FC2ブログ

【速報版】 中井りか 19歳の生誕祭レポート

2016年8月28日 NGT48劇場 「パジャマドライブ」公演 17時30分開演

160828 (1177)

◆仕切り:本間日陽

誕生日ケーキ

160828 (1236)


ファンの方からの花冠をプレゼント
中井りか「嬉しいです、とても凄く。私、花冠がほしいなと思ってたので凄い嬉しいです。私のツボを押さえてくださって、ほんとにありがとうございます」拍手

160828 (1296)


ママからのお手紙 (代読:本間日陽)
りかへ

19歳のお誕生日おめでとう。

生誕祭を開いていただきまして、ファンの皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、本当にありがとうございます。

りかは我が家では待ちに待った女の子で、生まれた時からおじいちゃん、おばあちゃん、従兄弟のお兄ちゃんたち、親戚みんなからお姫様のように可愛がられていたね。

でも、小学生になってからつらい日々があった時もありましたね。

大好きだったスカートも穿かず、長い髪の毛をバッサリ切った時もありました。

学校も休みたいって言ったけど、6年間休まず登校したね。

その時のりかはとても強かったよね。ママはりかの強さに驚きました。

そんなりかだけど、時折つらい時は枕に口を押し当てて泣いていたり、音楽を大きな声で歌っていたりして、それを見る時はママもつらかったよ。

今は離れているから抱きしめてあげることはできないけど、応援していただいてるファンの皆様、支えてくれているメンバーの皆様、助けていただいているスタッフの皆様を思い出して乗り越えてほしいです。

りかに起こるつらいことはりかが乗り越えることができるから起きているんだからね。

19歳、素敵な年になりますように。

ママより

160828 (1326)

本間日陽「どうですか? ママからのお手紙」
中井りか「小学生の時とか本当に心配かけることばかり学校で起こっていて。私はあまり人のことを信じられなくて、お豆腐メンタルをずっと発動していたんですけど、でもそんな時でもずっと支えてくれた両親とかがいたから今の私がほんとにあると思います。ほんとにありがとうございます」拍手


本間日陽からのお手紙 (本人朗読)
りかちゃんへ

19歳のお誕生日おめでとう。

今日この場に居れること、隣に居れることをとても嬉しく思います。

本間日陽 → 涙

こんな形で伝えるのは少し恥ずかしい気もしますが、いつも感謝しています。

困っている時はいつも話を聞いてくれるし、苦しい時はいつもそばに居てくれます。

自分の気持ちに正直でまっすぐなりかちゃん、お豆腐なりかちゃん、ザ・アイドルなりかちゃん、芸人さんみたいにすっごい面白いりかちゃん(客笑)、そしてSHOWROOMでは月に帰れないりかちゃん(爆笑)

中井りか「七の段言えないからね」

どんなりかちゃんも大好きだし、これからもりかちゃんはりかちゃんでいてください。

そして、ずっと仲良しでいてください。

本当におめでとう。19歳の1年は九九の七の段が完璧になれますように。(客笑)

本間日陽

160828 (1377)

中井りか「ありがとう!日陽。なんていい子なんだよ。そうですね、日陽は、受かってから初めて連絡先を交換して。初めて喋ったというか、まともに。で、凄い活発な子で、私は合宿とか凄い不安やったんですけど、日陽は「楽しみだね」って前日から凄い言ってて、凄い強くて明るい子なんだなって思ってて。でも、日陽もたまにちょっとあれな時とかあって、そんな時に一緒に支え合えたりとかしてることがほんとに嬉しいし、日陽と出会えて良かったなって思います」
本間日陽「いやー、もうそんな勿体無い言葉ありがとうございます」拍手
中井りか「もう大好きです」
本間日陽「ありがとう。本当におめでとう」
中井りか「いつも、私のメールとってくださってる方は知ってると思うんですけど、私がお豆腐発動した時、一番にそばにいてくれるのはほんとに日陽で。だからほんとに感謝してもしきれないので、皆さんも日陽に感謝してください」
客 → 日陽へ声援
本間日陽「そんないいんです」
中井りか「いつも姫がお世話になっておりますと」
本間日陽「でも、本当に日陽はりかちゃんと一緒にいて、こんなにファンの方を思ってて、そしてファンの方に愛されてるりかちゃんがほんとに幸せ者だなと思いますし、ファンの方も幸せだなと思いますので、ファンの方は是非これからも推し変禁止は絶対命令をよろしくお願いします」
客「はーい」

本間日陽「泣いちゃった」
中井りか「可愛いからいいよ」


今日生誕祭を開いてくださったファンの方に一言お願いします
中井りか「えっと、私はこういうの、あまり苦手なんですけど。あの、私は自分で可愛いとか言ってるけど、顔もあんまりそんな微妙やし」

客「そんなことないよ!」

中井りか「パフォーマンスも、何ていうか、上手には踊れなかったりとかするんですけど、でも、目を合わせた時とかに笑ってくれたりする皆さんがいて、ほんとに支えられて。ママの手紙にもあったんですけど、つらい時期があって、私にも。それも吹き飛ばすぐらいの今は思い出が皆さんと作れているので、本当に嬉しく思います。

あの、いっぱい言いたいことあったんですけど、私も忘れちゃって。あと何言おうとしたかな。

ほんとに感謝してもしきれない、皆さんはノリよくて優しくて、いつも私のことを支えてくれて、ほんとに他の誰のファンよりも負けない素敵なファンの方々だなと私は思っていて。ほんとに私には自慢も何も特技も1つあげろって言われても何も思い浮かばないんですけれども、私のファンの方々が私の唯一の自慢です。だからこれからもほんとに一緒に歩いてください。よろしくお願いします」拍手

「まだまだ力が及ばないところがあったりとかすると思うんですけど、絶対この先幸せにするのでついてきてくださったら・・・」

客「ついて行くよ!」

中井りか「嬉しいと思います。はい、そんな感じです。いつもありがとうございます、ほんとに。こんな素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の方々、それから私のファンの方々ほんとにありがとうございます」拍手

「あとはお得意のモバメで送るので待っててください」

160828 (1415)









Cq6lvgzUkAAfoPy.jpg

Cq6lxAVUkAEooKU.jpg

Cq7PBZTUEAEClBZ.jpg

Cq7PC9uUIAELJSo.jpg

Cq7PEjIVMAAilbe.jpg

Cq7PGRlUkAEzIze.jpg

Cq8U76bUAAAgyhc.jpg

Cq8U9UiVIAAOqQ1.jpg

Cq8U_EHUAAAEIh4.jpg










AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND