FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月23日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット

鈴木紫帆里さんが焼肉IWAを卒業

2016年3月24日




22時過ぎに急に店内が暗くなり、「桜の花びらたち」が流れ始める。

内田眞由美オーナーから鈴木紫帆里さんに花束贈呈。その後、店員さんから2つ目の花束がプレゼントされた。

鈴木紫帆里さんから最後のあいさつ
(店内を見渡す) こう見ると人数多いですね。

2回まさか卒業するとは思わなかった。(今日も含めて)3回目。ファンの方に3回ともいる人もいるんだよね~。

前に「働かない?」って言われた時から半年って決まってて。みんな必死に来てくれて。3日1回会ってた人もいたり。

(私がIWAを卒業しても、皆さん是非IWAに通ってください)

逆にここに来てから眞由美や美郷のファンの方、当時かかわって無かった方たちがどうしてあの時、興味もたなかったのか後悔してくれて、卒業してから私の良さを広めてくれたり (客笑い)

これから航空会社に、青いほうに行くんで。羽田にいるんで。配属はまだわからないんですけど。

※内田オーナー「じゃー今度は羽田に行こう!」
※客「おー!」

是非羽田に来てください。みんなこれからも(ファン活動続けると思いますが) HKTを見に飛行機で行く時は是非利用して行ってください。その時はいるかもしれませんよ。

ありがとうございました。

あいさつを終えると店内から盛大な拍手が贈られた。「おめでとう!」などの声も。


まさか卒業セレモニーが見れるとは思わなかった。短い時間でしたが本当に感動的なセレモニーでした。内田オーナーの粋な計らいに心から感謝です。


私は23時半過ぎにお店を出ましたが、その後お見送りがあったようです。



紫帆里さん、AKB48としての活動そしてIWAでのお仕事大変お疲れ様でした。

無事に希望の会社に就職できたそうで。充実した人生になることを心より願っております。

CeUdth_UAAAYTZu.jpg


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND