FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 販売中 new2.gif
※2019年4月28日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年4月19日18:00までに買い求めください。
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

【速報版】 山本茉央 20歳の生誕祭レポート

2016年9月25日 西鉄ホール チームH「シアターの女神」公演 12時30分開演

160925 (1235)

◆仕切り:栗原紗英

二十歳を迎えましたが、実感とかありますか?
山本茉央「お酒飲んだ時に実感しました。もう二十歳だなーって。あとはあんま感じないです(客笑) まだこれからですね」


質問コーナー (抜粋)
Q. 20歳のうちにやりたいことベスト3は?

山本茉央「旅行に行くことと、あとなんだろう。日本語をちゃんと喋べれるようになることと(客笑) もうね、そろそろちゃんと話さないといけないし。あとは、外見をもうちょっと大人っぽくなりたいなって思います」


スタッフよりプレゼント
栗原紗英「二十歳のメンバーには恒例になりつつある、スタッフさんからプレゼントが届いているんですけど」

160925 (1175)

岡本尚子「毎回毎回凄くなるね」

栗原紗英茉央と言えばゴルフゴルフと言えばグリーングリーンと言えばグリーンラベル淡麗
山本茉央「糖質が50%オフって、ちゃんと気使ってくれてるね」客笑

松岡菜摘「茉央ちゃん、ビール飲んだことあるの?」
山本茉央「ないです。昨日お父さんが寝てて、余ってたんですよ、半分ぐらい。飲んでみようかなと思ったけど、今日公演、酔っちゃったら危ないから止めました」
栗原紗英「だから是非飲んでください、これ」
山本茉央「はい、飲みます」

160925 (1193)



ご家族の皆さんからのお手紙 (代読:駒田京伽)
茉央、おめでとう。

20年間も、これからもお姉ちゃんでいてくれてありがとう。

買い物に行くと茉央のほうが妹に見られるけど、中身は断然お姉ちゃんで、自慢の姉だからね。

そしていっつもドッキリ仕掛けたら思いっきりの最高のリアクションありがとう。

より

茉央、20歳おめでとう。

小さい頃から羨ましいぐらい可愛くて、ほんとは自慢の妹やったのに、可愛過ぎていっぱい意地悪してごめんね。

今でも茉央とはケンカするけど、何事にも一生懸命努力している茉央の姿を見て、自分も頑張らんとって背中を押されるし、尊敬してるよ。

天然すぎるのは親譲りやけ、仕方ないけど、20歳になったことやし、そろそろLINE打ち間違い直してね。

これからも茉央らしく頑張れ。

より

茉央、誕生日おめでとう。

君の活躍はこのわたくしがよく知っておる。

あんなに小さかった茉央が成人と考えると、なんだか寂しい気もします。

まずは実家に帰ったら兄とビールで祝杯をあげようじゃないか。

これからもファンの皆様やチームの皆様、そして家族、みんなに明るい元気な茉央でいてください。

健康管理しっかりね。

イケメンな兄より

栗原紗英「そうなの?」
山本茉央「ナルシスト」客笑

茉央、二十歳になったね。おめでとう。

茉央は一生の間にどれくらいの人たちと巡り合えるのでしょうか。

出会いの数は人それぞれです。(母よりたくさん出会っているかも)

茉央が出会う人、出会う時期はきっと今あなたに必要なことだと思います。今日偶然出会った人も大切な人です。たくさんの愛に支えられていること、感謝して、20代を日々元気に笑って過ごしていきましょう。

ありがとう、茉央。

より

茉央、お誕生日おめでとう。

茉央の日々の努力には何度も敬服しています。

またスタッフの皆さん、ファンの皆さんにも感謝の念でいっぱいです。

二十歳になり、少し余裕を持って、皆様にも気配りができるような大人になってくださいね。

茉央は茉央のままでいてね。

より

栗原紗英「ということで、今回は茉央の家族の方全員からお手紙が届いたんですけど」
山本茉央「嬉しい」
栗原紗英「どうでしたか?」
山本茉央「妹はいっつもね、妹がいたら安心するし、お姉ちゃんとは色んな話もするし、友達みたいな感じで。で、お兄ちゃんはよくケンカしてたけど、最近はそんなにケンカしなくなったし、あとお父さんとお母さんにはもう反抗ばっかりしてたので・・・嬉しいです(涙声)」
栗原紗英「愛されてるなって、凄い良い家族だなって」
山本茉央「ありがとうございます」

栗原紗英「ほんとはね、お父さんだけにお手紙頼んでたんだって、スタッフさんは。でも、まさか全員からお手紙がきたということで。ナルシストのお兄さんが」
山本茉央「そうね、ほんとにナルシスト」
栗原紗英「書きたかったのかな?」
山本茉央「うん」
栗原紗英「これからも仲良しな家族でいてください」


素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方にメッセージ
山本茉央「今日はこんなに素敵な生誕祭を開いてくださり、ほんとにありがとうございます」拍手

「19歳は何ができたんだろうって茉央に。凄く思ってて(涙声) なんか、なんもできてないし、ファンの人にばっかり大変な思いさせる年でした。

言葉でしか頑張るとかしか言ってないし、行動にしてるのかって自分で思った時に、何も行動にできてなくて。ファンの人ばっかりが動いてるだけで、もうなんか、このまま続けていいのかなとか思ってたんですけど、ファンの方はやっぱり、なんか、「最後まで支えるからね」って優しい言葉をずっとかけてくれて、ほんとに今日まで頑張れてきました。

二十歳は、もう二十歳もなったし、ほんとにしっかりしないといけない年にもなったので、もう言葉だけじゃなくて、今年こそは行動に移せるように、あとゴルフの仕事もたくさんやらせてもらってるので、ほんとに練習を頑張って、もうちょっと結果を、表に出せるような結果を出して、ファンの方にたくさん恩返しできればなと思うんですけど。

なんだろう、ほんとに足りないところばっかりで、もうほんとにね、申し訳ないんですけど、でも支えてくださるファンの方にこれからもっと恩返しをしていけるように頑張るので、二十歳もよろしくお願いします」拍手

「あと総選挙もたくさん投票してくださりほんとにありがとうございました。もう自分の努力不足だったので、ちゃんとこれから、また、今日生誕祭開けたので、もうちょっと頑張って、あと自分に足りないところももう1回見直して、そこも頑張っていけるようにこれからもうちょっと、何て言ったらいいんだろう、もうちょっと前に進んでいけたらなと思います。はい、もういいかな」客笑

「何て言ったかわかんないけど。あとね、お酒もちょっと飲みたいと思うのでですね、たぶん皆さんもどんなんか知りたいと思うので、お楽しみにー」客笑

「はい、こんな感じでありがとうございました」拍手

栗原紗英「言い残したことはないですか?」
山本茉央「あとはぐぐたすに」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
山本茉央「ちょっと、日本語頑張ります。バイバイ。ほんとにありがとうございました」


Google+より
山本茉央 2016/09/25 23:29

こんばんわっ

シアターの女神公演
生誕祭❣️

来てくださった方
見てくださった方
本当にありがとうございました😊✨

お昼は茉央の生誕祭☺️
本当に今年も素敵な生誕祭
ありがとうございました
ペンライトや旗や
フラワースタンドなどなど
本当に素敵で綺麗で感動しました

今年もうまく話せなかったかな、、
19歳は何やってたんだろう。
何もできなくてファンの方に
頼ってばかりで自分では何1つ
行動してなかったと思います。
20歳は本当に大人にので
1人で色んなことができるように。
チャンスを自分で掴みに行くこと。
行動にすること。
成長する部分を見せれたら
いいなと思います。
何やっても駄目な人。なのに
いままで支えて下さい本当に
ありがとうございます。
今日を迎えられたのも
ファンの方がいたからこそだと思います。
本当に嬉しいです。
これからも駄目な茉央だけど
最後までよろしくお願いします。
ラストチャンス20歳も
全力でやっていきます。

今年の
フラワースタンドパワーアップしてて
すごく綺麗っっ✨
家にきれーな花が沢山あるよっっ
うれしい(´◒`)

去年に続き今年も
こうして3人で写真を
撮ることができました✨

紗英司会ありがとうっっ❣️
嬉しいっっ(⁰▿⁰)


明日も生誕祭だよ!
今日出演してくれたえれたん╰(´︶`)╯♡
たのしみだぞぉー


それでは

今日は本当にありがとうございました❣️

160925mao01.jpg

160925mao02.jpg







CtKo55mUkAA-K4l.jpg

CtKsdWUUIAEG6ph.jpg

CtKcCsCUIAA7CmG.jpg

CtKcCsAUEAAZ7XA.jpg

CtKcCr-UsAAyD2X.jpg


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND