FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月23日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif

竹内彩姫 16歳の生誕祭 (2015/12/01、チームKII)

151201 (222)

SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演

白井琴望 誕生日当日

■出演メンバー
チームKII → 青木詩織荒井優希石田安奈内山命江籠裕奈大場美奈北野瑠華惣田紗莉渚高木由麻奈高塚夏生高柳明音竹内彩姫日高優月松村香織山下ゆかり白井琴望

※画像はamazonにリンクしています。




【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.兆し
◆M02.校庭の仔犬
◆M03.ディスコ保健室
◆M04.お待たせSet list


■MC (自己紹介)

# 116回目

【1列目 上手側から】
高木由麻奈「さーさーさきぽん あなたの (さきぽん!) 愛愛みんなのさ・き・ぽん! そして今日お誕生日でもあるこっちゃんバージョンもやりますね」

「こーこーことの あなたの (ことの!) 愛愛みんなのこ・と・の! 高木由麻奈です」客w

→ 最近自分のキャッチフレーズをやってない

大場美奈「今日は私に恋して~? (みなるん!) みなるんこと大場美奈です」

「こっちゃんが昇格して初めてのKII公演」(拍手&おめでとう)
白井琴望「ありがとうございます」
大場美奈「昇格初めての公演がお誕生日当日という、本当にミラクルな(拍手) 感じなのでお祝いしつつ、でも今日はやっぱり主役はさきぽんということで。さきぽんは数少ない、私に凄い前からなついてくれる後輩なので、今日も1日可愛がっていきたいと思います」

高柳明音「今日もちゅりをバード ウォッチング! 天から舞い降りた小鳥ちゃん、ちゅりこと高柳明音です。私も2日前に誕生日を」拍手

→ 寒いなと思ってポッケに手を入れてたらさきぽんが手を組んできて、手を組んできたとこから私のポッケの中に手を入れて、手を繋いできた。みんな妄想しただけで熱いでしょ?

日高優月「名古屋名物 せーの、手羽先・きしめん・ひつまぶし・味噌煮込みうどん、あと? (ゆづき!) いつでもなんでも全力なセブンティーンの日高優月です」

→ ゴゴスマの天気予報で「夕立の前」がBGMで流れた。生で見れなかったけど母からの連絡で知って感激した。

北野瑠華「今日も1日がんばるか! (がんばるか!) 16歳の北野瑠華です」

→ 「夕立の前」1位本当にありがとうございます。私の中でさきぽんのファンの方はさきぽん愛が強い。さきぽん一筋みたいなイメージがある。
竹内彩姫「ほんとに? けっこうみんなDDだよ」
内山命「ざわついてるよ」
竹内彩姫「知ってるからね、みんなが他のレーンにいること。でも信じてるんで」


【2列目 上手側から】
荒井優希「マカロン・アルパカむっちゃ好き~。京都府出身 17歳の荒井優希です」

→ 女子って摂取カロリー気にするけど、彩姫さんは気にしないのでいつパンケーキ誘っても行ってくれる。

江籠裕奈「高校1年生 15歳の江籠裕奈です」

→ 2曲目「校庭の仔犬」で今日はさきぽんがワンちゃん役をした。始まる前にどの耳つけるか迷ってたので私が白のふわふわのやつに決めてあげた。

高塚夏生「海が大好き、イルカが大好き、ニコニコ (笑顔!) チームKIIのなっちこと高塚夏生です」

→ この間ぽんさんは可愛い服をたくさんもらった。

青木詩織「あなたの推しに? (おしりん!) 静岡県からやってきたお魚ガール、チームKIIのおしりんこと青木詩織です」

→ さきぽんと最近2ショットを載せなかったら不仲説が出たらしい。全然仲良し。

石田安奈「今日も小悪魔なプレゼントをお届けしてもいいですか~? (いいです いいです いいですよ) あんにゃこと石田安奈、19歳です」

→ さきぽんは私の中で妹みたいな存在。いつも「安奈姉さん」と言ってくれる。さっきもあったみたいに、ファンの方が他のレーンに行ってるとか、私のファンはおじさんが多いとか、全部私から来てる。よくマネージャーさんに「お前はさきぽんにどんな教育をしてるんだ。全部一緒になってるんじゃないか」と凄い言われる。「さきぽんは私の後継者」と言ったら凄い上達して帰ってきたのでビックリしてる。

竹内彩姫「あなたを彩るお姫様♪ 目指すはSKEのスイッチヒッター。16歳になりました、さきぽんこと竹内彩姫です」
客 → ペーパーを掲げる
竹内彩姫「凄い。ありがとうございます」
客「可愛いよ!」
竹内彩姫「もう伝わりましたよ。凄く伝わりました。今日は私のファンの方は凄く声が大きいと思ってるんですよ。KII全員のコールやっぱりできるんじゃないかなって思うんですよね、大きな声で。だからゆかりさんからの自己紹介MCのコールの大きさも私聞いてようと思って。私のファンの方やっぱり他のレーンに行かない優しいファンの方が多いかなって思ったので」
石田安奈「ほんとにすみませんね」
竹内彩姫「ということで、皆さんの声の大きさは私が保障します。今日は私、生誕祭と思うと緊張するので、いったん生誕祭は置いといて、いつもの通り公演を一生懸命頑張るので、よろしくお願いします」


【3列目 上手側から】
山下ゆかり「ツナマヨ 昆布にシャケ ゆかり。みなさんが一番好きなのは? (ゆかり!) みんなのアイドル、山下ゆかりです」声援大
松村香織「卒業みたいになってるよ」
山下ゆかり「ありがとう、みんな。「虫のバラード」そう、1位なんです、ありがとうございます(拍手) たぶんね、1位取ってなかったらこんなにニコニコしてられなかったと思うんで、ほんとに皆さんのおかげだなと思うんですけど」

→ げん担ぎとしてリクアワの1週間前ぐらいに髪を切った。いつも些細なことでも気づいてくれる竹内彩姫ちゃんでさえも私が髪を切ったことに気づかず、唯一気づいてくれたのが内山命ちゃんでした。こっちゃんもチームKIIに昇格して、KIIには「みんなのアイドル」が2人いるのでチームKIIは最強じゃないですか?

松村香織「今日もあなたに!(わ~) あなたに! (わ~) 萌えをデリバリー 萌え萌えきゅーん。かおたんこと松村香織です」声援大

「ありがとう、ありがとう、まだ卒業しないからそんな出さなくて大丈夫です」

→ 彩姫は研究生で生誕祭を2回、今日で3回目。3回とも参加させていただいて、しかも同じチームに昇格できるなんて思ってなかったので今まで通りにステージに立てて嬉しく思います。豊スタのDVDを見て彩姫が可愛くて本当に感動した。

惣田紗莉渚「そうだ! 紗莉渚を推っそうだー! 埼玉県出身の惣田紗莉渚です」声援大

→ 彩姫さんは先輩だけど、いつも「さりちゃん、さりちゃん」と呼んでくれ、「さきぽんさんじゃなくてさきぽんって呼んで。人生の先輩だから」と言ってくれる。
山下ゆかり「それババア扱いされてる」客w
惣田紗莉渚 → 彩姫さんはSKEで一番美少女だと思っている。

白井琴望「KIIに昇格しました、メルヘン街道 (まっしぐら!) み~んなのアイドル、こっちゃんこと白井琴望 13歳です」声援大

「私は彩姫さんのことが本当に大好きで。携帯のホーム画面が彩姫さんだったり、昨日は一緒に肉まんを食べて帰ったり、彩姫さんの写真つきのキーホルダー、彩姫さんがくれたりして、本当に彩姫さんが大好きなので、今日は素敵な生誕祭にしたいなって思います。私は今日で13歳になるので、一皮剥けた私を見て欲しいです」

内山命「ハイ! いつでもどこでも命がけ! 笑う門には福来る! せーの にぃ~ もう1回! せーの にぃ~ 二十歳のみこってぃこと内山命内山命でございます!」声援大

→ 私のお家に泊まりに来てくれた後輩。気を遣わんでもええって言ったのにマグカップセットをくれた。


◆M05.クロス (北野瑠華高柳明音日高優月)
◆M06.フィンランド・ミラクル (竹内彩姫大場美奈荒井優希)
◆M07.眼差しサヨナラ (高柳明音高木由麻奈)
◆M08.嘘つきなダチョウ (青木詩織石田安奈高塚夏生)
◆M09.Nice to meet you ! (松村香織山下ゆかり江籠裕奈惣田紗莉渚内山命)


■MC
松村香織江籠裕奈内山命山下ゆかり

生誕祭恒例、さきぽんへの質問を私たちが勝手に答えちゃおう大作戦


◆M10.孤独なバレリーナ
◆M11.今 君といられること
◆M12.ウイニングボール


■MC
◆前半:山下ゆかり松村香織青木詩織白井琴望高木由麻奈石田安奈江籠裕奈惣田紗莉渚

お題:28日、29日に行われたユニット祭り、リクエストアワーの裏話や感想

石田安奈 → ユニット祭りで佐江ちゃんと私とゆかりで「ウィンブルドンへ連れて行って」をやった。最初嬉しかった。久しぶりにできる、ぶりぶりな可愛らしいものだと思って。でもセンターを見た瞬間に「佐江さん? ぽくないなと」見た瞬間にこれ絶対ネタだなと思った。ネタにされる日がくるなんて思ってなかった。
山下ゆかり → 3人で高いツインテールして合わせた。

惣田紗莉渚 → 裏話で一番嬉しかった話。キャラメルキャッツの「あの先の未来まで」がランクインして歌った後に裏で彩姫さんが「さりちゃん、ほんとに良かったよ。コールめっちゃしたよ」と言ってくれて、それが嬉しすぎて、私、早着替えだったんですけど「制服を着た名探偵」で無理矢理ひな壇行って、お返しにさきぽんコールめっちゃしてきました。満足です。
松村香織「今回コール、メンバーが凄いしてたよね。サイリウム持ち込んで、色めっちゃ変えてんだもん」客w
山下ゆかり川崎成美ちゃん、めっちゃサイリウムの色変えるんですよ」
松村香織「あとゆめちとどんちゃん。オタスリーね、SKEの」

白井琴望「私はクリスマスメドレーで「あわてんぼうのサンタクロース」って曲でボールを投げたんですけど、ほんとは2個だったんですけど、3個投げて。きょんさんの分を投げたんですよ。きょんさんにまさか「ボール投げて」って頼まれると思ってなくて、ほんとにビックリしました」

江籠裕奈 → リクエストアワーで「Nice to meet you !」がランクインした。その時に舞台裏でスタンバイしてたらゆかりさんがめっちゃ号泣してた。
山下ゆかり「オリジナルメンバーがみんな先輩方が卒業されて、今この公演でやらせていただいてるこの5人のメンバーで、まさかリクエストアワーでやらせてもらえると思ってなかったので。しかもその5人凄い好きなので、嬉しくなっちゃって、泣いちゃったんだよね」

松村香織「なんと言ってもSKE48シングルメドレー~KⅡ5th ver.~が第4位。これはほんとに凄い」拍手
山下ゆかり「一番ビックリしてたよね、うちらがね。まさか4位まで上り詰めるとは、みたいな感じでね」
松村香織「チームの曲は割合でKIIが今回1位だったんですよ、3チームの中で」拍手
メンバーたち「ありがとうございます」
松村香織「これはほんとに、メンバーの中もそうですけど、ファンの人の団結力も一番だなってほんとに思いました」

◆後半:高柳明音大場美奈内山命高塚夏生北野瑠華荒井優希竹内彩姫日高優月

お題:ウルトラさきぽんクイズ

竹内彩姫「まずは簡単な問題からいきますね」

◆第1問:私と高寺沙菜ちゃんのコンビ名は?

内山命「Secret Treasure」正解
竹内彩姫「意味は隠れた宝です。秘宝。自分たちで言うのもなんなんですけどって決めたんですけど、そこは置いといてこれからもよろしくお願いします」
日高優月「ユニット祭りでも披露してたもんね、わがままコレクション」


◆第2問:私が写真を撮る時のクセはなんだ?

正解:メンバーと一緒に撮る時、メンバーの腰に手をかけちゃうこと

内山命「アゴのことは気にしてないの?」
竹内彩姫「それは気にしてる」


◆第3問:「夕立の前」1位を頂いて、号泣したメンバーがいた。タオルを持ってまで号泣してたメンバーは誰だ?

内山命「私です。みんなの顔見てたらタオル必要やと思って、取って、ずっと。普通だったら涙拭くくらいやん。声出たから。由麻奈も隣で「涙が止まらない」って、2人でやって。最終的に優希ちゃんに分け与えて」
日高優月「知らない内に先輩が泣いてくださってて」
内山命「ほんとみんな可愛かったよ」


◆M13.握手の愛


■アンコール
有志の方「本日は11月24日に16歳のお誕生日を迎えた竹内彩姫さんの生誕祭です」イェー!

「研究生だった半年前まで公式プロフィールに書かれていた「チームに昇格」という夢。今そこには「たくさんの笑顔を作れる人になること」と書かれています。青く静かに燃えていた情熱が夕立の時を過ぎ、鮮やかな赤をまとい、私たちにたくさんの笑顔を届けてくれるようになったのです。彩姫ちゃんは後悔のない活動をしたいと言います。彩姫ちゃんはSKE48を支えたいと言います。彩姫ちゃんは恩返しをしたいと言います。謙虚すぎて、もう少し欲を出せと言いたいところです。でも、私たちは知っています。総選挙の速報に入って嬉しかったことを。公演のセンターを務めて楽しかったことを。ラジオのサブパーソナリティが決まって喜んだことを。彩姫ちゃんの16歳の1年が笑顔で溢れていることを願って、ここから更に、そのさきへ届くことを願って、本日のアンコールはさきぽんコールでお願いします」イェー&拍手


「さきぽん」コール


◆EN01.ボウリング願望
◆EN02.16色の夢クレヨン


竹内彩姫 生誕祭

日高優月「それでは、お待ちかねの竹内彩姫ちゃんの生誕祭を始めたいと思います!」

# BGM → 涙サプライズ!

# 花冠装着 ※和風
# 花束贈呈 ※扇子つき

竹内彩姫「新種やったー!」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア さきぽん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」


高柳明音からのお手紙

「さきぽん、お誕生日おめでとう。

今年のさきぽんへのお誕生日レターの依頼を頂き、書かせてもらうことになった高柳明音です。

さきぽんの一番最初の印象は「ラムネの飲み方」公演をオリジナルメンバーでやっていた時に、6期生の中でゆめちと一緒に最初にアンダー出演をしてくれたこと。KII公演に出てくれるまで、6期生のことはほとんど知らなかった。たくさん人数もいたし、人見知りの私はなかなかみんなと話す機会も作れず、6期生1人1人を覚えることがなかなかできませんでした。

さきぽんとゆめちが楽しそうに一生懸命に「ラムネの飲み方」公演でパフォーマンスする姿を見て、とっても嬉しく感じたことを鮮明に覚えています。

オリジナルチームでの千秋楽の時に「寂しい」と涙を流してくれたことも本当に嬉しかったです。だから私が最初に6期で覚えたのはさきぽんとゆめち。

ある日、何気ない楽屋での出来事。「ちゅりさんは見てて癒されるんです」どこからか聞こえてきたその言葉、フレーズに私の頭の中にビックリマークが一杯になりました。誰?と思って、その会話が聞こえてきたほうに行ってみると、話していたのはさきぽんでした。誰と話していたのかは忘れてしまったけど、そんな何気ないひと言がとっても嬉しかった。歳も離れているし、期も離れているから、当時一緒のチームになったことのない期、4期以降のメンバーとはどこか距離があって近づきがたいだろうなって思っていたから。

それからいつかのコンサートの休み時間にさきぽんに手を引っ張られて、いや強引に、いや、半ば強制的に6期生しかいない楽屋に連れて行かれました。その時、初めて6期生のみんなの顔をちゃんと見て、何気ない話をして、笑い合って、私はやっと少しみんなに近づくことができました。

最初はパニックになったけど、あの日のことは今でも凄く覚えていて、きっとみんなと話せたこと、みんなと記念撮影をしたこと、6期のみんなが「ちゅりさんだ!」って受け入れてくれたことが嬉しかったんだ。先輩なのにおかしいよね。

でも、私はそんな人間だから、さきぽんが手を引っ張ってくれなかったら今私が大切に思っているあの日の思い出はなかったと思うし、さきぽんの無邪気な強引さが私を人間として1つ成長させてくれたのかもしれないなって思ってるんだよ。ありがとう。

長い研究生時代、悔しい思いをしていたこと、話してくれたこともありました。支えてあげなきゃって思っていたのに、逆に苦しませてしまったこともありました。ごめんね。

それでも必死にもがいて昇格を目指すさきぽんやみんなの姿に胸を打たれました。KIIに昇格すると決まった時、本当に本当に嬉しかったよ。

今ではさきぽんや6期生に支えられているなって日々感じています。本当にありがとう。

そして、先日行われたリクエストアワー。いつもは気が強くて滅多に泣かないさきぽんが涙を流し、仲間と喜びを分かち合い、抱き合う姿にとってもSKE48を感じました。その純粋な気持ちをいつまでも大切にしてね。本当に本当におめでとう。

いつも好きって言ってくれてありがとう。これからもよろしくね。

高柳明音より」


日高優月「それでは明音さんの手紙を受けて、これからの目標や抱負などさきぽんから皆さんに向けてお願いします

竹内彩姫「話す前に1ついいですか? あの、ちょっとニコニコしながら聞いて欲しいんですよ。いいですか? 以上です」

「えっと、今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくださって、こんな希少価値の高い花束を用意してくださったり、なんか私が京都が好きって言うのが何でだろうって思ったけど、ディスプレイに飾ってあったりして、ちょっとビックリしたんですが、本当に嬉しいディスプレイでした。ありがとうございました」拍手

「んー、私は今年初めてチームKIIとして生誕祭を迎えて、何だろうな、なんか研究生時代が長かったからか、今日が来るのがちょっと怖くて。いつもは研究生の子しか見られてない中での生誕祭だったので、こんなに先輩がいる中で1人話すのも凄いちょっと緊張してるんですが、緊張を見せないように話します。

今年は皆さんの力って凄いなって感じた1年で。昇格をさせていただいたのも皆さんのおかげだし、総選挙で速報78位を頂いたのも皆さんのおかげだし、一昨日「夕立の前」を1位にさせていただいたのも皆さんのおかげだし、凄い皆さんの愛を感じた1年でした。

そりゃー1年間悔しいこともたくさんあったりしたし、悩んだこともたくさんあったけど、寝たら忘れる体質なのか、私、凄い毎日が幸せなんですよ。

このチームに昇格できたことが凄く嬉しいし、ずっと小学校、中学校と仲間に恵まれていて、今もこうしてチームKIIのみんなに恵まれて、チームKIIのメンバーの中の1人として居ることが凄く嬉しいし、テーマパークとかに一緒に行ったりするチームなんてたぶん他にないと思うんですよ。仲良しだなと思って。こんなに仲のいいチームKIIに昇格できたことが私は凄く今誇りに思います。

去年一番悔しかったのは、やっぱり総選挙の速報入って本番入らなかったことなんですけど。そうだな、今年の目標は、一番は総選挙ランクインにさせて欲しいなっていう目標です。

そりゃー私、欲張りだから選抜にもなりたいとか、KIIでシングルデビューしたいとか色々あるけど、けど去年あんなに悔しい思いをしたのは初めてだったので、あんなに悔しいって思えたことが私は嬉しかったし、皆さんの力を感じたので、今年は一緒にあの舞台に立ちたいなって思いました。

普段支えてくれる家族がいたり、夜遅くまで起きててくれるお母さんとか、この握手会とか服いつも違うのはパパが働いてくれるおかげだし、家族の愛も大きいし、おじいちゃんはメンバーのために柿とか取ってきてくれるし、おばあちゃんは土手煮とか作って出迎えてくれるし、妹は、私愛して止まない妹なんですけど、こんなにべったり妹にくっついてるのに、嫌がってるんですけど、嫌いとは言われたことがないので、私は幸せな家庭に生まれたなって凄い思います。

私は恵まれすぎてる存在だと自分で思ってます。泣いてる方がいる、わ~。なんか、私が人を泣かせるなんてちょっとなんか嫌ですね。なんか、えー、皆さん。何でもないです。

私はSKEを卒業してからの夢はまだありません。私はSKEに入ることが最終地点だったので、まだ夢の続きはわかりませんが、これから見つけた時、皆さんに推してて良かったなって後悔されないようなアイドルでいたいなって思います。

いつも支えてくださる全ての皆様、本当にこの1年間ありがとうございました。来年からもどうか他のレーンなどに浮気せずに(w) まぁ多少の浮気は私も許しますが、やっぱり私は一途なファンの方が好きだなって思うので、皆さん是非これからもよろしくお願いします!」拍手&声援

「どうしようどうしよう、チームKIIが好きすぎてどうしよう、やだー、大好き。なんかみんなの顔見たら泣けてきた(涙) みんなが好きすぎて泣けてきたー。新しくこっちゃんとゆななも昇格して、なんかもう嬉しい、どうしよう。なんか凄い泣けてきた。あー、昇格できて良かったです。お待たせしました(涙)」
メンバーたち「おめでとう!」拍手
竹内彩姫「もうみんなが好きすぎて悩んじゃうよ」

日高優月「さきぽんは私と同期なんですけど、いっつもね、けっこう強がってるのかわからないけど、いつも表情を変えずに一生懸命な姿を見て、私も尊敬する部分もあるし、けどたまには同期だし、甘えてもいいんだよ」
北野瑠華「何あいつ。ちょっといいとこ見せようとしてるんですけど」
竹内彩姫「大好きだよ。みんな大好き」
日高優月「ありがとう」

大場美奈「私たちからしたらさきぽんって完璧なので、隙がないので、今日やっぱりちょっと涙が見れて嬉しかったなっていうか」
竹内彩姫「恥ずかしい」
大場美奈「良かった、最後の最後に。でも本当にさきぽんはね、豊スタのDVDを見てもらうと凄くわかるんですけど、ほんとに可愛かったんですよ。なので、やっぱりくまちゃんに続いて見つかるべき存在だとほんとに思うので、ここは私たちと皆さんとで力を合わせて是非見つからせましょう」
客「優月も」ざわw
日高優月「ありがとう、見つかる」
大場美奈「タイミングな。さきぽんは私たちにとっても家族のようで、そして妹のような存在です。きっと先ほどね、泣かれてらしたファンの方とか、DD気味のファンの皆さんもやっぱり家族のような愛でたぶんさきぽんを応援してるからこそのきっと涙だなと思います。なので、これからもさきぽんのように完璧で、そしてお姫様のような美しさを私たちチームKIIみんなで出していけるように、この公演を通してもっともっと成長していけるよう頑張っていきたいと思います」


◆EN03.ラムネの飲み方


■ダブルアンコール

有志の方「本日12月1日は白井琴望さんの誕生日であり、白井琴望さん、小畑優奈さんがチームKIIとしての活動をスタートした日でもあります。おめでとうございます」拍手

「そこで、さきぽんよりも小さな子たちが昇格したわけですが、SKE48で一番のキッズ大好き、大矢真那さんに勝るとも劣らないキッズ大好きっぷりを見せるのが竹内彩姫さんです。握手会での子供への対応はいかがなものかなーと思う部分もあります(軽くw) こっちゃんとゆななが心配でなりません(w) 後輩から心配されていると豪語する彩姫ちゃんですが、通りすぎられないことを願って、先輩としてしっかり導いてくれることを願って、ダブルアンコールもさきぽんコールでお願いします」


「さきぽん」コール


◆EN04.メドレー
(1)チョコの奴隷
(2)オキドキ
(3)美しい稲妻
(4)片想いFinally
(5)アイシテラブル!
(6)キスだって左利き
(7)賛成カワイイ!


手繋ぎ挨拶 ※BGM:ラムネの飲み方

「さきぽん」コール

北野瑠華高柳明音竹内彩姫 → デベソへ

竹内彩姫「なんか、素直じゃないけど、おじさんばっかり私のファンとか言っちゃうけど、やっぱり私は皆さんのことが大好きです。本当にありがとうございました」イェー&拍手

終演 (その後、お見送り)


SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて配信開始

【アーカイブ】12月1日(火) チームKII 「ラムネの飲み方」公演 竹内 彩姫 生誕祭

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND