【速報版】 左伴彩佳・横道侑里・倉野尾成美 合同生誕祭レポート

AKB48劇場 チーム8「PARTYが始まるよ」 リバイバル公演 (15時開演)

151205 (311)

151205 (294)


左伴彩佳、1998年7月29日生まれ、17歳

横道侑里、2000年10月23日、15歳

倉野尾成美、2000年11月8日、15歳


◆生誕祭の仕切り:舞木香純


来年はどんな年にしたいか
左伴彩佳「今年はほんとに、チーム8に入って色んな経験をさせてもらって。イベント出たり、初めての劇場公演だったり。でもやっぱたくさんの壁があって。だけどそれを乗り越えて。どうしよう、わかんなくなっちゃった。

来年だよね? 来年は、今年自分がこれダメだったなとか、ダンスとかMCとかもあるんですけど、特にMCを来年は頑張って、そして一番の目標が私けっこう恥ずかしがり屋というか、人の前に出ると自分が出せなくなっちゃうというか、かしこまっちゃうんですよ。だから来年は自然体でいられるように、そして自然体でも楽しく全力で頑張れるように頑張ります。ん? わかんないけど。こんな左伴ですけどよろしくお願いします」拍手

151205 (323)


横道侑里「私は今『元気印』としてやっているんですけど、色々優しい曲とかあるじゃないですか。だからそういうのでも、何て言うの? 表現力の元気印? 何て言えばいいの?」
中野郁海「多才性的な?」
横道侑里「?」客w
中野郁海「私も巻き込まれた」
横道侑里「ごめんなさい。その曲に合わせてしっかり皆さんに元気を与えられるように頑張っていきたいと思います。そしてチーム8みんなで来年は全国の駅伝をしたいです」拍手

151205 (328)


中野郁海「絶対に無理です」
横道侑里「何で?」
中野郁海「だいたい8全員でってルール違反だろうが」
横道侑里「何で?」
佐藤朱「北海道ヤバくない? 一番広いよ」
横道侑里「なぎちゃんには頑張ってもらおう」
左伴彩佳「日本一周するってこと?」
横道侑里「そう、凄くない?」
服部有菜「だって北海道でっかいどうだよ。。終わり」
中野郁海「舞木さん、次お願いします」

倉野尾成美「14歳の私は全てにおいて少しでもなんですけどスキルアップができたんじゃないかなと自分で思っているんですけれども。去年ファンの皆さんの有り難みに気づくのがちょっと遅かったんですけど、改めてちゃんと気づくことができて、自分のダメなところを工夫してどうにか頑張ってきたと思ってます。

今年はですね、14歳の時よりも躍進できるように日々精進していきます。これからもよろしくお願いします」拍手

151205 (345)


左伴彩佳「なるちゃんより年上の彩佳がなるちゃんよりけっこう色んなこと言えてなくて。凄いと思った」

今まで支えてくれた家族の皆さんに
左伴彩佳「家族は・・・。なんかヤバイ。家族はいつも公演とか行く時に。どうしよう・・・(涙)

(以降、涙しながら)イベントとか観に来てくれて。家に帰ったら絶対「良かったよ」って、その言葉を言ってくれる家族が私にとってほんとに大切なんですけど、それでもやっぱり家族とケンカしたりしちゃう時もあるけど、それはやっぱり愛情なんだなって改めて実感して、いつも最寄り駅まで迎えに来てくれて。ご飯も作ってくれて。そんな家族が私にはかけがえのない存在なんだなと思って。そしてこうやって公演ができて、笑顔で全力でいられるのも家族のいつもの支えやパワーがあるからだと思います。家族の皆さん?(w) わかんない。家族のみんな、ありがとう。みんな大好きです」拍手

151205 (348)


中野郁海「私も生誕祭でこんな素晴らしいこと言いたかったよ」

舞木香純「次はよこみっちゃんお願いします」
横道侑里「(涙) ごめんなさい、飛ばしてください」
他メン「ちゃんと言わなきゃ」
横道侑里「なるちゃん先にしてください。今言える状況じゃないです」

倉野尾成美「見てるかなー(カメラに向けて手を振る) 私の両親のおかげで今チーム8に入ることができています。私にオーディションを勧めてくれた2人にとっても感謝しています。あ~(涙)」手で目を覆う

「2人とも、いつも私のイベント帰りはちょっと疲れてて怒ったりもするけど優しくしてくれてありがとうございます」拍手

「お母さんは私が食べたいって言ったものを遅い時間でも作ってくれたりしていつもありがとうございます。そしてパパは今までアイドルに興味がなかったくせに、なんかチーム8に入った私の姿を見て、チーム8みんなのことをちゃんと毎回チェックしてくれてて、ちょっと正直、ちょっと気持ち悪いって思ったりするけど(爆笑) でも、パパ大好きです。お弁当作るので今のことはちょっと許してください」

151205 (380)


横道侑里「いつも・・・(号泣) いつもやりたいこととか、言ったら何でも、習い事もさせてくれて、凄いワガママだったのに最終的には習わせてくれたり、お弁当とかも毎日オムライスがいいって言ってるけど、いつもオムライスにしてくれたり。凄いワガママに結局応えてもらってて。それで今日もほんとは劇場来たいって言ってたけど、少しでもファンの人に見て楽しんでもらいたいって言って・・・(号泣) なので皆さんに楽しんでもらえてるかずっと不安なとこはあるんですけど (声援) ありがとうございます。だけど、何話してるんだっけ? 待って。色々私もやりたくないっていうこともあるんですけど、無理矢理やらされて。待って、何話してるの?」
中野郁海「ダメだよね、今の。夢の話?」
横道侑里「勉強とかの話です。すみません、長くなっちゃって。とりあえず大好きなので、これからもよろしくお願いします」拍手

151205 (387)


今日こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆様にメッセージ
左伴彩佳「イベントとか公演とか毎回こうやって来てくれる方がたくさんいて。イベントとかもどんどんどんどん回数が増えるたびに後ろのほうまで来てくれるファンの方が凄くありがたいなって思います。

チーム8は私もほんとに大好きで、みんなもイベントで楽しんでる姿を見て、ファンの人も楽しんでいる姿を見ると「あー、チーム8で良かったな」って思うし、そして団扇(うちわ)を作ってくれるファンの方とか、気持ちを考えた時に、どんな気持ちで作ってるんだろうって考えたら、もうほんとにほんとにその団扇1つに心がこもってるんだなって改めて感じて。それを思った時に自分で1人で泣いたんですけど。まぁそれいっか。だけどそんなファンの方がいつもほんとに支えてくれて、握手会とかこうやってイベントとかでも、握手会とかでは「頑張って」とかアドバイスとかしてくれるファンの方は本当にメンバーのことを思って、よく観察してくれてるんだなって思います。

そんなファンの方が今日こうやって、カードみたいなやつとか3人分も作ってくれて、花も可愛いカラフルの花を送っていただいて凄い感動したし、なんかもう感謝の気持ちで一杯なんですけど、いつも本当にありがとうございます。大好きです、皆さん(涙)」拍手

横道侑里「私はいつも、さっきみたいにテンパちゃって色々言えなくなったり、失敗ばっかりなんですけど、それでも文句言わずに「良かったよ」って笑顔でみんな楽しかったって言って下さるのでほんとに優しいなと思います。そして、これからも心配ばっかりかもしれないんですけど、できるだけ無くしていきますので、皆さんよろしくお願いします」拍手

倉野尾成美「たくさんのイベントや劇場公演など、色んな所に行く私たちを大変な思いとかして、きっと来てくれてるんだなって毎回思ってて。その1人1人に感謝を伝えようと私はなるべく皆さんを見ようといつも心がけています。

で、さっきも言ったんですけど、ほんとに去年は有り難みにほんとに気づいてですね、握手会とかもどうやったら楽しんで一緒に話せるかなとか考えたりして、最近は凄く楽しんで握手会とかイベントも劇場もできています。

そして私がスキルアップできたのもファンの皆さんの応援のおかげだと思っています。皆さんがエネルギーになります。これからも頑張るので倉野尾成美をよろしくお願いします」拍手



151205eight001.jpg

151205eight002.jpg



最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ