を感じられた公演でした 😌♡

皆さんいつも本当にありがとうございます!


推し変されないか心配になるときも
多々ありましたが(笑)
今日でそんな事を感じさせない
ちゃんとファンの皆さんがいるってことを
実感できたのでこれからも付いてきてくださいね 😼⭐️⭐️

わたしもみなさんを信じて
AKB48としてまだまだ頑張りたいです!


なのでこれからもよろしくお願いします 💗



今日は本当に素敵な日になりました…
本当に本当に感謝してます!
ありがとうございました! 🌟🌟




お花もしかして…オラキオ色〜 😏???

161003yuami01.jpg




Ct1CsXEVYAAxVOV.jpg

Ct1CsXGVIAAZ59i.jpg

Ct1CsXHUsAAVHVL.jpg

Ct1SIxGVMAAABDo.jpg