FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年6月号 Amazonオリジナル生写真セット 5月24日発売 new2.gif
AKB48Group新聞 2019年6月号 セブンネットオリジナル生写真セット 5月24日発売 new2.gif
新体感ライブ 指原莉乃 11年ありがとう! 大感謝祭 販売開始!
※2019年5月28日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年5月21日18:00までに買い求めください。
指原莉乃卒業コンサート Blu-ray&DVD 予約受付開始
Amazon SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
タワレコ SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
楽天ブックス SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
セブンネット SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
DMM new2.gif SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD-BOX / DVD

【速報版】 朝長美桜 18歳の生誕祭レポート ※HKT48劇場

2016年6月2日 西鉄ホール チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演 18時30分開演

◆仕切り:渕上舞

どうですか?生誕祭
朝長美桜「最初幕開いた時から真っピンクで。美桜が好きな色だったので、嬉しかったです。ありがとうございます。今日多いですね、ピンクの。ペンライトありがとうございます」拍手

渕上舞「18歳になったということで、今年はどんな1年にしたいですか?
朝長美桜「18歳になって、掲げてくれたように、もう私も大人なので。17歳はけっこう、何ですかね、嬉しい報告があまりみなさんにできなくて、悔しい思いをたくさんしたので、18歳は嬉しい報告をたくさんみなさんにできるように、みなさんに恩返しができるように活動していきたいなって思います」


ファンの皆さんにサプライズ
朝長美桜「あとですね、そしてですね、あの、いつもみなさんから私、みなさんから私に気持ちを頂いてばかりなので、今日は私からちょっとだけサプライズがあります」
客「おー」
朝長美桜「みなさん、立ってください。OKですよ。スタンドアップ、スタンドアップ。じゃー上の人たちは椅子と椅子の間見てください。ここ(前方)の人たちは椅子の裏見てください。立ち見の方はスタッフさんから受け取ってください。黒い封筒があるのがわかりますか?」
本村碧唯「みんなが背を受けてる」
メンバー「異様な光景」「凄い光景」
朝長美桜「取ったら座ってください。見ちゃダメ、まだ。ありましたか?みなさん。座ってください。まだ見ちゃダメです。恥ずかしいのでですね、お家に帰って見てください。お家に帰るまでが美桜の生誕祭でーす」
客「ありがとう!」
朝長美桜「全然、ほんの少しなので。ありがとうございます」


本村碧唯からのお手紙 (代読:多田愛佳)
美桜ちゃんへ。

お誕生日おめでとう。

美桜ちゃんとは最初、そんなに仲良くなかったね。正直言って、入ってきたばっかりの美桜ちゃんのこと、あんまり覚えてません 笑。興味がなかったわけじゃなくて、そんぐらいかかわってなかったよね。

でも、去年ぐらいから美桜ちゃんと急接近することができて、今ではホテルも同じ部屋なことが多く、色んな美桜ちゃんを知ることができてます。

オシャレが大好きなこと。家族が大好きなこと。ファンの皆さんが大好きなこと。1つ1つのお仕事を真面目にちゃんと考えてやってること。苦手なダンス、苦手なりに凄い努力してること。朝起きてからの行動が凄い早いこと。眠さMAXな時は壊れたロボットみたいにまったく動かなくなること。ホテルの部屋であおいがずっと話してるけど、その話はほとんど聞いてないってこと(w) ちゃんとわかってるよ!

朝長美桜「ごめんなさい」

そんな美桜ちゃんと一緒にいて、話しているとあおいの中には無い考え方を話してくれます。その話を聞くと、凄い自分が成長できてます。美桜ちゃんがあおいにとっていい刺激になってるの。だからあおいは美桜ちゃんと仲良くなれて本当に良かったなって思ってるし、これからもずっとずっと仲良しでいたいなと思ってます。これからもよろしくね。

あと、たまにはちゃんと話聞いてください。

改めてお誕生日おめでとう。美桜ちゃんにとっていい1日になりますように。

本村碧唯

朝長美桜「ありがとうございます。嬉しいです」
下野由貴「あおいちゃん、既にちょっと泣きそうです」
朝長美桜「嬉しいです、とても。いつもほんとに、最近ですよね、仲良くなったのが」
本村碧唯「そう。1年ぐらい」
朝長美桜「ホテルで一緒になった時も機嫌が悪い私をそっとしといてくださったり、先輩なのにいい意味で先輩っぽくなくて、とてもフレンドリーで、いつも感謝しています。ほんとにありがとうございます。これからもよろしくお願いします」
本村碧唯「よろしくー」 → 2人抱擁


こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方にひと言お願いします
朝長美桜「今日は素敵な生誕祭を開いてくださり、本当にありがとうございます」拍手

「5月24日にチーム4で生誕祭をしていただきました。短期間で2回も生誕祭を開いてくださって、たくさん準備とかも大変だったと思うんですけど、開いてくださって本当にありがとうございます」拍手

「チーム4の時に話したことと少しっていうか、けっこう似ていると思うんですけれども、良かったら聞いてください。4年間・・・(涙)

4年間たくさんのみなさんに・・・ (後ろを向く)」
客「頑張れ」

朝長美桜「たくさんのみなさんに支えていただきました。嬉しい時とか、楽しい時は一緒に気持ちを共有してくださって、悔しい時、悲しい時はみなさんがいつも元気をくださいました。ほんとに支えられています。ありがとうございます」拍手

「18歳の私は、さっき話したこともそうなんですけれども、AKB48グループに朝長美桜が必ず必要だと言われる存在になりたいです。鼻水出た(w)

はい、なりたいんです。あの、昨日速報がありました。私は61位で5070票。1日で投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。私のために時間を使ってくださって、とても嬉しいです。ありがとうございます」拍手

「でもやっぱり、とっても悔しくて。でも、悔しいって思ってる自分が凄い情けなくて。悔しいって思える資格は私にあるのかなって、この1年間悔しいって思えることをやってこれたのか、凄い不安です。

はぁー。ちょっと待ってくださいね。

そういう自分がとても情けなくて、昨日は不安でとっても押し潰されそうになって、色々考えました。

私は6月18日、新潟でみなさんと最高のカシューナッツで、最高の笑顔で喜び合いたいって思っています。だから絶対に諦めたくないです。絶対に選抜に入りたいです。凄い不安なんですけど、今私にできることを精一杯全力で頑張ります。こんな負けず嫌いな私ですが、これからも応援よろしくお願いします。そして、HKT48が世界に通じるグループに必ずします。今日は本当にありがとうございました」拍手

渕上舞「美桜ちゃんは同期なんですけど、私は美桜ちゃんより年上なんですけど、いつも学ぶことがいっぱいあって、ほんとにいつもしっかりしてて、芯があるメンバーで。同期の中でもやっぱり唯一チーム4さんと兼任してたり、あと1年前の選抜総選挙の時から「選抜になりたい」って言っていたのは美桜だけだったから、やっぱり私たちにとっても、何て言うんですかね、凄い向上心があって、いつも私たちを引っ張ってくれる存在だから、もっともっと自信を持って一緒に頑張っていこうね」
朝長美桜「ありがとうございます。何で舞ちゃんが泣くの? 嬉しい、ありがとう」
渕上舞「一緒に切磋琢磨して頑張りましょう。最後に、言い残したことありませんか? じゃーもう1回、目標を言いましょう」
朝長美桜「私の目標は選抜です。応援よろしくお願いします。ありがとうございます」拍手


Google+より
朝長美桜 2016/06/03 0:10

こんばんは

みおたすだよ♪


チームK4での生誕祭、
皆さん本当にありがとうございました。

素敵な温かい生誕祭。

幕が開いてピンクのペンライト、
自己紹介のときこいさまのうちわ、
初恋泥棒で白のペンライト
支えで桜のうちわ、
メッセージ、ありがとうございます。

どれも、とっても綺麗でした。
皆さんありがとうございます!!


フラワースタンドもとっても可愛かったです💓ピンクは、可愛いですね☺️
今日は、ピンクがたくさんで嬉しかったです^_^



わたしは、いつも皆さんに
気持ちを頂いてばかりです。
今日は、わたしから来て下さった皆さんにサプライズをしました。

日記風のお手紙を直筆で書かせて頂きましたよ。


泣いてしまって、
話が上手くできませんでした。
皆さんに伝わったかなぁ、、、

皆さんの顔を見たら、
わたしは、本当に支えられているんだなぁと強く思いました。

今日は、ありがとうございました。

160602mio11.jpg








Cj9BN2XVEAAXseb (1)

Cj8cPIHVEAAmFEN.jpg

Cj8fZx-UUAAPqyA.jpg

Cj8-7lQUoAAH7FZ.jpg

Cj8nIsNUgAA4vba.jpg













AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND