FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

2016年2月17日、HKT48チームH公演レポート『穴井千尋 20歳の生誕祭』

HKT48劇場 チームH「最終ベルが鳴る」公演

160217anai12.jpg

★トピックス
穴井千尋 20歳の生誕祭

・お見送りの後に、みんなで乾杯


■出演メンバー
チームH → 秋吉優花穴井千尋井上由莉耶宇井真白上野遥岡本尚子神志那結衣兒玉遥駒田京伽坂口理子田中菜津美田中美久松岡菜摘矢吹奈子山本茉央若田部遥

田島芽瑠に代わり秋吉優花が出演いたします。

バックダンサー → 筒井莉子松岡はな今村麻莉愛栗原紗英


【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.マンモス
◆M02.最終ベルが鳴る
◆M03.ボーイフレンドの作り方
穴井千尋「恋は、穴井千尋
兒玉遥「恋とは、キャプテンだと思います」
◆M04.偉い人になりたくない


■MC (自己紹介) ※下手側から

※お題発表:兒玉遥
本日のお題:最近ドキッとしたこと

【1列目】

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (ちひろ!)」 → 「この間ママと妹がドキュメンタリー映画を観たいって言ってたので、天神の東宝シネマに連れて行ってあげたんですよ。実はチケット売り場まで行ったんですけど、結構ファンの方がいらっしゃってちょっと話しかけられるかなってドキドキしてたんですけど、1人も話しかけてくれなくて。まだまだ頑張りたいなと思いました」

駒田京伽「普通のラジオ収録の時って喋り方普通なんですよ。「宮崎と宮崎」って企画の時はちゃんとこうやって訛ってるんですけど、普通のもも女とかFまどとかは「はい、HKT48の駒田京伽です」ってこんな感じなんですよ。この間もラジオ収録があった時に普通のこのテンションで喋ってたら終わった後にスタッフさんが「普通の時は普通に喋るんだね」って言われて。これは仕事で分けてるんですって言ったんですけど、凄く怖かったので、プライベートでも宮崎弁を出していこうかなと思います」

兒玉遥「今日キャップが「今日はみくりんの誕生日プレゼントを身につけてきたよ」って言ったんですよ。みくりんっていっつもメンバーの誕生日の時に凄いセクシーな下着をプレゼントするんですよ。それをね、見せてって言ったらキャップが恥ずかしがりながらOKしてくれて、それを見てドキッてしちゃいました」
穴井千尋「でも見せてって言ったくせに、私頑張って「はい」って見せたのに誰も見てなかった」客w

宇井真白「I love、You love、We love ちーちゃん! おめでとうございます」 → チームKⅣの岩花詩乃ちゃんと今日別々の場所にいるはずなのに同じタイミングでLINEを送ってきてキモイなと思った。

坂口理子坂口理子「福岡県出身 21っちゃい、ちひろの色気を放出中 (ひゅ~)」 → この間の名古屋の握手会、ありがたいことにたくさん来てくださったのに滑舌が追いつかなくて早口で喋ってた。ファンの方が「今日最後なんだ」って言った時に間違って「えー!?嬉しい!」と言っちゃった(w) メンバーはあるあるなんですよ。


【2列目】

山本茉央「ちーはるさんがイチャイチャしてたらいつもドキッとしちゃうんですけど、絶対2人にはあれ以上なことがありそうです」客w

岡本尚子「ちひちひちひひひ (ちひろー!) ハーイ! ハイ!」 → この間ゲームセンターで1人で音ゲーしてたら「すみません」と声かけられた。1人でやってるところを見られたと思ってドキッとしたら「年齢確認させてもらえませんか?」ゲームセンターの店員さんだった。6時すぎてて。18歳以下に思われてしまった。

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ ちーな!」 → カレーイベントの時にみんなドレスを着てて、結衣は短めなギリギリな感じのドレスを着てた。そのイベントでは罰ゲームで尻文字があった。スースーするなと思ったら、いつもフリフリの黒パン穿いてるけど、その日はパンツ一丁で、ヤバイなと思ったら奈子ちゃんが貸してくれて助かった。

秋吉優花「もうちーちゃんが二十歳になりました。博多に咲く優しい花になりたい。みかんが・・・ちーちゃんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」 → 今日急遽公演に出演させていただけることになった。芽瑠ちゃんの代わりなので芽瑠ちゃんファンの方には申し訳ないなと思う。私のことを芽瑠ちゃんだと思って・・・(w)
松岡菜摘「優花ちゃんでいいんだよ」

田中美久 → よくメンバーの肩に顔を乗せることに嵌っている。この前ちゅぴさんの肩に顔乗せたら(笑顔で顔振って)猫みたいにしてきた。その時にいい香りがしてきた。

井上由莉耶「2人組の白と黒の怪しいユニットあるじゃないですか。それをりこぴとした時に、最後キスするシーン、私いつも寸止めなんですよ。してるふりをしてるんですけど、この前りこぴが凄い迫ってきて「ヤバイどうしよう」ってドキッてしたんですけど、鼻が当たるだけで止まりました。良かったです」


【3列目】

若田部遥「劇場のトイレに行って電気パってつけたら個室が1個閉まってたんですよ。めっちゃ怖くないですか? 誰かなと思って待ってたらバタって開いて、茉央が出てきて(w) 茉央が「電気消されました(涙)」って。ドキッとしたんですけど、茉央ちゃんのためにもメンバーもスタッフさんもちゃんと確認して欲しいなって思いました」

田中菜津美「凄い昔に、携帯でアダルティーなマンガを読んでたんですよね。「次へ」みたいなボタンを押した時に「会員登録ありがとうございます」みたいな急に出てきて(w) 勝手に30万円振り込みお願いしますみたいな。ずっとメールがくるんですよね。親にバレたくないじゃないですか。お家まで来ますみたいなメールがずっとくるんですけど、今払ってないんですけど、それに騙されなくて良かったなっていう話です」

松岡菜摘「ちーちゃんが (食べたい!) 言ってますよ」
穴井千尋「ダメです」
松岡菜摘「可愛い」 → この間キャップと二人っきりでご飯を食べに行った。初めて二人っきりで、2人とも緊張して。キャップに二十歳になったから「お酒飲んでいいよ」って言ったらキャップが「一杯だけ飲むね」って言った。キャップはほろ酔いしてきて、ほっぺに手当てて「赤い?」って首かしげて言われたんですよ。これ男の人絶対好きだと思うんですよ。カメラをまわしてなくて申し訳ないと思った。

穴井千尋「HKT48チームHキャプテンの二十歳になりました、穴井千尋です」
客 → ペーパー(クリアファイル?)を掲げる

160225 (27)

穴井千尋「ビックリした。凄い。今生誕祭なのにいつもより「ちーちゃん」の声静かだなと思ったら」
松岡菜摘「みんな取るのに必死だった」客w
穴井千尋「凄い。カボチャに乗ってる」 → 「さっきまさかのはるっぴにチューしようみたいな感じでこうやってされた時に、私したほうがいいのか、でもファンの方がキャーみたいな凄い声聞こえちゃって」
松岡菜摘「女の子凄かったよ」
若田部遥「そういう趣味あるんですか?」客w
穴井千尋「だからチューは生々しいというか、いけないと思うので、指でチュってして、それを唇に当てるっていう」
松岡菜摘「なんかさー、可愛いって言われるのわかってるじゃん」
穴井千尋「それならまだありかなと思ってドキドキしました。今日はやっと二十歳の生誕祭ができるということで凄い楽しみにしてたので最後まで一緒に盛り上がっていきましょう」

矢吹奈子「私達は穴井さんをお祝いする軍隊だ! (おー!)」 → 夢の中でうんちを踏んじゃった夢を見た。朝起きたら、奈子の飼ってるインコのフンを踏んじゃった。正夢になっちゃった。次見た時は気をつけて歩こうと思います。


◆M05.リターンマッチ (駒田京伽宇井真白坂口理子上野遥)
◆M06.初恋泥棒 (田中美久田島芽瑠井上由莉耶)
◆M07.ごめんね ジュエル (山本茉央兒玉遥神志那結衣岡本尚子)
BD:筒井莉子松岡はな今村麻莉愛栗原紗英

◆M08.おしべとめしべと夜の蝶々 (穴井千尋松岡菜摘)

160225 (28)

◆M09.20人姉妹の歌 (若田部遥矢吹奈子田中菜津美)


■MC
田中菜津美矢吹奈子若田部遥

お題:お誕生日エピソード

若田部遥「1期生は11月26日が劇場初日じゃないですか。一番最初の生誕祭が12月何日かの生誕祭だったんですけど、辞めちゃった子なんですけど。そっから始まって9月26日の私が1期生一番最後の誕生日だったんですよ。9月から12月までいないから。生誕祭がまわってくるのが一番最後だから練られてるじゃないですか、その間に色々。みんなが色々やってきたの見てるから凄い楽しみにしてたんですよ。そしたら本番前に準備してる時に楽屋のあっち側のドア、ガチャって開けたらグローブ持った智代梨と鉢合わせしたんですよ。まさかのネタバレっていう」
田中菜津美「それが出る予定だったんだ」
若田部遥「そうなんですよ。そしたら生誕祭で後ろからキャッチボールしようってグローブ持った智代梨が出てきたんですけど全然驚かないっていう」
田中菜津美「生誕祭ってそういうこと多い。前、せりーぬから手紙もらったことがあって、すっごい泣いてたんです。鼻水とか垂れてきたからちょっといったん拭いてきますって、裏行ったら本人いて、このあと登場するんだみたいな感じでまた帰ってきたことがあった」
矢吹奈子「そのあと演技したんですか?」
田中菜津美「したねー。えー!?来てくれたん?みたいな」

矢吹奈子「なつみかんさんから誕生日プレゼントもらったことがあって。買う暇なかったからこれでいい?みたいな感じでコンビニで一杯買ったお菓子をくれました」
田中菜津美「そんなことあったね。奈子が去年の私の誕生日に3期生みんなでお菓子を買ってくれたんです、一杯。袋に山詰めにやってきたから1個1個見てたら、自分が使ったであろう化粧水のゴミが入ってたんです」
矢吹奈子「ほんとですか?」
田中菜津美「入れんなよ、ああいうの。聞いたら「これもプレゼントです」って、ゴミをプレゼントされたっていう」
矢吹奈子「覚えてない。1回やりましたよね、誕生日会、ホテルで」
田中菜津美「ずっと穴から見てたの、みんながくるの」
矢吹奈子「(ウーマンラッシュアワーの)村本さんの顔切り抜いたやつを」
田中菜津美「切り抜いたやつをお菓子にベタベタ貼って」
矢吹奈子「みんなで遊んでました」
若田部遥「全然盛り上がらないな」客w

若田部遥「やっぱりちーちゃんの話欲してると思うんですよ。1つだけ言っとくと、メンバー色々くれるんですけど学生が多いからやっぱりお菓子とかそういうものになっちゃうんですけど、ちーちゃんだけ毎年申し訳ないくらいのものをくれる」
田中菜津美「凄いですよ、マジで。しかも絶対にくれるんです、こっちあげてなくても」
若田部遥「一番最初にもらった服まだ持ってる」
田中菜津美「だからちーちゃんには倍のお返しをしていきたいなと思っております」
若田部遥「今年何あげました?」
田中菜津美「今年はまだ何も(w) これを機にあげたいなと思います」


◆M10.Stand up
◆M11.Cool girl
◆M12.回遊魚のキャパシティ


■MC
◆前半:上野遥宇井真白矢吹奈子松岡菜摘秋吉優花井上由莉耶駒田京伽若田部遥

※仕切り:若田部遥
お題:メンバーの憧れてるところ

宇井真白 → キャップのファッションセンスが好き。全部オシャレ。とにかく好き。
駒田京伽 → 誕生日プレゼント何がいい?って言われて「おさがりください」って言ったら持ってきてくれた。
若田部遥「おさがりめっちゃくれるよね」
松岡菜摘「あの人たぶん1回着たら着ないみたいなやつある。メンバーへのおさがりでタグついたやつ入ってるんですよ。買ったのに気に入らなかったのか着てないのか」
若田部遥「いっつもでっかい袋2袋分ぐらい持ってくるけど。もらうんですよ、私も。でももらった服1回も着てないです。高度すぎて、もらったはいいものの着こなし方わからず結局着れてない」
松岡菜摘「何でちーちゃんが着るとオシャレになるんだろう」
上野遥「私、いっつもピンク着るから、キャップのおさがりもらうと全然着れないです」
若田部遥「いつかちーちゃんみたいな服が似合うような人になりたいよね」

秋吉優花「キャップについて1ついい知らせがありまして。今日なっちゃんが「おしめし」終わりに「キャップの唇柔らかかった!」って叫びながら帰ってきて」
松岡菜摘「みんな朗報!って言って帰りました」客w
秋吉優花「唇を奪えるような後輩にこれからなっていきたいなと」客w
松岡菜摘「お願いだから芽瑠ちゃんみたいにならないで。あの人おしめしモンスターだからね」

矢吹奈子「なっちゃんみたいにここ(胸付近)が薄い人」
松岡菜摘「なんでやねん」
矢吹奈子「鎖骨ら辺が横から見てキュッてしてる人が憧れます。だからハト胸みたいな」

上野遥「わかちゃんなんですけど。やっぱり西日本シティ銀行のCMをたくさん出てるからいいなって思います」
若田部遥「一昨日ぐらいから新CM始まって。ソロで出させていただいて」拍手

松岡菜摘「キャップのラップみたいな、「Yo!Yo!」みたいなのも入ってて。美桜ちゃんが変な声でラップしてるの。ビックリした。ローソンの、キャップとじーなと麻莉愛とはるっぴと。美桜ちゃんがビックリする、ウソみたいなラップしてる。キャップ上手いんだよね」
矢吹奈子「会いに行こうでもやってるし」

駒田京伽 → やっぱりキャップ。憧れ=キャップ。ちょっと抜けてるところがほんとに可愛い。オレが守ってやんなきゃ、みたいな。オレがいないとお前はダメよ、みたいな。自分がファンの方側だったらHの推しメンは絶対キャップ。
若田部遥「キャップのファンの方って彼氏感強いですよね」
宇井真白「オレの女みたいな。いるいる」
若田部遥「何であんな二十歳なんだろうね、凄いよね。この前凄い可愛かったのが、ご飯なっちゃんとか食べに行って、ちょっと待ちますって言って待ってたら絵本とか子供向けに置いてあって。そしたらちーちゃんがクマのプーさんの絵本取って、「プーさんある♪」って可愛くないですか?」
駒田京伽「可愛いけど逆に心配ですよね」
松岡菜摘「すっぴんでみくりんの横に並んでて、ほんとに同い年かと思った」
若田部遥「だからちーちゃんが悪い人に引っ掛からないように私たちはちゃんと監視しときたいと思います」

◆後半:山本茉央田中美久穴井千尋神志那結衣坂口理子岡本尚子兒玉遥田中菜津美

※仕切り:坂口理子
お題:穴井千尋トーク

田中美久「今日のために、キャップに捧げる歌を作ってきました! 永野さんです」

センターへ

160225 (30)

田中美久 → ダンス 「ニット帽より 普通に キャップが好き! ベレー帽より 普通に キャップが好き! ハイ!」拍手 → その後、穴井が抱きつき2人抱擁
他メン「やりきるのがいいね」
田中菜津美「拍手喝采」
兒玉遥「これね、本番前にみくりんが「永野さんするんですけど大丈夫ですかね」って相談してくれて。「もしウケなかったら笑ってください」って言われて」
坂口理子「しかも予めメンバーに笑う練習までさせてたんですよ」
兒玉遥「大成功だったね」拍手
穴井千尋「こんなに頑張ってくれて言うの申し訳ないんですけど、本番前まで「ちーさんに捧げる歌楽しみにしててください」って言われて。楽屋、真横でみくりん歌ってて(w) これやってくれるのかな、聴いていいのかなと思いながらスルーしてたんですけど」
田中美久「バレてましたか」

山本茉央「穴井さんからもらう誕生日プレゼントっていっつも高いものなんですよ。オシャレな。だから使えないで今ずっと家にあるんですけど。化粧水とかマフラーとかそのまま置いてるんですけどほこりが今被っててどうしようと思って。腐りますかね?」客w

岡本尚子 → キャップって言ったらぽんこつ。19歳のキャップはメンバーの人数数え間違えて、1人残されたメンバーが号泣してしまうっていうことがあって。でも二十歳になったんでもうないだろうって思ってたんですけど、この間の名古屋のコンサートの時に、キャップがメンバーのオフショットを載せてる連載があって、そのカメラで撮ろうとした瞬間、充電が切れてて。二十歳になってもぽんこつはぽんこつなんだなと思った。
穴井千尋「ライブの楽屋の裏側とか一番撮っておきたいじゃん。でもタイミングよく。充電しときます」

田中菜津美 → LINEゲームのキャップのスコアがしょぼかった。
穴井千尋「ゲーム苦手なんです」

神志那結衣 → ちーちゃんのお洋服が好き。ちーちゃんは買った服を1回しか着ないって聞いたことがある。その服を楽屋に持ってきてくれて、それが一瞬でなくなる。他の人よりもすぐになくなる。

最後にもう一度、田中美久が歌を披露して終了


◆M13.会いに行こう


曲終了後、兒玉遥が客席を見て「ちーちゃん、お誕生日おめでとう。一緒に歩んでいこうね」 → 「凄い!」


■アンコール

発動客(女性)「本日は1月27日に誕生日を迎えた穴井千尋ちゃんの生誕祭です」イェー&拍手

「19歳の1年は気持ちを言葉にしたり、伝えたりするのが苦手だった千尋ちゃんが色んな場面で素直な思いを伝えてくれた1年でした。そのおかげでミニ写真集、専属ソログラビア、そして何より総選挙で33位ネクストガールズにランクインすることができました」拍手

「初のセンター曲「水の中の伝導率」はリクエストアワーで19位にランクインを果たし、センターで堂々と踊る千尋ちゃんの姿はとても輝いていました」拍手

「普段はぽんこつでどこか抜けているちーちゃんですが、ライブや公演ではバレエで身に付けたしなやかで綺麗なパフォーマンスで私たちを楽しませ、笑顔にさせてくれます。ちーちゃん本人は何もできないキャプテンと言っていますが、アイドルと大学の両立を頑張り、ちーちゃんなりにキャプテンとして一生懸命HKTを引っ張る姿、そして誰からも愛され親しまれるちーちゃんを応援していることを誇りに思います」拍手

「これからももっと自信を持ってキャプテンとしてHKTを引っ張り夢への道を一歩一歩進んで行って欲しいと思います。今後のちーちゃんの更なる飛躍と20歳の1年が素敵な1年になるように、本日のアンコールは全力で千尋コールでお願いします」拍手


「ちひろ」コール

※暗転してからアンコール発動まで3分10秒
※口上の長さ:2分27秒


◆EN01.シャムネコ
◆EN02.メロスの道


■MC

松岡菜摘「ちーちゃん、どうでしたか? 二十歳初めて?公演」
穴井千尋「やっぱり見たことのある方がたくさんいたり、最初の頃から応援してくださってる方もいたり、最近応援してくださってる方もいたりで嬉しいなって改めて。クリアファイル、文字もあって、ほんとにありがとうございます」拍手


◆EN03.Buddy


穴井千尋 生誕祭

穴井千尋「次が本当に最後の曲になります」
兒玉遥「ちょっと待った! 皆さん、今日は何の日かわかりますか? 今日はですね、実はキャップの生誕祭です! せ~の、キャップ!」
みんなで「お誕生日おめでとう!」

# BGM → 涙サプライズ!
# ケーキ搬入&ロウソク火点け

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア ちーちゃん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」
穴井千尋 → ロウソク火を吹き消す

兒玉遥「ちーちゃんは20歳の誕生日を迎えたわけですけど、どうですか?20歳を迎えてみて。今の気持ちは」
穴井千尋「なんか、ねぇー、入った時ねぇー、15歳か。16歳か(w) それがもう二十歳って。やっぱメンバーにちっちゃいメンバーがいると尚更私大人になったんだなと思うんですけども、もうちょっとね、しっかりしないといけないなっていう歳になりましたね、人として。頭良くなるっていうか、ちゃんと知識も。そう、20歳って選挙に行かなきゃいけないですよね? だからそこら辺もしっかりちゃんとニュース見ていかないとなと思います」
兒玉遥「しっかりとした大人になりたいと、いうことですね」
穴井千尋「。。うん、そういうこと」

※呼び方は、今日は「ちーちゃん」に統一


質問コーナー

今までにチームHでやった公演を全部言えますか? (キャップと名前が同じさんより)

穴井千尋「ちょっと待って。これいじめ?」
兒玉遥「ちなみに去年は言えてないみたいです」

兒玉遥「4つだって」
穴井千尋「言える言える。「手をつなぎながら」公演、「博多レジェンド」公演、「青春ガールズ」公演、「最終ベルが鳴る」公演」
上野遥「言えた!」
兒玉遥「去年の自分よりパワーアップできてる」
穴井千尋「できてる」
松岡菜摘「めっちゃ馬鹿にされてるからね」


今一番したい贅沢は? (おしおしさんより)

穴井千尋「海外に旅行行きたいですね」
兒玉遥「どこ行きたいの?」
穴井千尋「ハワイ。あと、犬に囲まれて寝たい。もうここにも、ここにも、私に犬が群がってる状態で。トカゲとかでもいい」


20歳になりまたが(なりましたが)、自分自身の中で変わったことはありますか? (ゆきおさんより)

兒玉遥「今1ヶ月ぐらい経つんだっけ? 20歳になって」
穴井千尋「お父さんに結構優しくなれるようになった。反抗期っていうか」
兒玉遥「結構前のほうはお父さんほんとに苦手みたいなこと言ってたよね」
穴井千尋「いつの間にか大人になったのか。2人でご飯行くとかも無理だったの。でも今は別に行こうって言われたら行けるし、普通に。心が大人になったのかなって思う」

坂口理子「乾杯したりしました?」
穴井千尋「家族としましたよ。お酒を飲みました」

兒玉遥「お酒と言えば、キャップから提案がありみたいなんですよ、実は」
穴井千尋「これ今言うの? 何もないです」客w
兒玉遥「待って、これ私やらかしたパターン?」

兒玉遥「それでは、今日生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにメッセージをお願いします」
若田部遥「手紙来てないの? 私、手紙来てるって聞いたんですけど」
穴井千尋「ねぇ大丈夫?」

※ケーキの下から手紙

メンバーたち「当たった!」


ある方からのお手紙 (代読:若田部遥)
千尋へ

二十歳のお誕生日おめでとう。

あっという間の20年ですね。

振り返ると5歳の頃、お姉ちゃんが習っているクラシックバレエを自分もやりたいと言い出し、10年間続けてファイナリストにもなりました。

小学校高学年の時、私立女子中学へ行きたいと塾へ通い、中学受験をして、志望校へと進学していきました。

そして高校1年生の時、HKT48の1期生募集に申込み、メンバーになれるとは思っていませんでしたが、11月にデビューし、大学も行きたいと言い、現在に至ります。

何でも自分で決めて実行していく姿には感心します。その半面、ぽんこつでもありバランスが取れているのでしょうか。

人間の脳は実現できないことは考えないようにできているので、自分のなりたい姿を前に想像し続けるとできる行動パターンになり、やがて叶えることができるようになります。思考は現実化していきます。

二十歳を機会に未来を恐れず、失敗を恐れず、0歳からのスタートで自分の夢に向かって進んでください。

最後に、穴井家4人、私以外誰もお酒を飲まないので、いつも食事の時、1人で飲んでいました。二十歳になって、千尋は普通に飲めればいいなと思っていましたが、少しは飲みそうなので嬉しく思っています。たまには一緒に飲みに行けたらと希望します。

この年を飛躍の年にしてください。

平成28年2月17日、父より

若田部遥「お父さんからでした」
穴井千尋「途中めっちゃ真面目」
兒玉遥「思考は現実になるって言葉ありましたけど」
穴井千尋「凄い真面目なんですよ」
兒玉遥「お父さんからのお手紙は」
穴井千尋「初めて? ママとかだったからね」
兒玉遥「どうですか?手紙」
穴井千尋「いつも、ここもHKTに入るとかも、大学行きたいとか、今まで結構バレエやりたいとかも、自分で結構「やりたい」って言って決めてきたから。でもそれをいっつもお父さんとか何も言わずに「頑張って」っていう、背中を押してくれることだけをしてくれてたので、それは凄く嬉しいというか、やっぱね、お父さんの立場からすると娘がね、色々挑戦するのって不安なんですかね? そうなのかなと思うと、いっつも見守っててくれて凄い嬉しいなって思います」
兒玉遥「じゃーそれをちゃんとお父さんに伝えましょうね」
穴井千尋「そうですね、お手紙も直接」
兒玉遥「あと「一緒に飲みましょう」とか書いてありましたけど」
穴井千尋「やっぱ、昨日もママとお父さんと久しぶりにご飯行って、お酒を1杯だけ飲んだんですけど、嬉しそうで、私が飲んでる姿を見ると。だからたぶんね、一緒に行きたいのかなと思うので、いつか時間がある時に行けたらなと思います」


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんに伝えたいことを思う存分言っちゃってください
穴井千尋「そうですね、まずは今日は素敵な生誕祭を開いてくれてほんとにありがとうございます」拍手

「やっぱり、二十歳っていうのはちょうど節目じゃないですか。だから何か大きく変わる年というか、変わらなきゃいけない年かなっていうのもあるんですけど。

19歳はヤンマガの専属グラビアだったり、755の写真集争奪企画で写真集までは手が届かなかったんですけど、ミニ写真集を出すことができたり、あと何より一番大きかったのは総選挙で33位というネクストガールズセンターになったのは、もう本当に、もう何ですかね、初めてセンターだったので、正直怖いなっていう、立つのが怖いっていうのはあったんですけど、やっぱりこの前のリクアワで初めて「水の中の伝導率」を皆さんの前で披露できた時は、今まで見たことのない凄い景色を見れて、凄く頑張って良かったなって、今まで頑張ってきて良かったなっていうのを凄く心から思えた瞬間でした。

でも、何ですかね、私がどちらかと言うとマイペースというか、結構行動遅いほうなので、それもあると思うんですけど、私のファンの方、凄い落ち着いていて、ゆったりして。いい意味でですよ。癒しというか、そんな感じだったんですけど、19歳の時にやっぱ、ファンの皆さんが私以上に頑張って、私より先頭に立って凄い引っ張ってくれて頑張ってくれて、あと団結力が凄いなっていうのを一番感じれた年だったので、そのおかげで私も頑張れています。

んー、だからなんか、やっぱこうやって活動してるとほんとに1人じゃ何もできないんだなって思わされることがたくさんあって。でもその分、ファンの方がいっつも一緒に、私の歩幅に合わせてくれて、一緒に進んでくれて、そしてHKTでもみんなが、私が支えなきゃいけないんですけど、凄いみんなが支えてくれて、今の私はこうやって頑張ることが、前へ進むことができてるんだなって心から思います。

そうですね、改まると・・・」
兒玉遥「難しいですよね」
穴井千尋「ほんとに伝えたいことが一杯あるんですけど、ありがとうっていう言葉が一番大きくて。それがどうやったら伝わるかなって、言葉で伝えるって難しいんですけど、気持ちはほんとにファンの皆さんがいつもこんなになんかあったかく、今日も見守ってくれて、応援してくれて。

なんか握手会とかでも私のところに来て「釣って」とか「こうこうして」とか言われてもあんまりうまく対応できなかったりすることが多くて、あーなんかごめん、せっかく会いに来てくれたのにごめんねとか、楽しんでくれたかなーって帰りのバスで凄く思うことがあるんですけど、それでもやっぱコメントとかいつも言葉で「応援してるよ」って支えてくれて、ほんとに嬉しく思います。

二十歳はですね、勉強したいこともたくさんあるし、あと今年はね、もっと二十歳のメンバーが増えるので一緒にご飯食べ行ったりして、お酒飲んだりして、コミュニケーションもね、たくさんのメンバーととりたいなって思うし、あとファッションも大好きだからそれも自分なりに極めていけたらいいなと思います。

そして、もっとメンバーの悩みとかも的確なアドバイスはできないかもしれないんですけど、それでも頼られる存在というか、みんなメンバーの少しでも支えになりたいなって凄く思います。

でもたぶん私が頼ることのほうが多くなると思うんですけど、私なりにメンバーのそばにそっといてあげられるような存在でいたいと思います。

そしてキャプテンというよりかは、1期生としてしっかりみんなを引っ張っていけるように、大きな背中を見せていけたらなと思います。

まだちっぽけな存在でありますが、皆さんの心の中では大きい存在でずっとあり続けたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」拍手

穴井千尋「すみません、長々と」
兒玉遥「20歳のキャプテン、期待してます」
穴井千尋「頑張るけん」

兒玉遥「今伝えきれなかった分はね、ぐぐたすとか」
穴井千尋「モバメとかメールでね、伝えますので」


穴井千尋「本当に最後の曲にいきたいと思います。今日は本当に素敵な生誕祭を開いてくれて本当にありがとうございます。まだまだ力不足な部分もたくさんありますが、もっともっと1人、HKTの一員として、もっと、何ですかね、皆さんの期待に応えられるように頑張っていきたいと思いますので、これからもHKT48の応援もよろしくお願いします」


◆EN04.支え


穴井千尋「私から発表があります・・・w」
兒玉遥「ヘタクソか! もうー。ごめんなさい、私が悪かったかもね。でもまだ何かわからないですから」
穴井千尋「この後ですね、二十歳のお祝いということで、皆さんと一緒に乾杯をしたいと思いますので。ロビーでお見送りの後にするので、是非時間が、飛行機とか時間が間に合わない方は全然大丈夫なんですけども、一緒に乾杯してくださる方は是非残っていただいて、一緒に乾杯しましょう」

手繋ぎ挨拶「せ~の、せ~の」 / 客「ちーちゃん、20歳のお誕生日」 → 「おめでとう!」

「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:最終ベルが鳴る)

穴井千尋「ほんとにありがとうございます。クリアファイルとかほんとに凄くて、ありがとうございます。二十歳も頑張りますので是非これからもどうぞついてきてください。ありがとうございました」拍手

終演 (その後、ロビーにてお見送り)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月17日(水) チームH「最終ベルが鳴る」公演

公演後の感想 → 穴井千尋兒玉遥

HKT48 LIVE!! ON DEMAND





yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ