【速報版】 下野由貴 18歳の生誕祭レポート

2016年5月27日公演 西鉄ホール チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演 18時30分開演

160527 (713)

※誕生日:4月2日

◆仕切り:植木南央

◆約2ヶ月越しに生誕祭を迎えられましたしなもん、どうですか?今の気持ちは
下野由貴「私もやっとだなって感じですね」
植木南央「それだけでいいんですか?」客w
下野由貴「プチ生誕祭を出張公演でやらせてもらって、そこでは17歳になったなと思ったんですけど、またこうやって改めて皆さんにお祝いしていただけるとほんとに嬉しいです」


18歳になったということで、どんな1年にしたいですか?
下野由貴「今年はですね、もっと自分のやるべきこととか、やらなきゃいけないことに覚悟とか責任とかを持って、また更に頑張っていきたいなと思います」拍手

下野由貴「南央、司会緊張してるんだよね」
植木南央「もうね、いつもなら冗談で「司会なんだよね」とか言えるんですけど、さっき裏でしなもんから「南央、司会?」って言われた時に「あっ、、う、う、う、うん」」客w
下野由貴「絶対それで南央だなと、わかったよね」


若田部遥からのお手紙 (代読:今田美奈)
下野へ

お誕生日おめでとう。

初めて出会ったのは13歳の時だったから、もう5年経つんだね。早いな。

一緒に選抜に入って、一緒に選抜落ちして、なんだかんだ苦楽を共にしてきましたね 笑

でも、私と違って下野はダンスも上手だし、歌も上手だし、MCもできるし、服装も女の子っぽいし、顔もみんなに「可愛いね」って言われるし、料理も上手だし、ちゃんと自主練もボイトレもしてるし、本当にアイドルとして完璧だと思います。羨ましいです。

何でも平均以上にこなしちゃうから、それが当たり前に思われているところもあるけど、何でもできるし、そのための努力を怠らない下野は凄いなっていつも思います。

たわいもないことから真面目なことまでいつもたくさん話してるから、改めて悩みとかを相談して欲しいっていうのはないけど、もしあれば話してください。私には聞くことしかできないけど、それでよければ。宝塚の話も聞くよ 笑

もう5年目の1期生だけど、まだ18歳、まだ高校生だから、これからもお互いに高め合える仲間でいてください。頑張ろうね。

素敵な1年になりますように。

若田部遥より

植木南央「もう大のね、一番の仲良しの」
下野由貴「仲良くはないです」客w
植木南央「2人ともそう言うんですよ」
下野由貴「安定のネタなんで」
植木南央「どうですか? わかちゃんからの」
下野由貴「まさか若田部とは思ってなくて。最初に「下野へ」ってきた時点で若田部だなってなんか思ったんですけど、でも、何て言うんですか? 若田部じゃないよね、みたいなことを冗談で言うと「いや、絶対書きたくないし」みたいなこと言ってくるんですよね。だからね、嬉しいです、改めて」


こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにお願いします
下野由貴「今日はですね、こんな素敵な生誕祭を開いていただきありがとうございました」拍手

「話す内容はなんとなーくは考えてるんですけど、今ここで浮かんだことを話したいなと思ったんですが。今ここに立ってみて思うのは、「あー幸せだな」ということです。毎年こうやって生誕祭を開いていただいて、皆さんに祝っていただけることがほんとに幸せで、ほんとに嬉しいことだなと改めて今日は思いました。

そうですね、去年17歳はですね、凄く、悩むというよりかは考えることが凄い多かった1年だなと思います。

去年の生誕祭で総選挙とかに入りたいっていう思いを言ったら、皆さんが凄い団結してくださって、初めて速報にランクインすることができて。本番ではダメだったんですけれども、その結果が私を凄い支えてくれまして、何があってもポジティブに考えることができました。

あとはですね、考えるっていうのはやっぱ、5年目にもなりますし、あと私は歌もダンスもMCも15人姉妹で言ってた通り、上手くはないんですけれども、何でも平均というか、飛び抜けて上手いものがあんまりなくて、で、ほんとにアイドルっぽくもないですし。だから今年は何か1つでも特技とか自信を持って、胸を張って「これができます」というものを作っていけたらいいなと思います。

あとはですね、去年とか、後輩の卒業とかをたくさん見送ってきたので、ちょっと私もHKTにいていいんだろうかとか、これからどうしていこうかなっていうのを悩むというよりかはたくさん考えてきた1年でしたが、でもそういう時にはいつもファンの方からのコメントとか、お手紙とか、755とかでのコメントとか握手会での言葉とかを聞いて、「あっ、もっともっと私はHKTでやりたいこともあるな」と思って、今日を迎えました。

そうですね、私はほんとに自分に自信もないですし、まだまだやらなきゃいけないこともたくさんありますが、そんなアイドルっぽくない私のいいところをですね、たくさん見つけて、たくさん応援してくださってる皆さんが何よりの私の誇りですし、何よりの私の自信です。なので、これからも下野の応援をよろしくお願いします」拍手

「あとは、そうですね、総選挙、今年は、去年はできなかったので、今年こそランクイン目指してみんなで団結していけたらいいなと思いますので、よろしくお願いします」拍手

植木南央「ほんとしなもんとは1期生で、チームも一緒だから、何だろう、最近よく飛行機とか、ホテルも2人部屋で・・・。泣きそう」客w
下野由貴「何で南央が泣くのよ」
植木南央「なんか、久しぶりに2人で深く話したよね」
下野由貴「話したよね」
植木南央「ほんとに、改めてしなもんって周りに優しく自分に厳しくな人なんですよ。だから、何で泣いてるかわからんけど(w) なんかほんとに、ほんとに弱音を吐かないんですよ。だから溜め込んじゃってるんじゃないかなと思うので、いつも南央が弱音吐いてばっかりで、それを受け取ってもらってばっかりだから、今年はやっぱ、何だろう、深い関係じゃないですか」客w
下野由貴 → w
植木南央「もう深い関係じゃないですか。だから、やっぱしなもんの心の支えになれるように私も」
下野由貴「もうなってますよ」
植木南央「へぇー!?」客w → 拍手

「これからも一緒にね、支えていけたらいいなと思います。改めておめでとうございます」

村重杏奈「なんか生誕祭って、本人が泣くものなのに、何で植木が泣いてるの?」
植木南央「もう南央いっつもや。ごめんなさい」

今田美奈「まさかの南央が泣くっていう」
植木南央「いっつも、自分でも飽き飽きしてますよ」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
下野由貴「下野って700回まだですよね? まだ? OK、わかりました」
冨吉明日香「今確認ですか?」
下野由貴「今日だったかもしれないとか思ったんだけど、良かったです。700回目も頑張ります。ありがとうございました。DMMの方もロビー観賞の方もありがとうございました」


Google+より
下野由貴 2016/05/27 23:28

どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。

本日は、下野の生誕祭でした。

下野の誕生日が4月2日なので、約2ヶ月たっての生誕祭でしたねー。

でも、皆さんの熱気が本当に凄くて!

それが凄く嬉しかったです。

メンバーとかスタッフさんから「下野のファンの方は熱いねー」とか、「下野のファンの方はいい方ばかりだね」とか言ってもらえて、下野まで嬉しかったなぁー。

ドヤ顔になりましたもん。笑


今日の公演、緊張するかなーって思ってたんだけど、思ったより緊張しなくて!!!

それはきっと、下野のファンの方が客席にいる安心感があったからだろうな。


本当に下野のファンの皆さんは凄いなと心から思います。
歌もダンスもMCも全部平均的だし、アイドルっぽくないし、自分に自信もない下野のいいところをたくさん見つけてくださったり、ポジションがどんなに後ろでも端でもちゃんと見つけて声援を送ってくださって。


皆さんの応援が下野に自信をくれたし、
皆さんの存在が下野の誇りです。


だから下野も皆さんの誇りになれるように、

皆さんに応援しててよかったと思ってもらえるように、

頑張っていこうと思います。


後悔させないように、ちゃんと覚悟と責任を持って取り組んでいきます!


だからこれからも下野の応援をよろしくお願いします。



改めて、今日来てくださった方、生誕祭の準備をしてくださった方、DMMまたはロビー鑑賞で見てくださった方、日頃より下野を応援してくださる皆様、

本当に皆さんの熱い応援の中で活動できること、幸せに思います。

本当にありがとうございます!!!



あ、今日劇場に入ってくださった方にメッセージカード書いたのですが、受け取ってもらえましたか?
喜んでくれたら嬉しいです!




おやすみ!

160527shimono01.jpg

160527shimono02.jpg




CjcOxz4VAAEUq-x.jpg








Cjc_ho6UUAAQNki.jpg



















カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ