Google+より
宮脇咲良 2015/09/01 0:11こんばんは!
博多座がついに千秋楽を迎えました。
明治座・博多座合わせると、全30公演、怪我もなく無事みんなで千秋楽を迎えることが出来て良かったです
子役の時に立った博多座の舞台。
子役の時は、舞台がとってもとっても広く感じて、その気迫に飲み込まれそうになったのを覚えています。
5、6年経ち、私も17歳になって。
子役の時の広い広いイメージのまま、舞台に立って、あれ、これくらいだったかなと思ったんです。
博多座の広さ云々が変わったのではなくて、私が変わったんだと気づきました。
ドームやスタジアムを経験して、子役の時より大人になってもなお、博多座はあの時と全く変わらないまま、私を迎え入れてくれました。
楽屋も、子役の時に使っていた楽屋と同じ場所で。
楽屋の匂い、音、風景で色んなことを思い出しました。
子役の時、まさか自分が5、6年後にアイドルとしてあの舞台に立っているなんて思ってもいなかったと思います。
今度博多座に立つ時は、想像もつかないくらい成長して帰ってこられたらいいなぁ。
博多座が終わり、私の夏は終わりました。。。
明日から、秋だーーー✨
それでは、おやすみなさくら。
さくら咲け!

宮脇咲良 Google+ 現在のフォロワー数 242,985人
https://plus.google.com/102808008463301583196宮脇咲良 生写真 (画像は楽天市場のショップにリンクしています)












