FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 販売中 new2.gif
※2019年4月28日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年4月19日18:00までに買い求めください。
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

【速報版】 梅本まどか 23歳の生誕祭レポート

2015年7月19日 SKE48劇場 チームE「手をつなぎながら」公演 (17時開演)

松井玲奈からのお手紙 (代読:磯原杏華)
「梅ちゃんへ

梅ちゃんお誕生日おめでとう。

今日は公演に出られないのでこうしてお手紙を書く機会を頂けてとても嬉しいです。

梅ちゃんとは私がチームEになってからの付き合いですね。それまでずっとチームを引っ張ってきたから、突然の組閣でずっと守ってきたものの形が変わってしまうことはとても不安だったと思います。

でも、今もチームEをずっとずっと愛してくれて、誰よりも考えてくれて、そういうところが大好きです。

そして、いつでもみんなのムードメーカーでいてくれるところも。梅ちゃんの応援は本当に元気をもらえるし、笑顔もたくさんもらいました。疲れたなーって思う時も「ファイト!」って言ってもらえるだけで勇気をもらえました。

私はもうすぐ卒業します。それでもみんながいるから、梅ちゃんがいるから、チームEは大丈夫。これからみんなでSKEを作っていってください。

グループやチームを作ること、結束することの大変さも楽しさも梅ちゃんは知っていると思います。悩んで悩んで、そこで見つけた答えや結果が形になった時の嬉しさも。だから後輩たちを引っ張って、そしてSKEをナンバーワン!のグループにしてください。

松井玲奈

ファンの皆さんにメッセージ
梅本まどか「まずはこんな素敵な生誕祭を企画してくださった皆さん、そして一緒にこの劇場で、そしてDMMやモニターで応援してくださっている皆さん、そして日頃からほんとに私のことを応援してくださってる皆さん、そしてメンバーのみんなも本当にありがとうございます」拍手

「もう出てきた瞬間からね、大好きなトリコロールだったり、メンバーもいっぱいナンバーワン、ここでするかっていうところでしてくれたから凄く賑やかで凄く楽しい時間だったなって本当に思っています。

もう23歳になって。22歳の1年は、ミュージカルをやらせていただいたり、私にとっては苦手なことにぶち当たった1年だったんじゃないかなって凄く思ってます。演技することもメンバーに真似されるぐらい凄くヘタクソだったし、ホラーとかも克服したりとか色々あって。

あと「終わり」がたくさんあった1年だったなっていうのも凄く感じていて。ゼブラエンジェルっで活動させていただいてるんですけど、ずっと続いていたニコ生が終わってしまったり、サッカーの番組もやらせていただいてたんですけど、終わってしまって皆さんに凄く悲しい想いをさせてしまったなっていうのは凄く実感していた。

あとここで言うのもなんなんですけども、「SKE48 梅本まどかのスポ魂!!」のほう、凄く皆さんに応援していただいていて、スタッフさんも凄く協力してくださっていたんですけど、会社の都合で紲(きずな)通信というもの自体、Kizzna(きずな)ステーション自体が無くなってしまって、今一時休業になっております。

皆さんが凄くたくさんの所で私のことを知って欲しいって気持ちで拡散してくださったのに、凄く申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、でも私は凄くこんな仲のいいメンバーに凄く助けられたり、皆さんにも助けられたり、そして協力してくださるスタッフさんもたくさんいるので、23歳の1年はまたはじめられる1年にしたいなと思っています。

昨日もスーパーフォーミュラのお仕事でも、凄い色んな方に来てくださって嬉しかった、もっともっと一緒に広めてって欲しいって言葉を凄く頂いて、私はもっともっとこういう活動をしていきたいって思ったし、みんなで楽しめるものを一緒に共有して、一緒に楽しい時間をいっぱいいっぱい過ごしていきたいと思っているので、23歳はほんとにいっぱいスタートして、ドカーンといっぱい弾けていきたいと思います!」拍手

「ありがとうございます。去年いっぱい笑うって言って、いっぱい笑ったんですけど、なんですかね、笑いが足りなかったみたいなんで、今年はドカーンと、SKEとしても、普段は支える側でもあるんですけど爆発剤みたいな、ドカドカドカドカみんなの中に何かモノを落としていけるような。だから今年はドカンと一発をスローガンに頑張っていきたいなって思っているので、皆さんもドカンと一緒にしてくれますか?」イェー

「ってわけでですね、ここでドカンと一発します!」


ドカンと一発まどか!打ってみよ~~ センターステージへホームラン

ダン! ダン! ダン!ダン!ダン!

オレ! オレ! オレ! オレ! オレ~~

もう1回 オレ! オレ! オレ! オレ! オレ~~

さーいきましょう! (さーいきましょう!) さーいきましょう! (さーいきましょう!)

ドカンと一発!

一発狙うぞ

オレ! オレ! オレ! オレ! オレ~~

Go! Fight! Win! ナンバーワン!


今年もいっぱいナンバーワン目指していきます! お願いします。

一発いける気がしてきました。ほんとに皆さん23歳もよろしくお願いします」

斉藤真木子「マジ尊敬。今日イチ笑った」


150719madoka001.jpg

150719madoka002.jpg
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND