【速報版】 今田美奈 19歳の生誕祭レポート

2016年3月7日 HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演 18時30分開演

◆仕切り:村重杏奈
村重杏奈「ちょっと待ったー! 皆さん、今日は誰の生誕祭でしょうか?」
メンバー&客「美奈ちゃん!」
村重杏奈「そうです。今日は3月7日に」
今田美奈「5日です!」客w&ざわ
深川舞子「最低」
下野由貴「おい、司会!」
村重杏奈「マジでほんとに、今のマジでごめんなさい。3月5日に19歳のお誕生日を迎えた美奈ちゃんの生誕祭です!」
メンバーたち「イェー」
村重杏奈「美奈ちゃん、お誕生日!」
みんなで「おめでとう!」


160307 (937)

160307 (892)


どうですか? 19歳を迎えて。変わったこととか
今田美奈「やっぱり生誕祭があってやっと19歳だなって実感するんですけど。やっぱりこの日のために準備してきてくれた皆さんがいるのでやっぱ感謝したいなって思います」
村重杏奈「なるほど」客w


お父さんからのお手紙 (代読:多田愛佳)
美奈へ

美奈、誕生日おめでとう。もう19歳か。早いね。

小さな頃からアウトドアの遊びが大好きだった美奈。小学生の夏休みはジュピと一緒に毎週川や海に遊びに行きました。

周りの人から三馬鹿トリオって言われてたね。よくお父さんと美奈とジュピ3人でキャンプにも行ったね。夜は草原に寝転んで流れ星を探しました。テントの中で2人トランプ。楽しかった思い出が鮮明に蘇ります。

美奈とは他にもたくさん外で遊びました。今では大好きな魚釣りの仕事もさせていただき、釣り好きのお父さんも羨ましく感じています。釣りガールとしての活躍を楽しみにしています。お父さんとのバス釣りにも付き合ってね。

外で遊んでばっかりで真っ黒だった少女が大人の女性に近づいてきました。しっかりと自分の意見を持ち、人を思いやる優しい気持ちも会話の中で感じることができます。美奈も大人になったんだなって感じます。

これからも人を思いやる優しい気持ちと支えてくださるファンの皆さん、スタッフさんへの感謝の気持ちを絶対に忘れないでね。パフォーマンスはいつも全力でね。そして、笑顔を忘れずに。これ大事。

10代最後の1年が素晴らしい年になることを願っています。体調管理をしっかりやって、毎日笑顔で頑張ろう。

美奈が大好きなジュピもおばあちゃん犬になったけど、毎日笑顔で頑張ってるよ。またジュピと一緒にバス釣りに行こう。ジュピも美奈と一緒にいると凄く喜ぶからね。

これからも元気な美奈でいてくださいね。家族も美奈のイチファンとしてこれからもずっと応援してます。

お父さんより

160307 (997)

今田美奈、号泣

村重杏奈「どうでしたか?お父さんからのお手紙」
今田美奈「そうですね、お父さんは、(私は)HKTに入る前に色々なオーディションを受けてたんですけど、それでいつもオーディションの面接とか、もちろんHKTもそうですけど、面接の会場まで車で送ってくれたり、お母さんと一緒に。ちっちゃい頃からアウトドアで外で遊んだりしてたのが今の釣りの連載やってるお仕事だとかに繋がってるのでほんとに感謝しています。

ありがとう。(ティッシュを受け取り涙を拭く)

真剣にお父さんと向き合うことが少なくて、一方的に自分勝手なことを結構やったりしてたんですけど、この間話す機会があった時に凄く私のことを考えてくれていたのが凄く嬉しくて。やっぱり家族で支えてくれてる存在なんだなと思うとこれからも大切にしたいし、これからもまだまだジュピも3人で・・・(涙) ジュピはおばあちゃんになっちゃったんですけど3人で仲良くこれからも外で遊べたらいいなと思います」拍手

村重杏奈「凄いほっこりしたね。やっぱり家族との絆っていいね」


こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方にひと言お願いします
今田美奈「今日は素敵な生誕祭そして何日も前から今日の日のために準備してくれたファンの皆さんと、今日そしてこうやって盛り上げてくれたファンの皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「凄く贅沢なことで、今回で5回目の生誕祭なんですけども。5年目で、HKTにいるのが。5回も生誕祭を開いてもらって、やっぱり生誕祭があっての誕生日だなって思うんですけど、凄くほんとに幸せなことだなって思うし、改めて考えると。

だけど、その幸せなことだなって思うのに、それが当たり前になっちゃったりとか、周りに支えられてるのが普通になっちゃったりとか、今の環境が自分のことを甘やかしてるんじゃないかなって思うことが多くて。

それに甘えないように甘えないように逃げてるんですけどやっぱり、凄く今の環境に甘えて、すぐに色々投げ出したりとか、「もう嫌だ」とか思ったりとかすることが多くて、ファンの皆さんを失望させてしまうこともあるし、私はアイドルに向いてるとは自分では思ってなくて、それでも私のことをちゃんと見つけて応援してくれるファンの皆さんがいることで私は今このステージに立ってるとほんとに思います。

さっき、みんな、村重も言ってたけど、表情とか笑顔とか楽しいっていう気持ちを前面に出すのがヘタで、皆さんにはいつも「怒ってるの?」とか「なんか辛いことあったの?」とか握手会で凄く心配されるんですけど、全然そんなことなくて。

だから19歳はちょっとアイドル5年目で遅いかもしれないんですけど、それをもっと前面に出していけたらいいなと思うし、5年目は、HKTの選抜に入りたいです」拍手

「周りの1期生がどんどん前に進んでる中で自分だけ立ち止まってて、自分だけモジモジモジモジずっと同じようなことばかりしている気がしてほんとに未熟だなって思うんですけど、今年は総選挙もランクインしたいし、凄く皆さんには迷惑とかかけることもあると思うんですけど、その分皆さんをハッピーにできるように一生懸命みんなよりか努力しないといけないなと思っています。

なので、1つの色だけじゃなくて、たくさんの色に染まれるように皆さん背中を押してくれたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします」拍手

160307 (1076)

※途中から涙を流しながらコメント

村重杏奈「美奈ちゃんのいつも凄いメンバー思いなとことか、リハーサルとかでいっつも村重たちみたいな未熟な子供メンバーをまとめてくれてる美奈ちゃんにはいつも凄く助かってるのでこれからもお姉さんとして頼っていきたいなと思います。おめでとう!」
今田美奈「ありがとうございます」拍手

村重杏奈「素敵な涙でしたね」

今田美奈「銃使わなかったね」
本村碧唯「何の銃だったの?」
村重杏奈「あれ謎すぎたよね」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
今田美奈「皆さん、今年1年も19歳、最後の10代として頑張りたいと思いますので、ついてきてくれますか? (イェー!) 私を応援するのは (いまだー!) ありがとうございました。皆さんバイバ~イ。大好きだよ! DMMの皆さんもありがとうございました。ありがとうございました」

160306 (12)



160307hkt02.jpg
























カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ