FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

庭にカメレオンがいました(4/1、夜公演、チーム研究生 12回目)

本日2公演目。19時開演。

■出演メンバー
石田晴香、岩佐美咲、内田眞由美、瓜屋茜、大家志津香、上遠野瑞穂、 菊地あやか、小森美果、早乙女美樹、佐藤すみれ、鈴木紫帆里、鈴木まりや、 野中美郷、前田亜美、林彩乃、松井咲子

■公演前の影アナ
瓜屋茜 「待っててね。盛り上がっていきましょう、よる公演。研究生の瓜屋茜でした。待っててね」客、拍手

◆M0.オーバーチュアー

◆M1.みなさんもご一緒に

間奏セリフ担当 → 鈴木まりや

◆M2.春一番が吹く頃
◆M3.拳の正義 (衣装 → 特攻服)

■MC1(自己紹介)
野中美郷 「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48 チーム研究生です」客、拍手

野中美郷 「みなさんもご一緒に、春一番が吹く頃、拳の正義、続けて3曲聴いていただきましたが、いかがだったでしょうか?」客、拍手

「今日のお題は、みなさんはどこでコンサートをやってみたいか?です。 答えと一緒に自己紹介をお願いします」

1列目。上手側から順に。

瓜屋茜 「ハイ、研究生の高校1年生、16歳、瓜屋茜です。よろしくお願いします」客、拍手


「私は地元の路上で路上ライブをちょっとしてみたいなと思います。今日はちょっと2テールにしたので、 かわいらしくいきたいと思います。よろしくお願いします」

菊地あやか 「ハイ、チーム研究生の15歳、あやりんこと菊地あやかです」客、拍手

「私はやっぱり東京ドームでコンサートをやってみたいです。そのためにもこれからも1つずつがんばって いきたいと思います。よろしくお願いします」

前田亜美 「ハイ、チーム研究生、中学1年生、13歳、アーミンこと前田亜美です」客、拍手

「私は海外でやったみたいと思います。今日も1日がんばるのでよろしくお願いします」

野中美郷 「はい、高校2年生、17歳の野中美郷です。よろしくお願いします」客、拍手

「私は代々木体育館と東京ドームでやりたいかなと思います。はい、今日もかっこよく、かわいく がんばります。よろしくお願いします」

岩佐美咲 「はい、中学2年、14歳のわさみんこと岩佐美咲です」客、拍手

「私はこのAKBシアターでソロコンサートをしたいなと思います」客、反応
「今日も笑顔いっぱいでがんばりますのでよろしくお願いします」

内田眞由美 「はい、みなさんこんばんは。15歳の内田眞由美です。よろしくお願いします」客、拍手

「私はソロデビューライブを武道館で」客、反応「したいなと思います。今日もよろしくお願いします」

以上、ハケる。
2列目。上手から順に。

小森美果 「ハイ、愛知県から来ました、中学2年生の小森美果です」客、拍手

「私は横浜アリーナでやってみたいです。コンサートを。あと、あやりんの家でやってみたいです」客w

「今日も楽しんでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」

佐藤すみれ 「はい、埼玉県から来ました、何ごとにも全力投球ガール、すーちゃんこと佐藤すみれです」客、拍手

「私は仁和寺(にんなじ)でやりたいです。好きなアーティストの方が仁和寺でライブをおこなったので、 私もそこでやってみたいと思いました。今日もがんばりますので応援よろしくお願いします」

鈴木紫帆里 「ハイ、つまみ食いの天才、食いしん坊バンビ、しほりんこと鈴木紫帆里です」客、拍手

「私はどっかのテーマパーク、どっかって言うのはどこでもいいのですけど、遊園地とかテーマパークでやって、 ジェットコースターとかでみんなが登場できたらすごいかっこいいかなと思います。 今日も1日よろしくお願いします」

大家志津香 「ハイ、知っている方は一緒にやってください。元気があれば何でもできる。 行くぞ! いち、に、さん、しーちゃん! ありがとうございます、できませんは言いません、福岡県から来ました、研究生の大家志津香です」客、拍手

「私はバチカン市国でライブをやって、その国全員の人を魅了したんだよと言う、ひとつの国を制覇したんだよという自慢を したいです。今日は笑顔で誰にも負けないくらいフレッシュにやっていこうと思うのでよろしくお願いします」

早乙女美樹 「ハイ、ポジティブ・ポジティブ! ポジティブ・ポジティブ!」客、手拍子
「ハイ、ポジティブと言えば早乙女と言われたい、早乙女美樹です」客、拍手

「私はですね、サッカーが大好きなので、今まであまり大勢で歌ったことないと思うのですけど、 日本代表の国歌斉唱あるじゃないですか。あれをAKB48全員で研究生も全員ですよ、 できたらすごいいいんじゃないのかなと思います」客、拍手「あっ、ありがとうございます。 今日もよろしくお願いします」

以上、ハケる。
3列目。上手から順に。

鈴木まりや 「ハイ、埼玉県から来ました、高校2年生、17歳の鈴木まりやです」客、拍手

「私は今月おこなわれるNHKホールでのコンサートに早く出たいのですけど、そのコンサートでMARIAというユニット曲を やらせていただきたいと思います」客、反応

「今日もみなさんに笑顔を届けられるようにがんばります。よろしくお願いします」

上遠野瑞穂 「はい、合言葉は? ラブ&」客「みーたん!」
「ありがとうございます。3度のケーキより歌が好き。みーたんこと上遠野瑞穂です」客、拍手

「私は夢はでっかく東京ドームです!」客、拍手
「イェー。東京ドームに出られるようにがんばりたいと思います。今日もよろしくお願いします」

林彩乃 「はい、チーム研究生、15歳のあやのんこと林彩乃です」客、拍手

「私はですね、さっき何とか寺って言ってたんで、私は東大寺で、じゃ~やってみたいです。 かっこいいですよね、なんか。ハイ、今日も一生懸命やるのでよろしくお願いします」

石田晴香 「ハーイ、知っている方はやってください!  一番かわいい!?」客「ハルキャン!」「ハイ、ハルキャンこと石田晴香です。よろしくお願いします」客、拍手

「私はそのドームとか、そういう名前をけっこう知らないので、瓜屋茜ちゃんのお家でやってみたいです。 ハイ、今日もよろしくお願いします」

松井咲子 「はい、埼玉県から来ました、18歳の松井咲子です」客、拍手

「私がコンサートをやってみたい場所は、最初は夢の国のお城の前でと思ったのですけど、 清水寺の飛び降りるって言われる、清水の舞台から飛び降りるって言うじゃないですか。 あそこの、箱みたいになってて、すっごい景色のいいところで生歌でも届くぐらいのを やってみたいと思ったのですけど、ちょっとあそこで勝手に歌ったら多分怒られるので、 地元のお世話になった小学校とか中学校のホール、体育館とかで1回コンサートをやって、 こんなに成長したんだよって見せたいと思います」客、拍手

「今日は最後まで笑顔でがんばります。よろしくお願いします」

林彩乃 「一生懸命練習したチーム研究生「アイドルの夜明け」公演、ぜひその成果を見てください」
上遠野瑞穂 「あ~っ! 東の空が明るくなってきた!」

みんなで「アイドルの夜明けだ~!」客、ひゅ~&拍手


◆M4.残念少女 (菊地あやか、前田亜美、瓜屋茜)
◆M5.口移しのチョコレート (岩佐美咲、野中美郷、内田眞由美)
◆M6.片思いの対角線 (小森美果、鈴木紫帆里、佐藤すみれ)
◆M7.天国野郎 (大家志津香、早乙女美樹、石田晴香、上遠野瑞穂)

大家志津香 → ランドセル&チューリップハット、 早乙女美樹 → ロリータ、 石田晴香 → 清掃員、 上遠野瑞穂 → ナース

バックダンサー
前田亜美 → 引越し屋、 瓜屋茜 → メイド、 野中美郷 → ホスト風、 内田眞由美 → パティシエ、 岩佐美咲 → 受験生(学ラン&必勝ハチマキ)、 菊地あやか → 巫女

間奏セリフ担当 → 石田晴香

「私ってやっぱり世界一かわいいと思うんです。清掃員のコスプレをしてもやっぱり世界一かわいいし、 男の子のコスプレをしても世界一かっこいいし、私ってなんでこんなにかわいいの?」

◆M8.愛しきナターシャ (松井咲子、林彩乃、鈴木まりや)

■MC2
松井咲子、林彩乃、鈴木まりや

タイタニック林 「はい、残念少女、口移しのチョコレート、片思いの対角線、天国野郎、愛しきナターシャ、5曲続けて 聴いてもらったけど、どうだったかな!?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

タイタニック林 「じゃ~、今日はオレたちが来たということで、ちょっとここで自己紹介をさせてくれ」客、拍手
ルアー松井 「今日も、みんなのハートを釣ってやる。ルアー松井です!」客、拍手
他メン「イェー!」
タイタニック林 「じゃ~、いきます。オレは沈まないぜ、タイタニック林です!」客、拍手
他メン「イェー!」
崖っぷちの鈴木 「チーム研究生の暴れん坊将軍、崖っぷちの鈴木です!」客、拍手
他メン「イェー!」
誰か「3人合わせて」
3人で「チームカリブです!」客、拍手

ルアー松井 「ということで、今日は、まぁ、オレたちも人間界に来たということで」客、反応
「もしもネズミ型、、間違えた。ネコ型ドロッポ、、」客、反応

「ネコ型ロボットがいたら」
他メン「まぁ、いないけど」
ルアー松井 「いたら、何のブツが欲しいか」客w

「何か、あるか?」
タイタニック林 「はい。タイタニックは朝が苦手なんで、朝の準備を全部してくれるロボットが欲しいっす」
他メン「お~。いかついね」
タイタニック林 「いかついっすか」
ルアー松井 「どんな風に起こされたい?」
タイタニック林 「えっとですね、優しく起こされたいですね。ちょっと、髪の毛とか、顔とかも歯ブラシとかも全部やって欲しいです」
他メン「お~」
タイタニック林 「って感じですね」
他メン「お世話」
タイタニック林 「お世話して欲しいですね」
崖っぷちの鈴木 「じゃ~、松井さんは」
ルアー松井 「ルアーは」
崖っぷちの鈴木 「あっ、ルアーは」客、軽くw
ルアー松井 「ルアーは、ないけど、もしも箱?っていう、何か」客「ボックス」
「もしも箱で」客、軽くw「電話でもしも何とかだったらって言ったら、それが現実に 起こるブツが欲しい」

崖っぷちの鈴木 「オレは、聞いたこともないけど、竹でできたコプターが欲しい」客w → 拍手
ルアー松井 「コプターって何だ? コプターっておかしくないか?」
崖っぷちの鈴木 「コプターが欲しいぜ」

「じゃ、次の曲、いってみよう」
3人で「女子高生はやめられない」


◆M9.女子高生はやめられない

ジャンケン → 優勝は鈴木まりや(準優勝は林彩乃

◆M10.好きと言えばよかった
◆M11.そばかすのキス

■MC3
前半:鈴木まりや、岩佐美咲、鈴木紫帆里、内田眞由美、松井咲子、早乙女美樹、林彩乃、野中美郷

内田眞由美 「女子高生はやめられない、好きと言えばよかった、そばかすのキス、3曲続けて聴いていただきましたが、 いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

内田眞由美 「本日はですね、またもや、超絶タカまるキュンキュンフレーズバトル第3弾」客、拍手
他メン「イェー」
内田眞由美 「若干しつこいかなとか思ったりもしたのですけど、やっぱ大好評ということで」
早乙女美樹 「初めてなんですごい緊張するんけど何それ?楽しそうだね」
内田眞由美 「簡単にルールをまた説明しますと、チームを2コに分かれ、1人ずつキュンキュンするフレーズを言ってもらいます。 そしてそれをどちらの方がキュンキュンしたかをお客様にちょっと判定させてもらいます」
他メン「なるほど」「難しそう」

内田眞由美 「ではまず、チーム分けはどうしましょう」
鈴木紫帆里 「もう、このままで」
内田眞由美 「このままでよろしいでしょうか?」

下手側 → 鈴木まりや、岩佐美咲、鈴木紫帆里
上手側 → 松井咲子、早乙女美樹、林彩乃、野中美郷

内田眞由美 「もし第4のお題が出たとしたら、もう1回誰かが」
他メン「ハイ」

内田眞由美 「今回の彼は、えっと、タカダ」
他メン「タカダ?」
内田眞由美 「タカダユウキ。タカダユウキくんにまたちょっと恋をしてしまいました。学校の2コ上の先輩で、テニス部。 でね、好きになっちゃったんだよ、また。で、メアドを聞きたいわけ」
他メン「お~!」
内田眞由美 「で、彼はちょっと部活中でね、テニスやってるんだけども、でも今しかチャンスはないのね。 今ペットボトル飲んでる。休憩中」
早乙女美樹 「そこまで設定決まってるの?」客w
内田眞由美 「そうそうそう。どうする、どう聞く?」
他メン「お~、いいんじゃないですか?」

「お願いします」「じゃ~、誰がいきますか?」
鈴木紫帆里 「紫帆里がいきます!」客、拍手
松井咲子 「じゃ~、松井がいきます」

スタート。
松井咲子 「お疲れさまです」
内田眞由美 「おっ、お疲れ」客、軽くw
松井咲子 「あの~、次の試合行きたいんで、アドレス教えてください!」客、ひゅ~&拍手
他メン「いいね」「うまいね」

内田眞由美 「じゃ~、こちら」

鈴木紫帆里 「先輩」
内田眞由美 「どうした」
鈴木紫帆里 「あの、私、先輩のマネージャーさんになりたいのでアドレス教えてください」客、ひゅ~!&拍手

内田眞由美 「いいね。いいっすね」
鈴木紫帆里 「ほんとうですか?」
内田眞由美 「ちょっと判定してもらいましょう。こちら、松井の方、挙手」客w

「じゃ~、紫帆里ちゃんの方」客、拍手大
松井咲子 「負けた!」
早乙女美樹 「これ、ハイレベルじゃない!? これ、ハイレベルだよ。やばい、緊張してきちゃった」

内田眞由美 「お題2。果たしてメルトモになりました」客、反応
他メン「お~!」
内田眞由美 「こっそり電話番号も聞いちゃいました」客、反応
他メン「お~!」
内田眞由美 「で、ちょっと電話してみたのですが、彼はちょっと「どうしたの?」という感じです。何と言いますか?その時」
他メン「あ~」「すげ~」
内田眞由美 「じゃ~、私が「どうしたんだよ、いきなり」って聞くから、それに対しての返答をお願いします」

「プルルル、プルルル」
鈴木まりや 「もしもし」
内田眞由美 「あっ、もしもし。何?どうしたの?」
鈴木まりや 「えっ。なんか、まりやんぬの声聞きたいかなと思って!」

「なんかチャライけど」
内田眞由美 「でも、いいかもしれない。元気な感じ」
鈴木まりや 「実際これ勝ったことないんですよね」
内田眞由美 「縁がない」

「じゃ、いきましょうか」
誰か「そこはミキリンさんで」「初めて」

早乙女美樹 「プルルル、プルルル」
内田眞由美 「あっ、もしもし」
早乙女美樹 「もしも~し」
内田眞由美 「どうした?いきなり」
早乙女美樹 「今何してるの?」
内田眞由美 「今? 今ね、次の試合に向けて、ちょっとイメトレ中」客、軽くw
早乙女美樹 「そっか。ごめんなんか、声聞きたくなっちゃったから。ごめんね、邪魔だったら切るから」
内田眞由美 「全然いいよ、いいよ」
早乙女美樹 「ほんとに? じゃ~、次の試合、行ってもいい?」
内田眞由美 「いいよ。来いや」客w&反応、拍手

早乙女美樹 「ちょっと待って、待って。私、ウッチーにキュンキュン(?)しちゃう」
他メン「ダメだよ」
内田眞由美 「じゃ~、私か、まりやか」
早乙女美樹 「え~!? 私じゃないの?」客、軽くw
内田眞由美 「じゃ~、まりやちゃんだった方?」客、拍手
「みきポムだった方?」客、拍手 「じゃ~、ウッチーだった方」客、拍手大
早乙女美樹 「一番人気だね」
内田眞由美 「ありがとうございます」
鈴木紫帆里 「持ってかれちゃいましたね」
早乙女美樹 「持ってかれちゃったね」
他メン「さすがですね」

内田眞由美 「3つ目いこうか。じゃ~、卒業式になってしまいました」
他メン「早い」
内田眞由美 「女の子は高校1年生で、タカダくんは高校3年生だったのね、2コ上で。 でも卒業式だから離れちゃうから、そのね、愛の告白を。卒業式に呼び出そう、タカダくんを呼び出して」

岩佐美咲 「私からですか? 呼び出すだけでいいんですよね?」
内田眞由美 「告白ね」

岩佐美咲 「。。」客w

「急に呼び出してごめんね」
内田眞由美 「あ~、いいよ、いいよ」客、軽くw
岩佐美咲 「あのね、もう卒業しちゃうんだよね。あのね、私、んっと、タカダくんのことが、 ずっと好きだったの。好きだったの!」
内田眞由美 「ハイ」
岩佐美咲 「こんな、年下だけど、タカダくんともっと一緒にいたいので、好きです、付き合ってください」客、ひゅ~&拍手
内田眞由美 「お持ち帰り」客w

「もなかさん、いきましょう」
野中美郷 「木の陰」
林彩乃 → 木役
他メン「林だって」「うまい」

野中美郷 → 木の陰から飛び出し、「大好き~!」客、ひゅ~
内田眞由美 「せ~の、大好きだ、、ダメじゃん」
野中美郷 「だから、チューしようぜ」
内田眞由美野中美郷 「愛してる、、」グダ

内田眞由美 「まぁ、ということで、勝利はどっちだ?」
誰か「内田さんで」
鈴木紫帆里 「内田さんで」
内田眞由美 「ありがとうございます」客、軽くw
他メン「イェー」客、拍手
鈴木紫帆里 「そんな内田さんには景品があります」客、反応

「しーちゃんから、投げチュー」
他メン「おー」

次のメンバー入場。
大家志津香 「トットゥルル♪」
他メン「キター」
大家志津香 「投げチューじゃなくて、チューしてあげる!」客w

「仰け反ったね~。仰け反ったね~」
石田晴香 「変態じゃんそれ」客、軽くw
大家志津香 「ありがとう」

メンバーチェンジ。

後半:大家志津香、小森美果、上遠野瑞穂、前田亜美、佐藤すみれ、石田晴香、菊地あやか、瓜屋茜

大家志津香 「今日のお題はですね、今日は4月1日とうことで、エイプリルフールですね」
他メン「そうです」
大家志津香 「というわけで、今から1人1人、ひとつウソを言っていきます。 でもその中にほんとのことを言ってる人がいるんですよ。それを当ててもらおうというゲームです」
他メン「イェー」客、拍手
石田晴香 「これ盛り上がりそうだね。いいね、いいね」
大家志津香 「じゃ~、一番に言いたい人?」
他メン → 誰も挙手せず
大家志津香 「あれっ?」
他メン「じゃ~、私やるよ」次々と。そして、みんなで「どうぞどうぞ」瓜屋茜をハメる。

瓜屋茜 「じゃ~w そうですね。瓜屋からやらせてもらいますよ」

「私は成績が中学3年生の時にオール5を取ったことがあります。全部5です」客、え~
大家志津香 「この時点で「え~」って言われてる」
瓜屋茜 「何でですか!?」

菊地あやか 「じゃ~、私言いますね。えっと私は、つい最近の、10年桜の握手会があったじゃないですか。 その時に私のパパがしーちゃんのところに握手会に行ったんですよ」
大家志津香 「そうなんですよ。なんか、似てるなと思ったんですよ」
菊地あやか 「やっぱり?」
大家志津香 「普通に、こんにちはって言ったら、こそっと「あやりんのパパなんですよ」って言われて」
菊地あやか 「それで、家に帰ってパパに言ったら、しーちゃんのところに行ったんだっつって。え~!?そうなんだ?みたいな感じで。 そう、そういうのがありました」
大家志津香 「この反応ね」

石田晴香 「えっと私は、生まれてこの方、ウソをついたことがないです」客、え~大
他メン「え~」
石田晴香 「え~って何!」
他メン「それがウソじゃなくて?」客、軽くw
石田晴香 「それは、わかんないじゃん。ウソついたことないもん、だって」客、え~
「え~っておかしい絶対」
大家志津香 「じゃ~、次いこっか」

佐藤すみれ 「私は、実はお母さんがフランス人のハーフで、私は実はフランスとのクウォーターです」
他メン「お~」
大家志津香 「おっ、これ拍手起きた、拍手起きた」
瓜屋茜 「なんでさっきのオール5の時は「え~」なのにさ」客、軽くw
石田晴香 「そうだよね。私だってウソついたことないし。みんなひどいね」
大家志津香 「次いこうよ」

前田亜美 「私は4年生のころに160センチありました」
大家志津香 「小4の時に?既に?」
前田亜美 「はい、160センチありました」
大家志津香 「ありえそう」
前田亜美 「けっこう大きかったです」

上遠野瑞穂 「私は哺乳類から爬虫類までいろんなペットを飼ってます」客、反応
他メン「例えば?」
上遠野瑞穂 「カメレオンとか」
他メン「へ~」
上遠野瑞穂 「いろんなヘビとか」
他メン「現在進行形?」
上遠野瑞穂 「現在進行形ですね」
他メン「飼ってんだ」
瓜屋茜 「じゃ~、触れる? それとか」
上遠野瑞穂 「触れますよ。もう首巻いちゃいますよ」
他メン「マジ?」「すごい」
大家志津香 「名前何て言うの?」
上遠野瑞穂 「名前はピーちゃん」
他メン「ヘビのぴーちゃん」「いいね」
大家志津香 「じゃ~、次、いいよ」

小森美果 「えっと私は、庭にカメレオンがいました」客w&拍手大
他メン「何それ?」「すごい」
小森美果 「庭にカメレオンがいたんです。ほんとに」
大家志津香 「ドア開けたらカメレオンがいたの?」
小森美果 「なんか、こうやってガチャって開けたら」
大家志津香 「カメレオン?」
他メン「え~!すごい」
大家志津香 「どっちだろうね」

他メン「しーちゃんは?」
大家志津香 「福岡県出身なんですけど、福岡から鳥取県まで自転車で行ったことがあります」
他メン「ありそう」
石田晴香 「どこだかわからない。どのヘンからどのヘンってこと?こっちで例えたら」
大家志津香 「こっちだったら、東京から青森?」客、ざわ&反応
「そんなに遠くないか」

「わかんない。でもけっこう遠いと思うよ。怖かったもん、だって。もう足こんなんだった。きつかった」
他メン「しーちゃんならやりそうじゃない?」

大家志津香 「というわけでね、この中で誰か1人がウソついてるんですよ。瓜屋がウソついてると思う人?  あっ、間違えた。ほんとのこと言ってる人だ」
他メン → 反応
大家志津香 「瓜屋がオール5を取ったことあると思う人」客、軽く拍手
「おっ、いるじゃん」
瓜屋茜 「ありがとうございます!」
石田晴香 「よかったね」
大家志津香 「拍手してくれてる。よかったね」

「じゃ~、次。菊地さんがほんとのこと言ってると思う人?」客、軽く反応
「あやりんのお父さんがうちの握手会に来たことがあると思う人? あっ、いないよ」
瓜屋茜 「若干1名くらい」

大家志津香 「次」
石田晴香 「ハルキャンがほんとのこと言ってるかどうか」
大家志津香 「ハイ、誰もいません」
石田晴香 「なにそれ、ちょっと」
大家志津香 「じゃ~、ウソついたことあると思われてるんだね」
石田晴香 「ひどいね」

大家志津香 「すーちゃんがクウォーターだと思う人?」客、軽く拍手
他メン「まぁまぁ」

大家志津香 「アーミンが4年生のころ160センチ既にあったと思う人?」客、拍手
他メン「多い」

前半チーム、次の曲の衣装に着替えて再登場。

大家志津香 「待って、まだ終わってないから」
石田晴香 「まだ終わってないじゃん。参加しようよ」

大家志津香 「カトゥーヌが爬虫類とか哺乳類とか飼ってると思う人?」客、軽く拍手
石田晴香 「哺乳類って人間じゃない?」
他メン「5分5分だね」

大家志津香 「(小森さんが)庭にカメレオンがいたと思う人?」客、拍手大
「多いよ、これ」

「じゃ~、大家が鳥取県までチャリで行ったことあると思う人?」客、反応薄
「意外とやっぱ女の子っぽいと思ってるんだね、みんな」

「というわけでね」
他メン「正解は?」「ジャジャジャジャン・・・ジャン」客、反応

小森美果 → 挙手
他メン「えっ、うそ?」
大家志津香 「小森さんの庭にはカメレオンがいました」
他メン「すごいね、それ」
大家志津香 「というわけで後は全部ウソです。でも庭にカメレオンがいました。ハイ、というわけでね」

前田亜美 「チーム研究生、アイドルの夜明け公演、いよいよ最後の曲になってしまいました」客、え~

「ありがとうございます。聴いてください。タンポポの決心」


◆M12.タンポポの決心

緞帳締まる。

■アンコール


■EC明け
野中美郷 「アンコールありがとうございます。野中美郷です」客、拍手

「今日は特技のなわとびをエアーで二重跳びを10回跳びたいと思います」客、拍手
「数えてもらってもいいですか?10回。せ~の」

→ エアー二重跳び
客「1、2、3、4、5」
野中美郷 「あっ、あっ」引っ掛かった仕草
「あっ、アンコールどうぞ」

◆EC1.B Stars
◆EC2.横須賀カーブ

■MC4(全員)
鈴木まりや 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

「B Stars、横須賀カーブ、2曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

「みなさんのおかげで今日もとても楽しい時間を過ごすことができました。みなさんへの感謝の気持ちを込めて 歌わせてください。最後の曲、アリガトウ」客、拍手


◆EC3.アリガトウ

メンバー名担当 → 大家志津香

横一列挨拶。公演終了。

BGM → アイドルの夜明け

■メモ
1日支配人。
■公演後の影アナ
瓜屋茜 「ありがとうございました。今日はほんとに楽しかったです!」客、反応
「みなさんも楽しめましたか? 瓜屋茜はチョー楽しかったです。また来てください。じゃ~ね、瓜屋茜でした」

■率直な感想
M1「みなさんもご一緒に」は、本来B4thでは「アイドルの夜明け」の次で、楽器片付けや衣装替えがあるためか、 イントロが長い。いかにも場繋ぎといった感じのするイントロである。 この研究生公演は、その長いイントロからスタートするわけで、最初はイマイチしっくりこなかったが、最近はちょいと慣れてきた。 場繋ぎ的なイントロでスタートする曲も悪くないなと感じてきた。

長いイントロが終わると、今度は「不景気が押し寄せて日本はどん底」と。
毎回すごい歌詞だな~なんて思う。今の日本にまさにピッタリな歌詞だな~と。

夜公演もMCは割りと淡々と。
特に自己紹介MCは短かった。いつもの半分程度の量。
夜も10年桜はなく、割りとあっさり終わった印象。場内は盛り上がっていたように思う。

オンデマンド、公演後のインタビュー → 松井咲子&前田亜美






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

髙橋彩香(#6)福元結(#2)堺萌香(#11)野村実代(#8)渡邉理佐(#2)松岡はな(#20)藤村菜月(#4)小森美果(#2)49thシングル選抜総選挙(#27)座席表(#1)西仲七海(#6)佐藤七海(#15)小見山沙空(#1)佐藤亜海(#8)マジすか学園(#4)千代田唯(#2)島田玲奈(#5)伊藤優絵瑠(#9)大場紗也加(#2)山岸奈津美(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)SDN48(#3)布谷梨琉(#2)卒業発表(#1)寿々(#1)本田仁美(#10)さくさく仮面(#1)出口結菜(#2)菅原早記(#2)JKT48(#22)豊永阿紀(#14)チームTII(#17)青海ひな乃(#3)長友彩海(#7)守屋茜(#3)岡田美紅(#8)ポケモンGO(#1)UTB(#3)STU48(#439)マイメロディ(#1)水田詩織(#7)9期生(#3)中井りか(#39)乃木坂46(#41)中川里菜(#1)加藤智子(#10)中西優香(#12)荒野姫楓(#2)NMB48リクエストアワー(#1)赤澤萌乃(#2)庄司なぎさ(#3)原宿乙女(#3)秋元真夏(#2)桑原みずき(#2)矢野帆夏(#5)石川花音(#3)大段結愛(#3)齋藤飛鳥(#1)奥真奈美(#1)フレンチ・キス(#4)バイトル(#1)平田詩奈(#8)755(#1)山本瑠香(#10)チームH(#25)ラブベリー(#1)高畑結希(#6)最高かよ(#10)早坂つむぎ(#11)ラブ・クレッシェンド(#1)斉藤優里(#1)金子支配人(#2)ウェイティングサークル(#1)達家真姫宝(#14)石橋颯(#2)さやみるきー(#2)高山一実(#1)上村亜柚香(#10)R24(#1)小池優香(#2)新妻悠太(#1)黒川葉月(#14)植村梓(#10)夏穂(#1)本間麻衣(#5)AKB48グループじゃんけん大会(#1)井上小百合(#1)田辺美月(#3)本間日陽(#14)堺萌香、月足天音(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)髙塚夏生(#6)佐藤夏希(#2)野田陽菜乃(#8)石安伊(#9)原宿駅前パーティーズ(#3)矢作萌夏(#15)松田祐実(#8)衛藤美彩(#3)僕の太陽(#1)HKT48研究生(#24)吉崎凜子(#1)前田美月(#9)磯佳奈江(#19)ドラフト(#1)内木志(#13)BUBKA(#1)歌田初夏(#11)長久玲奈(#16)小熊倫実(#8)工藤陽香(#3)鈴木彩加(#2)與儀ケイラ(#1)吉川ひかり(#2)AKB48じゃんけん大会(#1)舞木香純(#13)戸賀崎智信(#1)中里千波(#2)立仙百佳(#1)田中優香(#18)OUC48(#2)西満里奈(#6)髙橋真生(#9)生誕祭(#1)藤江桃子(#1)髙寺沙菜(#7)藤原あずさ(#5)8田中優香(#1)奥本陽菜(#4)東由樹(#12)佐伯茉央(#1)村井純奈(#7)宗雪里香(#1)佐藤朱(#8)山邊歩夢(#10)米谷奈々未(#1)川崎成美(#4)村上文香(#6)吉田綾乃クリスティー(#1)矢野杏月(#1)ふわふわ(#4)入内嶋涼(#2)鈴木優民(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)SKEフェスティバル公演(#1)菖蒲まりん(#3)SGO48(#2)石川咲姫(#5)長坂亜利沙(#1)若田部遥(#29)矢吹奈子(#31)寺田美咲(#9)久保怜音(#12)水着サプライズ(#1)嶋崎百萌香(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)小林蘭(#8)須田亜香里(#27)古舘葵(#2)池ケ谷千尋(#1)横野すみれ(#3)MUM48(#1)小林莉奈(#2)澤巳咲来(#3)瀬戸内48(#1)太野彩香(#9)原かれん(#2)南有梨菜(#1)植田碧麗(#13)野口由芽(#10)誘惑のガーター(#1)白雪希明(#6)磯田さん(#1)杉山菜田里(#1)波左間美晴(#2)横道侑里(#12)菊地智美(#1)佐藤実絵子(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)篠田麻里子(#1)村中有基(#8)土生瑞穂(#1)小越春花(#1)井上瑠夏(#9)松村美紅(#1)TPE48(#5)川平聖(#2)天野亜美(#2)川上礼奈(#14)川村真穂(#1)CHERPRANG(#1)市岡愛弓(#3)完売状況(#1)夏の二次会PARTY(#1)川又あん奈(#1)千田夢乃(#1)小泉里奈(#1)佐野遥(#2)栄光のラビリンス(#4)倉島杏実(#6)氣志團(#1)野村奈央(#7)小林佳乃(#1)外薗葉月(#14)AiKaBu(#10)尾崎支配人(#10)金澤有希(#1)小野恵令奈(#2)久代梨奈(#16)木下百花(#29)佐藤杏樹(#9)尾上美月(#1)清水紗良(#1)Mobile(#1)中村舞(#6)下尾みう(#14)御供茉白(#3)齋藤陽菜(#7)山本望叶(#9)前田彩佳(#9)上島楓(#2)佐藤聖羅(#4)斉藤陽菜(#1)下青木香鈴(#10)16期研究生(#11)市村愛里(#2)高橋彩音(#5)生駒里奈(#5)ぱるる選抜(#1)中村麗乃(#1)春風亭小朝(#1)尾崎世里花(#1)井口栞里(#2)世界選抜総選挙(#431)森平莉子(#4)与田祐希(#1)HKT48劇場(#3)小嶋花梨(#11)山田菜々(#13)北川悠理(#2)白石麻衣(#4)廣瀬なつき(#10)清司麗菜(#10)大川莉央(#10)末永祐月(#8)365日の紙飛行機(#1)松下唯(#1)山口夕輝(#11)古森結衣(#4)じゃんけん大会(#9)小嶋乃愛(#1)梅沢美波(#1)高橋希良(#10)Stefi(#1)西鉄ホール(#1)田原総一朗(#3)選抜総選挙ミュージアム(#1)永野芹佳(#12)吉川七瀬(#12)team8(#1)成松美沙(#2)チームNⅢ(#1)福地礼奈(#11)惣田紗莉渚(#14)一色嶺奈(#11)高雄さやか(#1)川本紗矢(#21)羽切瑠菜(#2)音嶋莉沙(#4)今村麻莉愛(#20)岡田梨奈(#6)辻のぞみ(#2)盛山ゆきお(#1)末永桜花(#9)=LOVE(#1)月足天音(#15)AKB48単独リクエストアワー(#1)ミッドナイト公演(#3)焼肉IWA(#3)田野優花(#21)マジムリ学園(#1)安田叶(#5)石塚朱莉(#15)三宅ゆりあ(#2)山本彩加(#9)小石公美子(#12)ユニットじゃんけん大会(#15)アイカブ(#3)25歳の生誕祭(#1)平手友梨奈(#8)大竹ひとみ(#8)中川美音(#7)甘噛み姫(#2)梅原真子(#2)濵松里緒菜(#7)チームKⅣ(#21)谷川聖(#11)アップカミングガールズ(#2)兒玉(#1)内海里音(#1)加藤史帆(#2)若月佑美(#1)榊美優(#3)HKT48ひまわり組(#9)高橋七実(#6)千葉恵里(#9)神門沙樹(#7)翼はいらない(#7)横島亜衿(#8)小田えりな(#23)浅川梨奈(#1)矢倉楓(#1)吉野未優(#9)松本日向(#13)小島愛子(#1)池田楓(#2)3期生(#1)薮下楓(#7)阿比留李帆(#7)谷川愛梨(#10)STRAWBERRYPUNCH(#2)荒巻美咲(#29)坂本りの(#2)森香穂(#3)松浦(#1)NGT48研究生(#26)NGT48劇場(#3)池の水選抜(#1)光と影の日々(#1)西山怜那(#8)石黒友月(#5)佐藤すみれ(#18)吉田華恋(#12)宮里莉羅(#12)生田優香(#1)鬼頭未来(#1)AKB48リクエストアワー(#3)松田栞(#1)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)細井孝宏(#2)西野七瀬(#9)湯本亜美(#13)近藤萌恵里(#7)谷口もか(#9)鎌田サラ(#1)2期生(#1)小田彩加々(#1)甲斐心愛(#5)川越紗彩(#1)瓜屋茜(#1)蒲地志奈(#1)渡部愛加里(#8)平松可奈子(#1)山口真帆(#35)徳光和夫(#1)小川紗奈(#3)堀未央奈(#2)握手会(#294)行天優莉奈(#12)道枝咲(#5)16期生(#7)向井地美音(#36)岩﨑萌花(#5)ユニットじゃんけん大会2(#1)IxR(#1)荒木琳袈(#1)川口真実(#1)DIVA(#1)田口愛佳(#6)うまかっちゃん(#1)週刊プレイボーイ(#1)チームM(#2)岩本輝雄(#5)僕以外の誰か(#1)石田安奈(#10)門田桃奈(#3)キャッチフレーズ(#1)木下涼風(#1)ひらがなけやき(#1)中塚智実(#1)八代嘉菜(#1)宮﨑美希(#1)古澤愛(#1)奥原妃奈子(#5)外山大輔(#4)塩月希依音(#11)つば九郎(#1)大谷満理奈(#3)田中美久(#31)高野祐衣(#5)長谷川玲奈(#17)青木莉樺(#1)河野奈々帆(#7)戸島花(#3)高柳明音(#23)長沢菜々香(#1)諸橋姫向(#2)AKB48Group新聞(#2)チームS(#3)日出有香(#1)岩本蓮加(#1)0start公演(#1)佐藤詩織(#1)バイトAKB(#2)研究生(#1)矢神久美(#3)木内俐椛子(#1)川栄李奈(#16)チーム8(#202)秋元康(#16)田屋美咲(#4)塩原香凜(#1)AKB48研究生(#52)山田杏華(#4)矢倉楓子(#24)真下華穂(#4)岩田華怜(#9)井上ヨシマサ(#3)AKB48紅白歌合戦(#2)佐々木久美(#1)小林茉里奈(#6)冨吉明日香(#44)中野麗来(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)じゃんけん(#1)栗山梨奈(#2)しぇからしか!(#1)山本亜依(#10)三島遥香(#4)アビスパ福岡(#4)杉浦琴音(#9)馬嘉伶(#13)三村妃乃(#3)高橋朱里(#29)安部若菜(#7)NMB48劇場(#2)松井玲奈表(#1)サクカフェ(#1)梅本和泉(#3)清水麻璃亜(#11)河野早紀(#6)吉田彩良(#1)原田清花(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)福岡聖菜(#16)岩崎萌花(#1)熊本日向子(#2)中田花奈(#2)相川暖花(#10)石綿星南(#9)坂川陽香(#2)谷口茉妃菜(#3)石田みなみ(#4)森保まどか(#29)大関千尋(#1)山田野絵(#12)今村支配人(#2)山本茉央(#18)中元日芽香(#1)長野雅(#3)サイード横田絵玲奈(#1)小池美波(#1)ドラフト3期(#6)AKB48ステージファイター(#4)湯浅洋(#1)長谷川晴奈(#1)蔵本美結(#5)太田里織菜(#1)寺田陽菜(#1)横山結衣(#14)前田敦子(#5)古川愛李(#7)速報発表(#1)小栗絵里加(#1)画像(#13)仲村和泉(#7)キャラアニ(#1)久保史緒里(#1)坂本真凛(#10)遥(#1)山田寿々(#7)フューチャーガールズ(#3)増田有華(#2)あん誰(#2)14期生(#2)小川結夏(#2)AKB48グループドラフト会議(#34)質問大募集(#1)山下エミリー(#16)AKB48牧野アンナ(#3)冨村架純(#1)池田裕楽(#1)山内つばさ(#4)太田彩夏(#6)坂道AKB(#1)大矢真那(#24)福田朱里(#8)美浜海遊祭(#1)長谷川百々花(#3)UTB+(#2)チームKII(#9)チームE(#5)バイトル×AKB48(#1)高岡薫(#9)林美澪(#1)小栗有以(#20)志田愛佳(#2)仁藤萌乃(#2)8田名部生来(#2)松本慈子(#13)神山莉穂(#4)塩井日奈子(#3)柿崎芽実(#2)瀧野由美子(#13)今吉めぐみ(#1)【AKB48(#1)筒井莉子(#16)森脇由衣(#1)澤田奏音(#1)中廣弥生(#1)てんとうむChu(#1)#チーム8(#1)総選挙(#1)I4U(#1)やまだまち48(#1)れなっち総選挙(#1)AKB48選抜総選挙(#282)深井ねがい(#5)川上千尋(#13)大橋真子(#2)手をつなぎながら公演(#1)オールナイトニッポン(#1)伊藤理々杏(#1)動画(#1)人見古都音(#12)黒須遥香(#7)小川乃愛(#1)鈴木美愉(#1)増山加弥乃(#1)曽我部優芽(#4)森下舞羽(#3)BNK48(#15)山田菜々美(#19)平野ひかる(#8)大谷悠妃(#6)鬼頭桃菜(#1)伊豆田莉奈(#24)赤堀君江(#2)福士奈央(#13)チームBII(#3)梅澤愛優香(#1)入山杏奈(#28)伊藤花菜(#1)多田京加(#10)佐藤海里(#7)大滝友梨亜(#12)浦野一美(#3)NMB48(#761)大園桃子(#1)じゃんけん民(#1)高塚夏生(#2)ジュピ(#1)ステフィ(#6)チーム4(#17)村山ほのか(#2)上枝恵美加(#18)向井葉月(#1)生写真(#6)市川美織(#26)片岡成美(#11)太田奈緒(#22)北玲名(#8)佐藤栞(#17)妖怪ウォッチ(#1)豆腐プロレス(#7)野呂佳代(#1)8じゃんけん大会(#1)川合杏奈(#2)藤崎未夢(#7)凛々花(#1)鈴木恋奈(#2)今村美月(#5)本郷柚巴(#9)山内祐奈(#11)竹本くるみ(#2)藤園麗(#5)8期生(#1)茅野しのぶ(#1)清水里香(#7)ハイテンション(#5)野澤玲奈(#13)岡本怜奈(#2)キャバすか学園(#4)鳥居坂46(#1)古川夏凪(#5)永野恵(#5)MUSIC(#1)須藤凜々花(#30)高寺沙菜(#2)竹内舞(#11)ぱちスロAKB48(#1)新谷野々花(#2)阿部叶夢(#1)小畑優奈(#13)梅本(#1)大段舞依(#12)方伊儀まどか(#2)坂本愛玲菜(#19)福本愛菜(#1)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)日下部愛菜(#9)岡本彩夏(#3)奈良未遥(#9)富永夢有(#1)松井咲子(#9)尾﨑舞美(#3)木下有希子(#14)新澤菜央(#3)須藤凛々花(#1)山田樹奈(#14)日下このみ(#13)山下ゆかり(#9)佐伯美香(#5)伊藤きらら(#3)横山由依(#38)坂口理子(#30)牧野アンナ(#3)藤本美月(#1)原宿駅前ステージ(#5)鈴木優香(#2)木本夕貴(#1)田中皓子(#4)Gザテレビジョン(#3)太田夢莉(#24)AKB48牧野アンナ公演(#1)佐藤佳穂(#6)「ラムネの飲み方」公演(#2)宇佐美友紀(#1)南波陽向(#4)「パジャマドライブ」公演(#2)小田彩加(#14)小原春香(#2)森杏奈(#2)選抜総選挙(#43)髙畑結希(#6)勝又彩央里(#9)浅井七海(#8)濱松里緒菜(#2)チームK(#9)五十嵐早香(#1)カートグランプリ(#1)山下美月(#1)ユニットじゃんけん(#1)大芝りんか(#8)原駅ステージA(#1)中村優香(#1)武藤小麟(#7)ステフィー(#1)後藤楽々(#12)上谷沙弥(#1)8山田菜々(#1)河西智美(#2)吉本坂46(#22)兵頭葵(#3)チームB(#19)北川愛乃(#8)神志那結衣(#24)服部有菜(#11)宮﨑想乃(#7)濵咲友菜(#10)仲川遥香(#15)個別握手会(#1)門脇実優菜(#4)佐藤詩識(#7)吉田朱里(#20)福留光帆(#1)堀ノ内百香(#4)日高優月(#12)AKB48グループセンター試験(#5)山内瑞葵(#8)橋本陽菜(#11)SNH48(#14)地頭江音々(#14)田中美帆(#1)川又優菜(#1)選抜メンバー(#1)都築里佳(#13)岡部麟(#16)村雲颯香(#12)沢木沙耶(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)徳永羚海(#1)和賀勇介(#1)しあわせを分けなさい(#1)角ゆりあ(#12)DiVA(#1)DMM(#4)芝智也(#1)AKB48グループ(#23)高倉萌香(#13)NMB48研究生(#5)フォーチュンミュージック(#1)野々垣美希(#7)渡邉歩咲(#2)加藤雅美(#1)堀詩音(#9)アキバ文書(#1)武田智加(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)チームA(#12)長濱ねる(#6)菊地あやか(#6)AKB48サムネイル(#1)NGT48(#702)大島涼花(#10)produce48(#1)江藤彩也香(#2)田村菜月(#1)AKB48佐藤美波について(#1)髙橋彩音(#5)田中伊桜莉(#2)伊藤貴璃(#1)モバイル(#6)AKB48チームB(#1)田中将大(#5)井尻晏菜(#16)前田令子(#8)AKB48グループリクエストアワー(#20)涙は句読点(#2)今泉美利愛(#1)渥美彩羽(#5)回遊魚のキャパシティ(#1)制服のマネキン(#1)卒業公演(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)織田奈那(#2)大盛真歩(#8)山田澪花(#6)大塚七海(#1)けやき坂46(#11)迫姫華(#1)岩田桃夏(#7)宮澤佐江(#22)木佐彩子(#1)AKB49(#9)イナズマロックフェス(#1)對馬優菜子(#6)8チームE(#1)白井琴望(#11)峯吉愛梨沙(#2)AKB48の君、誰?(#2)荒井優希(#10)村川緋杏(#19)岩崎春果(#1)渕上舞(#19)田口玲佳(#1)チームN(#2)吉橋柚花(#7)瀧山あかね(#1)齋藤梨奈(#1)土路生優里(#6)石塚美月(#1)後藤陽菜乃(#1)城恵理子(#13)小林よしのり(#2)黒沢綾佳(#2)あおきー(#3)ガルベストン通り(#1)佐藤楓(#1)信濃宙花(#5)渋谷凪咲(#25)溝渕麻莉亜(#7)武井紗良(#12)タワーレコード(#1)後藤理沙子(#9)中野郁海(#10)加藤るみ(#12)高橋みなみ(#49)尻無浜冴美(#1)野島樺乃(#11)西潟茉莉奈(#16)中野あいみ(#1)栗原紗英(#15)松岡知穂(#6)中坂美祐(#4)4期生(#1)BOMB(#3)貞野遥香(#2)安田桃寧(#10)安藤千伽奈(#7)黒岩唯(#2)木崎ゆりあ(#29)若田部健一(#1)SKE48リクエストアワー(#1)田北香世子(#17)友達(#1)IZ*ONE(#4)CGM48(#1)竹内彩姫(#13)大澤藍(#9)TIF(#1)福井有彩(#1)西川怜(#11)にゃんにゃん仮面(#6)森田彩花(#9)大田莉央奈(#7)鈴木くるみ(#5)FLASHスペシャル(#2)欅坂46(#38)宮島亜弥(#11)虫かご(#1)山田みずほ(#6)桜井玲香(#1)出口陽(#2)沖侑果(#6)PRODUCE48(#11)AKB48劇場(#6)原澤音妃(#4)飯野雅(#20)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)高沢朋花(#1)赤坂美咲(#2)矢作有紀奈(#10)平野百菜(#2)梅山恋和(#7)MNL48(#3)左伴彩佳(#12)AKB48台湾研究生(#1)北川綾巴(#25)能條愛未(#1)樋渡結依(#13)Chou(#3)ホークス(#1)山根涼羽(#8)村上和叶(#2)加藤夕夏(#14)松井玲奈(#16)松本和夏(#1)渡辺梨加(#3)由良朱合(#6)山崎亜美瑠(#9)鈴木彩夏(#1)上妻ほの香(#6)坂口渚沙(#20)杉山歩南(#1)木﨑ゆりあ(#12)竹内ななみ(#2)今村悦朗(#2)山田(#1)日向坂46(#6)木下真佑(#1)工藤理子(#1)松村芽久未(#8)浅井裕華(#10)溝口亜以子(#5)立仙愛理(#4)じゃんけん大会2016(#1)播磨七海(#4)あゆたろう(#2)植村梓((#1)海老沢恵美(#1)好感度爆上げ公演(#1)大野彩乃(#1)TinTlip(#1)ピンクダイヤモンド(#1)磯貝花音(#5)山尾梨奈(#12)村瀬紗英(#13)中村歩加(#16)NMB48握手会(#3)飯倉早織(#1)齊藤京子(#1)大西桃香(#24)和田愛菜(#6)倉野尾成美(#22)安達玲奈(#2)町音葉(#8)薮下柊(#15)荒木実波(#1)溝川実来(#7)室加奈子(#10)井上美優(#3)安藤愛璃菜(#6)沖田彩華(#9)山田麻莉奈(#21)松浦夏穂(#2)北野日奈子(#2)水澤彩佳(#12)須藤(#1)藤本冬香(#2)後藤萌咲(#15)荻野由佳(#23)小木曽汐莉(#1)水野愛理(#11)上見天乃(#1)レポート(#1)EX大衆(#1)ENTAME(#1)菅井友香(#3)ステージファイター(#2)阪口珠美(#1)宮前杏実(#15)運上弘菜(#14)秦佐和子(#2)渡辺菜月(#1)矢方美紀(#9)石田千穂(#5)南羽諒(#7)ネクストガールズ(#3)山内亜紀(#1)阿部芽唯(#8)菅原りこ(#18)谷優里(#8)竹内美沙樹(#1)水上凜巳花(#2)西村菜那子(#10)AKBラブナイト(#2)駒谷仁美(#2)若林倫香(#3)今泉佑唯(#3)オンデマ司令室(#2)ドラフト3期生(#2)髙木茉白(#1)NHK紅白歌合戦(#2)本田そら(#8)SKE48劇場(#6)柴田優衣(#8)張織慧(#2)森川彩香(#8)TOKYO5(#1)菅原茉椰(#12)『植田碧麗(#1)SKE48青春ガールズ(#12)加藤美南(#20)西鉄ホール座席表(#1)難波鉄砲隊(#1)五十嵐麗(#2)川原美咲(#7)外山大輔公演(#1)駒田京伽(#25)北村真菜(#2)小柳有沙(#1)照井穂乃佳(#7)畠山智妃(#1)東李苑(#15)原駅ステージ(#1)佐藤由加理(#2)木本花音(#21)谷口愛理(#1)橋本奈々未(#2)繁藤冬佳(#1)山本彩(#74)塚本まり子(#12)光宗薫(#1)上西怜(#8)西井美桜(#1)アンダーガールズ(#3)僕はいない(#1)バグっていいじゃん(#2)稲垣香織(#11)中野美来(#8)伊藤実希(#1)川嶋美晴(#2)岩田陽菜(#4)宮崎想乃(#3)泉綾乃(#8)松原夏海(#1)尾関梨香(#1)坂本夏海(#8)北玲名・近藤萌恵里(#1)石田安奈・竹内舞(#1)谷口めぐ(#25)重ねた足跡公演(#1)渡辺麻友(#48)中野愛理(#5)Maxとき315号(#1)総選挙ポスター(#1)佐藤美波(#8)アップトゥボーイ(#1)山崎美里衣(#1)バーチャル高校野球(#2)イコラブ(#2)逆さ坂(#1)下口ひなな(#10)杉山愛佳(#9)加藤結(#1)SHOWROOM(#48)池ヶ谷千尋(#2)紅白歌合戦(#3)カープ(#1)馬場彩華(#9)高須クリニック(#1)東日本大震災(#3)女鹿椰子(#1)三田麻央(#15)三秋里歩(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ