FC2ブログ

【速報版】 大和田南那 17歳の生誕祭レポート

2016年9月17日 AKB48劇場 「僕の太陽」公演 18時開演

160917 akb2 (313)

◆仕切り:横島亜衿

大島涼花からのお手紙 (代読:横島亜衿)
なーにゃへ

17歳 ハッピーバースデー!

やっと私が手紙を書く順番がまわってきたよ。遅いよー。まだかまだかとずっと待っていました。

いざ改めて手紙を書くとなるとドキドキするね(笑) お手柔らかにお願いします・・・

なーにゃと初めて会ってからもう4年くらい経つのかな。

なーにゃを見て可愛いと思って声をかけたのが始まりでした。一目惚れでした。

49の舞台の稽古期間中で、一気に距離が縮まって、仲良く遊びに一緒に行ったり、ふざけたり、お泊りしたり、いつの間にか仲良くなっていったね。

そのうち色んな話をするようになって、なーにゃは凄く熱い人なんだってことがわかりました。あまり表には出さないけど、色々と自分で考えてたり、凄く負けず嫌いだったり、私もたまにしか話してくれないけど、私と真剣な話をしている時のなーにゃは頼りがいがあってかっこいいです。

これからも将来のこと、夢のこと、たくさんたくさん話そうね。

何か感動するエピソードないかなって探したけど、なーにゃとはいつも笑ってばっかりいるから楽しい思い出でいっぱいです。

笑ってるなーにゃ、怒ってるなーにゃ、泣いてるなーにゃ、ご飯を美味しそうに食べるなーにゃ(客笑) 朝起きると寝ぼけたまま抱きついてくる可愛いなーにゃ、私のくだらないおふざけで笑うなーにゃ、けっこうな確率で私の話を聞いてないなーにゃ(客笑) いろーんな顔を見てきたけど、全部全部大好き。

そして私はずっとずっとなーにゃの味方だよ。どんなことがあってもそばにいるので頼ってね。

今年で3年連続お誕生日一緒に過ごしたね。毎年泣いてくれてありがとう。私の誕生日も期待してます(笑)

ファンの皆さん、これからもなーにゃのこと、そしてりょーにゃのこともよろしくお願いします。

本当におめでとう。

AKB48チームB 大島涼花より

横島亜衿「涼花さんからでしたけど、どうでした?」
大和田南那「そうなんですね。けっこう仲良くて、それこそ今言ってたみたいに3年連続49の15歳の時から去年のテル公演のリハーサルだったんですけど、16歳の誕生日が。その時も一緒だったし、今年もコンサート終わってからお祝いしてくれて、3年連続一緒に過ごしてて、先輩でここまで仲良くなれる人がいると思ってなかったので、ほんとに大好きです。嬉しいです」


16歳の1年はどんな1年でしたか?
大和田南那「16歳の1年はですね、私がAKBに入って、なんか色々、なんだろう、考えた年というか、今までここまで考えてこなかったなっていうことまで自分で考えられるようになって、少し大人になれた年なんじゃないかなって思います」


17歳はどんな1年にしたいですか?
大和田南那「そうですね、私は、んー、もちろん今まで色んな経験をしてきて、全部を、そのチャンスを活かせてきたとは自分の中で思ってないので、このままじゃ終われないなって思ってるので、17歳の年で、もうみんながビックリするぐらい大躍進できたらなって思うのと」おー

「ありがとうございます。と、あとは、あっ、16歳の年で総選挙でランクインして上がったので、今年はまたランキはもっと上になって、皆さんに恩返しできればいいなって思います」

大和田南那「私こういうのほんと苦手で、話せないんですよね。緊張する」


こんな素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆様にひと言
大和田南那「あの、私、一番最初、「Dreamin’ girls」で開いた時もサイリウム全部ピンクになってて。私、ピンクが一番好きなので、めっちゃ嬉しかったのと、あと赤と黄色もほんと大好きな三色なので、ほんと嬉しかったのと、生誕Tシャツだよね、たぶんあれ。可愛い!」

客「何点?」

大和田南那「えーっと、今までが30点ぐらいだとしたら (ざわざわ) 今年でもたぬきなんだよね、たぶん。握手会でね、凄い聞かれて、一緒に決めたので、80点ぐらい」
横島亜衿「高得点。50点も上がったね」
大和田南那「50点も上がったよ」

客「着てよ」

大和田南那「着る着る。めっちゃね、握手会でね、私あんま着ないんですよ、生誕Tシャツ(客笑) だから、みんなもね、私がデザインしてくれたやつ着てるから、着ます、絶対」

客「おー!」

大和田南那「着るって言っただけでめっちゃ沸いてくれる(客笑) 優しいんです、ほんとに私のファンの方は。私がね、ワガママだからね、優しい」
横島亜衿「理解してくれるいいファンの方ですね」
大和田南那「そう、ありがとうございます、ほんとに。支えられてます」

横島亜衿「言い残したことことはないですか?」
大和田南那「言い残したことばかりだと思うので、落ち着いてから、メンバーもこんないっぱいいて、ファンの方もこうやっていっぱいいる中で1人で話すのがほんとに苦手なので、あとで書きます、文章にします。文章にしてメールとか送りますね。ちょっと苦手です、ほんとにすみません」
横島亜衿「楽しみにしてるね」
大和田南那「とってるの?」
横島亜衿「とってない」

大和田南那「ほんとに17歳、花のセブンティーンと言われてる年なので、花を咲かせたいなって思います。皆さん、これからもよろしくお願いします」拍手






CsjmYVyUIAAUxCY.jpg

Csjmx5AVYAEvI-3.jpg

Csjmx5JUsAEltj5.jpg


CsiFV0LUkAAkdoz.jpg

CsiFWu4UkAEisVz.jpg

CsiFXjOUMAADMq6.jpg












dTVチャンネルにて AKB48全国ツアー 見逃し配信中 new2.gif
dTVチャンネル
チームB千秋楽(1/21まで)、 チームK千秋楽(1/22まで)、 チームA千秋楽(1/23まで)