【速報版】 角ゆりあ 16歳の生誕祭レポート

2016年6月22日 NGT48劇場 「パジャマドライブ」公演 18時30分開演

160622 (116)

◆ちょっとしたハプニング
北原キャプテンが「君はどこにいる?」の曲振り中、小熊倫実「ちょっと待った!」

タイミングを間違えてしまい、ざわざわと。泣いてしまう小熊。

荻野由佳「何があってもへこたれない!」と励まし、「君はどこにいる?」へ

曲終了後に改めて生誕祭スタート

◆仕切り:小熊倫実菅原りこ西潟茉莉奈

◆ファンの方からの花束をプレゼント (小熊倫実より)

パパ、ママからのお手紙 (代読:西潟茉莉奈)
ゆりあへ

ゆりあ、お誕生日おめでとう。

これまで家族だけで祝ってきた誕生日、今年は生誕祭という形で盛大に祝ってもらえて本当に良かったね。

NGT48の一員として活動をはじめて約10ヶ月。1年前はゆりあがこんな生活をしてるなんて全く想像もできませんでした。

小学校時代からパパとよくカラオケに行って、AKBさんの歌をうたっていました。この頃からAKB48が好きなんだろうな、とは感じていましたが、まさか自らオーディションを受けることになるとは。

SKE48の7期生オーディションの時にはママには知らせていたようですが、残念ながら二次審査で落選。

NGTのオーディションの時は一次書類選考が通った後に、パパとママは知らされました。

SKE48のオーディションに落ちてしまった後、諦めていたものと思っていた私たちは本当に驚きました。

そして、自らまた挑戦しようとしたゆりあの意思の強さは、確認した時がこの時でした。(ゆりあの意思の強さを確認したのがこの時でした。)

歌はもちろん、ダンスも習ったことなかった娘でしたが、見事合格。だけど、素直に喜べない自分がいました。石川県と新潟市の距離感。まだ中学生であること。家族がバラバラになってしまうという現実に本当にやらせてあげられるのだろうかと不安でしか感じられませんでした。

でも、おじいちゃん、おばあちゃんのサポート、そして新潟へ一緒に行ってくれたママのおかげで今日まで無事活動してこられたね。今思えばあの時、悩んだこと、芸能人の子を持つ親として本当にいい経験をさせてもらったと思います。

今は研究生という立場ですが、ラジオにテレビ、劇場公演のアンダー、握手会など色々なお仕事を経験させてもらっています。日々のレッスンを含め、いつも「楽しかったー」って言うゆりあ。その姿がとても頼もしく感じます。

これからも楽しむことを第一に、そしてたくさんの人に支えられて、NGT48の活動ができているんだということを忘れずに日々感謝の気持ちをもって頑張っていってください。

本日のために準備してくださった生誕委員の皆様、応援してくださるファンの皆様、そしていつもお世話になっているメンバー、スタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございます。

これからも一番のファンでいるよ。頑張れ、ゆりあ。

パパ、ママより



素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆様にひと言お願いします
角ゆりあ「今日は素敵な生誕祭を開いてくれて、本当にありがとうございます」拍手

「こういう場で話すのが凄い苦手で、何喋ろうかなって思ってたんですけど。私、いつも応援してくださってるファンの皆さんにまだ何もできてなくって。何かしたいなーって思って考えていて。そしたら私に1つ目標ができたので、ここで皆さんに言わせてもらってもいいですか?」拍手

私の今の目標は、研究生10人全員で昇格することです」拍手

(宮島亜弥、号泣。研究生たち涙)

「やっぱり、研究生同士つらいこととか苦しいこととか色々あって。最初、研究生だった時、これからどうしようって凄い思って。ファンの皆さんにも凄い申し訳なくって、ずっと悩んでたんですけど、でも研究生だからこそわかる思いとかが色々学べて凄い良かったなって今では思うし。

最初は自分のことしか考えられなくって、自分が昇格できればいいかなって思った時もあったけど、でもそれじゃダメだなって思ったし、何だろう、んー、何だろうな、研究生、みんなの気持ちが凄い一番わかり合えるのは同じ立場の人間だと思うし、アンダーで出演させてもらっても次いつ出れるかわかんないっていう恐怖に埋もれてるのも、私だけじゃなくてみんなもそうだし。だからこそみんなで昇格できたらいいなって思っています」拍手&声援

「あー、ありがとうございます。そのために、この前の公演で発表があったように夏に研究生公演があるので」拍手&おめでとう!

「それをみんなで大成功させて、みんなで昇格できたらいいなって思います。なのでこれからも応援よろしくお願いします」拍手

「グダグダですみませんでした。あのほんとにうまく喋れなくて申し訳ないんですが」

(大丈夫!大丈夫!)

「あー、ありがとうございます。今日は本当にありがとうございました」拍手

















ClilzjHUYAA7h_6.jpg

ClilzjLUYAML9WI.jpg

ClilzkYUYAACY30.jpg

ClilzlVUsAEgxRu.jpg






























最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ