FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 予約受付中 new2.gif
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

【速報版】 佐々木優佳里 21歳の生誕祭レポート

2016年9月20日 AKB48劇場 「M.T.に捧ぐ」公演 18時30分開演

160920 (192)

◆仕切り:小嶋菜月

■バースデーソング後
客 → クローバー型の団扇を掲げる
佐々木優佳里「ありがとうございます(泣きそう) YSに捧ぐ 変わらない絆。幸せ」


下口ひななからのお手紙 (代読:中村麻里子)
佐々木優佳里さんへ

ゆかるんさん、お誕生日おめでとうございます。イェーイ!

約束していたお手紙、やっと書けました。もう誰かわかっちゃいましたかね。

ゆかるんさんとはチームも違うし、会う機会もあまりなくて、最初は親しい仲って感じではありませんでした。でも第一印象からハピネスオーラはバンバン感じていましたよ(笑)

ある時、私が野村奈央ちゃんにたまたま電話した時、ゆかるんさんがいて、「今度ご飯に行きましょう」と言ったのをきっかけに徐々に仲良くなっていきました。そして、ハピネス隊が誕生しましたね(笑)

ゆかるんさんは私が色々悩んでいる時に誰よりも早く悩んでいることに気づいてくださったり、苦しい時も、悔しい時も、嬉しい時も、楽しい時もそばにはいつもゆかるんさんがいてくれました。

誰かに話を聞いてもらいたいと思った時、一番最初に頭に浮かんでくるのがゆかるんさんです。夜に鼻水が止まらないくらい泣きながら電話をかけたこともありましたね。私の話を優しく聞いてくださいました。

ゆかるんさんに話すと心が落ち着いて、優しい気持ちになれます。私はゆかるんさんは世界で一番優しい先輩だと思っています。

でも、私はゆかるんさんに頼ってばかりで何も恩返しができていないのが申し訳なくて。

本当に何もできないし、頼りない後輩ですが、ゆかるんさんがピンチな時は一番に駆けつけます。いつでも私がいることを忘れないでくださいね。

私はゆかるんさんに出会えて本当に良かったです。私と出会ってくださってありがとうございます。これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。

大大大好き~~!

AKB48チームK 下口ひななより

小嶋菜月「仲いいもんね」
佐々木優佳里「仲いいですね。ほんとに、いっつも自然と隣にいるのがひなななので、凄く手紙嬉しかったですね。もうほんとに大好きです。見てるかな? ほんと嬉しかったです。ありがとうございます」


二十歳の時の1年はどんな1年でしたか?
佐々木優佳里「二十歳の時は凄く落ち着いて活動に取り組めたかなって凄く思います。10代の頃はけっこう、なんだろうな、思ったことを凄く言葉にしたり口に出しちゃってたんですけど、でも二十歳になってからは色んな変化っていうのが自分の心の中にあって、取り組む時とか落ち着いて取り組めたかなって思います」


21歳、大人への第一歩ですが、どんな1年にしたいですか?
佐々木優佳里「21歳は、目標があるんです」

客「おー!」

佐々木優佳里「言いますね。選抜メンバーになる!

客 → 拍手喝采 「よく言った!」

佐々木優佳里「(涙目) どう思われるかなって思ったんですけど、ファンの皆さんが「よく言った」って言ってくれて、もうそれだけでもう十分です、言えて、良かったです、今ここで。頑張ります。叶えられるように頑張ります。

あと、そうですね、ほんとに今年の総選挙も38位になって、凄く皆さんからパワーをもらったし自信もついたので、頑張ります」拍手

客「応援するよ!」「一緒に頑張ろう」

佐々木優佳里「頑張ろう」


小嶋菜月「ほんとに優しくて、さっきも「YSに捧げる絆」も」
佐々木優佳里「(YSに捧げる)変わらない絆」
小嶋菜月「ファンの皆さんとゆかるんの絆ってとても熱い絆だと思うんですけど・・・」

そんなファンの方に今日のメッセージをお願いします
佐々木優佳里「実は手紙を書いてきたんです。スピーチだとちょっと絡まっちゃうかなと思ったので」

手紙を取り出す

「じゃー読みます。ファンの皆さんへ。今日も私を見てくれて本当にありがとうございます。私はファンの皆さんに出会えて本当に幸せです。

握手会で温かい言葉をかけてくれたり、お手紙やSNSのコメントで気持ちを伝えてくれたり、劇場公演やコンサートで名前を呼んでくれたり、今日もそうですけど推しサイリウムを振ってくださったり、本当にありがとうございます。

キャッチフレーズで「私のハピネス届いてますか?」って聞いた時、「届いてる」って言ってくださる声が心から嬉しいです。ハピネスは皆さんと私を繋げる言葉だし、絆だと思っています。

これからも私にできることを大切に、そして皆さんの笑顔をいっぱい見れるよう頑張ります。

では、最後に。私のハピネス届いてますか!?」

客「届いてる!!」

佐々木優佳里「ありがとうございます。時間が経っても私たちの絆は変わりません。皆さんのことが大好きです。佐々木優佳里より」拍手

小嶋菜月「素敵ですね」
佐々木優佳里「あの、今日の公演前ぐらいにもう「あー!」って書いて。いっぱい書きました。伝わりましたかね?」拍手
客「届いてるよ!」
佐々木優佳里「ありがとうございます」

小嶋菜月「今思いついたことで言うこととかある?」
佐々木優佳里「あっ、二十歳の時、劇場公演のポジションを30個達成したのも凄く嬉しかったです」
小嶋菜月「凄いね、努力家ですね」

小嶋菜月「私ちょっと言いたいことがあるんですけど。ゆかるん、いつもプライベートで一緒にいる時に携帯をいつもニヤニヤしながら見てるんです(客笑) 何を見てるのかなと思うと、絶対755の皆さんからのコメントを見てニヤニヤしてるんですよ。そのぐらいね、皆さんとゆかるんとの絆は深いですね」
佐々木優佳里「ありがとうございます、今日はほんとに」


Google+より
佐々木優佳里 2016/09/20 22:42

生誕祭ありがとうございました🍀💙
幸せすぎてあっという間でした……。


あっ、755に生誕祭を終えての動画をのせたのでみてくださいね!メールは明日送ります!




21歳頑張るぞー!🔥🔥🔥
おー!




そして……今日のオンデマンドほとんどわたしばかり映ってしまい……他のメンバー推しのみなさん。すみません。
今日は1年に一度の生誕祭で、来れなかったファンの方のためにお願いしました。




最後に。。。。




みなさん大好きです。本当にありがとう。
変わらない絆🍀💙



優佳里

160920yukarun.jpg



CsysYswWIAA2916.jpg

CsysZaxWcAETtRB.jpg


Csy7J1tVIAE0ctP.jpg

Csy7K_0UAAEoGWO.jpg

Csy7MiUUIAACG6h.jpg

Csy7No3UIAAckYR.jpg


Cszs46AUkAAGdUV.jpg

























AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND