FC2ブログ

坂本愛玲菜「りーぬと今田は・・・」 (2015/07/19、12時30分開演、チームKⅣ)

Google+より
150719hkt101.jpg

HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

■出演メンバー
チームKⅣ → 伊藤来笑今田美奈岩花詩乃熊沢世莉奈後藤泉下野由貴田中優香冨吉明日香深川舞子村重杏奈
研究生 → 栗原紗英坂本愛玲菜筒井莉子外薗葉月山内祐奈山下エミリー

※画像はamazonにリンクしています。


前座ガール → 荒巻美咲




【セットリスト&MC】

■開演前

◆前座.ロマンスかくれんぼ (前座ガール=荒巻美咲)


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)

お題発表:田中優香
お題:みんなに謝りたいこと

【1列目 下手側から】



後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身 17歳 高校3年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「ゆうたんに謝りたいんですけど。メンバーけっこうゆうたんとか優香とか呼ぶんですけど、最近ちょっとめんどくさくて「おっぱい」って呼んじゃうんですよ(w) だからこれからはちゃんとゆうたんと呼びたいなと思います」




岩花詩乃「福岡県出身 15歳のしのこと岩花詩乃です」

「私の謝りたいことはですね、755でよくあだ名つけてくださいっているんですけど、最初はちゃんとつけてたんですよ。でもだんだんとめんどくさくなって「なっとう」とか「くさ」とか、めっちゃ適当なあだ名ばっかりつけてしまったので、だんだんと申し訳なくなってしまったのでこれからはちゃんとつけようと思います」




田中優香「優香の香りは優しい香り。15歳のゆうたんこと田中優香です」

「私はですね、楽屋の冷蔵庫の中身の田中って書いてあるお菓子を食べちゃったことなんですけど。私も田中なんですけど、HKTに田中が3人もいて、どの田中かわかんなかったので。たぶんみくりんかなつみかんさんのお菓子だと思うんですけど、田中だからいっかって思って食べちゃったので謝りたいなと思います」




村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私が謝りたいことはチームKⅣのみんなになんですけど。最近までしなもんとわかちゃんとダイエット部みたいな感じで作ってて、LINEで食べたものを送りあうっていうのをずっとやってたんですよ。ある日ですね、差し入れできたみたらし団子を食べちゃって、これ報告しなきゃと思って2人のグループに「みたらし団子食べちゃったぜー!」って送ったんですよ。でも2人に送ったつもりだったんですけど、チームKⅣの連絡用LINEに間違えて送っちゃって」
下野由貴「マネージャーさんとかもいるやつにね」
村重杏奈「そうそうそう。みんなはけっこう真面目な話してる中、1人だけ「みたらし団子食べたぜー」みたいな感じで送っちゃったので(w) 凄い申し訳ない気持ちで一杯です。気をつけます」




深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身 16歳 高校1年生のまいこむこと深川舞子です」

「私はですね、葉月になんですけど。この前、握手会が終わった後に2人で遊びに行ったんですよ、東京で。そしたら私、方向音痴だし、日比谷線とか銀座線とかそういうのあるじゃないですか、地下鉄の。それが全くわかんないから、ほんとに行くたび行くたび迷っちゃって、結局帰る時には全力疾走でホテルに帰るということになってしまったので葉月には謝りたいなと思います」


【2列目 下手側から】



熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私が謝りたいのは冨吉なんですけど。冨吉がいつの日かポニーテールをしてた時があったんですよ。その時に心の中で「顔デカ」と思っちゃって(w) ほんとにごめんなさいと謝りたくて」
冨吉明日香「せめて言ってください。心の中が一番辛い」
熊沢世莉奈「今度からは言いますね」
冨吉明日香「ありがとうございます」
熊沢世莉奈「今日は1日がんばー! (りーぬ!)」




今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 18歳の今田美奈です」

「私が謝りたいことはですね、ちっちゃくて可愛いロリが好きなファンの方に謝りたいんですけど。私、幼い子が苦手だったんですよね。私が18歳で年上すぎてどう接すればいいかわかんなくて、ロリコンなファンの方々が気持ちがちょっとわかんなかったんですけど、ドラフト生の今村麻莉愛ちゃんっていう、こんなちっちゃい子が入ってきた時に「あーこんな気持ちなんだな」っていうのを実感してほんとに申し訳なくなったんので、私もこれからロリコンの一員として仲間に入れていただけたらなと思います」




伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身 16歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私が謝りたいのは昨日名古屋の全国握手会の4レーンに来てくださった方なんですけど。昨日握手の途中でパって右を見たら村重さんのレーンがあったんですよね。村重さんがテーブルに肘を置いて上目遣いでファンの人を釣ってたんですよ。「村重のこと好き? 村重のことどう思う?」ってずっと釣ってて。私はファンの皆さんを釣らなきゃいけない側なんですけど、村重さんに釣られてしまったので、今日はその分を巻き返す勢いで皆さんをどんどん釣っていきたいなと思います」




坂本愛玲菜「中学3年生 14歳の3期研究生、えれたんこと坂本愛玲菜です」

「私は皆さんに謝りたいことなんですけど。いつも公演のMCとかで太りたいって自慢してごめんなさい。でもこれからも推し続けるので勘弁してください」




外薗葉月「高校2年生 16歳のソロアーティストになりたい外薗葉月です」

「私はですね、家族になんですけど。昨日から今日まで全国握手会のために名古屋に泊まっていたんですよ。その時に携帯の充電器を持ってきてたんですよ。でもなぜか家族全員分の充電器を持ってきてしまってて、家に1個も充電器がたぶんないんですよ、今。今そのまま来たからまだ家になくて、今凄い謝りたいです」




冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私はですね、謝って欲しいことなんですけど。いーちゃんなんですけど。この前お仕事がお昼に終わって、また夜に集合だから5時間ぐらい空き時間があったんですよ。だから初めていーちゃん家に行こうっていうことになって。3年ぐらい一緒にいるんですけど、初めていーちゃん家に行ったんですよ。お父さんとかお母さんもいるっていうことで初めて挨拶しに行く彼女の気持ちで凄いワクワクして行ったんですよ。5時間何するんだろう、何させてくれるんだろうなと思って。そしたらあの人、部屋に帰った瞬間、寝やがりまして。人ん家に5時間1人ぼっちだったんですよ。あのね、地獄ですよ。凄い暇で、自分のぐぐたす去年の9月ぐらいまでさかのぼりましたから。ほんとにそれぐらい暇だったので、是非いーちゃんには謝って欲しいなと思うんですけど、そのあといーちゃんのパパとママといーちゃんと4人でファミリーセットの焼肉を食べに連れて行ってもらったので、チャラにしたいなと思います」


【3列目 下手側から】



筒井莉子「佐賀県出身、武道派アイドルになりたい、高校1年生 15歳の筒井莉子です」

「私も家族に謝りたいんですけど。自分1人で起きれなくて、いっつもお母さんから1階から叫ばれて起きなきゃいけなくて。でも10回ぐらい言われないと起きないから、起きなくていい家族の人たちがその声で起きちゃっていつも怒られるんで、もうそろそろ謝りたいなと思います」




山下エミリー「高校2年生 16歳の3期研究生、山下エミリーです (可愛いよ!) ありがとうございます」照れる

「私が謝りたいことは祐奈なんですけど。私はめんどくさがり屋で、いつもモノを人に取ってって頼んじゃうくせがあって。祐奈は凄い優しいんでいつもパシちゃってるのでほんとにごめんなさい」




栗原紗英「3期研究生、19歳の栗原紗英です」

「私も昨日の名古屋の全国握手会での話なんですけど。昨日は指原さんとみくりんと3人のレーンだったんですけど、私になぜか「1位おめでとう」ってめっちゃ言われたんですよ。「えっ?何だろう」と思ったら総選挙、指原さんが1位だったじゃないですか。間違って私に全部言われちゃって。でも悪い気しなくて「ありがとう」って言っときました」




山内祐奈「高校1年生 16歳の安室奈美恵さんのようなオンリーワンなアーティストになりたい、3期研究生の山内祐奈です」

「私が謝りたいのは妹なんですけど。私、寝相がすっごく悪くて、妹を毎晩踏み潰しちゃうらしいんですよ。だから妹に謝りたいなって思います」




下野由貴「福岡県出身 17歳のしなもんこと下野由貴です」

「私はですね、お父さんに謝りたいことなんですけど。お父さん抜きの家族LINEというものを作ってしまってほんとに謝りたいなと思うと同時にまずお父さんの連絡先を知らないというのと、お父さんがLINEをはじめてるかどうかさえ知らなくて、人生で1回もメールをやり取りしたことがないので、まずはそこから始めたいなと思います。ほんとに申し訳ないです」


◆M05.初恋よ こんにちは (岩花詩乃田中優香深川舞子)
◆M06.嵐の夜には (冨吉明日香村重杏奈後藤泉伊藤来笑)
◆M07.キャンディー (今田美奈下野由貴田中優香)
◆M08.ロッカールームボーイ (深川舞子後藤泉冨吉明日香村重杏奈伊藤来笑)
◆M09.夜風の仕業 (熊沢世莉奈)


■MC
下野由貴田中優香今田美奈深川舞子

※仕切り:下野由貴
お題:メンバーの直して欲しいところ

田中優香「私はですね、けっこう皆さんになんですけど。抱きつこうとしたりとかした時にちょっと引くのやめてもらっていいですか? いっつもちょっと引き気味になっちゃうので」
下野由貴「引くよね」
深川舞子「何かしらの圧がありますよね」
今田美奈「色々な圧が」
下野由貴「ファンの人から見たら羨ましいんだろうなと思うんですけど、めっちゃ苦しいんですよ。ここ(胸)に圧が」
今田美奈「でも私的にはゆうたん色んな人にハグしてるから、なんか嫌だなと思う」
田中優香「ほんとですか? 可愛い」客w
下野由貴「しなもんさんめっちゃ好きですって言ったらあおさんめっちゃ可愛いとか言ってたりするじゃん」
深川舞子「もうね、1週間後には絶対違う人になる」
下野由貴「結果誰が好きなんだよって感じですよね」
田中優香「みんな大好きなんですよ」
下野由貴「出た、そういうの」
今田美奈「ファンの人によくいるやつ」

今田美奈「私、しなもんにあるんですけど。しなもんね、握手会の時とかにメイクする前に化粧水と乳液とか肌を整える女の子が使う化粧水、男の人も使うと思うんですけど、あるんですけど。私はいつも化粧水と乳液は持参して、ちゃんとコットンを持ってきてやってるんですけど、しなもんは持ってきてないわけですよ。さー化粧しようと思って机の上に広げるじゃないですか。横に座ってたらしなもんがジーって私のほう見てるんですよ、化粧水してる私のほうを。でも私は貸してあげようかとか言わないんですよ、意地悪だから。視線は感じてるんですよ。絶対気づかないようにこう1人でやってたらしなもんから言ってきて、いっつもしなもんは人のものを借りるんです」
下野由貴「そうなんです、借りるんです」
今田美奈「だから直して欲しい」
田中優香「開き直ってる」
今田美奈「私がいっつも持ってきてると思ってこの人持ってきてないんだろうなと思うと悔しくて悔しくて」
下野由貴「大正解ですね」
今田美奈「だから私もちょっと優しいからいっつもコットン1枚じゃなくて4枚ぐらい持ってきてるんです」
下野由貴「私が使うと思って私の分のコットンも持ってきてるの?」
今田美奈「そう、メンバーのために」
下野由貴「これからもお世話になります(w) だってそんな準備してくれるんだったらね、裏切るのも勿体無い」
田中優香「優しくしないといいんですよ」
今田美奈「そうだね。じゃー1枚にする」
下野由貴「何でー。素手でいく」

深川舞子「私はですね、村重なんですけどね。村重ってね、ちょっとテンションが高くなると自分を高く見るんですよ。わー今日の村重超可愛いみたいな感じで言うんですけど、どういう反応していいかわかんないんですよ」
下野由貴「4年目でしょ?一緒にいて」
深川舞子「そうなんだけど、そこで可愛いよって言うべきなのか無視するべきなのか」
今田美奈「可愛いくないわけじゃないじゃん。可愛いの」
下野由貴「リアルに可愛いからムカつくやつだよね」
深川舞子「だからこそどうしていいかがわかんない」
下野由貴「たぶん無視したとしてもしつこいんですよ。「可愛いよね? 可愛いよね?」「はいはい、可愛いです」」
田中優香「ずっと見てる」

村重杏奈 → 下手袖から覗く?

今田美奈「可愛いですよ。今日も可愛いです」
下野由貴「今日自分で村重のことどう思います?」
今田美奈「何点ですか?」
村重杏奈「普通に可愛いと思う」客w
下野由貴「はい、ムカつく。しかもほんとに可愛いから更にムカつく」


◆M10.100メートルコンビニ
◆M11.好き 好き 好き
◆M12.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:今田美奈山下エミリー熊沢世莉奈栗原紗英外薗葉月坂本愛玲菜山内祐奈筒井莉子

※1期生:今田美奈熊沢世莉奈 / 他は3期生

今田美奈「ここのMCではですね、1期生が2人で、研究生が大集合の前半MCでございます。ということで、このメンバー同士でやりたいことについて話したいと思うんですけど、ルールがあって。研究生の皆さんはりーぬと私にはタメ口で喋るっていうルール。で、逆に私とりーぬは3期生様に敬語を使う、面白いルールでございます」
山下エミリー「今田さんにタメ口って難しい」
今田美奈「いいよ全然。今なら許す。ウソだよ。いつでもほんとは優しい」

山下エミリー「私はショッピングに行きたい・・・んだよ(w) 買い物をみんなでしたいなって思ってる」
今田美奈「特に誰としたい?」
山下エミリー「穴井さん」
熊沢世莉奈「ここにいないメンバー」
今田美奈「そしてチームH」
山下エミリー「でもりーぬさん・・・りーぬとも行きたい」
熊沢世莉奈「是非行かせていただきます、今度」

山内祐奈「私はね、動物園に行きたいんだよ。みんなで動物園に行きたいっちゃん。助けてー。動物園に行って、グループに分かれてみんなで探検したいなって、動物園の中を」
熊沢世莉奈「バスツアーみたいな感じなのかな? なんですかね?」
今田美奈「凄い素晴らしい企画だと思いますよ」

栗原紗英「私はね、KⅣさんの公演に出る時は研究生ってユニットがないのさ。アンダー出演をさせていただいてるからないんだけども、いつかやってみたいって思ってたりする」
今田美奈「何やりたいんですか?」
栗原紗英「えっとね、やりたいのはキャンディーなんだけども」
今田美奈「私今日しました」拍手
栗原紗英「そうなの?」
今田美奈「嬉しいです。紗英先輩と同じやりたいユニットできて」
栗原紗英「いいね。もう無理、ほんとやめて。で、他の研究生もこういうのが似合うんじゃないかっていうのを考えてる」
今田美奈「じゃーちょっと言ってみてください」
栗原紗英「つっつんはロッカールームボーイ、祐奈は・・・」
他メン「初恋」
栗原紗英「じゃー初恋。えれたんは初恋とかは似合うけど、ダンスが上手だから「嵐の夜には」は似合いそう」
坂本愛玲菜「キャンディーしたい」
栗原紗英「じゃーキャンディー。葉月はやっぱ「嵐の夜には」見たいです」
外薗葉月「ほんとにしたい」
熊沢世莉奈「ダンス上手いもん、上手いですよね」
外薗葉月「う、うん」
栗原紗英「エミリーはね、夜風見たい」
山下エミリー「全然やれる機会があったらやりたいぐらい」
栗原紗英「以上だよ」
今田美奈「わかりました」

今田美奈「じゃーえれたん。えれたん先輩」
坂本愛玲菜「あの、質問があるっちゃけど。りーぬと今田は」客w&拍手
メンバーたち → w
山内祐奈「何が起きた?」
坂本愛玲菜「みなぞうは何のユニットをやりたいですか?と訊きたかったっちゃけど」
熊沢世莉奈「でも私は「シアターの女神」公演ではロッカールームボーイ以外はやったことあります」
今田美奈「今田もです」
メンバーたち → w
今田美奈「今田は「初恋よ こんにちは」以外あります」
坂本愛玲菜「じゃー「初恋よ こんにちは」見てみたい」
今田美奈「あのね、回らせてくれないんですよ。4年目なんですよ、私。回ったことありますか?皆さんは」

坂本愛玲菜山内祐奈 → 挙手

今田美奈「とっても羨ましいです。ということで、ちょっとグタグタとなりましたが、今日はこんな感じで先輩と後輩の面白い感じでトークしてみたんですけど、皆さんいかがでしたか?」拍手
栗原紗英「後で謝りますね」
今田美奈「いや全然。是非ともこれから今田と呼んでいい」客w
坂本愛玲菜「ごめんなさい!」

◆後半:伊藤来笑村重杏奈深川舞子田中優香岩花詩乃冨吉明日香下野由貴後藤泉

メンバーたち「今田!」

後藤泉「研究生いないからフレッシュ感ないね」
下野由貴「安定感ヤバイ」

※仕切り:後藤泉
お題:ビックリしたこと

村重杏奈「村重はですね、昨日名古屋に全国握手会で行かせていただいたんですけど、握手会が終わった後にみんなでご飯食べに行って、手羽先食べたんですよ。でね、手羽先食べて「美味しかったねー」お腹一杯食べて、その後マネージャーさんと植木と一緒にウォーキングしに行ったんですよ。みんなね、レッスンとかないから運動靴を持ってきてないんですよ、ウォーキングするとか思ってないじゃん。みんな普通に靴で来てて。村重はたまたま普通のペタンコの靴だったから良かったんですけど、植木がヒールで来てたからどうしようってずっと村重に訊かれててね、ヒールで歩きなよって言ったの。「考えてみる」って言って、その15分後集合ね、ロビーに。ロビーに集合したんよ。パって植木の靴見たら、あの人ホテルのスリッパで来たんよ」
メンバーたち「えー」
伊藤来笑「室内用ですよね」
村重杏奈「えっ?それで行くの?って言ったら「うーん、ぺたんこが良かったからさ」とか言って。そのぺたんこの、でもクッション性ないじゃないですか。石踏むたんびに「イテッ!」みたいな感じで。でもそれで8キロ歩いた、植木。だから植木「ウォーキングして足故障した」って言ってたよ」
後藤泉「やめてくださいよ。ビックリですね。若干お客さん引いてますけど」

岩花詩乃「私はですね、めっちゃ虫嫌いなんですけど、なのに虫を潰せたことなんですよ」
後藤泉「昨日の話なんですよね」
岩花詩乃「そうなんですよ」
後藤泉「名古屋の握手会の後に手羽先をみんなで食べに行ったんですけど、虫がいたんですよ、お店の中に」
下野由貴「みんな女子だからキャー!みたいな」
後藤泉「なって、マネージャーさんもけっこうバタバタしてて、誰も居なかったんですよ。そしたら詩乃ちゃんがね、いきなり壁ドンしだして、虫に。潰したんですよ」
岩花詩乃「マネージャーさんもみんな来てって言ってるのに来てくれないんですよ。男のくせに虫ぐらい潰せよとか思いながら。だから自分の持ってたティッシュでベってして」
後藤泉「虫って言ってますけどゴキブリですからね」
伊藤来笑「しかも二匹」
岩花詩乃「二匹やりました」
下野由貴「たくましかったよね」
後藤泉「こっちがビックリしたよ」
岩花詩乃「みんな1回シーンってなりましたね」
村重杏奈「尾崎さんが昨日凄かったんですよ。昨日凄いテンション高くて、めっちゃ陽気な尾崎さんが詩乃ちゃん見て・・・(呆然)」
岩花詩乃「そのあと私、尾崎さんに「岩花虫好きなんだね」って言われました」
下野由貴「好きとかじゃないんだよね」
岩花詩乃「みんなのためにやったんですけど」
下野由貴「凄かったよ」

伊藤来笑「私はですね、握手会の時の話なんですけど。ファンの方が来て「チームB兼任おめでとう」って言われたんですよ。えっ?チームB兼任私してないわと思って。横が美桜ちゃんだったんですよ。でも、兼任してるけどチーム4なんですよね、美桜は。だから私はチームHの矢吹奈子ちゃんにたぶん間違えられたんですけど」
メンバーたち「えー」「それはないわ」
深川舞子「間違える要素ない」
伊藤来笑「タテにも横にも全然まずサイズ感違うのに、間違えられるのもおかしいし、名前も最初に書いてあるのに間違えられたから」
村重杏奈「もしかしたら兼任してるのかもよ」
伊藤来笑「だとしたらチームBオタ兼任だと思います。メンバーじゃない、オタとして兼任してると思います」
後藤泉「ちょっと何言ってるかわかんないですね」客w
伊藤来笑「しかも多かったのは、あと「名前なんて言うの?」って言われるました」
岩花詩乃名前さ、あるんだから見てこいよって」客w
メンバーたち → w
冨吉明日香「やめて!」
伊藤来笑「いーちゃんも後藤なのに伊藤さんって言われたしね」
後藤泉「そう、伊藤さんって言われたりとか「何でちぃずって言うの?」泉違いだったりとか」
下野由貴「私も昨日の名古屋の握手会が始まって一発目がそれだったの。始まりました、1人目きます、「名前何て言うの?」ビックリですよ」
メンバーたち「えー」
後藤泉「書いてるし」
岩花詩乃読めよ」客w
メンバーたち → w
村重杏奈「怖い怖い怖い。みんなビビって握手会これなくなっちゃう」
下野由貴「是非来てください」
後藤泉「覚えていただけたら嬉しいですね」

冨吉明日香「私はですね、自己紹介MCの続きになっちゃうんですけど。いーちゃんの話なんですけど」
後藤泉「ごめんね、その節は」
冨吉明日香「いーちゃんのママもめっちゃ顔いーちゃんなんですよ。あーこの人からいーちゃんが生まれるだろうなーみたいな顔してるんですよね。いーちゃんの家に入ったら普通に凄い清楚な感じでオシャレな感じでお迎えしてくれたんですよ。一緒に焼肉行くよってなったらいーちゃんのお母さん玄関からガチャって出てきたらショッキングピンクのシャツの上にスカイブルーのカーディガン、すっごいごっちゃごちゃで、ビックリしました」
後藤泉「そう、葉月ちゃんみたいな感じだったよね」
冨吉明日香「ファンキーだった」
後藤泉「何?その格好って言ったんですよ。そしたら「派手やろ?」とか言うんですよ」軽くw
冨吉明日香「褒めてない褒めてない」
伊藤来笑「若いね」
村重杏奈「親子揃って面白いんだね」
後藤泉「お母さんディスるのやめてください」
冨吉明日香「すみません、すみません」

後藤泉「ということで最近ビックリしたことについて話してきたんですけれども、良い対応をしますので是非名前を覚えていただけるように私たちも頑張りたいなと思います」


◆M13.潮風の招待状


■アンコール


◆EN01.オネストマン
◆EN02.チームKⅣ推し


■MC
※仕切り:後藤泉
今日の公演の感想

山下エミリー「今日は前半MCでりーぬさんと今田さんのことを呼び捨てをしたのが一番印象にあって。これから呼び捨てで呼ぼうかなと・・・っていうのはウソですよ」
後藤泉「最初は下野さんから段階踏んでったほうがいい」
下野由貴「何で初心者級?」
後藤泉「いきなり今田さんはね、厳しいかな」
伊藤来笑「うちらでさえ「今田さん」だもんね」
山下エミリー「そのぐらい楽しかったです」

岩花詩乃「当たると思ってなかった」
後藤泉「ゴキブリ先輩」
岩花詩乃「やめてくださいよ。私はですね、今日久しぶりの2回公演で、最初の4曲から汗だくなんですけど、夜公演乗り切れるか心配なんですけど頑張りたいと思います」
村重杏奈「夜公演盛り上がるぜい!。。。」
後藤泉「空回ってますけど」
村重杏奈「いつもいつも。これが安定」

後藤泉「今日の公演どうでしたか?」
村重杏奈「でもなんかさ、楽しいね、やっぱり公演」
後藤泉「かるっ」
村重杏奈「楽しい」


◆EN03.ハワイヘ行こう ※4月22日発売 HKT48 5thシングル「12秒」Type-C収録
※センター:後藤泉田中優香


岩花詩乃「次が最後の曲になります (えー!) ダメー! 恥ずかしい、これするの初めてだから」


◆EN04.僕たちの紙飛行機


# 手繋ぎ挨拶「せ~の、せ~の、ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)

# 公演終了 (終演後、ロビーにてお見送り)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】7月19日(日)12:30~ チームKIV「シアターの女神」公演

公演後の感想 → 下野由貴坂本愛玲菜今田美奈

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

dTVチャンネルにて AKB48全国ツアー 見逃し配信中 new2.gif
dTVチャンネル
チームB千秋楽(1/21まで)、 チームK千秋楽(1/22まで)、 チームA千秋楽(1/23まで)