FC2ブログ
AKB48全国ツアーファイナルdTVチャンネルにて独占生配信決定! new2.gif
dTVチャンネル
12月9日:チーム4(18時30分~)、12月10日:チームB(10時~) チームK(14時~) チームA(18時~)

【速報版】 服部有菜・永野芹佳 合同生誕祭レポート

2016年3月21日 AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 11時30分開演

服部有菜、2001年3月30日、14歳 (もうすぐ15歳)
永野芹佳、2001年3月27日、14歳 (もうすぐ15歳)

160319 (2741)

◆仕切り:濵咲友菜横道侑里

去年を振り返って、これからどうしていきたいか
永野芹佳「去年は、もう。やーだよー(後ろを向き、涙)」
他メン「珍しい」
濵咲友菜「横についといてあげよっか? 大丈夫? 背中支えとくわ」
客「頑張って!」

永野芹佳「去年は凄い楽しいこともあったんですけど、悔しいことも一杯あって。あーヤバイ(涙)」
客 → 声援
永野芹佳「なんか、心折れちゃったりとかしたんですけど、でもファンの皆さんからのファンレターとか、コールとか、755のやじコメとかの応援のおかげで頑張ってくることができました。ありがとうございます。

15歳からは、もう私、高校生、JKになるんですよ。凄いアイドルにとっては大事な時期やと思うんで、これからも芹佳のことを1人でも多くのファンの方に応援してもらえるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」拍手

160319 (2766)

服部有菜「ありがとうございます、ほんとに。中部はたぶん皆さんにまだ仲の良さはそんな伝わってないかなとか思ったりもしたんですけど、中部でたくさんイベントがあって、その中で「中部って仲いいね。やっぱ中部だわ」とか言われるのがほんとに嬉しくて(涙)

ほんとに中部が大好きで、それで中部の推しの方とか家族みたいな感じで応援してくれることが嬉しくて、幸せでどうしていいかわかんなかった時もあったし、色々悩んだこともあったんですけど、握手会とか写メ会とかで「有菜はそういう馬鹿らしい性格とか、愛嬌がある感じがいいからこのまま頑張っていきな」とか言われて、岐阜ツアーとかも成功できたかなと思います。本当にありがとうございます」拍手

160319 (2796)


こんな素晴らしい生誕祭を開いてくれたファンの皆様にひと言お願いします
永野芹佳「改めていつも温かい応援ありがとうございます。何て言うとしたっけ? これからももっともっとパワーアップした芹佳を見てもらいたいので、温かい目でこれからも見守ってください。皆さん、芹佳と一緒に頑張ってくれますか?」
客「はーい!」「イェー!」
永野芹佳「ありがとうございます。よろしくお願いします」拍手

160319 (2811)

服部有菜「ほんとにいつもありがとうございます。いつもファンの人に馬鹿にされるんですけど、地味にそれも嬉しかったりするんです。だから、馬鹿とか言われていつも冷たい態度とかとっちゃうかもしれないんですけど、ほんとは皆さんのことが大好きです。ほんとにほんとにほんとに好きなんです。だから、これからも、もし岐阜でイベントがあった時とか握手会とか写メ会とか是非足を運んでくれたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします」拍手

160319 (2830)

濵咲友菜「こんなにいい生誕祭で。「桜の花びらたち」に芹佳が」
永野芹佳「ちょっと恥ずかしいから」
濵咲友菜「泣いてたんですけど、私が頭ポンポンとかしたりしてね、はませり愛だと思うですけど、でも服部もね、凄い喜んでるなって」
服部有菜「見てないでしょ?絶対(w) ってか濵がどこにいたかそもそもわからなかった」
濵咲友菜「凄い目合わせてたつもりなんですけど、でもほんまにいい生誕祭で、ファンの方も泣いてる方とかいたりとかして、凄い私感動しました」
服部有菜「ウソ泣きしてる方たくさん出てきたからやめよう」
濵咲友菜「でもほんまにいい生誕祭でした」












【755】AKB48 チーム8 中部エリアより