岡本尚子は意外と女子 (2015/11/21、12時30分開演、チームH)

Google+より
151121naopon001.jpg

HKT48劇場 チームH「最終ベルが鳴る」公演

穴井千尋 「ごめんね ジュエル」初出演

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋井上由莉耶宇井真白上野遥梅本泉岡本尚子神志那結衣駒田京伽坂口理子田島芽瑠田中美久矢吹奈子山田麻莉奈若田部遥
研究生 → 栗原紗英坂本愛玲菜

バックダンサー → 今村麻莉愛荒巻美咲

※画像はamazonにリンクしています。




【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.マンモス
◆M02.最終ベルが鳴る
◆M03.ボーイフレンドの作り方
梅本泉「恋は突然だと思います」
田中美久「恋は、宮崎弁」
◆M04.偉い人になりたくない


■MC (自己紹介)

※お題発表:田島芽瑠
本日のお題:休みの日に行きたいところ

【1列目 下手側から】



穴井千尋「HKT48チームHの穴井千尋です」

「私はですね、この前チームHの行けるメンバーだけで集まってご飯食べるみたいなのがあったんですけど、その時はですね、先に予定が入ってて行けなかったので、またね、私のために」
田島芽瑠「キャップのお家にしましょう」
若田部遥「ちーちゃん幹事でよろしくね」
穴井千尋「だって何人くることになるのかな?」
若田部遥「20人」
穴井千尋「ちょっとそれは誰か廊下で寝たりとかなるけど」
若田部遥「泊まり?」
穴井千尋「日帰りですよね。でもそういうね、メンバー同士での集まりが凄く私も」
田島芽瑠「泊まれるなら泊まります」
穴井千尋「いや、いいです。それはけっこうです。なのでそういうことをしたいなと思います」




宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身 15歳、ましろこと宇井真白です」

「私はですね、休みの日に寝たいんですけど、今日遅刻をしてしまいまして、今日起きて2時間くらいしか経ってないんですよ。だからちゃんと寝溜めしたいと思います」




田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。めること田島芽瑠です」

「行きたいところはですね、私、動物園なんですけど。梅とは水族館行ったよね」
梅本泉「はい」ひゅ~




駒田京伽「宮崎県出身 18歳、マンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私が休みの日にしたいことは、明日早速休みなんですよ。なので、誕生日プレゼントの開封イベをしたいと思います」




坂口理子「せ~の、りこりこりこりこ りこちゃん! 福岡県出身 21っちゃい、大人の色気を放出中 (ひゅ~) りこぴこと坂口理子です」

「私も早速明日休みかもしれないんですよ。それで今日の夜に実はいもむChu!でぴーちゃん家にお泊りに行くんですよ」
駒田京伽「りこぴも来るの?」客w
坂口理子「来るの?じゃないわ。誕生日の人の家に泊まりに行くっていう何のサプライズもできないような計画なんですけども、一夜あるかなみたいな感じで楽しみたいなと思います」


【2列目 下手側から】



梅本泉「今から写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身 18歳、ちぃずこと梅本泉です (可愛いよ! マジ天使!) マジか。うるさいな、岡本マジで」

「休みの日にしたいことは、アラームをかけずに好きな時間に起きるということをしたいんですけど。あわよくば早く起きれたら写真でも撮りに行ければなと思います」




岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! ハイ! 福岡県出身 19歳のなおぽんこと岡本尚子です」

「私が休みの日にしたいことはですね、今日メンバーにぴーちゃんが誕生日ということでガトーショコラをぴーちゃんに作ってきまして、メンバーにチーズケーキを作ってきたんですよ。なのでまた土日お休みがあったらお菓子作りたいなと思ったんですけど、先ほど頭の曲やってたら右の後ろをちょっとつりまして、大人しく整骨院に休みの日には行こうと思います」




上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 16歳のはるたんこと上野遥です」

「私は今度の休みにキキララカフェにメンバーと行きたいなと思うんですけど、行きたい人!?」
メンバーたち「ハーイ」
上野遥「じゃーみんなで行きたいなと思います」




神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身 高校3年生の17歳、シャンプーのCM狙っとるっちゃん♪ じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私が次の休みにしたいことは、なおぽんに対抗して、結衣もずっとスイーツを作りたいと思っとって。でも結衣は炊飯器でチーズケーキとか作るのが今流行らしくて。だからなおぽんを超えるようなスイーツを作ってみんなに絶賛してもらいたいなと思います」




田中美久「熊本県出身の14歳、みくりんこと田中美久です」

「私は坂本愛玲菜ちゃんと劇場霊を観に行きたいです。あとは珠理奈さんと熊本デートをしたり、さしこちゃんと約束してたUSJにも行きたいです」




井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。普通にゆりやと呼ばれたい、16歳のゆりやこと井上由莉耶です」

「私もですね、ケーキを作りたいなと思うんですけど。私はですね、井上家では毎年クリスマスケーキを私が作るんですよ。小学校ぐらいからずっと1人で私が作ってるんですけど、なおぽんが今日楽屋でほんとに凄い絶賛されてたので、それを超えるのを作りたいなと思うんですけど、美味しいのができたら家で独り占めしたいなと思います」


【3列目 下手側から】



坂本愛玲菜「中学3年生 15歳の3期研究生、えれたんこと坂本愛玲菜です」

「私はコンビニに行くのすら寒くてめんどくさくなってきたので、家でピザまんを作ろうと思うんですけど、作り方がまったくわからないので、どなたか教えてください」




栗原紗英「3期研究生の19歳、栗原紗英です」

「私は駒田さんとご飯に行きたいんですけど。前からずっと約束してて、何度か行ったことあるんですけど、前、「私が次おごるよ」って言ってくださったので、今のうちに高いお店を検索しておこうと思います」




山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、二十歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私はですね、明日午前中に用事があって、午後は何も予定なかったので、高校の時のクラスメイトのみんなで何人かで集まって、飲みに久しぶりに行くんですよ。それで私、1回集まった時は成人式の日で、その時まだ私19歳で飲めなかったので初めてクラスの人と行くので凄い今から楽しみです」




若田部遥「福岡県出身 高校2年生のわかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、侍ジャパンの試合を観に行きたくてですね。ところがなんと今日なんですよ。東京ドームで3位決定戦なので私は行けませんが、ここ劇場から応援したいと思います」




矢吹奈子「中学2年生の14歳、私達はお化けを倒す軍隊だ! (おー!) 矢吹奈子です」

「奈子が休みの日にしたいことはさしこちゃんの家に行って遊びたいっていうの、あとかんたろうを観てきたいっていうのがあるんですけど、実は今日の夜中の12時ピッタシにメールするって言ってたんですよ。絶対一番にするからって言ってたんですけど、寝ちゃったので、朝送ることになったんですけど、ちゃんと謝りに行きたいと思います」


◆M05.リターンマッチ (駒田京伽宇井真白坂口理子穴井千尋)
◆M06.初恋泥棒 (田中美久田島芽瑠井上由莉耶)
◆M07.ごめんね ジュエル (梅本泉上野遥穴井千尋岡本尚子)
BD:今村麻莉愛坂本愛玲菜荒巻美咲栗原紗英

◆M08.おしべとめしべと夜の蝶々 (坂口理子神志那結衣)

神志那結衣「誰かに見られたらどうするの?」
坂口理子「見せてあげましょう」
神志那結衣「私のこと、愛してる?」
坂口理子「さーどうかしら」
神志那結衣「ねぇ、愛してる?」
坂口理子「こっちへ来なさい」
神志那結衣「お姉様!」
坂口理子「よしよし、いい子ね」

◆M09.20人姉妹の歌 (若田部遥矢吹奈子山田麻莉奈)

矢吹奈子「えーわたくしがまだ将来性のある矢吹奈子でございます (おい!)」
山田麻莉奈「私達に将来性無いみたいな言い方やめてよ」
若田部遥「まぁ、まりりは将来性ないけどね」
山田麻莉奈「私まだまだけっこうイケてると思うんだけど (イケてない!)」
矢吹奈子「こんな感じで奈子の大大大好きな20人姉妹の紹介を始めます (ヒ~ハ~)」

若田部遥「えーわたくしがソロでCMに出ている若田部遥でございます! (おい!)」
矢吹奈子「西日本シティ銀行?」
山田麻莉奈「そんなこと言ってたら佳代ちゃんに訴えられちゃうよ」
矢吹奈子「えっ? 奈子たち、佳代ちゃんに訴えられちゃうの?」
若田部遥山田麻莉奈「例えだよ!」
矢吹奈子「こんな感じで奈子の大大大好きな20人姉妹の紹介がまだまだ続きます」

山田麻莉奈「えーわたくしが (おい!) ちょっとは喋らせてよ。2.5次元のお姫様なんだから (しつこい!)」
若田部遥「もう二十歳なんだからしっかりしてよ」
矢吹奈子「えっ? まりりさんってもう二十歳だったの?」
山田麻莉奈「ちょっと奈子ちゃんひどいよ。それにしても奈子ちゃんは何でこのユニットなんだろうね」
若田部遥「元々のチームKでは将来性のあるメンバーはこのユニットから外れてたんだって」
矢吹奈子「でも奈子がHKTのことが大好きだからだと思う」
若田部遥「ほんとに?」
矢吹奈子「うん、奈子が一番大大大大大好き!」
若田部遥山田麻莉奈「可愛い」
若田部遥「ちょっとまりりもやってみてよ」
山田麻莉奈私が一番大好き♪
若田部遥「メンバー全員の名前言える?」
山田麻莉奈「言えないかも」


■MC
山田麻莉奈矢吹奈子岡本尚子上野遥

矢吹奈子「今日は助っ人人(すけっとにん)として」
上野遥「人が2つあるけど」

# 質問コーナー

客:お気に入りのギャグ

岡本尚子「やっべっさ」
上野遥「帰っていただいて。ウケない」
岡本尚子「今日ダメだ」
上野遥「でもそれけっこう流行ってますよね」
山田麻莉奈「スタンプとかあるじゃん、LINEの。めっちゃ使ってくるんだけど、電車の中で押された時、凄い恥ずかしい」
上野遥「やっべっさで電車に乗っちゃうの?」
山田麻莉奈「そう」


客:最近のマイブームは何ですか?

岡本尚子「お菓子作りかな、やっぱり。しかもただのお菓子じゃなくて、やっぱロッテさんのお菓子を作って」
メンバーたち「さすが」
上野遥「顔がウザイw」
岡本尚子「顔がいちいちウザイで有名ですが、最近」
上野遥「有名じゃないけどね」
岡本尚子「はるたんだけにしかウケてないという」

山田麻莉奈「私はですね、んー何だろう。でもなんか帰ったら私速攻ベッドに行っちゃうんですよ」
上野遥「まりりってホテルでもすぐ寝るよね」
山田麻莉奈「そう、ゴロゴロする」
上野遥「人の部屋でもすぐ寝ちゃう」
山田麻莉奈「遊びに行って、そのまま寝ちゃって」
岡本尚子「朝寝坊する」
山田麻莉奈「しない!」
岡本尚子「今日は真白が寝坊したって聞いた時に「やったー」って喜んでたの一番まりりですから」
矢吹奈子「仲間がいたと思って」
岡本尚子「いつもまりりが怒られるから」


矢吹奈子「次ある人?」
上野遥「めっちゃ面白いやつ」
矢吹奈子「面白いやつ、自信ある人?」
上野遥「おろさないで。何でもいいよ」

客:食べてみたい好きな鍋

矢吹奈子「食べてみたい好きな鍋ってちょっとよくわかんなくない? 好きだったら食べたことあるみたいになっちゃう。どういうこと?」
岡本尚子「まぁまぁ、好きな鍋でね」
矢吹奈子「キムチ鍋食べてみたい」
山田麻莉奈「私も。凄い辛いの好きだけど、食べたことなくて」
矢吹奈子「キムチが嫌いだけど食べてみたい」
岡本尚子「子供だなー」

岡本尚子「私はカキが入ってる鍋もいいんですけど、あとはやっぱり今度日曜日もつ鍋するんで、我が家。それがやっぱ楽しみですね。福岡と言えばやっぱもつ鍋かなと思うんで」
山田麻莉奈「もつ食べれない。もつ抜き鍋食べる」
上野遥「わかるわかる、うちもそう。もつ抜きもつ鍋」
岡本尚子「それもつ鍋じゃないでしょ」


山田麻莉奈「後半戦も盛り上がっていきますよ、イェイ。。」
上野遥「ノリ難い」
山田麻莉奈「間違えちゃったちょっと、エヘッ」
客「まりり可愛いよ」
山田麻莉奈「あっ、ありがとうございます」


◆M10.Stand up
◆M11.Cool girl
◆M12.回遊魚のキャパシティ


■MC
◆前半:若田部遥上野遥矢吹奈子宇井真白坂本愛玲菜田島芽瑠井上由莉耶栗原紗英

※仕切り:若田部遥
お題:ビックリしたこと

矢吹奈子「昨日のMステのリハーサルの時に氣志團さんが私服で来たんですけど、髪型ももちろんリーゼントなわけないじゃないですか」
上野遥「そうなの?」
矢吹奈子「帽子被ってたからよく見えないんですけど、みんな帽子にサングラスだったのでほんとにビックリしました」
田島芽瑠「もしかしたら今誰かの夢を壊したかもしれないから」
矢吹奈子「違う違う」
田島芽瑠「氣志團さんは年中無休でリーゼントだもんね」
上野遥「そうだよね!」
田島芽瑠「寝る時もリーゼント、お風呂入る時もリーゼントだから、もう」
矢吹奈子「どうやって洗うの?」
田島芽瑠「綿菓子みたいだったもんね」
上野遥「マジで?」
若田部遥「はるたんが凄いビックリしてる」
上野遥「マジ? 凄い。今年一番ぐらいビックリした、今の。マジで?」
若田部遥「いつか見れるんじゃない?」
上野遥 → 何か(言葉になってない)
若田部遥「はるたんめっちゃテンション高い、今日」

坂本愛玲菜「私は今日朝起きたら、時計見たら9時20分で、なかなかヤバイ時間で遅刻だったんですよ」
宇井真白「仲間仲間」
坂本愛玲菜「そしたら、時計が壊れてて」
上野遥「仲間じゃない」
田島芽瑠「ああいう先輩になっちゃダメだよ」客w
宇井真白「私は起きたら劇場に着く時間で」
田島芽瑠「なのにこの人お風呂入りましたからね」
宇井真白「そう、寝落ちしちゃってて」
井上由莉耶「メイクとかしてたんだよね、昨日のまんま」
宇井真白「昨日のまんま、そのまんま寝ちゃったら、起きたらほんとに劇場に着く時間で」
若田部遥「ばーか」
田島芽瑠「リハできなかったもんね」
宇井真白「リハ出てない、ハハw」
田島芽瑠「笑えません。笑い事じゃないわ」
若田部遥「しかも遅れてきたくせに楽屋でリハ終わって帰ったらドライヤーで髪乾かしてるんですよ」
宇井真白「だって乾いてなくて」
上野遥「自由ですね」
宇井真白「違う。5分でお風呂入ったの、頑張って。そこは褒めて。全部洗ったの。慌しかったお風呂。もう凄かったよ。それでも髪乾かす暇なかったので」
若田部遥「長いからね。是非次からは気をつけて」
宇井真白「気をつけまーす」

栗原紗英「私は山下エミリーちゃんに「紗英の眉毛っておいしそうだから食べたい」って言われたんですよ。「眉毛食べたい」って言われたの初めてで、どういうこと?って言ったら「芋虫みたい」」
矢吹奈子「芋虫食べたいってこと?」
栗原紗英「わからんけど」
井上由莉耶「眉毛綺麗だよ、でも」
田島芽瑠「眉毛綺麗」
栗原紗英「ほんとですか?」
田島芽瑠「そういうことにしとこう。眉毛綺麗」
栗原紗英「眉毛綺麗」
田島芽瑠「そう。眉毛の形がいい」
若田部遥「いつかね、本人に訊いてみたいですね」

井上由莉耶「私はですね、声かけられる時ってあるじゃないですか、都会を歩いてると。そっち系じゃなくて、スカウトだったりちょっと危ないやつだったりあるじゃないですか。そういうのってたいていおじさまがやってるじゃないですか。最初はできるだけ手早くスルーできるかみたいな感じだったんですけど、HKTに入っておじさまと喋ることに慣れすぎて(w) 声かけられても何とも思わなくて、凄い神対応してます。「どこ行くの?」とか言ったら「あっ、ちょっと」超笑顔です。「何歳?」とか言ったら「16です」とか」
若田部遥「言っちゃうんだ」
井上由莉耶「でも16って言ったらたいていどっか行くんですよ。基本年齢言って」
矢吹奈子「奈子もだったよ」
井上由莉耶「たぶん年上に見られてるから」
若田部遥「奈子も話しかけられるの?」
矢吹奈子「1回だけ。何歳?って言われて「んー」って感じでずっとしてたら、「あっ、ごめん」って」
田島芽瑠「そういう時「馬鹿だからわかんないんだよね」って」
井上由莉耶「年齢が?」
若田部遥「私さ、そういうキャッチの人だったら絶対芽瑠に声かけたくない」
田島芽瑠「私けっこうかけられてもいつも「あーヤッホー!」みたいな感じです」
若田部遥「絶対嫌だ」

◆後半:梅本泉穴井千尋田中美久駒田京伽神志那結衣坂口理子岡本尚子山田麻莉奈

※仕切り:坂口理子
お題:このメンバーの尊敬するところ

穴井千尋「私、なおぽんなんやけど。今日とってもとっても美味しいチーズケーキを作ってきてくれてて。意外やんか」
岡本尚子「ファンの人にも言われました」
穴井千尋「それめっちゃ美味しくて」
神志那結衣「ほんとにお店で売ってあるみたいなやつだった」
駒田京伽「しかも私、誕生日だからガトーショコラ、ワンホール作ってきてくれて」
岡本尚子「昨日の公演終わりに家帰って作りました」
穴井千尋「女子なんだね」軽くw
岡本尚子「女子ですけど。女子じゃなかったらここに入れない」
神志那結衣「男性かと思ってました」
穴井千尋「ちょっと。ウソウソ」
坂口理子「でもなおぽんの面白いところは、そのケーキを出す時にひと言添えるんですよ。「あーこれちょっとここら辺は失敗したけど、おん、食べて」みたいな」
岡本尚子「ケーキって味見できないじゃないですか。味見できてたら堂々と「食べてみてよ」みたいなできるけど、食べれない、味見できないから不味かったらヤバイなと思って」
坂口理子「けっこう堂々としてたわよ、あなた」
岡本尚子「良かったです、好評で」

駒田京伽「私はりこぴです。何がとかじゃなくて、全部。正反対んですよ、私と。全部真逆で。アウトドアだし、社交的だし、人も優しい、人がいいし。いっつも支えられてるので、素敵だなって」
神志那結衣「2人仲いいよね」
坂口理子「ほんまにありがとう」
駒田京伽「やっぱり、りこぴもちょっと子供っぽいところがあるから、やっぱりあったりするのかななんて思ったり」
坂口理子「精神年齢が○○かなっていうね」

神志那結衣「結衣もりこぴで。りこぴって「何か面白いことやって」って言ったらもうハズレがないの。全部面白いの」
坂口理子「そんなこと言ったらやらなきゃいけなくなっちゃうじゃん (ひゅ~) やだやだ」
田中美久「昨日Mステで一緒に共演したカーリー・レイ・ジェプセンさん」
坂口理子「そんなクオリティ高い英語だよ、だって」
田中美久「上手なんですよ」おー
坂口理子「大人の事情で歌えないですけど。だからコロコロチキチキペッパーズさんのモノマネ。私、司会なのにこんな言われて。ザ漫才の決勝で優勝したコロコロチキチキペッパーズさんのネタの一部で、ただチームプレイがなってへんっていうのをコロコロチキチキペッパーズ風に言います」

「ただ、チームプレイがなってへん。どうや?。。」拍手
誰か「めっちゃ面白いよ」
坂口理子「やめません? 今日帰ります、すみません」
神志那結衣「ほんとにこれ楽屋でめっちゃウケて」
坂口理子「楽屋でとか言うのやめて。また内輪とか言われるからさ、やめて」
神志那結衣「憧れてるの、そういうところ」

坂口理子「私もじーなに憧れてるんですけど。昨日もMステの時にカメラ割があって。見せていただくんですよね、リハーサルとかでやった時に。本番、キャプ画みたいな、ファンの方がよく撮ってるじゃないですか。それ見て、じーながめっちゃウインクして」
岡本尚子「超ウインクしてた、綺麗に」
坂口理子「凄いなと思って」
神志那結衣「リハーサルではウインクしてなかったんだけど、本番では」
坂口理子「かましたろかって」
神志那結衣「そう、かましたろか。どや?」
坂口理子「ありがとう、そういう風に使ってくれて」

山田麻莉奈「私はですね、リーダー的な人? りっちゃんとかもそうだけど、凄い良いなって思う。大人なのに」
坂口理子「キャプテンいますけども」
山田麻莉奈「キャップも凄い尊敬します」
穴井千尋「ありがとう。私もまりり尊敬してるから。意外と習字が凄い。ギャップが凄いなって」
山田麻莉奈「ありがとうございます」
穴井千尋「いえいえ」
山田麻莉奈「だからメンバーをまとめられて凄い良いなって思う」
坂口理子「たかみなさんとかね」
山田麻莉奈「そうそう。何も言えないんですよ。人にどう思われるんだろうって思っちゃう。気にしちゃう」
坂口理子「でも真白が遅刻して喜んでたけどね」

岡本尚子「私の尊敬してる人は、「おしめし」やってるみんなかな」
山田麻莉奈「やりたいの?」
岡本尚子「やりたいってのもあるんですけど、でも私ああいう曲苦手なんですよ。そういうのもあるし、「リターンマッチ」って言って、ユニットの1曲目の曲とかああいう女の子らしいというか、大人っぽい、しなやかさなダンスができないんで、特にキャップとか凄い踊り方とか」
坂口理子「キャップの腰」
岡本尚子「エロイんですよ」
坂口理子「ジュエル見た? しかもリターンマッチの時、私椅子でこうするですよ。そしたらキャップの足とお尻をずっと見てます。凄いです」
神志那結衣「こっから見るじゃん、みんな」

神志那結衣「次が最後の曲になります (えー) ダメ・・・どやっ?」客w


◆M13.会いに行こう


■アンコール


◆EN01.シャムネコ
◆EN02.メロスの道


■MC
※仕切り:坂口理子
今日の公演の感想

駒田京伽「今凄い怖いことがあるんですけど。「会いに行こう」でですね、芽瑠ちゃんに「19歳の初キスは私が奪います」と言われて。夜公演は帰ろうかなと思ってます」
坂口理子「特別なことがありますから」
田島芽瑠「そうですよ」
坂口理子「そうですよってあなたですよ、原因あなたですから。しかも曲中に言われたんでしょ?」
駒田京伽「曲中に言われた」
田島芽瑠「やっぱ「あいに」行こうだから、愛ね」
坂口理子「そっちの愛ちゃう。今日は仕切る日や。やべっさ」

若田部遥「私はですね、ちーちゃんが自己紹介MCで、ちーちゃんの家に行くとか泊まるとか言ってたんですけど、私、HKTに入ったばっかりの時にちーちゃん家に泊まりに行くって言って、もう4年と3ヶ月が経ったんですよ。下野とかと一緒に行こうって言ってたのに抜け駆けされて」
穴井千尋「しなもん来たよ」
若田部遥「けっこうね、最初のほうに行ってるので、私もそろそろ行きたいです」
穴井千尋「そろそろ来ていいですよ」
坂口理子「逆に誰が来たことあるんですか?」
穴井千尋「あおいとはるっぴとしなもんと南央だけですかね」
若田部遥「智代梨は?」
穴井千尋「智代梨あるっけな?」
若田部遥「私さ、智代梨からちーちゃん家が広くて」
穴井千尋「あっ、来た来た」
メンバーたち「あー」
田島芽瑠「今東京でめっちゃ怒ってると思いますよ」
若田部遥「Twitterで怒ってるかも」
坂口理子「Twitter始めましたからね。皆さんフォローしてあげてください」


穴井千尋「次が本当に最後の曲になります (えー) ありがとうございます。今日もこうしてお昼からたくさんの方がここで一緒に盛り上がってくださって、一緒の時間を過ごすことができて凄く楽しかったです。これからももっともっとファンの方に笑顔を届けていけるように、メンバー同士支え合いながら頑張っていきますので、どうぞ温かく見守っていてください」


◆EN03.支え


# 手繋ぎ挨拶 → BGM:最終ベルが鳴る

# 公演終了

■「しぇからしか!」MV上映

その後、ロビーにてお見送り


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】11月21日(土)12:30~ チームH「最終ベルが鳴る」公演

公演後の感想 → 若田部遥穴井千尋

穴井千尋「私、今日初めて「ごめんね ジュエル」っていうユニットやって、今まで「リターンマッチ」と「おしめし」っていうけっこう静かな曲ばっかりだったから、明るい曲を歌えて凄い楽しかったです、久しぶりにドキドキ」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ