FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 販売中 new2.gif
※2019年4月28日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年4月19日18:00までに買い求めください。
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

【速報版】 西澤瑠莉奈 16歳の生誕祭レポート

2015年7月27日 NMB48劇場 チームN「ここにだって天使はいる」公演

アンコール口上(有志の方より)
15歳の1年間は彼女にとって飛躍の年でした。AKB劇場にて研究生出張公演やじゃんレディのパーソナリティに抜擢されたとか、そしてなんと言ってもチームN昇格。この1年間で大きく成長しました。この成長はNMBに入ってからの4年間でしてきた悔しい想いや辛かったことを積み重ねた努力の成果だと思います。これからもそんな努力家で魅力的なるりりんを皆さんで応援していきましょう。それでは16歳もキラキラリーンと素敵な1年になるよう、そして更なる飛躍を願いまして、本日のアンコールは瑠莉奈(るりな)コールでお願い致します。

◆生誕祭仕切り:上西恵

吉田朱里からのお手紙
「瑠莉奈へ

16歳のお誕生日おめでとう。

まさかの私からのお手紙、ビックリしたかな?

今回は瑠莉奈のファンの方が私にお手紙を書いて欲しいとわざわざ握手会に来てまで頼んでくださったので、凄くプレッシャーです。

先日私のブログでやってるメンバー紹介にも書かせていただきましたが、瑠莉奈には現チームN、旧チームN共に何度も助けられてきました。

メンバーが体調不良で急遽公演に出れなくなった時、全然時間がないのにアンダーを引き受けてくれたり、昇格してからも一番多くのポジションを覚えて、毎公演違うポジションで出演してくれています。本当に凄い! 私なら公演中、絶対に迷子です。

いつもチームN公演は瑠莉奈の努力に支えられています。

2期生としてNMB48に入って、なかなか昇格できなくて、険しい道を歩いてきたね。私にはわからないくらい悔しい想いもたくさんしたと思う。理不尽なこともたくさんあったよね。それでもめげずに努力し続ける姿、公演に出れることへの感謝の姿勢を持ち続けている瑠莉奈はとても素敵です。本当に瑠莉奈はもっとたくさんの人に評価されるべき。

チームNは瑠莉奈にとって初めてのチーム。チームで活動することの楽しさや熱さをたくさん知って欲しいです。

そして私たち1期生をもっと頼ってね。これは昇格組みんなに言えることだけど、正直まだまだみんなとの壁を感じます。私はみんなが「朱里ちゃん」っていつになったら呼んでくれるのかなーと、いつも思ってます。ブログとかでは「朱里ちゃん」って書いてくれるけど、実際誰も呼んでくれたことないやんか。

これからはもっともっと仲良くなって、一緒に最強で最高なチームを作っていこうね。

改めて16歳のお誕生日おめでとう。どんどん美人さんになっていく瑠莉奈の将来が楽しみです。身長もまだまだ伸びそうやし。素敵な1年にしてください。大好き!

P.S. この手紙を書いている時、そこに瑠莉奈が来て本気で焦りました(w)

朱里より」

幼馴染のましろさんからのお手紙 (代読:古賀成美)
「瑠莉奈へ

ハッピーバースデー!

この間ユニバ楽しかったねーってことで、ましろでーす!

幼稚園からずっと一緒で気づけば12年一緒やったけど、高校で離れてもうて会うことも少なくなりました。

でもなんやかんや連絡くれたりして、ついにJKになってから小学校ぶり?くらいに2人で遊べて嬉しかったー。

瑠莉奈は11歳の時にNMBに入って、その時に履歴書を書く時一緒にいて「字綺麗に書かな」って言いながら真剣な瑠莉奈を見て、全力で応援しようと思いました。

受かったって聞いた時はほんまに自分のことのように嬉しかったのが今でも覚えています。

学校の帰りに悩みも聞いたり、聞いてもらったり、バカしたり毎日ほんまに面白かったよ。

高校違うし瑠莉奈忙しいし会えることは少なくなったけど、その分会った時はお腹抱えるくらい笑ってバカしよう。

私の前でもファンの方の話をしたりしていて、めっちゃファンの方思いやし、NMBに入ってからもっと女の子らしくなって、可愛くなったなって思います。

可愛いし友達思いやし真面目やし面白いし、みんなから愛される瑠莉奈やけど、ただうるさい(w)

でもそんなところ含めて大好きです。これからもたくさん思い出作って行こうね。

生まれてきてくれてありがとう。元気でいてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。自慢の友達でいてくれてありがとう。まだまだあるけど、たくさんのありがとうをありがとう。

瑠莉奈は笑顔が一番やから、瑠莉奈がたくさん笑って成長できる1年になりますように。

誕生日おめでとう。大好きー!

ましろより」

16歳を迎えた瑠莉奈からファンの皆さんにメッセージをどうぞ
西澤瑠莉奈「こんな素敵な生誕祭を開いていただいて、本当にありがとうございます」拍手

「NMBに加入した時は11歳。もう16歳かって思ったんですけど。まだまだ16歳じゃないですか。まだ若いほうでしょ? だから、16歳になって今までできなかったようなことが解禁されて、色々できるようになるので、是非それに、機会があるならチャレンジしたいなと思っています。

私が今まで何回も挫折してきて、その中でこうやってまだ活動できているのは応援してくださってる皆さんのおかげです。本当に嬉しいことや楽しいこと、苦しかったことや辛かったことなど、たくさん一緒に共有してきてくださって本当に嬉しいです。

私は応援してくださる皆さんとのコミュニケーションを大切にしてきたつもりだし、これからもそうしていきたいと思っています。

まだまだNMBにいるつもりなので、これからも応援よろしくお願いします。

今日は本当にこんな素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん、そしてスタッフの皆さん、メンバーのみんなも本当にありがとうございました」拍手

上西恵「11歳で入ってきて、あっという間に高校生になって。2期生として、もう後輩を引っ張っていく立場になってくれてね、偉い」
西澤瑠莉奈「引っ張れてるかな?」
岸野里香「優しい。ほんとに優しい」

◆公演後の感想(オンデマンドより)
上西恵「めっちゃあったかい生誕祭やったな」
西澤瑠莉奈「でしょ? 自慢です」
岸野里香「ずっと笑ってたもんな」
上西恵「はじめ幕開く前から一体感が凄かった」
吉田朱里「しかも生誕Tシャツ率が高くて」
西澤瑠莉奈「ありがたかったです」

岸野里香「瑠莉奈がな、温厚じゃないですか。それがファンの人と似てたな、やっぱり」
西澤瑠莉奈「嬉しい。変態なところも似てます」
吉田朱里「確かにジッパーの時、ちょっと感じた時はあった」


Google+より
金子剛 2015/07/27 22:10

27日(月)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、西澤瑠莉奈16歳の誕生日&生誕祭~!!

手紙は、吉田より
「私からの手紙でびっくりしたかな?
瑠莉奈には現チームN、旧チームNでたくさん助けてもらっていました。
昇格してからも新ポジションを覚えたり、私だったら公演中迷子です。
公演は瑠莉奈の努力に支えられています!
公演への感謝の気持ちを持ち続けていてとても素敵です。
今までなかなか昇格出来ず、悔しい思い、理不尽なこともたくさんあったよね。
瑠莉奈にとって初めてのチーム。チームで活動する楽しさ、熱さをいっぱい味わってね!!
そして、もっと1期生を頼ってください。
昇格メンバー皆に言えることだけど、まだ壁を感じます。“朱里ちゃん”て呼んでください!!
もっと仲良くなって、最強、最高のチームをつくっていこう!!
P.S この手紙を書いている時、瑠莉奈が来て本気で焦りました!!」とただの先輩後輩ではなく、
チームNの絆を感じる手紙。


次は、西澤の幼馴染のましろさんより(代読:古賀)
「ハッピーバースデー!!
幼稚園からずっと一緒で12年間一緒やけど、高校で離れてもうて、会うことも少なくなりました。
でも連絡くれたりして、ついにJKになってから小学校ぶりくらいに2人で遊べて嬉しかった。
瑠璃奈は11歳の時にNMB48に入って、履歴書を書くとき一緒にいて、
“字、綺麗に書かな”って言ってる瑠璃奈を見て全力で応援しようと思いました。
NMB48に受かったって聞いたとき、自分のことのように嬉しかったのを今でも覚えています。
学校の帰りに悩みを聞いたり、聞いてもらったり、馬鹿したり、毎日本当に面白かったよ。
私の前でもファンの方の話をしたりして、めっちゃファンの方思いやし、
NMBに入ってからもっと女の子らしくなって可愛くなったなって思います。
可愛いし、友達思いやし、真面目やし、面白いし、皆から愛される瑠璃奈やけど、ただうるさい!!
でもそんなところも含めて大好きです。
生まれてきてくれてありがとう、元気でいてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、
自慢の友達でいてくれてありがとう、まだまだあるけど、たくさんのありがとうを、ありがとう。
瑠璃奈は笑顔が一番やから、沢山笑って成長できる一年になりますように。
誕生日おめでとう、大好き。」と12年間近くで応援してきた友情感じる手紙。

最後に、本人より
「加入した時は11歳。もう16歳。まだ16歳?
16歳になって出来るようになる仕事も多いので、チャレンジしたいです!!
挫折しそうになった時も、皆さんの応援のおかげで頑張れました。
応援してくれる皆さんとのコミュニケーションを大切にしていきたいです。
まだまだNMB48にいるので、もっと頑張ります!!」
と元気な笑顔で話していました。

NMB48加入時は11歳という若さで、今では後輩からも頼りにされるしっかり者の16歳!!
女性らしさ、大人っぽさを持ちながらまだまだ無邪気で、子供っぽい一面が魅力的な西澤。
16歳もチャレンジ精神いっぱいに頑張ってください!! (キラキラリーン!!)
おめでとう!!


本日公演にお越しくださった皆様、企画や準備をしていただいた生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

150727kaneko01.jpg

150727kaneko02.jpg



西澤瑠莉奈 2015/07/27 0:00

7月27日になったよ〜!

今日はるりなの誕生日…!

16歳になりました\(^o^)/




15歳いろいろあったけど

これからも楽しいこと嬉しいこと

悔しいこと悲しいこと最高なこと

皆様と共有できたら嬉しいです!

るりなは皆様がいるから

アイドル人生を送ることができます

もっといろんなことにチャレンジ

もっといろんなお仕事など

いろいろしたいことがたくさん

ホンマにたくさんあります!

皆様はるりなにとっては

本当にもったいないくらいの

大切な人たちで宝物で

誇りに思っています!

そんな方々に応援していただけて

とっても幸せです!

これからもるりなのこと

よろしくお願いします!




ちなみに…

結婚できる年になったよ〜

まだまだ先の話やけどね!笑

いや、まず結婚できるかの

問題やねんけどね!?(°_°)笑





峰不二子さまみたいな

体型になりたい…(ボソッ

150727rurina01.jpg



西澤瑠莉奈 2015/07/28 8:51

ぐぐたすの皆様、おはようりりん♡




昨日は本当に本当に

ありがとうございました!

大きな声援、うちわ、生誕Tシャツ

客席一面の青いペンライト

全部がとっても素敵でした♪



るりなはお家に帰ってすぐに

疲れて寝ちゃいました…(⌒-⌒; )

昨日は今までの公演で

いっちばん汗かいたかもしれん!

自分を応援してくださる方が

いっぱい来て下さってて

ホンマに嬉しかったです♪(´ε` )

ちゃんとみんなとアイコンタクト

とれてたかな〜(´・_・`)

それだけ心配や〜…



ブログ更新されました!

いいねとコメント

よろしくお願いします!

目指せ、毎回100コメ越え!

今回もできますように…

150727rurina02.jpg






AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND