FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年6月号 Amazonオリジナル生写真セット 5月24日発売 new2.gif
AKB48Group新聞 2019年6月号 セブンネットオリジナル生写真セット 5月24日発売 new2.gif
新体感ライブ 指原莉乃 11年ありがとう! 大感謝祭 販売開始!
※2019年5月28日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年5月21日18:00までに買い求めください。
指原莉乃卒業コンサート Blu-ray&DVD 予約受付開始
Amazon SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
タワレコ SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
楽天ブックス SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
セブンネット SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
DMM new2.gif SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD-BOX / DVD

山田麻莉奈裁判 (2015/07/05、12時30分開演、チームH)

HKT48劇場 チームH「最終ベルが鳴る」公演

Google+より
150705hkt01.jpg

■出演メンバー
チームH → 秋吉優花穴井千尋井上由莉耶宇井真白上野遥梅本泉岡本尚子駒田京伽坂口理子田中菜津美田中美久矢吹奈子山田麻莉奈山本茉央若田部遥
研究生 → 坂本愛玲菜



バックダンサー → 山内祐奈荒巻美咲筒井莉子




【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.マンモス
◆M02.最終ベルが鳴る
◆M03.ボーイフレンドの作り方
宇井真白「恋は駆け引きだと思います」
駒田京伽「恋は、ハロウィン・ナイト」
◆M04.偉い人になりたくない


■MC (自己紹介)

※お題発表:穴井千尋
本日のお題:自分の直したいところ

【1列目 下手側から】



若田部遥「福岡県出身 高校2年生のわかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、「わかちゃんは怖い」とか「わかちゃんは塩対応」だとかいうよくわからずに一人歩きしてるそういう私の勝手なイメージを直せるものなら直したいなと思って。昔は確かにとがってた時期もあったけど(w) 今はもう怒んないし、ケンカも最近してないし、そんなことないよなんですよ、ほんとに。だから是非この公演を見てくださってる皆さん、DMMを見てくださってる皆さん、SNSに「わかちゃんそんなことないよ」って書いて欲しいです」




上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) 15歳のはるたんこと上野遥です」

「私が直したいことは喉の痛みなんですけど。今日朝起きたら人類で一番くらいの痛さだったんですよ。コンビニでのど飴を買ったんですよ。1個食べたら10分の9ぐらい治ったんですよ。凄くないですか?コンビニの飴。だから残りの1治せるように頑張りたいと思います」




穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「私は方向音痴なところを直したいんですけど。この前はるっぴと2人部屋で2人で一緒に部屋を間違え時々、その次の日に私1人で部屋戻るってなって、はるっぴ先に部屋にいるから「あっ、ついた」と思ってコンコンってしたら、階数が間違ってて、知らない人の部屋をノックしちゃって。ガチャって開いて、「ヤバイ、知らないおばさん出てきた」と思ってめっちゃ焦って。よく見たら村重だったんですけど(w) 風呂上りの村重がメガネかけて出てきて。その時はほんとに知らない人じゃなくて村重で良かったなと思ったんですけど、今後こういうことないように気をつけたいなと思います」




駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身 18歳、マンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私は直したいとこが自分でもよくわかんなかったのでりこぴに訊いたんですよ。そしたらもうちょっと口紅塗ったほうがいいよって。私、いっつも塗ってるんですよ。どんだけ血色が悪いのかと思って、さっき付け足したんですけど、どうですか?」
客「可愛いよ」
駒田京伽「そんなことないよ」




坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身 20っちゃい、大人の色気を放出中 (ひゅ~) りこぴこと坂口理子です」客「りこりこりこりこ りこちゃん!」

「私もぴーちゃんに訊いたんですよ。そしたらお風呂に入るまでの時間が長いと言われまして」
駒田京伽「めっちゃ長いんですよ。私が後に入るんですよ、いっつも。下着とか持ってお風呂場行くじゃないですか。10分後ぐらいにタオルで前だけ隠して「あっ、ボディーソープ」とか言って出てくるんです。戻る時に、前だけ隠してるからお尻丸出して、そのまま帰るからほんとにそれやめて欲しいなと思って」
坂口理子「でも忘れちゃうんですよ。ボディーソープ忘れたと思ったら全裸で出て行きたい気分はあるんですけど、やっぱりぴーちゃんの気分を害するかなと思ってタオルを前だけ掛けるんですけど、帰り普通にお尻見えたりする」
駒田京伽「ほんとやめてそれ」
坂口理子「気をつけたいなと思います」


【2列目 下手側から】



梅本泉「今から写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。福岡県出身 18歳、ちぃずこと梅本泉です (可愛いよ!) ありがとうございます。あーもう申し訳ないです、ほんとに」客w

「私の直したいところは、こうやって恥ずかしがることと赤面性です。今日は1日おねげーするっす」




井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。普通にゆりやと呼ばれたい、16歳のゆりやこと井上由莉耶です」

「私が直したいことろは座り方なんですけど。ちゃんとしてる時はちゃんと座るよう心がけてるんですけど、お家とか気を抜いたところで私、変な座り方するんですよ。椅子があっても体操座りをするってことなんですけど。最近うちのリビングの椅子が変わりまして、背もたれがなくなったんですよ。そこで体操座りをすると落ちるんですよね。それを忘れててこの前落ちました」




山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、二十歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私の直したいところは爪を切り忘れるところなんですけど。先週右手の親指の爪が割れちゃって、3日前ぐらいに左手の人差し指の爪が割れちゃって、ほんとに爪が最近割れることが多いので、伸ばしすぎてるとやっぱり危ないしちゃんと切りたいなと思います」




秋吉優花「もう7月5日でなこの日になりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です (声援) ありがとうんしゅうみかん、あるみかん」

「私はゆで卵を食べすぎてしまうってことなんですけど。1日3つ食べてしまった時があって。したらお母さんにたんぱく質の摂取のし過ぎだよって言って怒られたので、これからは1日1個にしたいなと思います。皆さんも1日1個食べるようにしてください」




田中美久「熊本県出身の13歳、みくりんこと田中美久です」

「私は直したいところがあるんですけど。おばあちゃんをお風呂に入る時、脱衣場で待たせることなんですけど。それは小学生の頃からずっとやっていて、小学生の頃は中学生になったら直るだろうなと思ってたんですけど、今になっても直らないので、高校生になったら直したいと思います」




山本茉央「18歳の山本茉央です」

「私はですね、口癖なんですけど、すぐに先輩が面白くないことを言っても「おもろ」って言ってしまうので、それを直したいです」


【3列目 下手側から】



坂本愛玲菜「中学3年生 14歳の3期研究生、えれたんこと坂本愛玲菜です」

「私はみくりんに訊いたんですけど。そしたら体が細いところって言われて」
宇井真白「ケンカ売ってきた」
坂本愛玲菜「全くそういうつもりはないんですけど。やっぱ食べてるので、私、嫌な質問もが「細いけど食べるの?大丈夫?」って言われるのがほんとに嫌で。食べてるんですけど、この間も夜中の1時にケーキとたこ焼きを食べて、ちょっと足とかいい感じに太ってきた感じなんですけどこんなこと言うと(周りが)怖いのでもっと食べて健康的な体になりたいなと思います」




田中菜津美「福岡県出身 14歳のなつみかんこと田中菜津美です」

「私の直したいところは、無いです。ありますか? ほんとに無いんですよ」
矢吹奈子「胸が無いところ」客w
田中菜津美「どうやって直したらいい?」
岡本尚子「さっしーさんがやってる」
田中菜津美「ほんとに凄いんですよ。私、隠してるけど秘密兵器だから、マジで。今はち切れそうだから、高校生になるまで楽しみにしていただきたいなと思います」




宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身 15歳、ましろこと宇井真白です」

「私はですね、どこでも寝れるようになっちゃったことなんですけど。2回公演の時はそこら辺の客席で寝てたりするんですけど、1回玄関で寝てて。玄関開けてそのまま寝てたんですよ、たぶん。それで帰ってきたお母さんに背中踏まれて歩かれて凄い痛かったので頑張りまーす」




岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! ハイ! 福岡県出身 19歳のなおぽんこと岡本尚子です。一緒にやってくれてありがとね」

「私の直したいところは、こうやって劇場にちっちゃいお子さんが来てる時にすぐ反応しちゃうところを直したいな、なんて思いつつ、あと夜中に急に755をし始めたり、動物パックって言って最近嵌ってるトラとかアザラシとか色んな面白いパックがあるんですよ。それをメールで皆さんに送りつけたりやってるので、そういうところを今後直していきたいな、なんて思ってます」




矢吹奈子「中学2年生の14歳、私達はお化けを倒す軍隊だ! (おー!) 矢吹奈子です」

「奈子はすぐに好きな人の髪型とか真似しちゃうところなんですけど。今日はさしこちゃんの真似なんですけど、後ろから見たらみんなにさしこちゃんみたいって言われるんですけど。これから小さいさしこちゃんで頑張りたいと思います」


◆M05.リターンマッチ (駒田京伽若田部遥坂口理子上野遥)
◆M06.初恋泥棒 (田中美久秋吉優花山田麻莉奈)
◆M07.ごめんね ジュエル (梅本泉井上由莉耶岡本尚子山本茉央)
BD:山内祐奈荒巻美咲坂本愛玲菜筒井莉子

◆M08.おしべとめしべと夜の蝶々 (穴井千尋宇井真白)

宇井真白「誰かに見られたらどうするの?」
穴井千尋「見せてあげましょう」
宇井真白「私のこと、愛してる?」
穴井千尋「さーどうかしら」
宇井真白「ねぇ、愛してる?」
穴井千尋「こっちへ来なさい」
宇井真白「お姉ちゃま!」
穴井千尋「よしよし、いい子ね」

◆M09.20人姉妹の歌 (秋吉優花矢吹奈子田中菜津美)

矢吹奈子「わたくしがまだ将来性のある矢吹奈子でございます (おい!)」
田中菜津美「私達に将来性が無いみたいな言い方やめてよ」
秋吉優花「でも実際みかんちゃんには無いと思います」
田中菜津美「えっ? 総選挙入ったのに (入ってない!)」
矢吹奈子「こんな感じで奈子の大大大好きな20人姉妹の紹介を始めま~す (ヒ~ハ~)」

秋吉優花「わたくしが博多の石原さとみこと秋吉優花でございます (おい!)」
矢吹奈子「石原さとみ?」
田中菜津美「そんなこと言ったらホリプロに訴えられちゃうよ」
矢吹奈子「えっ? 奈子たちホリプロに訴えられちゃうの?」
秋吉優花田中菜津美「例えだよ!」
矢吹奈子「こんな感じで奈子の大大大好きな20人姉妹の紹介がまだまだ続きまーす」

田中菜津美「えーわたくしが (おい!) ちょっとは喋らせてよ。総選挙入ったんだから (しつこい!)」
矢吹奈子「私たちがなつみかんを倒す軍隊だ!」
秋吉優花「おー!」
田中菜津美「いやいや、もう倒れてるから。でも何で奈子がこのユニットなんだろうね」
秋吉優花「元々のチームKだと将来性あるメンバーはこのユニットから外れていたんだって」
矢吹奈子「でも奈子がHKTのことが大好きだからだと思う」
秋吉優花「ほんとに好きなの?」
矢吹奈子「うん、奈子が一番大大大大大好き!」
秋吉優花田中菜津美「可愛い」
秋吉優花「じゃーなつみかんも一応やってみて」
田中菜津美「なつみかんが一番大大大大大好き♪」
秋吉優花「ほんとに好きなの?」
田中菜津美「まぁ2、3人は好きじゃないよね」


■MC
田中菜津美矢吹奈子上野遥岡本尚子

田中菜津美「今日は秋吉ちゃんがいないということで、2人が助っ人に。かませ犬です」客w

# 質問コーナー

# ちっちゃい子供?に話しかける

岡本尚子「ヤバイ、萌える、可愛い」
田中菜津美「前髪が緋杏みたい」


客「横アリでの面白い話を聞かせてください

田中菜津美「面白いとか言ってハードル上げるの、ほんとに」

岡本尚子「横アリの時も葉加瀬太郎さんって言われた髪型やってました。昨日パジャマドライブの時にこっちに髪の毛盛ってたんですけど。あんましないっすね」
上野遥「なおぽん変なんですよ」
田中菜津美「なおぽん呼ばなきゃ良かった」客w
上野遥「夜公演はキッズダンサーみたいな髪型してたんですよ」
岡本尚子「ダメだ、急に振られたら話出てこなかった」
田中菜津美「よくある芸人の悪いクセ」
矢吹奈子「でもなつみかんさん、今ハプニング状態みたいな」
田中菜津美「そうなんですよ。笑うとめっちゃ心臓痛いの。普通に死の危険感じてる。めっちゃ心臓痛いんですよ。だから笑ったら吸わないと。だからもし今日倒れたりしたらすぐ病院連れて行ってね。お医者さんいますか? 助けていただきたい」
矢吹奈子「駒田さんのお父さん」
田中菜津美「お医者さんなの?」
上野遥「個人的な情報やめなさいよ」
矢吹奈子「だってテレビで言ってるから大丈夫」

岡本尚子「面白い話というか、恐竜出てきたりとか凄いっていう話のほうが多いですよね、横アリって」
田中菜津美「確かに。ほんとにこっちもビックリだったもんね」
岡本尚子「紗英ちゃんガチ泣きしてたんです」
田中菜津美「恐竜怖いってなんなんだろうね。だって見たことないじゃん。鬼怖いとかもあるんですけど、いないじゃん。カッパ怖いとかもちょっとわかんない」


客(女性)「メンバーの誰かと1日だけ変われるなら誰に変わりたいですか?

岡本尚子「ぴーちゃんか奈子。そこで回りたい、とりあえず。奈子に代わって「初恋泥棒」だったり。でも20人姉妹もやりたいんですよ」
田中菜津美「めっちゃ簡単だよ」軽くw
上野遥「入れ替わらないとデベソで回れないって悲しいね」
岡本尚子「七夕、そこロビーにメンバーの七夕飾ってあるんですけど、あれでね、短冊書きました。「天使のしっぽ」できますように」
田中菜津美「幸せになりたいって書いた。匿名希望って書いたのに言っちゃったよ」
上野遥「私、ロビーで「ボスの握手券がいっぱい売れますように」って見つけました」
田中菜津美「涙出ちゃう」


◆M10.Stand up
◆M11.Cool girl
◆M12.回遊魚のキャパシティ


■MC
◆前半:若田部遥上野遥矢吹奈子宇井真白坂本愛玲菜秋吉優花山本茉央井上由莉耶

※仕切り:若田部遥
お題:夏休みにやりたいこと

# 山本茉央以外は学生

山本茉央「滝修行に行ってみたいんです、私。自分変われそうな気しません? どうします?もし茉央がヒーロー的な感じで帰ってきたら」
若田部遥「ちょっと病院に連れて行くわ」
山本茉央「変化を見せたくて滝修行に行きたいんです、私。誰かいいとこ教えてください」

矢吹奈子「もうしたことなんですけど、カキ氷をもう1回食べに行きたい。宮脇咲良さんと行ったんですけど、意味わかんないんですよ。口入れた瞬間フワーみたいな」
上野遥「どこのやつなの?」
矢吹奈子「渋谷にあるカキ氷屋さんなんですけど、もう本当に美味しくて。3つぐらい頼んだんですよ」
坂本愛玲菜「奈子ダイエットしてるんじゃないの?」
矢吹奈子「まぁまぁ。ミニを頼んだら普通に大盛りなんですよ。それを2つ頼んで、あともう1つケーキみたいになってるマンゴーのカキ氷なんですけど。生クリームが上に乗ってるんですけど、ほんとに美味しいので。皆さんにカキ氷好きになってください」
若田部遥「ホークスタウンにできないかな、カキ氷屋さん。無いよね。天神とかまで出て行かなきゃいけないじゃん、大変だよね」

秋吉優花「私はゴーヤを育てたいなと思って」
若田部遥「遅くない?」
秋吉優花「でもゴーヤを育てたら緑のカーテンになって、地球温暖化をみんなで止めたいです」拍手

「じゃー苗を買ってきたいと思います」

坂本愛玲菜「私は朝が苦手なので夏休みに規則正しい生活を心がけようと思ったんですけど。この間チームKⅣのみなぞうさんから寝坊常習犯のリストに私の名前が入ってたらしく、これはヤバイなと思って、改善しようと思って」
井上由莉耶「愛玲菜ちゃん真面目な印象あるのにね」
坂本愛玲菜「意外と寝坊しますよ」
若田部遥「そこ威張るところじゃないから」

宇井真白「みんなで海に行きたいんですよ。BBQやりたい」
若田部遥「番組とかで行けたらいいよね。おでかけ! 毎年行ってるからね、行きたいね、今年も」
宇井真白「そう、水着買ってみんなで泳ぎたい」
矢吹奈子「去年買った水着たぶんまだ着れる」
上野遥「成長してないから着れるんでしょ」
矢吹奈子「違いまーす」

◆後半:梅本泉穴井千尋田中美久駒田京伽岡本尚子坂口理子山田麻莉奈田中菜津美

田中菜津美「今日はですね、この場をお借りしてみんなで話し合わなきゃいけないことがあるんです。今日は2回公演ということで集合時間も早かったよね。東京から始発で来たメンバーもいたのにもかかわらず、福岡県にお住まいの山田麻莉奈さんが遅刻をしました! ということで今日は山田麻莉奈裁判を行いたいと思います」客w
山田麻莉奈「怖いー」
田中菜津美「どういうつもりですか? 山田麻莉奈さん」
岡本尚子「そもそも何時に起きたの?」
田中菜津美「9時集合で電話したのよ、はるたんが」
山田麻莉奈「そう、知らない番号から」
岡本尚子「メンバーの番号ぐらい登録しといて」
坂口理子「はるたんが電話したらしいんですよ。そしたら第一声が「誰?」かわいそうじゃないの」
山田麻莉奈「目が・・・。目が、じゃない」
岡本尚子「まだ寝てるの?」
山田麻莉奈「もうテンパちゃって。最初電話かかってきたと思って、誰?って言って、「遥だよ」みたいな。はるきゃたんから何で朝かかってきたん?と思って時計見たら集合時間で。もうなんか、とりあえず焦って。でも冷静になろうと思って落ち着いて、何も慌てずに「直入りで」って」
岡本尚子「いやいやいや」
穴井千尋「私はさ、今日奈子と美久と一緒に東京から帰ってきて、もう10時ぐらいについて、10時にリハが始まるじゃん。リハもう始まっちゃうなとか思いながら3人で入ってきたら一緒にまりりも」
メンバーたち「しれっと」
穴井千尋「何でこの時間に、と思ったけど」
田中菜津美「うちら「昨日音楽番組に出てたんだ」って勘違いして、普通に「お疲れ」みたいな感じで。騙されるとこだった」
山田麻莉奈「ちょうど劇場に着いた時にバスも来たから「一緒に着いちゃった」と思って、そのまま」
穴井千尋「冷静すぎでしょ」
田中菜津美「最悪ですよ、もう」
岡本尚子「でも実はまりりが寝坊したの今回だけじゃないんですよ」
坂口理子「だから今回はまりりに物申したいことメンバー全員言っていきたいなと思います」

坂口理子「私とまりり二十歳超えててお酒が飲めるんですよ。マネージャーさん2人と私とまりり、4人でご飯行った時がありまして。その時にまりりが誕生日後で一緒にお酒を飲もうという話になってたんですね。飲んだらまりりがどうやらお酒が弱いらしいんですよね。それで「ちょっと酔ってきちゃった」みたいになって、まりり大丈夫かなと思って。話してる時は大丈夫だったんですよ、普通の会話にも入ってたし。でも帰り道になったらいきなり「帰りたくない!」とか言い始めて」
メンバーたち「えー」
坂口理子「しかも福岡の中心の街、天神で大声で話し出したんですよ」
岡本尚子「覚えてる?叫んだの」
山田麻莉奈「その日初めて飲み放題コースで飲んで。元取らなきゃってマネージャーさんが言ったから、だから元取れるように頑張ったんですよ」
田中菜津美「無理して飲んだんだね」
山田麻莉奈「そう」
田中菜津美「したらそうなったんだ」
山田麻莉奈「そう。そして、そのあと吐きました」
メンバーたち「えー!」
田中菜津美「何でそれ言ったの?」
穴井千尋「めっちゃ無理してるじゃん」
駒田京伽「イメージが」
岡本尚子「誰がリバース情報を」
田中菜津美「気づいてあげないと、りこぴも」
坂口理子「LINEきて。ポンって開いたら「吐いた!」って」客w
岡本尚子「無理はしちゃいけないと」
坂口理子「やめていただきたいと思います」
山田麻莉奈「飲み放題ダメだ、私」

岡本尚子「、東京にお泊りした時とかホテル、お部屋が近かったらまりりも呼んでみんなでアニメ見たり色々するんですよ。でも、一番最初に寝るんですよ。静かになったなと思ったら寝始めて、しかもメイクしたまんま、お風呂入らずにそのまま寝ちゃって、結局メンバーが起こしてお風呂入らせて、全部介護して」
メンバーたち「介護」
岡本尚子「お世話して。だから頼むからメイク落として寝てください」
山田麻莉奈「はい」
田中美久「メイク落として欲しい。言っとくけどメイクしたまま寝るってことは雑巾を顔にかけたのと一緒な汚さなんですよ」
山田麻莉奈「そうなの?」
田中菜津美「まりりの鼻雑巾なの?」客w
山田麻莉奈「はい、気をつけます」
坂口理子「まりりの場合半目で寝るし」
山田麻莉奈「気をつけます、ごめんなさい」

田中菜津美「今日は山田麻莉奈さんについて異議申し立てしましたが、13時50分現行犯逮捕ということで、これからも改め直して欲しいなと思います」
山田麻莉奈「はい」


◆M13.会いに行こう


■アンコール


◆EN01.シャムネコ
◆EN02.メロスの道


■MC
※仕切り:坂口理子
今日の公演の感想

坂口理子坂本愛玲菜ちゃん、今日は研究生1人だけ出演してくださったんですよ。どうでしたか?」
坂本愛玲菜「Cool girlの時に振りじゃなくて自分の考えた自由なとこが多いんですけど、りこぴさんのお尻の振り方が凄くて。いつも定点Vとか公演のもらうんですけど、その時も」
坂口理子「どこ見てんだよ」
坂本愛玲菜「よく言えたね、ちゃんとね」
メンバーたち「言わせたの?」
坂口理子「言わせてないですよ。今いきなりえれたん当てたのにこんなにしっかり話してくれるなんて思ってなかったので。後輩の成長は嬉しいですね」

若田部遥「今日のリハの時の話なんですけど。リハーサルの時に誰かが「なんとかかんとかします」って言ったら、梅が私の後ろで「リ!」って言ったんですよ」
梅本泉「申し訳ございません、ごめんなさい」
宇井真白「シャムネコしますって言った時に「リ!」って大きく」
若田部遥「理解の略らしいんで」
上野遥「でもわかるわかる、私も使うもん」
若田部遥「ちょっとそれに今日の昼公演ずっとイライラしてました(w) 自己紹介では怒らないって言ったくせに」
梅本泉「ごめんなさい」
誰か「もう短縮しないで」
梅本泉「理解です」

坂口理子「反省したと言ったらまりりですよね」
山田麻莉奈「。。はい(挙手) 今日はほんと~に申し訳ありませんでした!」
メンバーたち「飲んでるの?」
山田麻莉奈「本当にごめんなさい」
岡本尚子「今までで一番っていうほど声出てた」


◆EN03.12秒 ※4月22日発売 HKT48 5thシングル
矢吹奈子「よっ!」コール


穴井千尋「次が本当に最後の曲になります (えー) 今日もこうしてお昼から皆さん凄く盛り上がってくださって凄く嬉しいです。またHKT48劇場にたくさんの方が遊びに来たいと思っていただけるように、これからメンバーみんなで支え合いながらもっと成長していきたいなと思います」


◆EN04.支え


# 手繋ぎ挨拶「せ~の、せ~の、ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:最終ベルが鳴る)

# 公演終了 (終演後、ロビーにてお見送り)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】7月5日(日)12:30~ チームH「最終ベルが鳴る」公演

公演後の感想 → 山田麻莉奈田中菜津美

山田麻莉奈「(土下座) 今日は誠に申し訳ございませんでした」
田中菜津美「ダメだ」
山田麻莉奈「ごめんなさい」
田中菜津美「今日のお昼公演は山田麻莉奈さんが遅刻してリハーサル出ないままやりましたけどどうでしたか?」
山田麻莉奈「今日はもうほんとに、今年一番の勢いで頑張りました。どうでした?」
田中菜津美「別に普通でしたけど。もう二度としないと誓いますか」
山田麻莉奈「はい。今年・・・今年じゃない、これから遅刻しないように頑張ります」
田中菜津美「他には? いっぱい異議申し立てされてましたけど」
山田麻莉奈「あれも全部・・・」
田中菜津美「お酒飲んでも吐かないですか」
山田麻莉奈「吐かないです。吐かないように飲みます」
田中菜津美「飲み放題は?」
山田麻莉奈「行きません」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND