FC2ブログ
指原莉乃卒業コンサート Blu-ray&DVD 予約受付開始
Amazon SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
タワレコ SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
楽天ブックス SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
セブンネット SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
DMM new2.gif SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD-BOX / DVD

【速報版】 古賀成美 18歳の生誕祭レポート

2016年4月9日 NMB48劇場 チームN「ここにだって天使はいる」公演 18時開演

◆仕切り:太田夢莉

◆ファンの皆さんより花束のプレゼント
古賀成美「わー! 赤、大好きな赤。ガーベラ、私が一番好きなお花なんですよ」


西村愛華からのお手紙
なるなるへ

お誕生日おめでとう。

3年前の私の初の生誕祭でお手紙を書いてくれたので、今年は私が書かせていただきます。

なるなるの第一印象はマスクの人。元研究生の先輩と初めて顔を合わせる時、目の下までマスクをしていたので「この人怖いなー」なんて思ってました。

「青春ガールズ」公演では2人でセンターを任され、その時、センターという重要さをめっちゃ感じたね。でもなるなるが「頑張ろうね」って声をかけてくれたので、少し楽になったよ。

2人でチームNに昇格して、私は正直とても不安でした。でもいつも隣にはなるなるがいてくれました。それが一番嬉しかったです。

なるなるのいいところはたくさんあります。何でも話聞いてくれる。みんなから愛されている。スタイル良し、キャラ良し、話しやすい。なのでもっと自信を持ってください。

先輩やけど同い年やし、趣味も合うし。あともっともっと自分の思ってること言ってもいいと思います。ご飯行った時とか真剣な話よくするし、後輩の私が言うのも変やけど、どんどん前に出たほうがいいと思います。

古賀成美「ありがとう」

最近は古賀クオリティー発揮してはるし、あと、たまーに来る夢の話のメールも最高です。私が卒業しても、なるなるが見た夢の話聞かせてください。授業頑張れます。なのでメールしてください。24時間いつでもお待ちしております。

最後に。あいなるで動画上げたり、ご飯行ったり、お泊りしたり、いつも隣にいてくれてありがとう。なるなるは最高のパートナーでした。これからもNMB48で活躍するなるなるを期待しているね。

愛華より

古賀成美「ありがとう、愛華ちゃん。最高のパートナーだよ。ありがとう。一杯夢の話送るね」
西村愛華「ほんまに意味わからへんから。でも面白いから送って」


ある方からのお手紙 (代読:加藤夕夏)

加藤夕夏「次は私がなるちゃんの親族の方から手紙を」
古賀成美「なんか怖いな」
加藤夕夏「誰やと思う?」
古賀成美「去年ハムスターからきたんですよ、私(w) しらたまから。ちょっと怖い。ドキドキ」

なるさん、お誕生日おめっ!

最近忙しい? あまり遊んでもらえずショーック。でもお迎えした時は「こたちゃ~ん」

古賀成美「わかった」

ギュっとしてくれて、ちょっと苦しいけど、凄く嬉しいよ ハート ドキドキ。ありがとう。

おっと、こたちゃんではなくこたくんです。それからこたくんからはなるさんのお目目見えるのに、なぜかいつもひと言「どこが目かわからん」って。よく見て探してや。ここやで!

白く丸くちょこちょこする変なギャルより可愛がってな。

古賀成美「しらたまやな」

ほんまガブッとしたくなるなー 笑

なるさんとは同士やと思ってる。お互い頑張ろうな。よっしゃー。

同士のこたろうくんやで

古賀成美「こたろうっていうのは私の愛犬で、トイプードルの、真っ黒なんですよ、色が。だから目の位置がわからへん」


従兄弟からのお手紙 (代読:吉田朱里)
なるへ

お誕生日おめでとう。

夏休み、冬休みに毎回行って、たまに遊んでくれてありがとう。楽しかったよ。

大阪行って、なるの家に行く時、たまに洋服くれてありがとう。嬉しいよ。

結構前の話だけど、なるのライブ観に行った時凄かったよ。やっぱりなるは凄いね。今度大阪に行ったらなるのライブ行きたいな。

これからも会えたらだけど、よろしくね。大好きだよ。

ニサンガ(ミサンガ)入れといたよ。お守りにしてね。

※お花のミサンガ入り

古賀成美「埼玉のさくらちゃん。小学3年生」


ファンの皆さんにひと言どうぞ
古賀成美「皆様、生誕祭を開いていただきありがとうございます」拍手

「そうですね、17歳の私は「あまからさんが通る」をさせていただき、そしてるりなと一緒に「じゃんぐるレディOh!」のパーソナリティをさせていただいたり、YNNさんでたくさん出させていただいた1年でした。でもやっぱり全然なんか・・・」
客「頑張れ」
古賀成美「涙があふれ出ちゃう・・・(涙目) 17歳の1年はあんまり皆さんにいい報告ができず、高校も卒業できるかわからないって言って皆さんに一杯心配かけちゃって。色々皆さんに心配をかけてしまって。

でも18歳はそんな皆さんに心配をかける1年にはしたくないし、絶対皆さんと私とが笑顔になれる報告をしたいし。そして学生も卒業したということで、大人の階段を一歩ずつ登って行って。私、2期生なんですけど、あんまりしっかりしてないんですよ。だからメンバーに頼られるようなお姉さんにもなりたいし。

そして私は昔から演技がしたくて。なので演技ができるように、皆さんと一緒に一歩ずつ一歩ずつ、毎日一歩ずつ前進していきたいなと思っています。

そして、握手会の部数を増やしたいです。もっと皆さんに来てもらえるように、一杯発信したいと思います、自分から。

そしてブログを2日に1回上げます(ざわ)

上げます、絶対。私、三日坊主ってよく言われるんです。そうなんです。なので、絶対ブログは2日に1回、今日から上げていきたいと思います。

とにかく18歳は皆さんと一緒に毎日一歩ずつ前進して行って、演技のお仕事がしたいです。

そしてですね、反抗期がまだ収まらないので、現在進行形中なので」
他メン「進行形でいいねん」
古賀成美「進行形なので、進んで行ってるので、反抗期も。なので反抗期も直るように大人になります。

そして、ちょっと痩せてもっと可愛くなります。まぁ一番の目標はNMBの選抜に入ることで、そしてそこから色んなお仕事をしていきたいなと思います。

そして。そして一杯やけど。そして、なんか自分でもよくわかってないんですけど、日本語もちゃんと言えるように(w) 勉強はあんまり好きじゃないんですけど、皆さんにちゃんと自分の思いが伝わるように、日本語をちゃんと勉強して(泣)」
メンバーたち「そこ?」「何で泣くんや」
西澤瑠莉奈「そこがなるのいいところやから」
吉田朱里「あほって言い過ぎたかな、ごめんな」
古賀成美「でも、握手会でも「えー?」って言われることが多いんですけど、ちゃんと自分の思いが、頭の中で考えて出るように頑張ります。皆さん、こんな古賀成美ですが、18歳いや19歳20歳までずっとですよ、応援のほどよろしくお願いします!」拍手

160411 (13)

太田夢莉「18歳を迎えてね、大人の階段を一歩ずつ上って行くと言ったものの、まだまだ天然な古賀成美ちゃん、そしてNMB48チームNの応援をよろしくお願い致します」

太田夢莉「でもなるの日本語のたじたじ感は長所ですから」
岸野里香「それがいいねんで」
吉田朱里「でもな、「何でこんな馬鹿って言われるのかわからへんねん」ってこの間ご飯一緒に食べに行ったら真剣に悩んでて」
太田夢莉「それが馬鹿じゃん」
吉田朱里「わかってないとこがいいよな、狙ってない感じが、素晴らしく可愛い」
古賀成美「こんな涙出るとは思わなかったよ」


Google+より
金子剛 2016/04/09 21:42

9日(土)
チームN『ここにだって天使はいる』夜公演
本日は、古賀成美18歳の生誕祭!!


手紙は西村愛華より
「今年は私が手紙を書かせていただきます。なるなるの最初のイメージはマスクの人。
この人恐いと思っていました。
“青春ガールズ”公演で2人でセンターという重要さを感じました。
2人でチーム昇格し、不安だったけど、隣にはいつもなるなるが居て落ち着きました。
何でも話してくれて、皆から愛される、スタイル良し、キャラ良し、自分にもっと自信を持ってください!
どんどん前に出た方が良い!古賀クオリティや、夢の話のメール最高!
“あいなる”最高のパートナーです。なるなるの活躍に期待しています。」

続いての手紙は古賀の愛犬、こたろうくんより (代読:加藤)
「お誕生日おめ!最近忙しい?最近は全然遊んでもらえずショック~。
たまに“こたちゃ~ん”と言ってギュッとしてくれて嬉しいよ。“こたちゃん”じゃなくて、“こたくん”です!
たまになるのこと、ガブッとしたくなる。なるのことは同志やと思ってる。お互い頑張ろうな。」

最後の手紙は古賀従兄弟(小学3年生)より  (代読:吉田)
「夏休み、冬休みとたまに遊んでくれてありがとう。大阪に行ったら、洋服くれてありがとう。
なるのライブ凄かったよ。やっぱりなるは凄いね。大阪行ったら、なるのライブ行きたいな。
ミサンガ入れといたよ。お守りにしてね。」


本人コメント
「17歳は“古賀成美のあまからさんが通る”をYNNさんでやらせていただいたり、
“じゃんぐる♥レディOh!”のパーソナリティをさせていただきました。
でもあんまり皆さんに良い報告ができなくて、高校も卒業できるか心配を掛けてしまった1年でした。
18歳は皆さんが笑顔になれるような報告をしたいです。
後輩に頼られるような、お姉さんになりたいです。
そして、演技の仕事ができるように、一歩ずつ皆さんと一緒に前進したいです。
他に握手会の部数を増やす、ブログの更新は2日に1回することを頑張ります。
反抗期が現在進行形なので、反抗期が治るように頑張ります。
一番の目標はNMB48の選抜に入ることです。
皆さんに思いが伝えられるように、日本語もちゃんと勉強します。
19歳、20歳とずっとずっと応援宜しくお願いします。」



お姉さん達にも後輩達にも愛され可愛がられる天然の古賀。
18歳の1年も古賀クオリティ全開でチームNを引っ張っていく存在に成長してくださいね。
これまでより一層 何事にもチャレンジ!!
誕生日おめでとう!!
これからも古賀の今後が~!?
きになるー!!


本日は劇場へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

160409kaneko01.jpg

160409kaneko02.jpg














◆NMB48オフィシャルブログ

古賀成美...生誕祭..感謝

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND