FC2ブログ

握手会あるある (2015/07/19、17時開演、チームKⅣ)

Google+より
150719hkt102.jpg

HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

◆「僕たちの紙飛行機」にて昼公演も夜公演も立ち上がる客が出現。後藤泉より客にお願い

■出演メンバー
チームKⅣ → 伊藤来笑今田美奈岩花詩乃熊沢世莉奈後藤泉下野由貴田中優香冨吉明日香深川舞子村重杏奈
研究生 → 栗原紗英坂本愛玲菜筒井莉子外薗葉月山内祐奈山下エミリー

冨吉明日香は一部出演

※画像はamazonにリンクしています。


前座ガール → 荒巻美咲




【セットリスト&MC】

■開演前

◆前座.ロマンスかくれんぼ (前座ガール=荒巻美咲)


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)

お題発表:田中優香
お題:休日の過ごし方

【1列目 下手側から】



後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身 17歳 高校3年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私は休みの日に日本がどうやったら良くなるかを考えてるんですけど。今年の9月で18歳になるんですけど、選挙権が18歳になるじゃないですか。だからやっぱり1人の大人として、ヘソ出したりデコ出したりする前に色々考えて、これから立派な社会人になれるように色々勉強していきたいなと、珍しく良いこと言ってみました」




岩花詩乃「福岡県出身 15歳のしのこと岩花詩乃です」

「私はですね、休みの日はほとんど携帯イジってるんですけど。私、動画見たりとか、自分の名前を検索してみたりとか、そんなことしてるんですけど、そうやってね、そんなんしてたらすぐ夕方になっちゃって、いつも無駄にしてしまうので、次の休みの日があればお料理をしたりとか、お家のお手伝いをしてもうちょっと無駄にしないようにしようと思います」




田中優香「優香の香りは優しい香り。15歳のゆうたんこと田中優香です」

「私はですね、だいたいメンバーにLINEを、遊びのお誘いとかのLINEをするんですけど、だいたい既読スルーされて終わってしまう休日でございます」




冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私はですね、都会が怖いので一歩も外に出ません。そしてですね、わたくしごとで申し訳ないのですが、今日体調不良ということで一部出演になってしまうんですけども、精一杯頑張ります。よろしくお願いします」




深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身 16歳 高校1年生のまいこむこと深川舞子です」

「私は基本インドア派なので、1人で部屋にこもって、ずっと寝ています」


【2列目 下手側から】



熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私は休みの日はよく弟と遊ぶことが多いんですけど。けっこう怪獣ごっこをしたりとか、しゃぼん玉をしたりとかして遊ぶんですけど、怪獣ごっこをする時、弟が2人いて、1歳の子と5歳の子がいるんですけど、怪獣ごっこする時はだいたい私が怪獣役なのでいっつもやられてしまうので、今度は私がヒーロー役になりたいと思います。今日は1日がんばー! (りーぬ!)」




今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 18歳の今田美奈です」

「私の休日の過ごし方は、そうですね、釣りをしたり、ヘタクソな料理をして動画撮ってぐぐたすに載せたりとか、色んなことするんですけど、次やりたいなって思ってるのは、釣りに行くのはもちろんなんですけどジュピを連れてって、ジュピっていうワンちゃん飼ってるんですけど、ワンちゃんを連れてって動画を撮って、ちょうど魚がかかってる時の動画を載せれたらなと。いつも写真ばかりなので、動画も載せれたらなと思います。是非皆さん見てください」




伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身 16歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私はですね、基本勉強するか食べるか寝るかしかしないので、今やってみたいことがあるんですよ。それは、変装して劇場に忍び込んで、ファンとして公演を見るっていうのをしてみたいんですよ。なんなら生写真の交換とかも参加してみたいし、握手会も参加してみたいので、もしかしたら私がいつかいるかもしれないので、皆さんちゃんと見ててくださいね」




坂本愛玲菜「中学3年生 14歳の3期研究生、えれたんこと坂本愛玲菜です」

「私はインドア派なんですけど、いつもお家で12時間ぐらい寝る時もあるし、1回珍しく早く起きた時に、まだママとパパが寝ていたので、2人とも凄い寝相でイビキかいてたので、それを録音したら次の日に仕返しされて、また私もイビキかいてたそうなので、メンバーとホテルで泊まる時とかはちょっと気をつけたいなと思いました」




外薗葉月「高校2年生 16歳のソロアーティストになりたい外薗葉月です」

「私はですね、だいたいいつも休みの日は同じことをするんですけど。まず起きて、歯みがいて顔洗って、かまぼこ食べて、その後ネットとかで行きたい場所、葉月はインドア派じゃなくてアウトドア派なので外に出て色んな所を見て、ぐぐたすに書いたり、色んな企画をぐぐたすでしたりしてるので、見てね!」




村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私はですね、休みの日も、私凄い健康的に1日を過ごすのが好きなので、あんまり寝たりしないんですよ。朝しっかり7時半とかに起きて、お散歩行ったりして朝ご飯食べて、それから最近ヨガとかたまにやったりしてるんですけど、そういうことをして1日を過ごすのが凄い好きで。夜は10時に絶対寝るんですよ」
下野由貴「おじいちゃんみたい」客w
村重杏奈「だからたまになんですけど、おじいちゃんたちと一緒に混じってラジオ体操とかするんですよ。でもそういうことをしてるのが凄い好きなので、これからも続けていきたいなと思います」


【3列目 下手側から】



筒井莉子「佐賀県出身、武道派アイドルになりたい、高校1年生 15歳の筒井莉子です」

「私はですね、家で妹と弟の面倒を見たり、あと地元の剣道部の練習を見に行ったり、あとは最近はお姉ちゃんを駅まで迎えに行って一緒にお出かけするんですけど、昨日一緒に映画を観に行ったんですよね。そしたらお化け屋敷があって、お姉ちゃんに「お化け屋敷入ろう」って言ったらお姉ちゃんお化け屋敷無理だからすっごい断られて莉子が不機嫌になったら「じゃー莉子の見たい映画見ていいよ」って言われたので、今度は莉子がお姉ちゃんに譲ってあげたいなと思います」




山下エミリー「高校2年生 16歳の3期研究生、山下エミリーです (可愛いよ!) あっ、ありがとうございます」照れる

「私が休みの日にやることは、昨日も休みだったので映画を見たんですけど、私凄い映画が大好きで、1日に6本見る時もあるし、凄いんですよ。映画を見ることが大好きです」




栗原紗英「3期研究生の19歳、栗原紗英です」

「私もエミリーと一緒で映画館で映画を見ることが好きなんですけど。私は1人でまだ行ったことがなくって。エミリーとよく行くんですけども、一緒に行こうって約束してるのに見たいからとか言って先に全部見ちゃうんですよ。ありがたいことに全部感想とか内容教えてくれるので、もうエミリーとは行きません」




山内祐奈「高校1年生 16歳の3期研究生の山内祐奈です」

「私の休日の過ごし方、まずだいたいはお勉強することと、妹の面倒をことなんですけど。最近妹が読み聞かせをしてくれるんですよ。それを聴くのに凄く癒されるんですけど、妹まだ小さくて、習ってない漢字とか飛ばすんですよ。読まなくて話の内容がよくわかんないから、今度漢字を教えてあげようかなと思います」




下野由貴「福岡県出身 17歳のしなもんこと下野由貴です」

「私はですね、宝塚歌劇団さんが好きなので、休日ってなるとDVDを朝から夜まで見たり、ショップに行ったり、時間とお金があれば遠征したりしてます。引いてるけどけっこう仲間だと思いますよ」客w


◆M05.初恋よ こんにちは (岩花詩乃田中優香深川舞子)
◆M06.嵐の夜には (今田美奈村重杏奈後藤泉伊藤来笑)
◆M07.キャンディー (熊沢世莉奈下野由貴田中優香)
◆M08.ロッカールームボーイ (深川舞子後藤泉冨吉明日香村重杏奈伊藤来笑)
◆M09.夜風の仕業 (熊沢世莉奈)


■MC
下野由貴岩花詩乃伊藤来笑村重杏奈

※仕切り:下野由貴
お題:最近言われて印象に残ってること

伊藤来笑「私はですね、この間名古屋の全国握手会のでの話なんですけど。初めましてっていう方がみんな私に「可愛いね」って言うんですよ。だから凄い嬉しくて。そういうの普段言われないから。よーく考えて、1つ理由がわかったような気がしたんですけど。1つはネタがないから「可愛いね」みたいな感じの可愛いね」
下野由貴「そんなことないよ」
客「そんなことないよ」
伊藤来笑「ほんとに思ってますか? ありがとうございます。メンバーには青木さやかさんに似てるとか言われるんですよ」
下野由貴「そんなことないよ」
客「そんなことないよ」
伊藤来笑「だからね、ちょっと嬉しかったなって思ったんですけど、それがお世辞だったら悲しいな、なんて」
下野由貴「いやいや、そんなことないよ」
岩花詩乃「そんなことないよ」
客「そんなことないよ」
伊藤来笑「なんか言っとけばいいだろうみたいな」
岩花詩乃「そんなことないよ」
下野由貴「そんなことないよ。なんか言いたくなるね、これね」

岩花詩乃「私はですね、この前、何人かのメンバーで入った時の第一印象みたいな話をしてたんですよ。その時に私の話になった時に「大人しそうに見えた」みたいな、最初は。でも井上由莉耶ちゃんが初めて見た時「性格悪そうだなと思った」って」客w
下野由貴「言っちゃうんだ、それ」
岩花詩乃「そう言われて、よく言われるよとか言ってたんですけど、けっこう傷つきましたね」
伊藤来笑「性格がっていうか口が悪いんだよね」
下野由貴「根は優しいんです、この子」客w
村重杏奈「ほんとに思う。詩乃ちゃん優しいなっていっつも」
岩花詩乃「黙ってたら?」
メンバーたち「可愛い」
村重杏奈「可愛いし、頭の中は性格いいんだろうね」
下野由貴「口が悪いだけなんです、この子。誤解しないであげてください。優しい子なんです」
村重杏奈「何でそんな口悪くなるん?」
岩花詩乃「わかんないですねね」
伊藤来笑「でも「口悪い」っていうのに対して「そんなことないよ」が1個も返ってこんやん(w) ってことは皆さんもそう思ってるっていうことだからさ」
客「そんなことないよ」
下野由貴「あとからありがとう」
岩花詩乃「遅めの」

村重杏奈「村重はですね、さっきの話なんですけど。舞台裏でスタンバイしてる時に、初期の頃から見てくださってるマネージャーさんに「村重ってほんと大人になったね」って言われた」
メンバーたち「えー」
伊藤来笑「そんなことないよって」客w
村重杏奈「村重の何を知ってるんだ」
伊藤来笑「自分ではどういうところがそう思いますか?」
村重杏奈「でも、ほんとに昔はずっと子供だったから、ずっとうるさかったじゃん、村重って。とりあえず喋っとけばいいみたいな感じだったけど、最近はさ、オンとオフがしっかりしてきたっていうか」
下野由貴「確かにそれ思うよ。昔は楽屋裏でもなんかギャーギャーピーピーうるさい」
伊藤来笑「ちよっさんが移籍してぐらいじゃないですか? 静かになったの」
村重杏奈「それあるわ」
下野由貴「やっぱり智代梨がいないと寂しいんじゃないの?」
村重杏奈「でもなんか最近智代梨も大人になってきてるから寂しい(w) だってぐぐたす見ました? 可愛い自撮りばっか載せて」
伊藤来笑「20歳ですよね、たしか」
下野由貴「そっか、大人だね」
村重杏奈「755とかもさ、大人な返信ばっかしてるしさ、寂しくなってくる。気が付けばさ、AKBの凄い先輩方と一緒にバーベキューしたりとかしてるじゃん。そういうの見ると智代梨がほんとに離れていった感じがして」
伊藤来笑「AKBINGO!毎週出てますもんね。見るたびに出てるし」
下野由貴「寂しいですか?村重」
村重杏奈「寂しい。AKBINGO!とかにもたまに出させてもらうんですけど、智代梨にいつものノリで絡みに行くじゃん。ウェー!ウェー!ウェー!みたいな感じで。智代梨がね、華麗に交わすんですよ」
下野由貴「大人になったね」
村重杏奈「あー村重おはようみたいな。村重、ウェー!ウェー!ってテンションなのに「おー、どうした?どうした?」みたいな」
下野由貴「寂しいそれは」
伊藤来笑「都会に染まってきてますよね」
岩花詩乃「そんなことないよ!」
村重杏奈「だから凄い寂しいです」
下野由貴「大人になって新しい魅力を智代梨も村重も出していってね、私たちもどんどん大人になっていけたらいいなと、成長していけたらいいなと思います」


◆M10.100メートルコンビニ
◆M11.好き 好き 好き
◆M12.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:今田美奈山下エミリー熊沢世莉奈外薗葉月坂本愛玲菜山内祐奈筒井莉子栗原紗英

※仕切り:今田美奈
お題:最近怒ったこと

坂本愛玲菜「私はりーぬさんがKⅣで推しメンなんですけど、最近エミリーと凄い仲いいところを見て。私のほうが絶対好きなのに、何でもうちょっと絡んでくれないのかなって。エミリーはどれぐらい好きなの?りーぬさんのこと」
山下エミリー「私、DDなんで」
熊沢世莉奈「どうしたらいいんですか? でも私も凄いえれたんが推しメンです。あんまり言わない、恥ずかしいから本人にあんまり言えないんですよ」
今田美奈「この空気ヤバイ」
熊沢世莉奈「しかも私、後輩を可愛がる術というか、後輩を可愛がりたいんだけど可愛がる自分がちょっと気持ち悪いなと思って。だからいつかどっか行こう」
坂本愛玲菜「やったー、行きたいです」
今田美奈「解決ということで」拍手

外薗葉月「私はですね、この間集合時間にちょっと危ないなと思って初めてタクシーを呼んだんですよ。そしたら思った時間に来てくれなくて、あれっ?って思ったんですよ。だから葉月自分で行けないから、劇場まで。だからお母さんに電話したんですよ。送ってもらったんですけど、タクシーが未だに何でこなかったのかが全然わかんなくて。怒ったというよりも怖いですよね。タクシーの運転手さんどうしちゃったんだろう」
坂本愛玲菜「葉月さ、自分の家の住所知らないんだよね」
外薗葉月「それ言わなくていいから」
坂本愛玲菜「よく呼べたね」
外薗葉月「お母さんに電話してもらったの」
坂本愛玲菜「じゃーもし迷子になったら住所わかんなくて帰れない」
外薗葉月「そういうことになっちゃうね、やっぱり」
今田美奈「馬鹿がバレるんで次行きましょうね」

栗原紗英「私は自己紹介MCでもエミリーのこと話したんで。またエミリーのことなんで好きみたいなんですけど。公演中とかってメンバー同士でアイコンタクトを取ったり目合ったりするじゃないですか。エミリーめっちゃウインクしてくるんですよね、私に。色んな人にウインクして、ちょっと自慢みたいな、可愛さアピールみたいなしてるんですけど、私がお返ししてウインクしたら、あとから「何?さっきのまばたき」とか言われて」
今田美奈「ウッザ」
栗原紗英「ひどいですよね」
山下エミリー「違う、ストップ、見てください。やって、ウインク。ほんとにみんな「ハッ?」ってなるから」

栗原紗英 → ウインク披露 (両目つぶる?)

今田美奈「そんなエミリーはできるの?」

山下エミリー → ウインク披露

今田美奈「普通」
山下エミリー「公演中が一番いいんですよ」
今田美奈「もっと釣られるやつかと思ったらそうでもなかった」
栗原紗英「それ、怒ってます」
山下エミリー「いや、練習してくださいよ」客w
熊沢世莉奈「エミリーも釣れるようなウインク練習しようよ」
山下エミリー「はい」

今田美奈「私も怒ってること言いたいんですよ。最近DVDプレーヤーが売ってるじゃないですか。DVDって最近Blu-rayと普通のDVDってあって。私が持ってるDVDプレーヤーにBlu-rayを入れたんですよね。私は同じDVDだから使えると思って、再生ボタン押したらなんか表示されなくて」
熊沢世莉奈「そりゃーそうでしょ」
今田美奈「バン!バン!バン!バン! DVDプレーヤー叩いてたんですけど、そしたら電源落ちましたね(w) でもムカつくよね」
熊沢世莉奈「知ってないだけでしょ?」
今田美奈「知らなくて、Blu-ray対応のちゃんとプレーヤーがありますよっていうのを。だから知らなくて普通に入れて、なんやこれ?と思いながら」客w
栗原紗英「でもわかります。私もそれわかんなくって、ずっとやってもならないから、ずっとDVDの裏を磨いて(w) どんだけ綺麗にしてもならないんですよ」
今田美奈「あれね、どうにかして欲しいよね」
熊沢世莉奈「どうにかして欲しい(よりも)知ってください」
今田美奈「そうなんですけどね」

◆後半:伊藤来笑村重杏奈深川舞子田中優香岩花詩乃下野由貴後藤泉

※仕切り:後藤泉
お題:握手会あるある

下野由貴「受付の子が可愛い」
メンバーたち「あー」
後藤泉「めっちゃ頷いてる」
岩花詩乃「狙ってるんでしょ、どうせ」
下野由貴「しかも並ぶ時、受付の人にニヤニヤしながら話してるな、みたいな。しかも握手しに来たら「めっちゃ今日受付の子可愛いんだけど」みたいなご報告を受けますね」
後藤泉「困りますよね」
下野由貴「こっちかすんじゃうからやめてよ、みたいな。本番こっちだから」
後藤泉「あるあるですね」

深川舞子「ちょっと空いた時間とかに隣のレーンの人と目が合ったりするわけですよ。そしたらね、ファンの人に手を振ったらね、次の瞬間に来るんですよ、私のレーンに」
伊藤来笑「当日券でね」
深川舞子「やっぱり「手を振られたから釣られちゃった」とか「気になってきちゃった」って言ってて。案外単純なんだなって」客w
伊藤来笑「まぁまぁ、きっかけはそれぞれですからね」
後藤泉「そういうわけじゃないんですけど、明らかに別の子のTシャツ見えてるのに頑張って着替えてる人とか」
伊藤来笑「自分の生誕Tシャツ着てくれてるんだけど、微妙に「りこぴ」とか透けてたり」
後藤泉「堂々と着ていいから」
下野由貴「全然そこまで傷つかないっていうの?」
後藤泉「そう、着替えてるところ考えるとジワりますよね」客w
下野由貴「頑張ってくれてるんだなって」
後藤泉「ありがたいですよね、確かにね。隣のレーンはズルイね」

伊藤来笑「私はですね、握手に来た人が「最近3期生のなんとかちゃん気になってるんだけど行ってきていい?」って言う人」
メンバーたち「いるよねー」
下野由貴「本人に了承を得てから行かないといけないみたいな」
伊藤来笑「やきもち焼いて欲しいのか知らないんですけど」
岩花詩乃「ドM」
伊藤来笑「ですけど、そういうのわざわざ報告する10秒ぐらいがあるなら、もうちょっと私の良いところとか言ってくれたら」客w
メンバーたち「確かにね」
後藤泉「だって「行ってきていい?」って言った時点でもう券は持ってんだろって話」
深川舞子「そうだよ」
後藤泉「まぁバレないようにね。部数とか考えて。バレたくないならね」
伊藤来笑「メンバー色々感じてるから」
下野由貴「そこまでこっちに支障出ないよぐらいの勢いで行って欲しい」
後藤泉「わかるわー」

村重杏奈「村重も言い訳する人。「誰々ちゃんのレーン行ってたでしょ?」って感じで言ったら「でもあーにゃが一番可愛いよ」」客w
メンバーたち「いるわ」
伊藤来笑「なんなら「行ってない」って人いません?」
村重杏奈「あと、隣のレーン、村重のレーンがあって隣がぴーちゃんだとするじゃん。ぴーちゃんのレーンに並んでて、パって目が合うじゃん。したらパって顔を隠す人」客w
メンバーたち「もう見えてるから」
後藤泉「意外と面白いですよね」

田中優香「これ私だけかもしれないんですけど。あるファンの方がスタッフさんの方と知り合いだったらしくて。ずーっと何十秒あったんですけど、ずっとスタッフさんと話してて、ほんとに握手会になったっていう。握手だけの握手会になったっていう経験があります」
後藤泉「それはごめんけど「ないない」だわ」

後藤泉「私も1個あるんですけど。1・2・3部とかあって、1部の最初に握手する人を鍵開けって言うみたいで、最後に握手する人を鍵閉めって言うみたいなんですけど、それにこだわるやつ。こだわってるやついるじゃないですか。で、受付終了ギリギリにくるみたいな。じらすーみたいな」
村重杏奈「凄い誇らしげにくるよね。オレが鍵閉め!」客w&拍手
メンバーたち → w
深川舞子「ドヤるよね」
後藤泉「そういう人に限ってだいたいもう1人ぐらいくるんですよね」
伊藤来笑「でも実際そんなメンバーは」
下野由貴意外と平等に見てますからね
伊藤来笑「みんな焦らず来てください」

後藤泉「握手会あるあるについて話してきたんですけど、ファンの方からのあるあるとかも気になりますね、これはね。あの子よりあの子のほうが可愛いとか思ってるかもしれないんですけど、つぶやいたりとかできるだけしないでいただけたら(w) 楽しく握手会できたらいいなと思います」


◆M13.潮風の招待状


■アンコール


◆EN01.オネストマン
◆EN02.チームKⅣ推し


■MC
※仕切り:後藤泉
今日の公演の感想

後藤泉「つっつん、今日はKⅣ公演、2回公演は初めてだったんだよね」拍手
メンバーたち「よっ!」
後藤泉「おつっつん、どうでしたか?」
筒井莉子「すっごい楽しかったですね。楽しくって、KⅣ推しの時に来笑さんとこういうとこするんですけど」
後藤泉「向かい合うとこね」
筒井莉子「さっきの時、こうしてたんですよ」
後藤泉「レボってたと」
筒井莉子「どっちすればいいかわからないんですよ。鏡にすればいいのか」
伊藤来笑「動いちゃダメな振りなの、そこ。つっつんずっと、エクササイズしてるみたいになって」
筒井莉子「でも楽しかったです」
後藤泉「けっこうみんなレボってましたね」
伊藤来笑「みんなで言ったしね」

熊沢世莉奈「私はですね、今日はすっごく楽しくて、汗がたぶん色んなとこに飛び散っちゃったと思うんです」
後藤泉「やー、嬉しい」客w
村重杏奈「飲みたーい。飲みてぇー」
後藤泉「次言ったら出禁にしますよ」客w

伊藤来笑「私はですね、今日2回公演で昨日名古屋で全国握手会だったんですよね。今日みんな朝の5時ぐらいに起きて帰ってきたんですけど、疲れもなく凄い楽しく2回公演できて、やっぱ公演楽しいなって思いました。みんなやっぱ若いなって思うよね」
後藤泉「そうだね、昨日名古屋の全国握手会来たよって方いますか?」
伊藤来笑「ありがとうございます」
後藤泉「皆さんもね、若いですね」


◆EN03.ハワイヘ行こう ※4月22日発売 HKT48 5thシングル「12秒」Type-C収録
※センター:後藤泉田中優香


村重杏奈「ハワイ楽しかったね」
後藤泉「今、美桜ちゃんより棒読みでしたよ」客w

岩花詩乃「次が最後の曲になります (えー!) ダメー! (えー!) ダメー! (えー!) ながーい(w) ダメです」


◆EN04.僕たちの紙飛行機


後藤泉1つお願いなんですけれども、『僕たちの紙飛行機』の時にですね、席を離れたりすると危ないのと、飛行機がこれから飛ばせなくなってしまうかもしれないのでご協力よろしくお願いします
客「はい」
後藤泉「はいって言ったからな!」

# 手繋ぎ挨拶「せ~の、せ~の、ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)

# 公演終了 (終演後、ロビーにてお見送り)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】7月19日(日)17:00~ チームKIV「シアターの女神」公演

公演後の感想 → 山下エミリー熊沢世莉奈坂本愛玲菜

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

遠征の交通手段、宿確保に…
dTVチャンネル