FC2ブログ

【速報版】 樋渡結依 16歳の生誕祭レポート 「5月10日が凄く特別な日になりました」

2016年5月10日 AKB48劇場 チームA「M.T.に捧ぐ」公演 18時30分開演

◆仕切り:田北香世子谷口めぐ

渡辺美優紀からのお手紙 (代読:横山由依) ※BGM:桜の木になろう
結依ちゃん、お誕生日おめでとう。

渡辺美優紀です。

樋渡結依「えっ?」

今回は私がお手紙を書かせていただくことになりました。

第2回ドラフト会議での衝撃が今でも忘れられません。

まず、ドラフト生を調べる時に動画を見た時、NMBの「らしくない」をフレッシュに若々しく披露していましたね。

それから推しメンが、なんと、私?と、もう1つの衝撃でした。

わー! 両想いだ!と凄く嬉しくなりました。

NMB48チームBIIでこの可愛過ぎる子がセンターになったら、とまで思いました。

是非今後のNMB48のエースに、と期待を込めて選ばせて頂きました。

だけど今、結依ちゃんはチームAにいますね。私は結依ちゃんを引き当てることができませんでした。結依ちゃーん!!

だけど、どのチームにいても結依ちゃんなら輝けます。だから私はどこからでも結依ちゃんを応援してるし、見守ってます。

私事になりますが、先日卒業発表をしました。その後、結依ちゃんがとても悲しんでいたと聞きました。

居ても立っても居られなくなり、やっと連絡先を交換することができました。わーい!わーい!(w)

年齢は離れているので、本当にお姉ちゃんみたいになっちゃうけど、お姉ちゃんだと思って何でも言ってね。悲しいことがあったり、辛いことがあったらいつでも話聞くからね。

これからの結依ちゃんにみ~んなが期待してるよ。もちろん私も。

だからいつかAKB48のセンターに輝いてください。ずーっと見守ってます。

真面目に一生懸命頑張ってる結依ちゃんが大好きです。これからどんなレディーになるのか楽しみだけど、結依ちゃんのペースで成長して、最強アイドルと呼ばれる存在になっちゃってください。楽しみにしています。

改めてお誕生日おめでとうございます。

渡辺美優紀より

160510akb.png

田北香世子「憧れのみるきーさんからのお手紙で、どうでしたか?」
樋渡結依「もう泣きそうなぐらい今ほんと嬉しくて。ほんと、朝からお母さんに「お母さんじゃないの?」って訊いてるぐらい、ほんと誰からだろうなって思ってたんですけど、凄く憧れのみるきーさん、凄いいつも優しくて、いつも声かけてくださって、もうほんとに卒業しちゃうの、ほんと悲しいんですけど、最後にお手紙頂けてほんとに嬉しいです。ありがとうございます」

15歳の1年はどんな1年でしたか?
樋渡結依「15歳の1年は凄く不思議な感じで。凄いたくさん変わったこともあって、凄いビックリするぐらい嬉しいことたくさんあって、変わったことがたくさんあって、凄い良い1年でした。

街歩いてても「頑張ってください」って声かけてくださる方もいて、やっぱりAKBって凄いなって思って。凄い幸せな1年で。

今日5月10日は1年前、ドラフト会議の私が指名された日だったので、そんな日に。ドラフト会議の時は1年後にこんな風に生誕祭やっていただけるなんて思ってもなかったので凄く嬉しくて。5月10日が凄く特別な日になりました」拍手


16歳の1年はどんな1年にしたいですか?
樋渡結依「16歳の1年は、AKBグループのオーディションを受けた時は自分の大好きなグループで、凄い楽しんで活動できたらいいなーぐらいしか思ってなかったんですけど、AKBに入ってみて、自分から、思ったことじゃないけど、たくさん競うこととかもあって、凄い悩んだこととかもあったんですけど、そういう時に私のことを応援してくださる皆さんが凄い心配してくださって、応援してくださるので、その皆さんのためにもっと喜んでいただけるようなことができたらいいなって凄い思うし、自分も凄い、楽しめたらいいな、楽しんで頑張っていけたらいいなって思ってます。

これからの1年とかってAKBにとって凄く大切な1年だと思うんですけど、なので先輩方に役に立てるように頑張っていきたいなって思ってます。

あと・・・。すみません、長くて。

AKBのドラフト2期生がもうちょっと知名度が出るように、もっと色んなことにチャレンジ、今年はできたらいいなって思ってます」拍手


こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方にひと言どうぞ
樋渡結依「皆さん、ほんとに、いつも握手会に来てくださったり、プラメをとってくださってる方がほんとにこの劇場に来てくださって、それだけで何より凄く嬉しくて、今凄い幸せなんですけど。ありがとうございます。

それで、生誕祭を企画してくださった委員の皆さんも、凄い学校とか、お仕事とか大変だったと思うんですけど、ほんとにありがとうございます」拍手

「幸せな生誕祭になりました。うちわも凄い可愛くて、Tシャツも着てくださってる方とかたくさんいて、今まで以上に、一番大きい「ひーわたん」コールもいただけてほんとに嬉しかったです。

私のことを応援してくださる皆さんって凄い皆さん優しいなっていっつも思ってて、凄い自慢に思ってます。

これからもそんな皆さんともっと楽しめるようなことができればいいなって考えてます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。今日はほんとにありがとうございました。大切な思い出です」拍手

160510 (1119)

横山由依「初めてやもんな、生誕祭やってもらうの」
樋渡結依「凄い緊張したんですけど、凄い楽しかったです。ありがとうございます、大変だったと思うんですけど」
田北香世子「可愛くて涙が出そうになっちゃった」
誰か「しっかりしてるわ」

横山由依「去年の5月10日にね、ひーわたんをとれたよってLINEを、まだひーわたんがチームAに入るかわかんなかったから他のメンバーに「ひーわたんを、交渉権獲得しました」ってLINEしたらみんなが「よくやったぞ」って言ってくれたから、ほんとにそれで1年経って、昇格して、生誕祭をこんなファンの方にやっていただくようになってほんとに嬉しいし、これからも一緒にね、これから引っ張っちゃってください。よろしくお願いしますね」
樋渡結依「よろしくお願いします。皆さん、ありがとうございました」

160510 (1164)


CiFmbiLUoAAbuB2.jpg

CiFmc8IUgAAW03q.jpg

CiFmeL5VAAAym6j.jpg



CiGE0dwUgAAMXl-.jpg

CiGE4osVIAIYM6p.jpg

CiGE7-jU4AAeOHy.jpg

CiGFAPnUkAACUaf.jpg

CiGF8WxUUAAr-FH.jpg










AKB48ネ申テレビSKE48 ZERO POSITIONSTU48イ申テレビなどdTVチャンネルにて配信中
dTVチャンネル