FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年8月号 7月26日発売
AKB48Group新聞 2019年8月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年8月号 セブンネットオリジナル生写真セット new2.gif

【速報版】 神志那結衣 18歳の生誕祭レポート 「唯一あったのは顔が可愛かったっていうぐらい」

2016年2月1日 HKT48劇場 チームH「最終ベルが鳴る」公演

160201 (104)

◆仕切り:坂口理子

18歳になってみて、何か変わったことありますか?
神志那結衣「でも18歳は東京で迎えたので。メンバーが何人かホテルに来てくれて、お祝いしてくれて。でも何だろう、何が変わった? んー、大人の魅力がまたプラスされました」

質問大会 (抜粋)
自分のグッズができるとしたらどんなものが希望?

神志那結衣「結衣ね、あるんだよね。自分のクッション」
岡本尚子「抱き枕とかそういう系?」
神志那結衣「そう、等身大のやつ」
坂口理子「みんな欲しいけど買いづらいみたいな顔してるよ」
神志那結衣「1個何かあったら嬉しいなと思って。自分の夢なんです、昔から」
坂口理子「さすがナルシストですね。自分で自分を隣に置いて寝るんですか」
神志那結衣「そう、ちょっと夢なの」

自分の一番好きな体の部分はどこ?

神志那結衣「でもやっぱり顔だよね」

子供の頃の将来の夢は?

神志那結衣「でも、ほんとにこれはアイドルになることだったの。昔からやっぱりアイドルがずっと好きで、車の中でもアイドルの音楽流しながら一生懸命踊ったりとか、自分のリビングでアイドルのDVDかけて目の前で真似して踊ったりとかしてて。でも今こうやって将来の夢がね、叶ってるってことは凄いなって思うし、これからその夢をもうちょっと大きくして、もっともっと欲望を持って、人気のアイドルになれるように頑張りたいなと思います」

山田麻莉奈からのお手紙
大好きな結衣へ

結衣、お誕生日おめでとう。大好きな結衣のためにお手紙を書かせていただきます。

結衣はほんとに大好きなメンバーで、同じチームHの中では一番仲良しかなって勝手に思ってます。片思いじゃないといいな。

結衣のことは本当に信頼していて、だから結衣には何でも話せます。こんなメンバーが近くにいてくれて私は凄く幸せだなって思います。いつも私の話を聞いてくれてありがとう。

でも思い返せば結衣のお話はあんまり聞いたことないかな。結衣も悩み事とかあったら話して欲しいなって思います。頼りないかもしれないけどちゃんと聞くし、溜め込んでほしくないな。

そして、言ったことないかもだけど、結衣のことは大好きなだけじゃなくて、凄く尊敬しています。頑張り屋さんで、女子力が高くて、スタイルが良くて、歌唱力があって、そして結衣自身が一番わかっていることだと思ってけど、すっごく美人で憧れの存在です。

私も結衣みたいに誰かに憧れてもらえるような存在になれるように頑張ります。

結衣、改めてお誕生日おめでとう。これからも大好きだよ。

結衣にとって幸せな一年になりますように。

麻莉奈より

P.S. 結衣が泣いちゃうようなお手紙が書きたかったな。

神志那結衣「えーん、えーん」ウソ泣き
他メン「優しい」

神志那結衣「まりりはほんとに年上と思えないぐらいいつもボケてて、いつも一緒にお話したりとかしてるけど、まりりの相談事はよく結衣も聞いてて」
山田麻莉奈「結衣に何でも話しちゃうから」
神志那結衣「そうそう、まりりの話はほんとに色々聞いてたんやけど、でもさっきまりりから手紙であった通り、結衣はあんまりまりりに相談したことがなくて」
山田麻莉奈「全然聞いたことない」
神志那結衣「あんまり弱音を吐かないっていうか」
山田麻莉奈「顔にも出さないから」
神志那結衣「そうそうそう。何を考えてるのかわからないって言われるのが結衣だから、言われないけど、まりりからの手紙は凄く嬉しかった。初めてだったから、まりりはほんとに、一番何でも話せるメンバーだから」
山田麻莉奈「もっと話して、悩み事とかあったらね」
神志那結衣「まりりといると居心地がいい」
山田麻莉奈「おっ、嬉しい」
神志那結衣「でもほんとにまりりからの手紙初めてだから凄く嬉しいです。大事にします」


生誕祭開いてくださったファンの方へメッセージ
神志那結衣「今日はほんとにこんなに素敵な生誕祭を開いてくださって、そして私に会うために、私のこの生誕祭にわざわざ遠くから会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「結衣の17歳の一年は、ほんとに結衣が置かれている環境がガラっと変わって。やっぱり、それは皆さんがくれた選抜総選挙のランクインで、私の環境がガラっと変わりました。

総選挙にランクインしてから、1人で初めてソログラビアをしたりとか、テレビに出させていただいたりとか、たくさん初めてすることが一杯あって、凄く嬉しかったです。

総選挙に入るまでは4枚目と5枚目のHKT48のシングルの選抜に選んでいただいて、もうほんとに凄く嬉しかったんですけど、でも心のどこかでずーっとモヤモヤしてて。でもそれは結衣だけじゃなくてたぶん結衣のことを応援してくださるファンの人もずっとモヤモヤしてたと思うんですよ。

それは、やっぱり結衣が特に人気ではなかったし、得意なこともなかったし、唯一ただあったのは顔が可愛かったっていうぐらい
メンバーたち → w

160201 (1)

神志那結衣「だからたぶん、その選抜の理由もビジュアル要員だったかなって勝手に心で思ってたんですよ。だからただそれだけしかなくて。ただそれだけで、他に何もなかったから自分が選抜としてのお仕事をさせていただいた時に自分がここにいていいのかなってずっと思ってたんですけど、そこでずっと選抜にいる間もずーっと1人で悩んでて、不器用だからメンバーとかにもあんまり話せないし、表情に出すのも凄く苦手だから、ずっとお家で1人で悩んだりとかしてたんですけど、

そういう時に握手会でファンの人が「僕らには弱音を吐いてもいいんだよ」って言ってくれて、それで、そこで初めて自分の中で思ってたモヤモヤが溢れてきて、その人の前で初めて泣いたんですよ。

そこから「あっ、ファンの人に弱音って吐いていいんだ」っていうのを知って、そこから総選挙にランクインしたいとか色々具体的にぐぐたすに書いたりとかっていうのを始めて。

そしてそこでファンの人たちが一生懸命チラシとか頑張ってくれて、去年の総選挙で46位っていう本当に素敵なランクインを頂きました。本当にありがとうございました」拍手

「で、結衣の今年の目標は、やっぱり総選挙はまたランクインしたいなって思います。目標順位は『じーな』で27位を目指したいです。

そして、あとは、18歳になったということで、ラジオとかもトーク力を増やすためにラジオもやってみたいなと思うし、写真集とかもやっぱり、もうちょっと大きくして(w) 出したいなと思うし。あとは、HKT48の主力メンバーになって、いつかはAKB48の16人選抜にも入りたい、入ります」おー&拍手

「言い切ってしまったけど。でもそれぐらいの気持ちを持たないとやっぱり自分のあれがもたないので、そのぐらいの気持ちを持って、今年の18歳一生懸命頑張りたいなと思います。

今日は本当に皆さん、こんなに素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございました。18歳の神志那結衣もよろしくお願いします」拍手

坂口理子「言いたいことは全て言ったみたいなスッキリした顔をしてますけど」
神志那結衣「スッキリした」
坂口理子「ただ一番引っ掛かったのは「顔が可愛いから選抜に入れた」ということで」客w
神志那結衣「たぶんずっとそれだけだなと思ったから」
若田部遥「それもない人もいるんだよ」
神志那結衣「いやいやいや」
坂口理子「でもじーながそうやって「なります」って、なりたいなーとか言うメンバーたくさんいると思うんですけど、「なります」って断言できるのは自信があって言えるのはじーなしかいないと思うので」
若田部遥「ほんとにできると思う」
坂口理子「メンバーもそう思っていて。2期生で同期でずっと活動してて、やっぱ初日公演に出れなかったりしたこともあったので、その分じーなに頑張って欲しいなっていう、みんなが思いを託すじゃないけど、じーながいきなり選抜に入った時は誰も何で?って思った人いないと思うし、頑張れ頑張れってたぶんみんなの期待も込めてじーなに頑張って欲しいって誰もがメンバー思ってたと思うから、これからも一緒に頑張りましょう」
神志那結衣「りこぴ好きで。昔からりこぴは人の顔を伺って、いつも結衣が不安な時とかも「どうしたの?」って言ってくれていつも相談に乗ってくれるから、りこぴが結衣の生誕祭の司会をしてくれたのは2回目?」
坂口理子「去年も実はやったんだよね」
神志那結衣「で、りこぴの顔を見るとなんだか泣けてくるんです」
坂口理子「じーなが唯一私の前で泣いたことがあって。「大丈夫?」って訊いた時に理由が、こんなに「自分が可愛い」とか言ってるんですけど、「自分に自信が無くなってきたー」って言って一回泣いたことがあったんですよ。たまーにそういうのがちょこちょこあって、じーならしいなって思いました。でもその分皆さんの前ではやっぱりね、自分を出してるじーなの姿っていうのは凄くたくましく見えるので、これからも一緒にね、みんなで頑張っていきたいと思います」


160201jina51.jpg




Google+より
神志那結衣 2016/02/02 0:10

こんばんじーな(^^)d♪

素敵な生誕祭を本当にありがとうございました!


幕が開いた瞬間から
大好きな赤色のペンライトで真っ赤に染まった客席が
とっても綺麗で感動しました(TT)

名前入りの赤タオルや
『神志那結衣超絶美人』って書いてあるうちわ、
最後の真っ白のペンライト、、、
たっくさんのサプライズをありがとうございます!



今日は、ファンの皆さんに
結衣の気持ちと今年の目標をはっきりと伝えれました!

今年は18歳になってお仕事の幅が広がって、
ラジオもしてみたいし、モデルのお仕事もしたいし、
写真集も出したいし
もっと色々なことにチャレンジしたいです!


私の今年の目標は
選抜総選挙で27位(じーな位)を目指すこと!
そして、HKT48の主力メンバーになって
AKB48の16人選抜に入ります!!



その目標に向かって
ファンの皆さんと一緒に上を目指したいです!

18歳の神志那結衣も宜しくお願いします(>_<)♡♡




遠くから来てくださった皆さん
DMMを観て下さった皆さん
ありがとうございました!

写真は、今年のフラワースタンド♥

本当に大きくて
キラキラしてて、大好きな大きなくまちゃんのぬいぐるみもあって、、、♥



結衣は幸せいいっぱいっ(;_;)/~~~♡♡




本当に大きな幸せをありがとうございました!!!


じーな

160201jina71.jpg



























AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND