FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

第2のあっちゃんを探せ、ナンバーワンアイドル選手権(4/13 、チーム研究生 13回目)

■出演メンバー
石田晴香、岩佐美咲、内田眞由美、瓜屋茜、大家志津香、上遠野瑞穂、 菊地あやか、小森美果、早乙女美樹、佐藤すみれ、鈴木紫帆里、鈴木まりや、 野中美郷、前田亜美、林彩乃、松井咲子

■公演前の影アナ
内田眞由美 「みなさんのお待ちかねの夜公演です。MCとかいっぱい凝ってるので、楽しみにしててください。待っててね。 内田眞由美でした」

◆M0.オーバーチュアー

◆M1.みなさんもご一緒に

間奏セリフ担当 → 野中美郷

◆M2.春一番が吹く頃
◆M3.拳の正義 (衣装 → 特攻服)

■MC1(自己紹介)
野中美郷 「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48 チーム研究生です」客、拍手

野中美郷 「みなさんもご一緒に、春一番が吹く頃、拳の正義、続けて3曲聴いていただきましたが、いかがだったでしょうか?」客、拍手

「今日のお題は、メンバーにも知られていない一面、です」客、反応

「自己紹介と一緒にお願いします」

1列目。上手側から順に。

瓜屋茜 「ハイ、研究生の高校1年生、16歳、瓜屋茜、、。あっ、ウソ。 高校2年生、瓜屋茜です。よろしくお願いします」


「私は学校とかで入学した当時、あんまり知らない人と話すわけで、人見知りが激しくて 遠慮がちで、そのまま来ちゃったら、なんか天然ホワホワ系を演じています。 あと、料理ができることです」

「今日はみなさんと一緒に楽しみたいと思います。よろしくお願いします」

菊地あやか 「ハイ、チーム研究生の15歳、あやりんこと菊地あやかです」

「私はよく几帳面じゃなさそうって言われるのですけど、実は几帳面で」客、え~
「え~、じゃないです。で、それで部屋の中がすごいキレイなんですよ、自分で言うのもあれなんですけど」
佐藤すみれ 「あやりん家はキレイでした」
菊地あやか 「そう、キレイで、それで実はA型なんですよ。A型なので、几帳面というところがあります。 ハイ、今日もがんばるのでよろしくお願いします」

前田亜美 「ハイ、チーム研究生で最年少の中学2年生、13歳の前田亜美です」

「私のみんなに知られてないことは、キリン博士なんですよ、私」
他メン「キリン博士って何?」
前田亜美 「キリン博士なんですよ。キリンの寝方とか。キリンって全然寝ないらしく、なんか、お尻を枕にして 1時間だけ寝るっていう、そういうのを知っています。今日も一生懸命かわいく踊るのでよろしくお願いします」

野中美郷 「はい、高校3年生、17歳の野中美郷です。よろしくお願いします」

「私は外では通常弁じゃなくて、何だっけ?」
大家志津香 「標準語」
野中美郷 「そう、標準語を喋るんですけど、お家の中ではずっと家族3人で九州弁で話してるっていうところです。 でもしーちゃんと話すとたまに、出ちゃうっていうお知らせです。はい、今日もかわいくかっこよく がんばります。よろしくお願いします」

岩佐美咲 「はい、中学3年の14歳、わさみんこと岩佐美咲です」

「私はダンスで、すごい動き回ってるクセに、運動がすごい苦手で、50メートル走で この前やっと夢の8秒台を出しました」客、拍手 「ありがとうございます。今日もはっちゃけるので、よろしくお願いします」

内田眞由美 「はい、みなさんこんばんは。15歳の内田眞由美です。よろしくお願いします」

「私は小学校3年生のころからサッカーを習っていて、でもその時からすっごい色黒で真っ黒で、 しかも明るくて、今とは全然違う子でした。今日も明るく楽しんでいきましょう。よろしくお願いします」

以上、ハケる。
2列目。上手から順に。

小森美果 「ハイ、愛知県から来ました、中学3年生、研究生の小森美果です」

「私はみんなからけっこう頭悪そうって言われるんですけど、ほんとうはすっごい頭いいんです、けっこう」
鈴木紫帆里 ?「自分で言うなよ」客、軽くw
小森美果 「50点も取ったんです、理科で」
他メン「平均的な感じ?」
小森美果 「50点以上、高いほうなんです、私にとって」客、軽くw

「えっと、今日も楽しくがんばるので応援よろしくお願いします」

佐藤すみれ 「はい、何ごとにも全力投球ガール、すーちゃんこと佐藤すみれです」

「私は意外じゃないかもしれないんですけど、気が強いとか言われるんですけれども、実はすっごい 涙もろくて、なんかちょっとしたひと言でもすぐ泣いちゃうんですよ。だから最近はここに涙を溜めて、 ん~って堪えてます。はい、今日もがんばります。よろしくお願いします」

鈴木紫帆里 「ハイ、高校1年生になりました、食いしん坊バンビ、しほりんこと鈴木紫帆里です」

「私はこの研究生の中で、サバサバしてて、優等生っていうキャラがついてるのですけど、 本当は1人っ子なんで甘えん坊で」客、ひゅ~ 「それでサッキーとかによく甘えるんですけれど」客、ひゅ~
松井咲子 「かわいいんですよ。しほり独占です」
鈴木紫帆里 「はい、今日も1日よろしくお願いします」

大家志津香 「ハイ、知っている方は一緒にやってください。元気があれば何でもできる。 行くぞ! いち、に、さん、しーちゃん! ありがとうございます、できませんは言いません、福岡県から来ました、研究生の大家志津香です」

「私の、意外な一面かわからないのですけど、ある日、入院をしていて、身長160センチの34キロという スマート体型だった時期がありまして」
石田晴香 「スマートどころじゃなくない?それ」
大家志津香 「そう、かなり痩せていた時期がありました。ハイ、というわけで今日もスマートにほそぼそにがんばって いきたいと思います」客、軽くw「よろしくお願いします」

早乙女美樹 「ハイ、ポジティブ・ポジティブ! ポジティブ・ポジティブ!」客、手拍子
「ハイ、ポジティブと言えば早乙女と言われたい、早乙女美樹です」

「私はけっこう自分は泣かない方だと思ってたのですけど、みんなに聞いたら、いやっ、泣きそうって言われたので、 まぁ、いろいろ考えて、私、足早そうって言われるのですけど、マラソン大会では万年ビリでして、 全然早くないんです。そんなところが意外な一面? はい、今日もがんばります。よろしくお願いします」

以上、ハケる。
3列目。上手から順に。

鈴木まりや 「ハイ、新高校3年生、17歳の鈴木まりやです」

「私の意外な一面は、お菓子が大好きで、みんなには何も考えずにただお菓子とかご飯とか食べてるだろって、 思ってるでしょ?」
石田晴香 「思ってる」
鈴木まりや 「でしょ?」
上遠野瑞穂 「食いしん坊だよね」
鈴木まりや 「そうなんですけど、お菓子ほんとに大好きで、ほんとに大好きすぎて、生活にないとほんとに 生きて行けないくらい大好きで、でもこんなに好きじゃなかったらもっと人生楽しかったのかなって」客、軽くw 「思ったりする時もあります。今日も楽しんでいきます。よろしくお願いします」

上遠野瑞穂 「はい、愛言葉は? ラブ&」客「みーたん!」
「ありがとうございます。3度のケーキより歌が好き。みーたんこと上遠野瑞穂です」

「私の意外な一面は、前に17歳なのに妹キャラという発言をしたんですけど、 実はちょっとお姉さんっぽい一面もあるんですよ。それであやりんに言ったんですね。「私あるよね?」って。 そしたら「うん、いいんじゃないの?」ってなんか、すごい適当に流されました。そんな感じで今日もがんばっていきま~す!  よろしくお願いします」

林彩乃 「はい、高校生になりました、高校1年生のあやのんこと林彩乃です。よろしくお願いします」

「私はお化け屋敷とか怖いじゃないですか。だから怖いって言ってるのですけど、 バイオハザードっていうゲームがあるじゃないですか、あれを人がやっているのを見るのが大好きです。 はい、今日もみなさんと一緒に盛り上がっていきたいのでよろしくお願いします」

石田晴香 「ハーイ、一番キュルルルルルルンなハルキャンこと石田晴香で~す」客w&ざわ(キュルルルルンは巻き舌)

「意外な一面は、私はあまり泣かないってたぶん思われてるのですけど、今日も朝っぱらから 泣ける話10みたいな、そういうマンガ本みたいなのがあって、それを読んでたら、 忠犬ハチ公みたいなのがあって、それを見た瞬間、ボロボロボロボローって泣いちゃって、 意外に自分も純粋だなって思いました」客w「ハイ、今日もよろしくお願いします」

松井咲子 「はい、埼玉県から来ました、18歳の松井咲子です」

「メンバーの知らない一面ということで、一面というか、たぶん小森とかは知らないと思うのですけど、 私、無事に大学生になれました!」客、拍手
他メン「おー、すごい」「おめでとう」
石田晴香 「おめでと。頭良かったんだね」
松井咲子 「いや、頭は良くないんですけどね。なれました。ということで、ありがとうございます。 ちょっとオバさんキャラ扱いされてますが、憧れの、上には上の先輩もたくさんいるので」客、軽くw&反応 「今日はフレッシュに最後まで笑顔で。いや、大好きですよ、憧れですよ、尊敬ですよ、リスペクトですよ」客w → 拍手
石田晴香 「なんかちょっと言い訳っぽくなってた」
松井咲子 「いや、全然。昨日、マネージャーさんに「無事に大学生になれたんですけど、アイドルの方の賞味期限は大丈夫でしょうか?」 と言ったんですね。「まだピチピチですよね」って言ったら、「いや~、ギリギリだね」って言われちゃって」客w
他メン → w
松井咲子 「ちょっとね~、内心凹んでます。けど今日はフレッシュにがんばります。よろしくお願いします」

林彩乃 「はい、ということで一生懸命練習したチーム研究生「アイドルの夜明け」公演、ぜひその成果をぜひ見てください」
上遠野瑞穂 「あ~っ! 東の空が明るくなってきた!」

みんなで「アイドルの夜明けだ~!」客、ひゅ~&拍手


◆M4.残念少女 (菊地あやか、前田亜美、瓜屋茜)
◆M5.口移しのチョコレート (岩佐美咲、野中美郷、内田眞由美)
◆M6.片思いの対角線 (小森美果、鈴木紫帆里、佐藤すみれ)
◆M7.天国野郎 (大家志津香、早乙女美樹、石田晴香、上遠野瑞穂)

大家志津香 → セーラー服、 早乙女美樹 → 引越し屋さん、 石田晴香 → 金髪JK、 上遠野瑞穂 → ランドセル

バックダンサー
前田亜美 → 学ラン、 瓜屋茜 → 清掃員、 野中美郷 → セーラー服&メガネ、 内田眞由美 → 巫女、 岩佐美咲 → ナース、 菊地あやか → お花屋さん

間奏セリフ担当 → 上遠野瑞穂

「私、上遠野瑞穂、遂にソロデビューが決まりました! デビュー曲は、竜巻に乗って、なんちゃってね。 そんな夢を見た私は!?」
みんなで「天国野郎!」

◆M8.愛しきナターシャ (松井咲子、林彩乃、鈴木まりや)

■MC2
松井咲子、林彩乃、鈴木まりや

林彩乃 「はい、残念少女、口移しのチョコレート、片思いの対角線、天国野郎、愛しきナターシャ、5曲続けて 聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

鈴木まりや 「久しぶりですね」
松井咲子 「久しぶりですね、私たちね。今までは違う人が」
鈴木まりや 「違う先輩が。友達の先輩じゃない?」
松井咲子 「何だっけ?」
鈴木まりや 「チームカリブさんの先輩さんの、チーム何でしたっけ?」
松井咲子 「カリブとか、ちょっとヘンな名前だね。センスない感じ」
鈴木まりや 「ヘンとか。先輩だぞ!おい、松井さん。狩人さんでしたっけ?」
松井咲子 「でも今日はね、私たちがね」
林彩乃 「来ちゃいました」
鈴木まりや 「やって参りましたが」客、ひゅ~&拍手
みんなで「ありがとうございます」

鈴木まりや 「というわけできょんかい、、今回はもしもシリーズです。イェー!」

「じゃ~、私からお題を」
松井咲子 「それを答えればいいんですか?」
鈴木まりや 「それをみんなで楽しく話し合おうっていう」

「もしも空から雨以外のものが降ってくるとしたら、何がいいですか?」
松井咲子 「みんなで幸せになるようなものって思ってたのですけど、現実的にはお金が降ってきたら嬉しい」客、拍手
林彩乃 「私も同じこと考えてました。世の中お金」客w
松井咲子 「そういうまりやんぬは?」
鈴木まりや 「私は、お菓子が降ってきたらいいな」
他メン「あ~」
林彩乃 「お菓子好きですね」
鈴木まりや 「そうですね」
松井咲子 「夢の国だね」

林彩乃 「1日だけ他の人とかになれるんだったらどんな人になりたいですか?」
鈴木まりや 「私、ちっちゃいころからの夢なんですけど、人魚姫になるのが夢でした」客、反応
松井咲子 「何するの?」
鈴木まりや 「泳いで、なんか人魚のお友達の国があるんですよ。そこに入って、お姫様になる」
林彩乃 「いいですね」

鈴木まりや 「松井さんは?」
松井咲子 「松井さんはね、なんだろうな、もうちょっと若いうちにいろいろなんか」
他メン → w
鈴木まりや 「若くなりたい、でいいじゃん」
松井咲子 「そう、若くなりたい」
鈴木まりや 「何歳若くなりたい?」
松井咲子 「3年? 今の状態であと3年若かったら、もっと何か違うこと。 それで、3年前にここ受けてれば何かどうなったかね」
鈴木まりや 「この感じで、「松井咲子、11歳です♪」って言ってたら、はぁ~♪ってなる」
松井咲子 「小学校6年生です、みたいな?」
鈴木まりや 「はぁ~♪ってなる」
松井咲子 「惜しかった~。やっちゃった。ちょっとね、遅かった」

林彩乃 「私は、アメリカ人とかになって、かっこよく英語とか喋ってみたいです」
他メン「お~」
鈴木まりや 「今、英語喋ってみてください」
林彩乃 「英語ですか?」 → それっぽく、少し話す
鈴木まりや 「ちょっと、何かのお笑い芸人がやってるゲームみたいですね」
林彩乃 「ちょっと~」
鈴木まりや 「○○みたいな。知ってる人は知ってる」ズクダンズンブングン?

林彩乃 「サキッペも言ってましたけど、若いままがいいですね、ということでw」客w
「じゃ~、次の曲いってみましょう」
3人で「女子高生はやめられない」


◆M9.女子高生はやめられない

ジャンケン → 優勝は岩佐美咲(準優勝は石田晴香)

◆M10.好きと言えばよかった
◆M11.そばかすのキス

■MC3
前半:鈴木まりや、岩佐美咲、鈴木紫帆里、内田眞由美、松井咲子、早乙女美樹、林彩乃、野中美郷

内田眞由美 「女子高生はやめられない、好きと言えばよかった、そばかすのキス、3曲続けて聴いていただきましたが、 いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

内田眞由美 「本日はですね、毎晩恒例のキュンキュンフレーズではなく」客、え~ 「ちょっと今晩ぐらいは違うことしてみようかなと思って。その名も、第2のあっちゃんを探せ、 ナンバーワンアイドル選手権」
他メン「イェー!」客、拍手

内田眞由美 「時代的にちょっとどんどん絞られてくるじゃないですか。メンバーも。それでこの中でオーディションをしてみて、 一番アイドルっぽい子を決めようかなと。そして審査員はわたくし内田眞由美 with お客様なので、 ちょっとよろしくお願いします」客、拍手
他メン「よろしくお願いします」

内田眞由美 「それではまず1コお題を提供しているのですが、それが自分の得意技を1人1コやらせて いただきたいです。そこでちょっと審査したくて、それとわたくしが言う質疑応答を」
他メン「質疑応答」
内田眞由美 「1人2コお願いします」

「誰からいきましょう?」客、みさと
「みさとっていう声が多い」
他メン「がんばれ」
鈴木紫帆里 「キャメさんから」
内田眞由美 「順番に審査していきましょうか」

「どうぞセンターへ。得意技、じゃ~お願いします」
野中美郷 「得意技は、エアー二重跳びです」客、軽く反応
内田眞由美 「それはどんなものですか?」
野中美郷 「あの、縄なしでも二重跳びができるっていう」
他メン「お~」
内田眞由美 「そういうのはたぶんアイドルには必要だと思うので、ちょっと見てみたいです、わたくし」
野中美郷 「ちょっと数えてもらって、この前みたいな感じで。いくよ~、せ~の」
みんなで「1、2、3、4、5、6」
野中美郷 → 数える声に合わせて、エアー二重跳び披露
内田眞由美 「引っ掛かったの? すごい、6回、イェー」
他メン「イェー」客、拍手
内田眞由美 「じゃ~、ちょっと聞いていいですか?」
野中美郷 「質疑応答ですね」
内田眞由美 「好きな食べ物は何ですか? アイドルらしく答えてください」
野中美郷 「好きな食べ物は、イチゴちゃんです♪」
他メン「かわい~」
内田眞由美 「ポイント高いですね」
客(Iwsw氏)「萌え~っ」客、軽くw

内田眞由美 「エントリーナンバー2、林彩乃ちゃん。気になるよね、この子は。得意技披露お願いします」
林彩乃 「得意技ですか? じゃ~、ちょっと、キャメロンさんのをちょっとパクらせていただいて」
他メン「おっ」
林彩乃 「じゃ~、エアーピアノで」
他メン「お~」
内田眞由美 「メロディーは? 曲は?」
林彩乃 「じゃ~、どうしましょうかね。なんか好きなのを」
内田眞由美 「猫踏んじゃったとか」
林彩乃 「OK。かっこよく弾きます」

「じゃ~、歌ってください」
内田眞由美 「ファイブ・シックス・セブン・エイト」
みんなで「♪猫踏んじゃった、猫踏んじゃった・・・」
林彩乃 → ピアノを弾くというよりも、波打つ感じ
他メン「イェー」
林彩乃 「ありがとうございました」客、拍手
他メン「質疑応答」
内田眞由美 「じゃ~、好きな飲み物」
林彩乃 「好きな飲み物は、イチゴミルクです♪」
他メン「かわいい~」客、拍手
内田眞由美 「これまたもポイント高いです、こういうの」

「エントリーナンバー3、、」
他メン「みきりんさん」
早乙女美樹 「名前忘れたの!?」客w
内田眞由美 「ちょっと、記入間違い」
早乙女美樹 「お願いします」
内田眞由美 「じゃ~、得意技よろしくお願いします」
早乙女美樹 「ちょっとマイク持ってて」
→ 床に座り、左足をL字に立て、左手をその足に軽く沿え、背中側で両手を繋ぐ
他メン「すご~い」客、拍手
内田眞由美 「早乙女さんは体が柔らかいということで」
早乙女美樹 「いえ、柔らかくないです。これだけができるっていう」
他メン「お~」「すごい」

次のメンバー入場。
大家志津香 「好きな飲み物はイチゴミルクです♪」客、ひゅ~
内田眞由美 「お前は違う」

メンバーチェンジ。

後半:大家志津香、小森美果、上遠野瑞穂、前田亜美、佐藤すみれ、石田晴香、菊地あやか、瓜屋茜

大家志津香 「お前は違うって言われた」

「じゃ~こっちは、今日はですね、ある番組でやっているゲームをマネしようと思いまして、 まぁ、やってみればわかるのですけど、端っこ3人のポケットの中にお題が書いてあって、何々という文章を、 誰々が、何風に歌うっていうやつです」
他メン「お~」
大家志津香 「これをやってみようと思います」
他メン「イェー」客、拍手

大家志津香 「みんな行き届くようにね、考える時間3秒ね」
他メン「3秒?」「はやっ」「できないよ」
大家志津香 「じゃ~、瓜屋からポケットの中身を」
菊地あやか 「これ怖いね」

瓜屋茜 「読みます。何ごとも全力投球ボール、佐藤すみれです」
大家志津香 「ボールじゃないよ」
瓜屋茜 「投球ガール。ハハハw」
他メン → あれこれと
瓜屋茜 「誰だよ、これ書いたの。ボールに見えるし」
大家志津香 「ごめんね、字汚くてね」
瓜屋茜 「何するの?」
大家志津香 「これを、次の人、ポケットの中身」
菊地あやか 「ラップ風に」
大家志津香 「誰が?」
石田晴香 「小森が!」客、拍手
大家志津香 「何ごとにものお題の紙貸して。何ごとにものやつ」

「これをラップ風に。イチ・ニ・サン・はい」
小森美果 → 紙を見ながら
「何ごとにも~、、ん? 何て書いてる?」客w
瓜屋茜 「漢字が読めないんだ」
他メン「全力投球」
大家志津香 「漢字が読めないってw」客w
「ごめんね、平がなじゃなくって」

仕切り直して、
他メン「3・2・1」
小森美果 「何ごとにも~ Yo! Yo! 全力ガール Yo! Yo!」客、軽くw「全力投球ガ~ル」
他メン「イェー」客、拍手「かわいい」

石田晴香 「パッパと行こう」
大家志津香 「漢字が読めないって」

瓜屋茜 「何これw 今日、瓜屋茜は鏡に向かってセクシーな表現をしてた」
大家志津香 「はい、それを?」
菊地あやか 「校歌風に」
石田晴香 「もう引いちゃったんだけどさ、自分言わなきゃいけない?」
他メン「イェー」「ハルキャンがんばって」客、拍手

大家志津香 「いくよ、3・2・1」
石田晴香 「今日、瓜屋茜は、鏡に向かってセクシーな表情してた~♪」校歌風っぽく
他メン「イェイ」客、拍手

大家志津香 「じゃ~、次行こう」
瓜屋茜 「じゃ~、右と左、どっちがいい?」
誰か「左」
瓜屋茜 → 左のポッケから紙を取り出し、
「歌が大好き上遠野瑞穂、いつかMステに出たいな」
菊地あやか 「オペラ風に」
石田晴香 「瓜屋茜が!」
他メン「イェー」客、拍手
瓜屋茜 「オペラ風に?」
誰か「これはさ、真ん中で」
みんなで「3・2・1」
瓜屋茜 「(高音で)歌が大好き上遠野瑞穂~いつかMステ出たいな~♪」
大家志津香 「殻を破ったね」

前半チーム、次の曲の衣装に着替えて再登場。
野中美郷 「歌が大好き上遠野瑞穂~♪」

大家志津香 「最後いこう」
瓜屋茜 「小森美果の家の前にはカメレオンがいたことがあります」
菊地あやか 「校歌風にってまた出ちゃったんですけど」
石田晴香 「上遠野が」
他メン「おー」
石田晴香 「歌が上手い人だから」
大家志津香 「歌が上手なアピールを」

上遠野瑞穂 「いきますよ~」そして「小森美果の家の前には~カメレオンがいたことがあります~♪」大きな古時計風に。客、拍手
他メン「なんかほんとっぽい」「校歌じゃないじゃん」
石田晴香
「なんかもう泣きたくなってきた」客、軽くw
大家志津香 「殻を破ったね」

前田亜美 「チーム研究生、アイドルの夜明け公演、いよいよ最後の曲になってしまいました」客、え~

「聴いてください。タンポポの決心」


◆M12.タンポポの決心

緞帳締まる。

■アンコール


■EC明け
林彩乃 「アンコールありがとうございます、チーム研究生の林彩乃です」客、拍手

「ありがとうございます。一発芸の、こおろぎのモノマネやります」客、ひゅ~

「いきま~す」→ 泣きまね。最後、自分で笑ってしまう。客、軽く、え~

「すみません、ありがとうございました。では、アンコールどうぞ」

◆EC1.B Stars
◆EC2.横須賀カーブ

■MC4(全員)
鈴木まりや 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

「B Stars、横須賀カーブ、2曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

「みなさんのおかげで今日もとても楽しい時間を過ごすことができました。みなさんへの感謝の気持ちを込めて、 聴いてください。最後の曲、アリガトウ」客、拍手


◆EC3.アリガトウ

メンバー名担当 → 大家志津香


■公演終わりに
曲終了後、
野中美郷 「今年の1月におこなわれました、AKB48リクエストアワーセットリストベスト100・2009のDVDが 4月4日から、う~~」客w

「予約が開始されました。今日はその内容を少しだけ見ていただこうと思います」客、拍手

「どんな内容になっているのか、私たちも楽しみです」

スクリーン降下。
内田眞由美 「しゃがもうか、みんな。しゃがもうか、みんな」

野中美郷 「それでは、どうぞ」


宣伝映像上映。


内田眞由美 ?「えっ、終わりですか?」客w
他メン「イェー」客、拍手
内田眞由美 「うそー。終わり? 今ので終わり?」
他メン「欲しい」「ほんとにちょっとですね」

野中美郷 「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100・2009、先行予約受付中です。みなさんよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

野中美郷 「それではいつもの挨拶いきます」

横一列挨拶。公演終了。

BGM → アイドルの夜明け

■メモ

■公演後の影アナ
内田眞由美 「今日はちょっとMCがんばりましたからね。大爆笑の嵐(だったと思います)」

■率直な感想
抽選は干されて後方へ。
B4は後方でもそれなりに楽しく感じられるが、研究生公演は後方だとちょっと辛いなと思った。 パフォーマンスはまだまだこれからなので、仕方ない点であると思うが。 それと、オープニングの「アイドルの夜明け」マーチングバンドがない点も大きいのではないかなと思った。

特に7期は、まだまだ自分のキャラを出し切れてない子が多いとは思うが、 MCを見ていて、おとなし目な子が多いように思う。7期以外も含め、前へ前へ行くタイプの子が少ないように思った。

それと、7期とそれ以前の研究生が、いまいち噛み合っていないような気もする。
まだまだ遠慮とか、そういったものがあるのだろうか。公演回数を重ねていけば、そのうち解決してくれる問題なのかもしれないが、 でも今、またオーディションをおこなってるようだし、今のチーム研究生公演がいつまでおこなわれるか わからないわけで。MCが噛み合ってきたり、ダンスもいいパフォーマンスを見せるようになってきた頃に、 また内部オーディションとかで入れ替えとかあったら、ちょっとイヤだなと思う。

オンデマンド、公演後のインタビュー → 林彩乃&菊地あやか






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

今泉美利愛(#1)冨吉明日香(#44)福井有彩(#1)柿崎芽実(#2)佐藤海里(#7)PRODUCE48(#11)鬼頭桃菜(#1)音嶋莉沙(#4)澤巳咲来(#3)室加奈子(#10)鳥居坂46(#1)ドラフト3期生(#2)伊田有紀(#1)齊藤京子(#1)渡部愛加里(#8)バグっていいじゃん(#2)下尾みう(#14)MUM48(#1)湯本亜美(#13)しあわせを分けなさい(#1)石田みなみ(#4)尾上美月(#1)与田祐希(#1)モバイル(#6)STRAWBERRYPUNCH(#2)太田奈緒(#22)Chou(#3)相川暖花(#10)山田菜々(#13)立仙百佳(#1)大関千尋(#1)氣志團(#1)菊地智美(#1)友達(#1)筒井莉子(#16)行天優莉奈(#12)日下このみ(#13)能條愛未(#1)Maxとき315号(#1)蔵本美結(#5)角ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)豊永阿紀(#14)奥本陽菜(#4)西鉄ホール(#1)選抜総選挙(#43)篠田麻里子(#1)田中将大(#5)中野あいみ(#1)山田麻莉奈(#21)飯野雅(#20)9期生(#3)盛山ゆきお(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)藤村菜月(#4)坂道AKB(#1)川村真穂(#1)河野奈々帆(#7)長坂亜利沙(#1)前田彩佳(#9)斉藤優里(#1)磯田さん(#1)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)張織慧(#2)宮里莉羅(#12)松下唯(#1)宮﨑想乃(#7)清水麻璃亜(#11)大橋真子(#2)新妻悠太(#1)池の水選抜(#1)衛藤美彩(#3)池ケ谷千尋(#1)TOKYO5(#1)川本紗矢(#21)大矢真那(#24)菅井友香(#3)惣田紗莉渚(#14)AKB48佐藤美波について(#1)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)坂口理子(#30)辻のぞみ(#2)好感度爆上げ公演(#1)長濱ねる(#6)3期生(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)田原総一朗(#3)『植田碧麗(#1)水着サプライズ(#1)山田野絵(#12)石塚美月(#1)高野祐衣(#5)鈴木優民(#2)ENTAME(#1)溝口亜以子(#5)達家真姫宝(#14)高橋彩音(#5)本郷柚巴(#9)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)チームA(#12)澤田奏音(#1)伊豆田莉奈(#24)DIVA(#1)中川美音(#7)沢木沙耶(#1)大川莉央(#10)久代梨奈(#16)江藤彩也香(#2)NHK紅白歌合戦(#2)髙畑結希(#6)小田えりな(#23)IxR(#1)宮島亜弥(#11)樋渡結依(#13)AKB48グループじゃんけん大会(#1)市村愛里(#2)HKT48ひまわり組(#9)上谷沙弥(#1)齋藤梨奈(#1)小木曽汐莉(#1)徳永羚海(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)石黒友月(#5)山本望叶(#9)人見古都音(#12)稲垣香織(#11)井上小百合(#1)塚本まり子(#12)じゃんけん大会2016(#1)清水梨央(#14)小島愛子(#1)誘惑のガーター(#1)西川怜(#11)福本愛菜(#1)焼肉IWA(#3)安部若菜(#7)米谷奈々未(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)田野優花(#21)西村菜那子(#10)矢倉楓(#1)卒業公演(#1)AKB48グループセンター試験(#5)小田彩加々(#1)0start公演(#1)やまだまち48(#1)SKEフェスティバル公演(#1)produce48(#1)鈴木彩加(#2)堺萌香、月足天音(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)けやき坂46(#11)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)栗山梨奈(#2)道枝咲(#5)日高優月(#12)坂川陽香(#2)UTB(#3)新谷野々花(#2)荒木実波(#1)岩崎萌花(#1)総選挙ポスター(#1)安藤愛璃菜(#6)矢吹奈子(#31)AKB49(#9)荒巻美咲(#29)神山莉穂(#4)本間日陽(#14)加藤結(#1)川原美咲(#7)佐藤栞(#17)梅本和泉(#3)吉田綾乃クリスティー(#1)SNH48(#14)大西桃香(#24)野呂佳代(#1)島田玲奈(#5)一色嶺奈(#11)山内瑞葵(#8)白井琴望(#11)佐藤朱(#8)野田陽菜乃(#8)NMB48リクエストアワー(#1)五十嵐早香(#1)伊藤花菜(#1)浅井七海(#8)岩﨑萌花(#5)武田智加(#15)白雪希明(#6)世界選抜総選挙(#431)上見天乃(#1)須藤(#1)末永桜花(#9)横道侑里(#12)石塚朱莉(#15)さやみるきー(#2)藤原あずさ(#5)美浜海遊祭(#1)清水里香(#7)8田名部生来(#2)チームS(#3)外山大輔(#4)後藤陽菜乃(#1)鎌田サラ(#1)前田令子(#8)IZ*ONE(#4)河西智美(#2)浅井裕華(#10)チームE(#5)桜井玲香(#1)山田寿々(#7)出口結菜(#2)小畑優奈(#13)寺田陽菜(#1)岩田華怜(#9)勝又彩央里(#9)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)多田京加(#10)宮﨑美希(#1)林美澪(#1)三島遥香(#4)小林佳乃(#1)小熊倫実(#8)馬場彩華(#9)AiKaBu(#10)755(#1)欅坂46(#38)高橋七実(#6)長谷川百々花(#3)植田碧麗(#13)山本彩(#74)瀧野由美子(#13)野島樺乃(#11)成松美沙(#2)矢野帆夏(#5)後藤萌咲(#15)由良朱合(#6)服部有菜(#11)白井友紀乃(#2)村雲颯香(#12)久保怜音(#12)中里千波(#2)仲村和泉(#7)ホークス(#1)選抜メンバー(#1)ポケモンGO(#1)坂口渚沙(#20)「ラムネの飲み方」公演(#2)ユニットじゃんけん大会2(#1)和賀勇介(#1)妖怪ウォッチ(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)バイトル(#1)ステフィー(#1)アイカブ(#3)NMB48握手会(#3)AKB48牧野アンナ(#3)岩田桃夏(#7)村瀬紗英(#13)若林倫香(#3)播磨七海(#4)赤澤萌乃(#2)春本ゆき(#6)光宗薫(#1)山本茉央(#18)荒井優希(#10)市岡愛弓(#3)佐野遥(#2)奈良未遥(#9)寺田美咲(#9)大塚七海(#1)森田彩花(#9)井上美優(#3)今村麻莉愛(#20)ふわふわ(#4)高塚夏生(#2)南波陽向(#4)阿部叶夢(#1)杉山愛佳(#9)下口ひなな(#10)佐藤亜海(#8)山岸奈津美(#8)竹内ななみ(#2)小嶋乃愛(#1)磯佳奈江(#19)鈴木くるみ(#5)田口玲佳(#1)小川乃愛(#1)大園桃子(#1)岩本輝雄(#5)大盛真歩(#8)佐藤すみれ(#18)チームNⅢ(#1)ひらがなけやき(#1)外山大輔公演(#1)川合杏奈(#2)吉田朱里(#20)つば九郎(#1)上枝恵美加(#18)BNK48(#15)ミッドナイト公演(#3)石川咲姫(#5)吉野未優(#9)川嶋美晴(#2)栗原紗英(#15)黒沢綾佳(#2)東日本大震災(#3)月足天音(#15)生田優香(#1)渡辺菜月(#1)片岡成美(#11)AKB48リクエストアワー(#3)兵頭葵(#3)兒玉(#1)佐々木久美(#1)塩月希依音(#11)発表時のコメントを追記しました(#1)佐伯美香(#5)MUSIC(#1)小川結夏(#2)菖蒲まりん(#3)塩原香凜(#1)織田奈那(#2)廣瀬なつき(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)速報発表(#1)キャラアニ(#1)SKE48リクエストアワー(#1)溝渕麻莉亜(#7)須藤凜々花(#30)髙橋彩音(#5)石安伊(#9)大田莉央奈(#7)座席表(#1)岩崎春果(#1)SGO48(#2)舞木香純(#13)町音葉(#8)加藤夕夏(#14)【AKB48(#1)戸島花(#3)菅原茉椰(#12)NGT48研究生(#26)前田敦子(#5)柴田優衣(#8)真下華穂(#4)竹内舞(#11)HKT48研究生(#24)逆さ坂(#1)日向坂46(#6)坂本夏海(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)森川彩香(#8)薮下柊(#15)高岡薫(#9)チームN(#2)冨村架純(#1)チーム4(#17)松岡はな(#20)芝智也(#1)マイメロディ(#1)レポート(#1)水田詩織(#7)村上文香(#6)深井ねがい(#5)森香穂(#3)松原夏海(#1)AKB48サムネイル(#1)川又優菜(#1)小野恵令奈(#2)中野郁海(#10)後藤楽々(#12)甲斐心愛(#5)フューチャーガールズ(#3)鬼頭未来(#1)和田愛菜(#6)山崎美里衣(#1)北川愛乃(#8)對馬優菜子(#6)濵咲友菜(#10)DiVA(#1)うまかっちゃん(#1)奥真奈美(#1)吉橋柚花(#7)高山一実(#1)水澤彩佳(#12)生写真(#6)赤坂美咲(#2)夏の二次会PARTY(#1)今吉めぐみ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループ(#23)髙橋彩香(#6)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)太田彩夏(#6)原宿駅前ステージ(#5)中西優香(#12)田口愛佳(#6)尾崎世里花(#1)大場紗也加(#2)細井孝宏(#2)佐藤美波(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)阪口珠美(#1)バイトAKB(#2)峯吉愛梨沙(#2)矢野杏月(#1)木崎ゆりあ(#29)高橋朱里(#29)甘噛み姫(#2)OUC48(#1)DMM(#4)泉綾乃(#8)バーチャル高校野球(#2)平手友梨奈(#8)須藤凛々花(#1)大澤藍(#9)長野雅(#3)今村美月(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)カートグランプリ(#1)榊美優(#3)原駅ステージ(#1)西潟茉莉奈(#16)動画(#1)チームTII(#17)女鹿椰子(#1)僕以外の誰か(#1)オンデマ司令室(#2)AKB48選抜総選挙(#282)大段舞依(#12)梅本(#1)入山杏奈(#28)TinTlip(#1)堀ノ内百香(#4)小池美波(#1)FLASHスペシャル(#2)チームM(#2)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)=LOVE(#1)仲川遥香(#15)佐藤佳穂(#6)本間麻衣(#5)中川里菜(#1)岡部麟(#16)大谷悠妃(#6)ウェイティングサークル(#1)大谷満理奈(#3)チーム8(#202)中村歩加(#16)アップトゥボーイ(#1)本田仁美(#10)チームBII(#3)週刊プレイボーイ(#1)渡邉歩咲(#2)村中有基(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)西井美桜(#1)夏穂(#1)谷口茉妃菜(#3)凛々花(#1)池田楓(#2)内海里音(#1)川平聖(#2)森脇由衣(#1)熊本日向子(#2)入内嶋涼(#2)伊藤貴璃(#1)方伊儀まどか(#2)ハイテンション(#5)宗雪里香(#1)井上ヨシマサ(#3)NMB48研究生(#5)川口真実(#1)梅沢美波(#1)加藤るみ(#12)天野亜美(#2)富永夢有(#1)森平莉子(#4)梅原真子(#2)藤本冬香(#2)田中伊桜莉(#2)山下エミリー(#16)向井地美音(#36)虫かご(#1)佐藤聖羅(#4)古川愛李(#7)山邊歩夢(#10)マジムリ学園(#1)R24(#1)総選挙(#1)ドラフト(#1)坂本真凛(#10)北川悠理(#2)最高かよ(#10)三宅ゆりあ(#2)金子支配人(#2)伊藤きらら(#3)ラブ・クレッシェンド(#1)にゃんにゃん仮面(#6)北野日奈子(#2)今村支配人(#2)高柳明音(#23)福元結(#2)石綿星南(#9)あゆたろう(#2)向井葉月(#1)365日の紙飛行機(#1)中田花奈(#2)松本慈子(#13)AKB48じゃんけん大会(#1)じゃんけん大会(#9)松田栞(#1)太田里織菜(#1)青海ひな乃(#3)武藤小麟(#7)上村亜柚香(#10)オールナイトニッポン(#1)田中皓子(#4)宇佐美友紀(#1)西満里奈(#6)チームKII(#9)岡田美紅(#8)横山由依(#38)渡辺麻友(#48)竹内美沙樹(#1)清水紗良(#1)佐藤実絵子(#8)井口栞里(#2)出口陽(#2)木下真佑(#1)アビスパ福岡(#4)古川夏凪(#5)北川綾巴(#25)原宿乙女(#3)堀未央奈(#2)松井玲奈(#16)大竹ひとみ(#8)手をつなぎながら公演(#1)高須クリニック(#1)吉田華恋(#12)杉山菜田里(#1)土生瑞穂(#1)画像(#13)松本和夏(#1)野澤玲奈(#13)竹本くるみ(#2)今村悦朗(#2)本田そら(#8)SDN48(#3)村井純奈(#7)山田みずほ(#6)尾崎支配人(#10)吉田彩良(#1)黒岩唯(#2)長沢菜々香(#1)沖田彩華(#9)守屋茜(#3)髙寺沙菜(#7)ガルベストン通り(#1)渋谷凪咲(#25)高畑結希(#6)工藤理子(#1)山田樹奈(#14)駒谷仁美(#2)日出有香(#1)清司麗菜(#10)内木志(#13)渡辺梨加(#3)木下有希子(#14)福留光帆(#1)じゃんけん民(#1)藤本美月(#1)吉本坂46(#22)徳光和夫(#1)完売状況(#1)高雄さやか(#1)松田祐実(#8)木下百花(#29)瀧山あかね(#1)西仲七海(#6)川越紗彩(#1)三村妃乃(#3)秦佐和子(#2)若月佑美(#1)今泉佑唯(#3)MNL48(#3)小栗絵里加(#1)研究生(#1)五十嵐麗(#2)翼はいらない(#7)中村優香(#1)松岡知穂(#6)宮澤佐江(#22)松浦(#1)上妻ほの香(#6)中塚智実(#1)工藤陽香(#3)岡本彩夏(#3)池田裕楽(#1)中野美来(#8)EX大衆(#1)森保まどか(#29)瀬戸内48(#1)秋元康(#16)遥(#1)金澤有希(#1)木本夕貴(#1)堺萌香(#11)鈴木恋奈(#2)北玲名(#8)福岡聖菜(#16)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)矢方美紀(#9)岡本怜奈(#2)山田(#1)井尻晏菜(#16)與儀ケイラ(#1)じゃんけん(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)山下美月(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)しぇからしか!(#1)藤園麗(#5)加藤智子(#10)松本日向(#13)神門沙樹(#7)浦野一美(#3)カープ(#1)長友彩海(#7)チームK(#9)立仙愛理(#4)外薗葉月(#14)中村麗乃(#1)杉浦琴音(#9)永野恵(#5)太野彩香(#9)伊藤理々杏(#1)薮下楓(#7)松村美紅(#1)フレンチ・キス(#4)渡邉理佐(#2)尾関梨香(#1)門田桃奈(#3)山内つばさ(#4)矢作有紀奈(#10)鈴木愛菜(#2)横島亜衿(#8)佐藤由加理(#2)三秋里歩(#1)大滝友梨亜(#12)小林茉里奈(#6)沖侑果(#6)田北香世子(#17)小泉里奈(#1)千代田唯(#2)乃木坂46(#41)植村梓((#1)水上凜巳花(#2)庄司なぎさ(#3)8期生(#1)野々垣美希(#7)マジすか学園(#4)質問大募集(#1)アンダーガールズ(#3)竹内彩姫(#13)アップカミングガールズ(#2)西鉄ホール座席表(#1)福田朱里(#8)光と影の日々(#1)谷川愛梨(#10)中廣弥生(#1)サクカフェ(#1)水野愛理(#11)原かれん(#2)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)原田清花(#1)河野早紀(#6)浅川梨奈(#1)AKB48ステージファイター(#4)近藤萌恵里(#7)石田千穂(#5)紅白歌合戦(#3)川栄李奈(#16)寿々(#1)菊地あやか(#6)橋本奈々未(#2)岡田梨奈(#6)山田澪花(#6)AKB48台湾研究生(#1)古舘葵(#2)難波鉄砲隊(#1)8山田菜々(#1)2期生(#1)坂本愛玲菜(#19)加藤雅美(#1)南有梨菜(#1)村山ほのか(#2)小石公美子(#12)畠山智妃(#1)野口由芽(#10)中井りか(#39)BOMB(#3)左伴彩佳(#12)小林莉奈(#2)海老沢恵美(#1)木﨑ゆりあ(#12)波左間美晴(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)塩井日奈子(#3)小林よしのり(#2)16期研究生(#11)黒須遥香(#7)栄光のラビリンス(#4)キャッチフレーズ(#1)奥原妃奈子(#5)Stefi(#1)村上和叶(#2)石田安奈(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)前田美月(#9)バイトル×AKB48(#1)小越春花(#1)佐藤楓(#1)NMB48(#761)ネクストガールズ(#3)都築里佳(#13)阿比留李帆(#7)UTB+(#2)増田有華(#2)AKB48の君、誰?(#2)SKE48劇場(#6)蒲地志奈(#1)井上瑠夏(#9)長谷川玲奈(#17)14期生(#2)吉川ひかり(#2)迫姫華(#1)16期生(#7)チームKⅣ(#21)25歳の生誕祭(#1)NGT48劇場(#3)坂本りの(#2)山下ゆかり(#9)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)山尾梨奈(#12)ピンクダイヤモンド(#1)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)原澤音妃(#4)武井紗良(#12)古澤愛(#1)中村舞(#6)涙は句読点(#2)千葉恵里(#9)チームB(#19)曽我部優芽(#4)小川紗奈(#3)谷優里(#8)森杏奈(#2)横野すみれ(#3)高寺沙菜(#2)BUBKA(#1)CHERPRANG(#1)高倉萌香(#13)松村芽久未(#8)STU48(#439)山内祐奈(#11)荻野由佳(#23)小池優香(#2)大芝りんか(#8)川崎成美(#4)橋本陽菜(#11)ユニットじゃんけん(#1)濵松里緒菜(#7)イナズマロックフェス(#1)田中美久(#31)秋元真夏(#2)フォーチュンミュージック(#1)伊藤優絵瑠(#9)城恵理子(#13)上島楓(#2)石橋颯(#2)安達玲奈(#2)平野ひかる(#8)西野七瀬(#9)磯貝花音(#5)鈴木まりや(#10)神志那結衣(#24)赤堀君江(#2)山本瑠香(#10)須田亜香里(#27)川又あん奈(#1)上西怜(#8)NMB48劇場(#2)久保史緒里(#1)鈴木彩夏(#1)桑原みずき(#2)握手会(#294)佐藤七海(#15)木佐彩子(#1)矢作萌夏(#15)伊藤実希(#1)宮前杏実(#15)東由樹(#12)イコラブ(#2)下青木香鈴(#10)安田叶(#5)AKBラブナイト(#2)地頭江音々(#14)永野芹佳(#12)堀詩音(#9)ラブベリー(#1)三田麻央(#15)山本亜依(#10)梅山恋和(#7)村川緋杏(#19)田辺美月(#3)梅澤愛優香(#1)田村菜月(#1)青木莉樺(#1)牧野アンナ(#3)安藤千伽奈(#7)佐藤夏希(#2)歌田初夏(#11)卒業発表(#1)加藤美南(#20)谷口愛理(#1)末永祐月(#8)タワーレコード(#1)若田部健一(#1)瓜屋茜(#1)福地礼奈(#11)加藤史帆(#2)尻無浜冴美(#1)日下部愛菜(#9)吉川七瀬(#12)8田中優香(#1)山田杏華(#4)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)矢倉楓子(#24)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)石田安奈・竹内舞(#1)松井玲奈表(#1)生誕祭(#1)#チーム8(#1)北村真菜(#2)矢神久美(#3)チームH(#25)小田彩加(#14)team8(#1)AKB48劇場(#6)繁藤冬佳(#1)照井穂乃佳(#7)岩田陽菜(#4)小原春香(#2)Mobile(#1)荒木琳袈(#1)菅原りこ(#18)中野麗来(#10)湯浅洋(#1)松浦夏穂(#2)高橋みなみ(#49)藤崎未夢(#7)濱松里緒菜(#2)AKB48チームB(#1)菅原早記(#2)南羽諒(#7)谷口もか(#9)8チームE(#1)志田愛佳(#2)CGM48(#1)佐藤詩識(#7)僕はいない(#1)山口真帆(#35)山内亜紀(#1)御供茉白(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)川上千尋(#13)小見山沙空(#1)飯倉早織(#1)駒田京伽(#25)齋藤陽菜(#7)倉島杏実(#6)野村実代(#8)宮崎想乃(#3)僕の太陽(#1)山田菜々美(#19)嶋崎百萌香(#1)野村奈央(#7)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)アキバ文書(#1)ステフィ(#6)安田桃寧(#10)諸橋姫向(#2)制服のマネキン(#1)池ヶ谷千尋(#2)布谷梨琉(#2)ぱるる選抜(#1)古森結衣(#4)横山結衣(#14)西山怜那(#8)茅野しのぶ(#1)大島涼花(#10)49thシングル選抜総選挙(#27)TPE48(#5)佐伯茉央(#1)石川花音(#3)東李苑(#15)山崎亜美瑠(#9)小栗有以(#20)北玲名・近藤萌恵里(#1)黒川葉月(#14)八代嘉菜(#1)戸賀崎智信(#1)4期生(#1)長谷川晴奈(#1)I4U(#1)重ねた足跡公演(#1)れなっち総選挙(#1)あん誰(#2)SHOWROOM(#48)Gザテレビジョン(#3)小森美果(#2)鈴木美愉(#1)福士奈央(#13)増山加弥乃(#1)小嶋花梨(#11)中坂美祐(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)あおきー(#3)佐藤詩織(#1)太田夢莉(#24)門脇実優菜(#4)NGT48(#702)小林蘭(#8)ジュピ(#1)てんとうむChu(#1)渥美彩羽(#5)AKB48研究生(#52)原駅ステージA(#1)8じゃんけん大会(#1)TIF(#1)貞野遥香(#2)白石麻衣(#4)仁藤萌乃(#2)松井咲子(#9)大野彩乃(#1)SKE48青春ガールズ(#12)後藤理沙子(#9)谷口めぐ(#25)木本花音(#21)羽切瑠菜(#2)溝川実来(#7)木下涼風(#1)山口夕輝(#11)長久玲奈(#16)荒野姫楓(#2)平田詩奈(#8)藤江桃子(#1)新澤菜央(#3)サイード横田絵玲奈(#1)早坂つむぎ(#11)回遊魚のキャパシティ(#1)山本彩加(#9)ドラフト3期(#6)渕上舞(#19)運上弘菜(#14)JKT48(#22)岩本蓮加(#1)個別握手会(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ぱちスロAKB48(#1)尾﨑舞美(#3)平松可奈子(#1)高沢朋花(#1)若田部遥(#29)市川美織(#26)AKB48Group新聞(#2)田中優香(#18)AKB48紅白歌合戦(#2)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ