FC2ブログ

【速報版】 小畑優奈 14歳の生誕祭レポート

2016年1月5日 SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演

160105 (373)

◆仕切り:高柳明音

ママからのお手紙 (代読:白井琴望)
「優奈へ

2001年12月18日午前7時8分、ママのもとにあなたがやってきました。

優しい子に育つようにと「優奈」とつけました。

優奈が生まれた年に流行った歌があって、「天使が空から降りてきて、春がくる前に微笑みをくれた」という歌詞がママが大好きで、優奈と出会えた瞬間に家族みんなで本当に天使が来てくれたととても幸せな気持ちにさせてくれました。

幼稚園の頃からは友達といつもアイドルごっこをして遊んでましたね。

3年生になって、クラシックバレエを習い始め、ほかの子と比べると優奈はスタートが遅かったけど、毎日毎日3時間から4時間のレッスンを続け、体調を崩した時期もあり、もう辞めてもいいんだよと言ったこともあります。でも優奈は「辞める」とは絶対に口にしなかったよね。

そんな優奈だからSKEに入ってから研究生のセンターをやらせていただいたこと、KIIさんへの昇格へのプレッシャーなど口にこそしないけど、心の奥では頑張ってるってママは思います。

もともと家でもお喋りなほうではないので言葉が足らず誤解されることも多いと思うから、もう少し自分の心を開いてもいいんじゃないかなってママは思うよ。

たくさんのファンの方々が天然でのんびりな優奈のことを見つけてくださり、応援してくれてるからこそアイドルになりたかった優奈の夢が叶っているんだよ。感謝の心と前向きな心を忘れずにいてくださいね。どんな時でも家族は優奈の味方だからね。

これからも自分を見失わず、優奈らしく笑顔を忘れないでね。

そしてこのような素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆様、ファンの皆様、いつもお世話になっているスタッフの皆様、そして今一緒にいてくださる先輩方、KIIの皆様、本当にありがとうございます。これからもお世話をかけますがめんどくさがらずによろしくお願いします。

最後にもう一度優奈へ。ママのもとへ生まれてきてくれてありがとう。

優奈のママより」

小畑優奈 → 涙

高柳明音「お母さんからお手紙もらったことある?」
小畑優奈「なんか、遊びでお手紙交換ごっことかはありました」
高柳明音「仲良しなんだね」
小畑優奈「はい」
高柳明音「嬉しかったね」
小畑優奈「はい」


ファンの皆さんへ優奈ちゃんからメッセージを伝えてください
小畑優奈「今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくださった皆様、本当にありがとうございます」拍手

「本当にこうやってお喋りするのが本当に本当に苦手で、喋ることはとっても大好きなんですけど、手紙にも書いてあった通りほんとに言葉足らずで誤解されることが多いんですけど、でもこれからどんどんどんどん喋れるようになれたらなって思います。

初めての生誕祭で、こうやってたくさんの皆さんにお祝いしてもらえて本当に本当に嬉しく思います。忙しい中、本当に来てくださった皆様、来れなくてもDMMで観てくださってる皆様、本当にありがとうございます」拍手

高柳明音「終わり? もうちょっと喋る?」

小畑優奈「えっと・・・本当に小さい頃からアイドルごっこをするくらいほんとにアイドルに憧れていて。なんか、本当になれるとは思ってなかったんですけど、結構家族も、アイドルっていう夢に凄く賛成してくれて、凄い応援してくれて、本当に、はい、なんかもう、ほんとになんか夢みたいです。

本当に、このステージに立っていることがほんとに夢みたいで。でもよく家に帰って、DMMを家族と一緒に観て「ここ、こうだね」とか凄い喋るのが毎回の、何て言ったらいいんだろう、毎回そう言って、家に帰って観て、「ここはこうだね、ここはこうだね」って一緒に喋って、「次からここを直そう」とか「ここ良くなったね」とか凄い言われるのがほんとに嬉しくて。そうやってなんか一緒に、なんかわかってくれるっていうか、凄いそういうのが嬉しくて。

ファンの皆さんも本当に本当にたくさんのコメントをしてくださったりとか、あとは握手会やこうやって公演に来てくださって、一生懸命応援してくれて、サイリウムも振ってくださって、団扇も持ってくださったりとか、私の生誕Tシャツを着てくださったりとかして、本当に、普段は、何て言ったらいいんだろう、本当に・・・伝えれなくて。でも本当に本当に嬉しいです。本当にありがとうございます」拍手

「ほんとに何言ってるかわかんなくて申し訳ないです」声援

「ありがとうございます。本当に、「ラムネの飲み方」公演も27日に初めてデビューしたばかりでまだまだ全然入り込めてないんですけど、でも立つとすっごい素敵なステージだなってほんとにほんとに思うような公演です。

そして、KIIの先輩の皆様が本当に、本当に優しくて、時には厳しくて、ほんとにほんとに、まだそんなにたくさん喋ったりとか私からはできてないんですけど、これからもっともっと自分から、さっき自己紹介MCで言ったように自分から積極的にっていうのを今年は目標に頑張っていきたいと思います。

そして、さっきも言ったようにMCをもっとうまくすることと、あとはもっとKIIに必要とされるような人になりたいなって思います」拍手

「こんな天然でのんびりな私ですけど、これからも見守っていてください。これからも応援よろしくお願いします」拍手

高柳明音「そうだね。これからもっともっとKIIと過ごす時間が増えて、もっとみんなと仲良くなってね、みんなでゆななと一杯お話して、どんどん話しかけてくれていいからね、仲良くなっていきましょう。

たぶん、私はゆななよりもゆななのお母さんのほうが歳が近いので(w) 娘を見ているような気持ちになってしまいましたが、こんなゆななの成長をこれからもっともっと楽しみにしていきたいなと思います」


【755】内山命♡SKE48♡トークより
o07501000p_20160105224131cb0.jpg


天使が微笑んでるよ👼👼
ゆなな誕生日おめでとう💕

http://7gogo.jp/uchiyama-mikoto/3363




160105yunana001.jpg

160105yunana002.jpg

160105yunana003.jpg


160105yunana201.jpg

160105yunana202.jpg

160105yunana203.jpg

160105yunana204.jpg

遠征の交通手段、宿確保に…
dTVチャンネル