【速報版】 松井玲奈 24歳の生誕祭レポート

2015年7月24日 SKE48劇場 チームE「手をつなぎながら」公演

※SKE48として最後の生誕祭

◆仕切り:磯原杏華

高柳明音からのお手紙 ※サプライズ登場
「玲奈さん、もうすぐお誕生日おめでとうございます。

もう24歳ですか、早いですね。出会った時は17だったかな?お互いに。

毎年毎年私よりも先に歳を重ねる玲奈さん。それがどうも嫌らしく、いつからか同い年なのに「ちゅりより先に歳を重ねるのは嫌だ。ん~、よし、今日からちゅりは毎年私の誕生日にも歳を取ることにしよう」

そんな意味のわからない約束の日から最初は玲奈さんが18歳、その時私は2つ年をとって20歳と年を重ねたわけですが、あの時はまだ無茶苦茶仲がいいってわけじゃなかったし、あの時だけの冗談になると思ってたけど、そんな冗談も毎年言っているうちに玲奈さんは今年で24歳、私は適当計算で45近くなりました(w) 時が経つのは早いです。

でも、今考えれば最初に2つ私が年を取った瞬間から、私が玲奈さんを超えることはないのだから、何年も2つずつ年を重ねる必要はなかったんじゃないかと今になって気づきました。

そんな冗談話も毎年できるほど今では近くにいられるけど、それが今年も最後なのかなーなんて。

今まではSKEみんなでお祝いできたけど、もう来年玲奈さんはここに居ないんだって思うと凄く寂しい。お誕生日に限らずSKE48の嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、共有できなくなる現実をまだ信じたくなかったりします。

私たちは出会ってすぐに仲良くなったわけじゃなかったけど、近くにいました。仲良くなってからはきっと誰よりもお互いを理解してたし、支えでした。

玲奈さんが私のことを親友って言ってくれた時は言葉で表せない嬉しさで溢れました。「一番大切なのは苦楽を共にしているちゅり」と言ってくれた時は涙が溢れました。

普段から人の顔色ばかり伺ってしまう私だけど、玲奈さんはどんな私の意見も聞き入れてくれて、違うことは違う、良くないことは良くないとハッキリ言ってくれます。だから玲奈さんにはいつも本音でぶつかることができた。

真逆に、どうでもいいくだらない話も笑ってできる。玲奈さんは私にとって仕事仲間であり親友、唯一無二の存在なんです。今の私があるのは玲奈さんのおかげです。

お誕生日、来年からは個人でお祝いしに行きます。たぶん本人は自覚ないけど、同期に愛され、たくさんの後輩たちに親しまれ尊敬されている玲奈さんはずっとずっと私の自慢の親友です。

SKE48として過ごせる時間はもう限られているけど、私たち2人の時間はまだこれからだと思っています。

玲奈さん、本当にお誕生日おめでとう。

あっ、そうだ、最後に。実は最近あるスタッフMさんが「この間玲奈ちゃんからSKEメールでちゅりとあかりんのことが送られてきたよ。感動したから見せてあげる。内緒ね」って見せてもらいました。色々ツッコミどころはあると思いますが、とにかくそのメールを見て実は号泣してしまいました。あんな私の嬉しいことを毎回ファンの皆さんに送っているのですか? 私、メール取ろうか迷います(w)

では、残りのSKE人生、最後まで最高に楽しんでください。

いつも「ちゅっちゃん! ちゅっちゃん!」って呼んでくれる玲奈さんが大好きです。チュッ♪

SKE48チームKII 高柳明音でした」

ファンの皆さんにメッセージ
松井玲奈「ちゅりからもお手紙もらって凄く嬉しいですし、何だろうな、私ここで話すの毎年凄く苦手で、基本ネガティブなので、今この時間を聞きたくないって思ってる人絶対いるだろうなって思っちゃうわけですよ。だから凄いドキドキしながらいっつも喋ってるんですけど。

ほんとに毎年たくさんの人にお祝いしていただけたりとか、当たり前のことじゃないことがここでは起きていて、でもそれがほんとに凄く特別なことで。

何て言ったらいいんだろう。

後輩と接するようになって、私がチームEになってからほんとにたくさんの後輩と接する機会が増えて、自分としても後輩から凄く成長させてもらえる機会をたくさん頂いたなっていう風に思っています。

間違ってることはみんな「間違ってる」って言ってくれるし、褒めてくれることは褒めてくれるし、そういう環境が今までなかったので、本当に後輩には感謝しています。

ファンの皆さんも凄く天邪鬼の私で、いつもみんなが「右だよね」って言うと「嫌だよ、左」って言っちゃう私なんですけど、でも、なんかあったかくいつも応援してくださっていて、ありがたいなと思っています。

やっぱりうまく喋れない、どうしよう。

実は今年の誕生日お仕事があるんですけど、でも意外と早く終わってしまって、夕方から歯医者の予約を入れてしまう私なんですよ(w) なので、今日こうして皆さんと一緒にお祝いしていただけて、昨日は台湾でも皆さんにお祝いしてもらえてほんとに思い出に残る誕生日のお祝いだなと思っています。

SKEとしてあと時間が少しずつ少なくはなっているんですけど、私にとっては今まで過ごした時間の中でとても濃い時間を今過ごしていると思います。このあともこの先も皆さんとずっと一緒に楽しい時間を過ごしていけたらいいなと思います。これからも応援よろしくお願いします」拍手

磯原杏華「やっぱり玲奈さんのこれからの活躍は今いるメンバーの私たちにとっても凄い希望になるだろうし、玲奈さんがこの愛してくださったSKE48をこれからの私たちがどんどんどんどん大きく、そして玲奈さんがいつか卒業したことを悔しくなっちゃうぐらいちゃんとした大きなグループで、皆さんに支えられながらですけど成長していくことがやっぱり玲奈さんを送る私たちの役目だと思っているので、これからも玲奈さんの活躍をとても祈っております。そして私たちもSKE48のメンバーもそれぞれ頑張っていきますので、皆さんこれからのSKE48への応援をよろしくお願いします」

手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
松井玲奈「私にとって今日の公演は特別な公演ではなくて、いつも通りの楽しい楽しい公演」

「画面の前の入れなかった人たち落ち込まないで。まだ私、公演出るから」

「たぶん次にここで1人で話す時は卒業の時になると思うんですけど、でもその時も明るく楽しく笑顔で皆さんとこの時間をいつも通りに共有できたらいいなと思います」

「好きだぞ、みんなのことが好きだぞ」


150724rena005.jpg

さあ、いきませう #リハーサルだよ #pasくん #LIVE頑張ろう #公演だけどLIVEだよね

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 -



Birthday Display! thank you ① #happybirthday #display #TheLittlePrince

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した動画 -



Birthday Display! thank you ② #happybirthday #display #TheLittlePrince

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した動画 -



Birthday Display! どうやって衣装作ったんだろう! びっくり! #happybirthday #display #flower

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 -





150724rena001.jpg

150724rena002.jpg

150724rena003.jpg

150724rena004.jpg







カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ