【速報版】 石田安奈 20歳の生誕祭レポート

2016年6月10日 SKE48劇場 チームKII「0start」公演 18時30分開演

160610 (461)

◆仕切り:内山命

◆バースデーソングの名前は「きゃわわのLOVEちゃん」

湯浅支配人からのお手紙 ※ある方からというテイで (代読:高柳明音)
石田安奈さん、お誕生日おめでとうございます。

そして生誕実行委員の皆様、素晴らしい生誕祭をありがとうございます。

早いもので、もうSKEに入って7年以上も経ちましたね。そして、中学生だった君も20歳の大人に成長しました。

色々なことに興味を持ち、何でも器用にこなしてしまうのは今も変わっていませんね。

AKBとの兼任解除の時は「もっともっとやりたかった!」と感情をむき出しにして泣いていましたね。

しかし、ちょっと時が経つと、新しい自分のやれること、自分の道を見つけ、邁進する姿勢には頭が下がります。

今も料理、ジム、ゴルフ、ダイエットなど何でも好奇心旺盛に動いている姿はいったいどこにそのパワーを秘めているのかといつも感心します。

以前はゴルフ場に行った時、帰りにジムでトレーニングをしたと聞いた時も、無尽蔵のスタミナに驚きました。

勉強はたぶん全くダメだと思いますが(w) 体力勝負なら誰にも負けないパワーとセンスを持っています。

ただ、感覚は大幅にズレていて、欲しい車は「ポルシェのカイエン、マセラティ」って。オレも欲しいよって思う憧れの車の名前を淡々と話す、そしてタメ口で話す君が素晴らしい。というか、すげーなーと。

昔は「カボチャの可愛い馬車に乗って、ふわふわした国に行く~♪」と話していたのに、いつか結婚するだろうけど、旦那さんは相当な人を見つけてくるんだろうなと今から楽しみです。

何でも吸収していく君は確実に成長しています。そのパワーを後輩の見本となれるよう、これからもどんどん君らしく活動的に毎日を過ごしてください。そのパワーこそが今のSKEに必要です。

感覚だけで生きている天才、石田安奈。もっともっと成長していく姿を見ていたいと思っています。だからおばさんになってもずっとSKEに居ていいよ 笑

これからもみんなに愛されるあんにゃでいてください。

改めてお誕生日おめでとう。

これからも石田安奈をよろしくお願い致します。

生誕実行委員の皆様、ファンの皆様、ありがとうございました。

SKE48支配人・湯浅洋より

石田安奈「ゴルフでわかった。ゴルフ行った」
高柳明音「7年やってきて湯浅さんから手紙もらったのたぶん初めてだと思う」
石田安奈「湯浅さん、そんな風に思ってくれたんだ。ありがとうございます」


お手紙をもらった感想と二十歳になった抱負をファンの皆様にお願いします
石田安奈「今日は素敵な生誕祭を開いてくださったみなさん、DMMで観てくれてるみなさん、見えてなくても私のことを思ってくれてるみなさん、本当に今日はありがとうございます」拍手

「そうですね、7回目の生誕祭なので、毎年毎年目標を口にしていたんですけど、今回はまずファンの方が凄い心配されてると思うんですけど。総選挙に出ないから卒業するんじゃないの?って言われるんですけど、全く私はそれはなくて。

総選挙、今回出なかった理由は、やっぱり、アイドルとしての目標の1つだったんです、私の中で。総選挙にランクインして、記録を残すっていうのが1つの目標だったので、それは去年叶いました、みなさんのおかげで。

なので今年は、そんな、やっぱり総選挙も凄く大事だし、出ることに意味もあるのもわかってるんですけど、私はファンの方との時間をもっと大事にしたいなって、握手会だったりとか、他の場所だったりとか大事にしたいなというのを思い、この総選挙には立候補しなかったんですけど。

私はほんとに、何年もやってきて気づいたことって、今気づいて遅いのかもわからないですけど、やっぱり、たぶん普通の私が思ってるアイドル像と自分がやってるアイドルって全然違うんです。私の中のアイドルは、ほんとに清楚で、髪も茶色くしないし、ネイルもしないし、スカートも短すぎないし、お酒なんて絶対言わないし(w) なんかちょっと軽いし、私なんか。普通そんなんじゃないと思うんです、アイドルは。

だけど、今の私をこの素のままで受け止めてくれたり、ありのままでステージに出させてくれるのはファンの皆さんだったり、メンバーが周りでフォローしてくれたりするから、本当にこの私らしくいれるなって。

最初はね、凄くアイドルらしくいなきゃいけないっていうのがあったんです、私の中で。だから、ハーフツインとかしたし、パッツンとかしてみたけど、似合わなくて、意外とそんな評判よくなくて」
高柳明音「可愛かったよ」
石田安奈「なんか凄いそれが「どうしよう」って凄い1人で悩んでて、悩んだあげく、こんな軽い感じになっちゃって(w) そしたら何でもよくなっちゃって、何でもありかなってスタンスになっちゃったんです、もう今では。

まさかそんな私をファンの方がこんないっぱいね、支えてくれるとも思わなかったし、受け入れてくれるともほんとに思わなかったので、意外とチキンなところもあるから、ファンの方がそばで言ってくれてる姿だったり、ずーっと前から7年前から応援してくれてる方も今もいたり、ほんとにあんにゃファミリー、あんにゃファミリーってずーっと言ってきて、こんなたくさん増えたんだなって凄い1人1人の方とお話すると実感が沸きます。

でも、私がアイドルをして、これから目標何かなって思ったんです、これからの目標は。二十歳になって。私は最初決めてたんです。入ったばっかの頃は、二十歳になって辞めようって決めてたんです。その頃は。

でもやっぱり、辞めるの勿体無いなって思うこともたくさんあるし、辞める理由がないし、まだ。

でも、たぶんこのまま何年もここに居るかって言われたらたぶんわからないです。でもそれがたぶんファンの方はわかってると思うので、私が凄い飛んだ発言をするんじゃないかってたぶん想像してくれてると思うんですよ。たぶんその通りになると思うんですよ。ここ数年後、近いかもしれないし、ちょっと先かもしれないです。でもこれは私の中で決めていることで。

でも、まだここでは言えないですけど、みなさんが「あー、安奈。安奈っぽいなって。安奈ならやりそうだな」ってたぶん言ってくれるようなことを私はやりたいなと、今決めていることがあるので、それは事が整ったらみなさんに言いたいなって思ってます。

でもそれはみなさんの元から離れるわけでもないので、ちゃんと近くで、みなさんの目の届く所にいるので安心してください。

あとは、そうだな、やっぱり私がこうやって出来てるのは、たくさんの先輩もいたけどもう2人になって、もう自分が後輩のフォローをしてあげたりとか、後輩のいいところを出してあげなきゃいけない立場になったので、今度、そうだな、ドラフト生だったりとか、7期生だったりとかが居心地のいい場所を作ってあげれるような。だから、よくね、みんながなめてかかってきてくれるんですよ。さきぽんとかね」
竹内彩姫「なめてないです」手を振る
石田安奈「絶対なめてるんでしょ」
竹内彩姫「違う。尊敬してます」
石田安奈「絶対ウソだよね?(w) でもそれが凄い私はそんな扱いをされて嬉しいです。それだけ打ち解けてるってことなので。やっぱり後輩、苦手なので、言葉で伝えるのが。なので背中で少しずつでも見せていけたらいいなって思ってます。

ほんとにピンクいサイリウムも、ほんとに私みなさん大好きなんですよ。もうね、みんなほんとに可愛いんですよ、ファンの方が。おじさんだからとかじゃなくて(w) 全然違うよ。老若男女ですよ。たくさん来てくれてるから。握手会とかでもね、ほんとに眠そうな私見て、機嫌悪そうな私を見ても「今日大丈夫?」っていうね、軽いフットワークできてくれてるみなさんがほんとに、甘えてばかりですけど、嬉しいので、これからもみなさんどうか私のそばにいてください。今日はほんとにありがとうございました」拍手

石田安奈「ありがとうございます。でも湯浅さんの手紙はちょっとビックリしたかもしれない」
内山命「ビックリしたかもしれんって、ビックリしてるでしょ、完全に」
石田安奈「確かに湯浅さんに超タメ口なの、私(w) だけど意外と気にしてたんだって思っちゃった。言ってこなかったから、今まで。ちょっとメールする、湯浅さんに」
メンバー「ヤババ」
石田安奈「ウケる、ヤバイ、湯浅さんのメール」

内山命「これがこんなに似合うのは安奈しかいないよ」
客「似合ってるよ!」
石田安奈「ありがとう。誰?」客w
内山命「友達なの?」
石田安奈「ほんとに友達。ファンの人、友達なの、私。軽いフットワークでいきましょう」

高柳明音「安奈から「事が整ったら」って言葉聞くとは思わなかった」
石田安奈「もう大人になったもん」
内山命「ドキドキ安奈やったのに」

内山命高柳明音「ドーキドキあんにゃ ベービベイビーフェイス 大人でもないの~ 子供でもないの~ チャ・チャ・チャンスがあれば狙い撃ち (安奈!)」

高柳明音「安奈の一番最初のキャッチフレーズです」
石田安奈「でもやめろって言われた、スタッフさんに(w) 長すぎるって」

大場美奈「というわけでみなさん、凄く明るく楽しい生誕祭でしたね。ほんとに安奈のとっても明るさが今のチームKIIの明るさでもあるなと思います」


◆<b>手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
石田安奈「みなさん、ほんとにながーくながーく応援してくださりほんとにほんとにありがとうございます。これからも変わらずきゃわわなLOVEちゃんをよろしくお願いします。みなさん、これからも応援してくーれますか?」
客「いいです いいです いいですよ!」
石田安奈「ありがとうございました。バイバイ」




Ckl_dVdVAAAZ_Zk.jpg

Ckl_dVKUUAIOEjC.jpg

Ckl_dVtUkAIIMD5.jpg



CkmE9zIUgAAOCXx.jpg

CkmE-jDUkAAglqW.jpg

CkmFAdOUoAEibKF.jpg

CkmFAS0UkAAyLNP.jpg

CkmGPmcUUAAa4xn.jpg

CkmGRzrUgAAMJML.jpg

CkmGS_LVAAEFEWR.jpg

CkmGSLBUYAIaNsu.jpg




















最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ