【速報版】 小石公美子 20歳の生誕祭レポート

2015年8月2日 SKE48劇場 チームE「手をつなぎながら」公演 17時開演

◆仕切り:梅本まどか

◆花冠はきゃりーぱみゅぱみゅさん風(小石公美子リクエスト)

松井玲奈からのお手紙
「小石へ

もうすぐお誕生日ですね。今年はこの劇場が一緒にお祝いできることがとても嬉しいです。

小石はドラフトで出会って、初めてちゃんと面倒を見たっていうのかな。よく見てきた後輩でした。

「僕の太陽」公演のデビュー前はけっこう厳しく指導したね。きっと怖かったよね?

それからもずーっと何かある度に小石に色々アドバイスをしていました。

君のことが大好きで可愛いからその気持だったけど、それに対して小石が「嫌われてると思ってました」と話してくれた時はビックリしました。そんな風に思わせてしまってごめんね。

それと同時に「私は反抗期でした」って打ち明けてくれたとかはとても嬉しかったです。まるで親のような気持ちで。

どんちゃんも沙菜のことも大切で大好き。同じように小石のことも大切で大切で大好きよ。

ステージの上でニコニコしているあなたがとても好き。

ドラフトで選んだのも弾けるようなパフォーマンスに惹かれたから。

一緒にステージに立つ回数はあと少し。だけど、何年経ってもそのパフォーマンスでステージにてくれることを楽しみにしています。

P.S. いつかMステに出てるところを見せてね。約束だよ。

松井玲奈

ファンの皆さんへメッセージ
小石公美子「今日は素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員、実行委員の皆様、劇場公演で一緒に応援してくださった皆様、モニターを観てくださってる皆様、DMMを観てくださってる皆様、本当にありがとうございます。凄く幸せです。

今日は私のことを知らない人のほうが多かったんじゃないかなって凄く思うんですけど、それでもみんなで全力で私のことを応援してくださって、もうほんとに感謝のひと言でしかないというか、凄くほんとに幸せでした。

去年の生誕祭はちょっとテンパッてしまって1人暮らしの大変さについてのみ語ってしまったので(w) 今年はちゃんと喋らないとと思って、要点だけを紙に書いてきました。(ベストの内側から手紙を取り出す)

あんま見ないんですけど要点だけです」
梅本まどか「けっこう書いてあるよ」
斉藤真木子「クシャクシャやん」

小石公美子「じゃー、読みます。19歳の1年は凄くたくさんのことを経験した1年で、バラエティー番組とかにも去年はいっぱい出させてもらって。19歳になってから出させていただいたりしたんですけど、人の笑顔を見ることが本当に好きで、自分の幸せというか、人が笑ってることのほうが自分にとっては凄く幸せで。

だからバラエティー番組とかに出られることが本当に凄く嬉しかったんですけど、自分が思ってる以上にバラエティー番組の難しさを痛感した年でもあって。今思えば先輩とかに必至にしがみついていってたなーって思うんですよ。

自分のまだまだ実力の無さがわかったんですけど、バラエティー番組とかに出演させていただいたおかげで、公演とかのMCも凄く良くなったねって言われることのほうが多くてですね。それはやっぱりそういう番組とかに出させていただいたりとかして、自分を成長させてくれたからだなーって凄く思っています。

でも今年に入って、まだ皆さんに嬉しい報告ができていないですし、自分自身、今年に入って凄く悩むことも多くてですね。こう見えて凄くネガティブだし、凄く自分に自信がなくてですね。

ここにいると先輩たちはみんな可愛くて、完璧なんですけど、自分はほんとに何もできなくて。MCとかもずっと頭の中で考えてから話さないと喋れなくてですね、とっさに面白いことを浮かんだりする才能もなくて、ほんとに何もできない自分に凄く悩んだ年明けだったんですね。

ファンの皆さんからも、先輩たちからも毎日のように「くみちゃん元気ないよ」とか、公演でも「存在感なかったよ」って言われることが凄く多くなってしまって。自分でも凄く悩んでたんですけど、そんな悩んでた時に手を差し伸べてくださったのはファンの皆さんであったり、先輩たちであったりして。いつも自分に自身の無い私に自信を与えてくれるのはファンの皆さんで。いつも「可愛い」とか言ってくださるし、本当にファンの皆さんがいたから私は今こうしてここにいることができています。

あと、凄く悩んでた時に、色んな先輩が長文のメールをくださって。読むだけでほんとに涙があふれそうになるぐらい素敵な言葉だったりしたんですけど。先輩は私にとって凄く完璧な人たちだって凄く思ってて。できないことなんてないやって思ってたんですけど、先輩とかのメールを見ると私と同じように最初はできないこともあったんだなーと思って。悩んでいる時間あるなら、克服というか、上にいけるよう努力しようっていう風に考え方も変わりました。

さっきも言ったんですけど、本当にネガティブなんですよ。今日の公演もほんとに不安だったんですけど、やっぱりファンの人たちの顔を見ると凄く笑顔になれるし、やっぱり人の笑顔を見るのが凄く私は好きなんですよ。ちょっと見てもいいですか?(w) ※紙を見る

ほんとに、人の笑顔が見ることが好きなので、自分がいるだけで周りの人が笑顔になれるような、そういう人になりたいなって凄く思っています。

凄く不器用で、まだ何もできないし、今まで失敗とかミスとかもたくさんしてきました。でも失敗したからこそ見えた景色もあって。それは私に悔しいとか上を目指したいっていう気持ちにさせてくれたので、失敗した景色っていうのは絶対忘れずに、これからも皆さんが笑顔になれるような報告ができるように頑張るし、私はSKEでまだ頑張りたいなって凄く思うので、これからも応援よろしくお願いします。

あとですね、今日は一緒に公演に出演できなかった阿弥さんとすみれさんもいっぱいお話を聞いてくださったし、
凄く私が悩んでる時は手を差し伸べてくださったので、この感謝の気持ちが2人の先輩たちにも届くといいなと思っています。という感じです。

あと1つだけあるんですけど、私、今まで体力には自信があったんですね。でも今年まどかさんの生誕祭は胃腸炎で出れなかったんですよ。凄く大好きなのに、まどかさんの生誕祭に出れなくて。今年はぎっくり腰だったりとか、胃腸炎だったりとかしたので、二十歳になったら体調には気をつけたいなと思います。

あと皆さんも8月は脱水症状とか危ないので本当に気をつけてください。

ということで、皆さんの笑顔が見れるように、私はまだまだ頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」拍手

梅本まどか「くみちゃんはネガティブ、ネガティブって言ってたり、人を笑顔にさせたいって言ってますけど、私たちメンバーみんなはいつもくみちゃんの言葉からたくさんパワーをもらってるし、笑顔になってると思っています。これからくみちゃんとまたSKE48一緒に盛り上げていきたいと思います」

小石公美子!くみくみワールドへようこそ!(12時間前)

公式ブログが間に合わなかったので755に!!(*^^*)


今日は本当に幸せな時間をありがとうございます!!
公演も、

色がいろんな曲で変わるようにファンの方が工夫してくれたんですよね!!(≧∇≦)すごく綺麗で嬉しかったなぁ!!

スピーチも、

本当の自分について話すことが出来たと思ってます!!!去年よりはちゃんと話せたよ!!!


ファンの方の思いは、

全部届いてるし


公演外れたけどモニターでみるからねとかDMMみるからね〜とか


劇場以外から応援してくださったファンの方の思いも届いてるし伝わってるよ(*^^*)


私は凄く凄く嬉しいし、

幸せです!!


色々心配してくださる方がいるけど、

私は声の大きさとかサイリウムの数とか

関係ないなっておもいます!

一人でも私のことを思ってくださる方がいれば私は十分幸せなんです(*^^*)



だけど、

玲奈さんのブログにもあったように

悔しさとかも成長するためには必要なんですよ。


今日は、

みなさんを笑顔にできなかったんじゃないかと少し悔しさが残ってます。

来年の生誕祭は、

ファンの方の笑顔がより多く見れますように。

そして、私の名前が

沢山聞こえますように

花冠かわいくてお気に入りです!!お花も(≧∇≦)

http://7gogo.jp/lp/mOeKTssIL5eWkVIvojdMdG==/6335

トークアプリ755からの投稿



SKE48オフィシャルブログより
150802koishi001.jpg


150802koishi002.jpg





カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ