FC2ブログ

【速報版】 梅本泉 卒業公演レポート

2015年12月27日 HKT48劇場 チームH「最終ベルが鳴る」公演 (17時開演)

151227 (1099)


※アンコール2曲後 (シャムネコ、メロスの道 終了後)

HKTとして約3年間活動してきましたが、どうでしたか?
梅本泉「3年間ですね。ほんとにあっという間で、凄く濃ゆい時間を過ごさせていただいて。裏に、廊下に写真が一杯貼ってあって、昔のことを思い出してたんですけど、自分的にも成長できたなと、この3年間で凄く成長できたなと思うので、凄い良い時間を過ごさせていただいたなと思いました」

151227 (828)


VTR (2期生メンバーよりメッセージ)
151227 (836)

梅へ・・・

※BGM:前しか向かねえ

151227 (840)

渕上舞「梅はいつも過呼吸になる私を優しく気遣ってくれていました。ありがとう」


田中優香「梅ちゃん、卒業おめでとう。食べるチーズも、ちぃずも大好きですよー。ご飯行こうね」

岩花詩乃「最近めっちゃ話すようになって、会ったら「イェーイ」ってする仲だったのに、いなくなって寂しいです。卒業しても頑張ってください」

宇井真白「色々強く当たったりしてごめんなさい。反省してます。大好きです。卒業おめでとう」

伊藤来笑「卒業おめでとう。ライブする時は絶対呼んでください。その時はみんなで「可愛いよ」って言ってあげます」


151227 (856)

朝長美桜「泉ちゃん、初期の頃よく一緒に、色々話しながら帰りましたね。これからはもう一緒に帰れなくて寂しいですけども、私も頑張るので泉ちゃんも頑張ってください。また会おうね。バイバイ」

秋吉優花「うめー! 卒業おめでとう。シンガーソングライターになったら私の曲を作ってください。お願いします」

岡本尚子「梅、卒業おめでとうございます。改まって何を言えばいいのかなと思うんですけれども、夢に向かってこれから一歩一歩、色んなことあると思うけど頑張ってね。またご飯食べに行こうね」

岡田栞奈「梅ちゃん、卒業おめでとう。梅ちゃんとは同期として3年間一緒に活動してきてとっても楽しかったです。梅ちゃんがシンガーソングライターとして活躍しているのを祈ってます」


151227 (869)

冨吉明日香「シンガーソングライターとして大物になったら是非マネージャーとして雇ってください」客w

駒田京伽「梅、梅の卒業発表は同期なのに凄くビックリしたんですけど、梅が決めたことなので私は応援したいと思います。ライブがあったら厄介しに行くので呼んでくださいね」

山田麻莉奈「うめたん、卒業おめでとう。うめたんはいつも私が泣いてた時に背中をポンポンってずっとしてくれてたんですけど、これからうめたんが居なくなっちゃったらしてくれる人がいなくなるので頑張って探します。ありがとう」

上野遥「梅、卒業おめでとう。私は梅とケンカしたことを今凄く覚えているんですけど、今となってはそれも笑い話なんですけど、またたまに会った時、楽しくケンカでもしましょう」

神志那結衣「梅とはオーディションの時に一番最初に話しかけてくれたのが梅でした。梅とはそれから2人でお出かけするようにもなって、色々な思い出があります。卒業しても大好きやけん、頑張ってね。バイバイ」

井上由莉耶「うちの家の猫ちゃんにも会いに遊びに来てね。卒業おめでとう」

坂口理子「梅、卒業おめでとう。卒業してしまうのはとっても寂しいんですけれども、梅が決めた道なので頑張ってください。応援してます。イケメンキャラが居なくなって寂しいので、あとを継ごうと思ったのですが、セクシーキャラなのでやめときます。バイバイ。頑張れ」

谷真理佳「正直ビックリしたし、ちぃずは研究生の時から歌が上手で人一倍ダンスも上手だったから私の中では実は尊敬してた1人でもあったんですよ。だからそんな存在に会えなくなるっていうのは凄い寂しいけど、でもちぃずの連絡先とかも知ってるんで、いつでも連絡して会いに行きたいと思います。だから谷のことも忘れないでね。卒業おめでとう!(両手で投げキッス連発)」

田島芽瑠「梅、これからは友達じゃなくて、親友になってください。今までもこれからもずーっとずーっと大好きです。ありがとう」


梅のこと みんなで応援してます。

前を向いて 必ず夢を叶えてください!

たくさんの思い出をありがとう

151227 (896)

151227 (897)


梅本泉「ありがとうございます、2期生のみんな」

穴井千尋「どうでした? KⅣの(2期生の)メンバーもみんなメッセージ」
梅本泉「2期生多いですからね。多いね、改めて見ると。色んなメンバーとかかわってきたんだなと思います」
穴井千尋「同期はね、やっぱ嬉しいよね」
田島芽瑠「あっちにも観てくれる人もいるしね」見学?
梅本泉「ビックリしました」

◆メンバーから梅本泉歌のプレゼント

穴井千尋「今日はこれだけじゃなくて、更にもう1つみんなからプレゼントがあるんだよね?芽瑠ちゃん」
田島芽瑠「そうなんですよ。梅には内緒にしてたんですけど、みんなで練習してきた聴いて欲しい楽曲があるので」
梅本泉「えっ?」
田島芽瑠「ここで」
梅本泉「えっ?」
田島芽瑠「えってなるよね。とりあえずスタートしちゃいましょうかね。ミュージックスタート!」

# イントロが流れ出す

宇井真白「シンガーソングライターになる夢を私たち応援してるので、この曲をみんなでエールで歌いたいと思います。聴いてね」


◆EN03.少女たちよ

151227 (924)

151227 (928)

# 間奏にて

田島芽瑠「梅、今までありがとう!」
みんなで「ありがとう!」「大好きだよ」
坂口理子梅本泉、卒業!」
みんなで「おめでとう!」

151227 (933)

# サビにて1人ずつとハグ (神志那結衣、号泣)

151227 (957)


穴井千尋「まわった?みんな」
岡本尚子「じーな大丈夫?」

神志那結衣 → 号泣

梅本泉「衝撃的すぎて笑っちゃった」
坂口理子「総選挙以来だよ、これ」
宇井真白「鏡、今日持ってきてないの?」

岡本尚子「どうでした?梅」
梅本泉「あのですね、ビックリした。ビックリしたほんとに。この卒業公演ね、みんなに覚えてもらうの申し訳なくて、普通通りに終わりたかったのでマネージャーさんに「どんな曲がしたい?」って言われた時に「何もしなくていいです」っていうことを言ったんですよ
田島芽瑠「だからそれじゃ絶対嫌だと思って、選んで、曲。「私たちこれやりたいんです!」って言って、でも梅には内緒にしないとさ、「申し訳ない」とかそんな言うじゃん、そういうことをね。だからプレゼントにしました
梅本泉「ありがとうございます」
穴井千尋「なおぽん、ましろんと芽瑠ちゃんが中心となって考えて」
梅本泉「ありがとうございます、覚えてくださって」
田島芽瑠「何でそういうこと言うのよ」
穴井千尋「これからもね、卒業しても、夢を追い続けて頑張って欲しいっていう思いでこの「少女たちよ」を選んだんですけど」
梅本泉「泣かないつもりだったんですけどね。私、サプライズに弱いんですよね」
穴井千尋「泣いたね。よっしゃ、泣かせた。ということで、これからも諦めずに前向いて頑張ってください」
梅本泉「はい、頑張っていきたいと思います」


ここまでずっと梅のことを応援してきてくださったファンの皆さんにメッセージをお願いします
梅本泉「約3年間応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「そうですね、んー、私は結構ほんとに自信がなくてですね、みんなに「可愛いよ」って言われてもそんなに可愛い対応をできなかったんですけど、何だろうな、皆さんが凄く支えてくれたりしたのでこの3年間なんとかやっていけることができました。

私、ぐぐたすとかSNSの更新が少なくて、たぶん皆さんに結構心配かけたことが多かったんじゃないかなと思ったんですけど、ほんとに、ね、叱ってくれながらもずっと応援してくれてて、ほんとに私のファンの方、凄く温かい方ばかりで、握手会とかも楽しいお話とかもできて凄く楽しませていただきました。こちらが凄く元気をもらっていたんですけど、ねぇ、私も少しぐらい元気を与えられていたらなと思います。

そして、言いたいことが少しあって。私、この劇場に来てくださる皆さんに凄いお願いがあって。劇場で頑張ってる子を凄く見つけて欲しいんです。やっぱりテレビに出てるメンバーとか、そういうのも、やっぱ可愛いし、凄い「あー!」ってなるんですけど、推したくなるとか思うんですけど、劇場に来てくださる皆さん、パフォーマンスとかも結構観てくださって、それでね、推しメンを、二推しでもいいので劇場で頑張ってる子を推してくれたらなと思います

私の後継者を見つけて。葉月なんですけど、凄く葉月もね、他のメンバーも頑張ってるんですけど、凄くね、私が結構。何だろう、私、葉月のこと大好きで凄く目を掛けてて。だから今は疲労骨折でステージにも立てないんですけど、戻ってきた時に皆さんが温かく迎えてあげてくださったら嬉しいなと思います。

これからもHKT48の応援をよろしくお願いします」拍手

151227 (993)


穴井千尋「もう最後だけど、もう無い?言い残したことこと。大丈夫?」
梅本泉「はい。そうですね、こんなに素敵な卒業公演にさせていただいたので、ありがとうございます、ほんとに。ありがとうございます」


穴井千尋よりひと言
穴井千尋「正直やっぱり梅はHKT48にとっても、もちろんこのチームHにとっても凄く大きな存在だったので、ねぇ、また梅が、やっぱり卒業するのはみんな凄い寂しいなって思うんですけども、この間梅が卒業発表した時に、「シンガーソングライター目指して、その夢を追い続けるために卒業します」って言った時の梅の姿は凄く強くて、前向きだったので、私はその姿を見て「あー、寂しい」とか言っちゃいけないなと思い、心からこれからも梅のことをみんなで応援し続けていきたいなと思いました。

これからは別々の道を歩んで行くことになるんですけども、私たちの仲間であることには変わらないので、これからも、梅のファンの皆さんも、HKTファンの皆さんも、そしてメンバーもみんなで梅の背中を今日ここから押していきたいなと思います」

◆EN04.支え ※ラストソング
※涙するメンバー多数

151227 (1037)

151227 (1049)

151227 (1054)

151227 (1099)

151227 (1116)


穴井千尋「梅、これでもうほんとに最後だけど、言い残したことことない?(涙)」
梅本泉「そうですね、こんな素敵な公演ができて本当に良かったです。ありがとうございます」拍手

手繋ぎ挨拶
梅本泉「せ~の」
客(代表)「HKT48 2期生、梅本泉さ~ん!」
梅本泉「せ~の」
客みんなで 「いってらっしゃい!」

151227 (1170)


手繋ぎ挨拶後
BGM:桜の花びらたち

メンバーから寄せ書きカメラをプレゼント
宇井真白「さー梅本さん、みんなから寄せ書きもらってるの」
梅本泉「あらー嬉しい、ありがとう」
宇井真白「それと」
田島芽瑠「これ」
宇井真白「私たちからカメラのプレゼントを」
梅本泉「めっちゃ嬉しい。えー!?」
田島芽瑠「3人で買ったの」
岡本尚子「3年間お疲れ様でした」
田島芽瑠「なおぽんと真白と私で買いました」
宇井真白「お疲れ様でした」
田島芽瑠「チェキのプレゼント」
岡本尚子「メッセージカードのほうもAKBのもえきゅんとか色んな子から集めたんで」
梅本泉「ありがとうございます、嬉しい」
岡本尚子「是非読んでください」

151227 (1196)

151227 (1203)


捌ける直前に
梅本泉「バックダンサーのみんなもありがとうございました、出てくれて。ありがとう」

151227 (1237)

ステージをめぐって、手を振って御礼の言葉 「ありがとうございます・・・」

151227 (1254)

梅本泉「ありがとうございました。行ってきます。ありがとうございました、バイバイ・・・」

「ほんとに今日はありがとうございました」お辞儀

メンバーたち「お疲れ様」
田島芽瑠「いってらっしゃい」
梅本泉行ってきまーす! バイバイ」

151227 (1292)

坂口理子「梅、卒業!」
みんなで「おめでとう!」


HKT48公式ブログより
HKT48 2期生 チームH梅本泉よりファンの皆様へ

今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
約3年間、たくさんの経験をしてとても素敵な時間をみなさんと共に過ごせました。
このグループの一員として活動できて、本当に幸せでした!
これからもHKT48の応援よろしくお願いします!!!

2015年12月27日 梅本泉

o0800053313523856462.jpg

http://ameblo.jp/hkt48/entry-12110911190.html


Google+より
梅本泉 2015/12/27 23:43


卒業公演ありがとうございました☺️

本当にたくさんの方が来てくださって、
ロビーでもたくさんの方がいて本当にびっくりしました!!

本当にたくさんの方が私のことを応援してくれていたんですね。
本当にありがとうございます(u_u)

今日の公演はできるだけ、いつも通りにしようって思ってメンバーの負担も考えて何もしなくていいっていってたんですけど…

みんながサプライズで『少女たちよ』を歌ってくれて(T_T)

涙があふれてしまいました。。。

メンバーのみんな本当にありがとう。
ましろ、める、なおぽん
本当にありがとう。

二期生からのメッセージもあり、本当に素敵な公演になりました!!!

ファンの皆さんも短い時間の中、ペンライトや掛け声、お花など。
本当にありがとうございます!!!

とても素敵な景色でした。
忘れません。

本当にみんな温かい人たちばかりです。

約3年間、あっという間に過ぎて行きました。
その中でとても濃い時間を過ごさせて頂きました。、

みなさんと、喜んで哀しんで一喜一憂しながら、成長していけたこと歩んでいけたこと。
本当によかったです。

ありがとう。

HKT48の活動に悔いはないです。



これからのHKT48の飛躍を願っています!
応援します!!!

google+は年内までできるので、また書きたいこと思い出したら更新しますね!

本当にありがとう。

151227ume001.jpg

151227ume002.jpg

151227ume003.jpg

151227ume004.jpg


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND