FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

石田安奈 19歳の生誕祭 (2015/05/26、チームKII)

SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演

■出演メンバー
チームKII → 青木詩織荒井優希石田安奈内山命江籠裕奈大場美奈北野瑠華神門沙樹惣田紗莉渚高塚夏生竹内彩姫日高優月古畑奈和松村香織山下ゆかり
チームE → 市野成美





【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.兆し
◆M02.校庭の仔犬
◆M03.ディスコ保健室
◆M04.お待たせSet list


■MC (自己紹介)

# 「ラムネの飲み方」公演 79回目

大場美奈「今日はね、とっても高笑いのある公演にしていきたいなと思いますので皆さんよろしくお願いします」

【1列目 上手側から】
日高優月「名古屋名物 せーの、手羽先・きしめん・ひつまぶし・味噌煮込みうどん、あと? (ゆづき!) いつでもなんでも全力なセブンティーンの日高優月です」

「私にとって安奈さんは本当のお姉ちゃんのような存在で、ほんとに大好きなんですよ」
石田安奈「そんなこと初めて言ったよね」客w
日高優月「うそ?」
石田安奈「ほんと? お姉ちゃん?」
日高優月「お姉ちゃん」
石田安奈「アハハハw」客w
内山命「愛想笑いもほどほどにしてよ」
石田安奈「めっちゃ嬉しい」

大場美奈「今日は私に恋して~? (みなるん!) みなるんこと大場美奈です」

→ 普段から安奈の食事、メイク、携帯をイジる、すべての生活行動を見るのが大好き。なので今日もこの公演中、安奈をめちゃくちゃ見て楽しい気分でお祝いしたい。

江籠裕奈「しっかり者なみんなの妹になりたい、2000年生まれ、15歳の江籠裕奈です」

「これを言うとすごくビックリされるんですけど。安奈さんは一番ご飯に行った回数が多い先輩なんですよ (おー) よく一緒に行きますもんね。凄いビックリされるんですけど、今日はこの公演を通して安奈さんとの仲の良さをたくさんアピールしていきたいと思います」

市野成美「みーんななるが好きに~? (なる!) チームE 16歳の市野成美です」

「今日は安奈さんの生誕祭ということで、私も精一杯テンション高く、チームE1人紛れ込んでますけども頑張っていきたいと思います」

北野瑠華「今日も1日がんばるか! (がんばるか!) シックスティーンの北野瑠華です」

→ 安奈さんは私の中で完璧な女性。スタイルも良いし顔も可愛いし、料理もできるし、ダンスもできるし、オシャレ。


【2列目 上手側から】
荒井優希「マカロン・アルパカむっちゃ好き! 京都府出身 17歳の荒井優希です」

「安奈さんは今日の朝から「おはよー!」って言って凄くテンションが高くて、生誕祭好きなんやなと思って」客w
石田安奈「優希ちゃんは?」
荒井優希「嫌いです」客w

古畑奈和「私と素敵な笑顔の交換を・・・あっ、安奈さんと素敵な笑顔の交換をしませんか? (する!) チームKIIの古畑奈和です」

→ 実は大好きな安奈さんとチューするところが出てくるので、今日はいつ何時も安奈さんから目を離さないようによろしくお願いします。

神門沙樹「バラのように儚く美しくなりたいにぃ。島根県出身の神門沙樹です」

→ 安奈さんはこう見えても私の年下。その事実がなかなか受け入れられない。

高塚夏生「海が大好き、イルカが大好き、ニコニコ (笑顔!) 影からずっと見てます。チームKIIの市松人形、なっちこと高塚夏生です」

→ 安奈さんの料理を食べたい。だから今度優希ちゃんと一緒にお家に行こうと思います。
石田安奈「初知り、ハハw」客w

石田安奈「今日も小悪魔なプレゼントをお届けしてもいいですか~? (いいです いいです いいですよ) あんにゃこと石田安奈、18歳です (声援) 凄い。ありがとうございます」

「凄いですね、私の大好きなピンク最初っから振ってくれてて。今日サンシャイン来る前に車で通ってきたんですけど、パって見たらピンクいTシャツの人いっぱいなんですよ、サンシャイン(w) 凄いなと思って。でもみんなそうやって来てくれてるので、今日はですね、皆さんが他のメンバーに目移りしないように私も頑張っていきたいと思います」

竹内彩姫「あなたを彩るお姫様♪ 目指すはSKEのスイッチヒッター、15歳のさきぽんこと竹内彩姫です」

→ 私の妹が安奈さん大好きなんですよ。もう「神推し」みたいな。今日もプレゼントを渡したり、手紙を安奈さんに受け取ってもらって、妹の気持ちを安奈さんにぶつけた。


【3列目 上手側から】
山下ゆかり「ツナマヨ 昆布にシャケ ゆかり。みなさんが一番好きなのは? (シャケ! etc) みんなのアイドル、山下ゆかりです」

→ もうすぐ夏じゃないですか。今年は浴衣を着てお祭りに行きたい。それを考えてたらお祭り気分になってきちゃって髪型今日お祭りヘアーにしてきた。

松村香織「今日もあなたに!(わ~) あなたに! (わ~) 萌えをデリバリー 萌え萌えきゅーん。終身名誉研究生から昇格しました、かおたんこと松村香織です」

「私、あんちゃんにはですね、最近脂肪を溶かすマシーンを借りてですね(w) それをひたすら足に頑張ってやってるんですけども、一向に効果が出ません。今日はですね、いっぱいたくさん汗をかいてカロリーを消費して、いつかあんちゃんみたいなナイスバディーになれるように日々頑張っていきたいと思います」

惣田紗莉渚「そうだ! 安奈さんを推っそうだー! 埼玉県出身の惣田紗莉渚です」

「初めて話すんですけど、去年安奈さんと海外旅行に行く約束をしたんですよ、実は。結局その時はお仕事で行けなかったので、今日はここにいる皆さんやDMMの皆さんが安奈さんと旅行気分を味わえるような公演にしたいと思います」

青木詩織「あなたの推しに? (おしりん!) 静岡県からやってきたお魚ガール、チームKIIのおしりんこと青木詩織です」

「安奈さんがクックパッドさんの公式のページを持ってるじゃないですか。私も今1人暮らししてるんですけど、毎日自炊するためにクックパッドさんを見てるんですね。安奈さんのページも参考にしてるんですけど、特に好きなのはマグロのユッケ風っていうレシピあるんですけど、本当に」
山下ゆかり「作りました、めっちゃ美味しい」
青木詩織「めっちゃ美味しいですね、あれね。2週間に1回のペースで私食べてるんですけど、最近」
内山命「それは食べすぎやで」

内山命「ハイ! いつでもどこでも命がけ! 笑う門には福来る! せーの にぃ~ もう1回! せーの にぃ~ 19歳のみこってぃこと内山命でございます!」

→ 安奈ちゃんがすっかり大人になっちゃって。入ってきた時はお豆さんみたいやったのに。なんかもう悲しいです。嬉し悲しい恥ずかしいみたいな感じですね。


◆M05.クロス (北野瑠華日高優月市野成美)
◆M06.フィンランド・ミラクル (竹内彩姫大場美奈荒井優希)
◆M07.眼差しサヨナラ (神門沙樹古畑奈和)
◆M08.嘘つきなダチョウ (青木詩織石田安奈高塚夏生)
◆M09.Nice to meet you ! (松村香織山下ゆかり江籠裕奈惣田紗莉渚内山命)


■MC
松村香織江籠裕奈内山命山下ゆかり

内山命「1個だけ言いたいことあるんですけどいいですか? さっきの「嘘つきなダチョウ」の「あ~安奈が可愛い」の最上級を聴きたいんですよ。裏で聴いてるとやっぱ壁が1枚挟んでるから一緒に立てないし、なんかもう聴きたくてしょうがないんですけど、皆さん1回お願いしてもいいですか? (イェー!) 嬉しい。安奈にも届くと思うのでお願いします」 → 「あ~!」
「安奈が可愛い!」
内山命「気持ちいい。一体感あるね」

お題:本人いないけど、安奈ちゃんへの質問を私たちが答える

女性客「安奈ちゃんはまだピンクのクラウン諦めてませんか?」
山下ゆかり「(真似て)でもね、安奈ね、クラウンも乗りたいんだけど、あのね、デカイやつ乗りたい、デカイやつ。タイヤがデカイやつ」
松村香織「トヨタのデカイやつでいいかな」
山下ゆかり「トヨタのデカイやつ乗りたい。みんなよろしくね」
内山命「ヤベーよ。せびったらあかん。お金は少しずつ出し合って買ってください、そうなったら」

松村香織「そこのボク」
内山命「ボクって年でもないよ」
客「クックパッドで色々な料理を作っているんですけど、一番得意な料理は何ですか?」
松村香織「(真似て)安奈ね、やっぱりね、メンバーにもね、猫まんまを作ったの」
内山命「肉まんまじゃね?」客w
松村香織「猫まんま作って、みんなに宣伝してもらったら、殿堂入りしたの。だからやっぱり肉まんまが一番いいと思う」
内山命「めっちゃ普通にかおたんやったけどな」客w

客「かおたんにはよく安奈してもらってるんですけど、ここだけはちょっとかおたんに言いたいっていうところを教えてください」軽くw
内山命「安奈からかおたんへ言いたいこと」
松村香織「なんだ? なんだ?」軽くw
内山命「安奈1人ずつ言っていこう」
江籠裕奈「(真似て)安奈は、かおたんにもっと痩せて欲しい」客w → ひゅ~&拍手
内山命 → w
山下ゆかり「これだわ」
内山命「これでした。ありがとうございます、安奈さん」
江籠裕奈「安奈さんが」
松村香織「安奈が思ったんだよね?」
江籠裕奈「安奈さんが」
山下ゆかり「江籠ちゃんは思ってないよ」
江籠裕奈「安奈さんの気持ちになって言いました」
山下ゆかり「すげーこのお題便利だね、色々ね」客w
内山命「やめとけやめとけ」


◆M10.孤独なバレリーナ
◆M11.今 君といられること
◆M12.ウイニングボール


■MC
◆前半:山下ゆかり松村香織青木詩織荒井優希市野成美石田安奈古畑奈和惣田紗莉渚

山下ゆかり → 説明
石田安奈「あのね」
山下ゆかり「ちょっと待って。打ち合わせと違うじゃん、今の流れ」
石田安奈「今思いついた。去年の生誕祭であることをやったんですよ」
山下ゆかり「今ここでウルトラ安奈ちゃんクイズだよね」
石田安奈「違う、そんなのいらない」
メンバーたち「えー?」
石田安奈「今日は私の生誕祭だから、私が何しても叩かれないと思うんですよ、許される日。だから今日はみんなに私の無茶振りに応えてもらいたいと思います」イェー!
メンバーたち「ほんとに聞いてない」
石田安奈「ほら、みんな盛り上がってくれてるからさ」
山下ゆかり「グルなの?」イェー!

石田安奈「じゃー惣田ちゃん」
惣田紗莉渚「えー!?」
石田安奈惣田ちゃんが思う、ソーダ水の真似」ざわ
メンバーたち「3・2・1」
惣田紗莉渚 → 右手を高く上げ、ポーズ 「これ(右手)ストローで、体が瓶」
石田安奈「もういいや」
メンバーたち「怖い」
山下ゆかり「SKE入って一番怖い」
石田安奈「みんなが笑ってくれたらOK」

石田安奈「ゆかりちゃんがね、錦の姉ちゃんみたいな髪型だから、錦の姉ちゃんっぽいセリフをここでどうぞ。さっき楽屋でやってたじゃん」
メンバーたち「3・2・1」
山下ゆかり「あー今日なんかお客さんあんまつかまんないんだよね(w) やっぱりあんちゃん今日誕生日だからさ、みんなシャンパンとかあんちゃんに入れちゃう感じ? みたいな」
石田安奈「却下」
惣田紗莉渚「今凄い頑張ったよ」
山下ゆかり「ほんとに私今泣きそう」客w

石田安奈「じゃー優希ちゃんは、優希ちゃんが思うマカロンの真似
メンバーたち「3・2・1」
荒井優希 → 両手を上げ楕円を作り、体を左へ倒す
石田安奈「ポイポイポイ」
松村香織「全然っぽくないよ」

石田安奈「おしりん、アハッw」客w
青木詩織「何もしてない」
石田安奈おしりんが思う今からできるフリーダンス
メンバーたち「3・2・1」
青木詩織 → フリーダンス (ひゅ~)
石田安奈 → w
青木詩織「もうヤダー」

松村香織「もうMC終わりっていうランプ点いてるから!」客w
石田安奈「最後は笑かして終わろうよ (ひゅ~) かおたんの話題になった「Escape」のえずき。サビから」
メンバーたち → 歌う / 松村香織 → ダンス披露
石田安奈「はい、えずき」 / 松村香織 → その場面のダンス披露(w → ひゅ~)
青木詩織「ナイスえずき」
石田安奈「かおたん大好き。でもちゃんと本番で直したもんね、アップカミングの時」

山下ゆかり「今ビックリしてね、最後まとめられないんですけど(w) でもまさかすげー無茶振りでこんな皆さんとの一体感を感じれるとは思ってなかったので、この公演最後まで皆さんこの一体感のまま突っ走っていきましょう」

◆後半:江籠裕奈大場美奈内山命高塚夏生北野瑠華神門沙樹竹内彩姫日高優月

大場美奈「普段安奈ちゃんが「いいですよ」コールをしているということで、私たちなりに「これはいいですよ、何でもないか」みたいなっていう討論会をしていきたいと思います」

日高優月「AKB49で、私、キックボード少年の役をやってたんですけど、そのキックボード少年をやってから、キックボードに愛着沸いちゃって買おうとしてるんですよ、キックボードを。それでキックボードでサンシャインで行きたいんですけど、それっていいですか?」
内山命「あんまうちらに関係ないけど」
大場美奈「強いて言ってあげるなら、ダメです。直接サンシャイン栄に来たらダメです」
日高優月「。。はい」
大場美奈「っていう真面目な質問」
日高優月「なんか寂しいな」
大場美奈「1回来てみる? 来てもいいけど知らんよ、どうなっても。この劇場に来るまでボロボロになっても知らんよ。こんな感じで」

江籠裕奈「私最近寝落ちグセが凄いんですけど、許してくれますか?」
メンバー&客「いいです いいです いいですよ」
大場美奈「ちょっと待って。(客に)あなただちに聞いてない」客w
北野瑠華「自然に出ちゃったよね」
内山命「理性が抑えきれない、みんな。「いいですよ」みたいになってた」
日高優月「優月も寝落ちよくするんで」
内山命「何で入ってくるのよ(w) キックボードで遊んどって」
大場美奈「風邪ひかん?」
江籠裕奈「大丈夫です。そのおかげで夜中3時とかに起きるんですよ」
日高優月「私、朝まで起きないよ」
メンバーたち「いいよ」

神門沙樹「私の将来の夢をモデルさんにしてもいいですか?っていう」
メンバーたち「いいよ、それは」
神門沙樹「DMMで、このMCの全体の絵を見る度に自信が沸いてくるんですよ」客w
メンバーたち「ちょい!」「全員ディスってるよ」
神門沙樹「何でかわかんないけど。何でですかね」
大場美奈「言うてさ、低レベルな世界だぜ」客w
神門沙樹「だから一応将来の夢にしようかなっていう」
メンバーたち「いいと思う」
大場美奈「思う存分自信を持ってください」

竹内彩姫「香織さんにはもう痛いって言われたんですけど、高校生になってもツインテールしてもいいですか?」
メンバーたち「いいよ」「これはよくない?」
竹内彩姫「7期生きたから痛いからって言われたんですけど」
メンバーたち「全然大丈夫」「顔若いから大丈夫」
北野瑠華「香織さんができないから言うんだよ、多分さきぽんに」
内山命「かおたん、顔若くても髪が限界きてるから(軽くw) 嫉妬してんねん。それ許したって」
竹内彩姫「じゃーやります」

高塚夏生「一応年少メンバーなんで、もっと甘えてもいいですか?」
内山命「いいんじゃないですか? やだ、怖い」
高塚夏生「最近怖いばっかり言ってきて」
内山命「めっちゃ市松人形なんですよ、ほんとに。マジで似てるんです」
大場美奈「ほどほどに」
高塚夏生「はい、もちろんです」

大場美奈「最後に、ここで皆さんに聞きたいことがあります。今日、日本一大きい声を出してくれますか?」
客「いいです いいです いいですよ!」
メンバーたち「完璧」


◆M13.握手の愛


■アンコール
有志の方「本日は明日5月27日に19歳のお誕生日を迎えられます、石田安奈さんの生誕祭です」イェー&拍手

「18歳の安奈さんは先輩や同期の卒業を見送る中で、自分が後輩を指導したり、見本にならなければならない立場になると改めて自覚され、SKEを引っ張る存在になりたい、SKEの魅力をもっと伝えていきたいと言われるようになりました。そして、歌やダンスだけでなく、料理という新しい分野にも挑戦され、自分自身の活躍の場を広げられるような努力を重ねておられます。そんな安奈さんの10代最後となるこの19歳の1年間が素晴らしい1年となるように応援するため、全力の安奈(あんな)コールをお願いしてもいいですか?」
客「いいです いいです いいですよ!」


「あんな」コール


◆EN01.ボウリング願望
◆EN02.16色の夢クレヨン

◆EN03.コケティッシュ渋滞中


石田安奈 生誕祭

大場美奈「さーさーさーさーさー」
内山命「さー! 誰がやるとか言った? 私ですけど(w) 私なんですけれども。本日はここで明日お誕生日の石田安奈さんの生誕祭を始めたいと思います!」
メンバーたち「イェー」拍手

# BGM → 涙サプライズ!

# 花束贈呈&ウェディングベール付き花冠装着

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア あんな ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」
石田安奈 → ケーキの上をフーっと


内山命「大人になった安奈ちゃんに今日はある方からお手紙が届いております」

松村香織からのお手紙

「あんちゃんへ

1日早いけどお誕生日おめでとう。

あんちゃんにお手紙を書く日がこうやってくるなんてビックリです。

私がSKEに入った時は中学1年生ぐらいだったかな。お豆ちゃんって感じで、まさにゃが今とは違って「あんにゃ、あんにゃ」ってベッタリだったことを覚えています。

いつの間にか身長もスラっとして、陽さんの標的になるぐらい色んな所が成長して、いつの間にか色気のあるお姉さんになっていました。ナイスバディーって言葉が今のあんちゃんにはピッタリだと思っています。是非この体型をずっとキープしていてください。

あんちゃんと話したりするようになってから、あんちゃんの凄いところをたくさん見つけました。仲良くなる前まで、私の中のあんちゃんのイメージはお仕事はもちろん、色んな来たことに対してソツなく器用にこなすイメージでした。

何でもできちゃうからあんまり苦戦したりしないイメージ。こういう印象がとっても強かったんだけど、全然違っていました。

ナゴヤドームでドラムをやることになった時は家で練習できるドラムセットを買って、ずっとお家で練習していたり、「孤独なバレリーナ」のプリマドンナをやることになった時は、今まででも十分できるのに個人的にバレエ教室に行って、レッスンをしていたり、自分に対してとても厳しくて、努力家であることを知りました。

あと、アップカミング公演で「Escape」を披露すると決まった時、真木子と2人でつきっきりで研究生の面倒を見てくれました。

何回教えても、何十回教えてもなかなかできない私やおしりんに嫌な顔ひとつせず、夜遅くまで付き合ってくれたこと、本当に忘れません。

アンフィシアターで「Escape」を披露した後、あんちゃんが泣きながら感想を話してくれて、凄く嬉しかったです。

後輩に教えたりすることが苦手だって言っていたけど、後輩との距離を縮められたのはこれがきっかけだったかな? あの時のこと、本当に感謝しています。ありがとう。

KIIでのあんちゃんの立場は昔に比べてこれからどんどん指導していく側、引っ張っていく側に変わってきていると思います。今では意見もたくさん言ってくれるし、チームが良くなる為に色んなことを考えて、提案をしてくれてありがとう。

次の愛媛のツアーでもあんちゃんが考えてくれたとあることが形となってファンの皆さんに見てもらえること、私は凄く楽しみにしています。皆さんもお楽しみに。

最後に、今回の総選挙で速報に入ったこと、とってもとっても嬉しかったです。あんちゃん自身が一番嬉しかったよね? そして、ずーっと悩んでいたよね? 運営からの期待と、ファンの皆さんからの評価が伴わなくて、どうしたらファンの方から評価してもらえるのか、自分のことを認めてもらえるのか、ずっとずっと苦しんでいたと思います。

でもこうやって今形になって表れているのはあんちゃんが投げ出さずに、諦めずにきちんと頑張ってきたからだと思います。6月6日あのステージに一緒に立てることを信じています。

10代最後の1年は悔いのない素敵な年にしてください。

お誕生日おめでとう。

松村香織より」


内山命「それでは安奈ちゃん、ファンの皆様へ感謝の気持ちなど、どうぞ
石田安奈「今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます」拍手

「まず皆さんに1つ報告したいことがあるんですけど。去年から私、皆さんに「あること勉強してるんだ」とか「頑張ってるんです」っていうのをブログとかで書いたと思うんですけど、先日ですね、免許をやっと取ることができました」拍手

「ありがとうございます。きっかけはピンクのクラウンを見てからなんですよ。あれを見て一目惚れして、私も免許が欲しいと思って、去年からほんとに、半年ぐらい、ギリギリだったんですけど、受かることができて。しかも一発合格できたんですよ」拍手

「なので、ほんとにこれは凄い皆さんに報告したかったことなんですけど。

あと、そうですね、私はSKEに入ってもう7年目に入るんですけど。SKE48として入った頃は、やっぱりみんなの妹って言われるポジションだったんですけど、もうこう7年も経つと、年齢も上がるにつれて後輩も増えて、今では優月が言ったようにお姉ちゃんみたいって言われる立場に今はなったんだなーって思うと、やっぱり今以上にもっとしっかりしなきゃなーって思う部分もまだまだたくさんあるんですけど。

私は、ずっと皆さんにもブログとかでお伝えしてるように、今年の目標、この7年間かけての目標がずっと1つ変わらずあって。それは総選挙にランクインすることなんですけど(涙)

7年前は1回速報でランクインさせていただいたんですけど、本番ランクインすることができなくて、凄い悔しいのもあったんですけど、でもこんな私に投票してくださって、速報に入れてくれたんだって思うと凄い嬉しいことだなって思ってたんです。

でも毎年毎年、この6年7年やってくうちに、入りたいって気持ちはあるけど、伝えるのが私はほんとに苦手で。どうやったら伝わるかなーって思っても、なかなか形となって返ってこなかったんですけど、今年は皆さんのおかげで38位に速報ランクインさせていただいて、ほんとに嬉しくて。

その時、皆さんがコメントしてくださったGoogleや、卒業したあいりんのお母さんや、あいりんから電話がかかってきて、「おめでとう」って言ってくれて、それを気づいたんですけど。凄い嬉しい半面、また本番呼ばれないんじゃないかとか、もしこんなに私の為に時間を割いたり、色んな面での、入りもしなきゃいけない中で、結果が出なかったらどうしようって凄く不安で。

私が「目標順位は25位です」っていうことを言ったんですけど、やっぱり本当は順位じゃなくて、ランクインして、私は形にしたいと思ってるんですけど。目標は高く持ってたほうが私の中では少し気持ちが紛れると言いますか、それを目指していればもしかしたら入るかもしれないっていう可能性に。25位は無理じゃないかもしれないですけど、やっぱり可能性はわかんないので、目標を高くしたんですけど。

メンバーやファンの方も凄い「おめでとう」って言ってくれるんですけど、やっぱり自己満ではランクインを終わらせたくなくて、その結果がちゃんとついてきたからにはファンの皆さんや、今のSKEに恩返しをしたいって凄く思っていて。

そんな私にできることはやっぱり、もう先輩にもなって、1期2期生も減っていって、教える立場の人が正直今、スタッフさんや周りのメンバーでも減っているほうなんです。だから、私が次は教えなきゃいけない立場の人間になってきたんだなって凄く実感するにつれて。

でもアイドルとしての結果を出せてないんです、私まだ。だからパフォーマンスの面だったり、公演だったりダンスのことは言えても、アイドル全体としての私には結果がないので、大きなことは言えないなっていう、自分の中であったんです。だから、ずっとメンバーの後ろで陰ながら見守ることしかできなくて、少ししかアドバイスするぐらいしかできなくて。

私の中で凄いポリシーがあったんです。その結果がないのに言える立場じゃないんだなって。だから私はランクインして、今のSKEをもっともっと良くして、もっと貢献したいなって。

ダンスは、ファンの方が凄く認めてくださったり、コンテストに出させていただいたり、去年は、したんですけど、上手いだけじゃ、この公演だったりとか、パフォーマンスが良いからファンの方からの評価が良いっていうわけじゃないんだよっていうことを私は後輩に、今は背中でしか伝えれないですけど、いつかは気持ちを伝えていきたいなと思ってるので、今年こそは、去年一昨年と違ってもっともっと貪欲にいきたいなと思ってます。

なので、この6月6日、ファンの方も「一緒に笑おうね」って、「一緒に泣こうね」って言ってくれてるので、ファンの方も信じて、私自身もあと2週間できることは何だろうって考えながら頑張るので、ヤフオク!ドームで皆さんと笑顔で笑えたらなって思ってます。

私がこれからSKEに伝えたいことはまだまだありますし、後輩に伝えていきたいことはあるんですけど、私がSKEに入って「ごめんね、SUMMER」の選抜になった時に握手会があったんですよ。でもその時の握手会は、ほんとに入ったばかりで、7人のメンバーで東京に来て握手をしたんですけど、私のレーンは1時間で5人ぐらいしか来なかったんです。ほとんど人が来なくて。

その時は中学生だったんで、凄い、悔しいというか、何で来ないんだろうって、何で来てくれないんだろうって気持ちで一杯だったんですけど。凄い悔しいというか、悲しかったです。

でも今思うと、きっと他のメンバーにも体験できなかったことだとプラスに考えているので、その時の自分があったから今の私があると考えているので、もっともっとプラスに、この今のSKEがあるのは、この私が居たからだよっていう風にも言ってもらえるような、そんな大きな存在にもなりたいと思っているので、これからも皆さん、19歳、10代最後ですけど見守っていただけたらなって思います。ほんとに今日はありがとうございました」拍手

内山命「しっかりしてんなー、もういややわ。ほんとにもう。おめでとう」
石田安奈「ありがとう」
内山命「皆さんそれでは。ちょっと涙出るわ。安奈ちゃんへもう一度盛大な拍手をお願いします」
客「おめでとう!」拍手

大場美奈「今日こうして安奈の生誕祭を開いてくださった皆さん、そしてここに来て一緒にお祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。ほんとに、安奈はとっても笑顔が印象的で、皆さんもきっと知ってると思いますが、いつでもどんな時でもニコニコしています。その笑顔がきっと今のチームKIIの雰囲気が凄く明るくなった1つの理由なんじゃないかなって凄く思います。そのチームKIIの雰囲気が皆さんに伝わるように、この公演を通して伝えること、そしてパフォーマンスや色んなことをどんどんどんどん成長していけるよう頑張っていきたいなと思います。そんな私たちを成長させてくれるこの公演のタイトルにもなっているこの曲を最後に聴いてください」


◆EN04.ラムネの飲み方


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■ダブルアンコール
有志の方「本日は石田安奈さんの生誕祭を盛大に盛り上げていただき誠にありがとうございます」拍手

「安奈さんの19歳の1年が素晴らしいものとなるように、ダブルアンコールも安奈コールでいきたいと思いますが、いいですか?」
客「いいです いいです いいですよ!」


「あんな」コール


石田安奈「皆さんの声にお応えして、もう少しだけ歌わせていただいてもいいですか?」客「いいです いいです いいですよ」

◆EN05.メドレー
(1)チョコの奴隷
(2)オキドキ
(3)美しい稲妻
(4)片想いFinally
(5)アイシテラブル!
(6)キスだって左利き
(7)賛成カワイイ!


# 手繋ぎ挨拶 「せーの (はい!) せーの (はい!) せーの (はい!)」 → 「ありがとうございました!」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:ラムネの飲み方)

松村香織「ありがとう、そこら辺」

石田安奈「皆さん、ほんとに今日は私のために開いてくださってありがとうございました」拍手

「今年こそは石田安奈という花を咲かせてみせます! (イェー!) ありがとうございました」


# 公演終了 (終演後にお見送り)


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】5月26日(火) チームKII 「ラムネの飲み方」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

今泉美利愛(#1)冨吉明日香(#44)福井有彩(#1)柿崎芽実(#2)佐藤海里(#7)PRODUCE48(#11)鬼頭桃菜(#1)音嶋莉沙(#4)澤巳咲来(#3)室加奈子(#10)鳥居坂46(#1)ドラフト3期生(#2)伊田有紀(#1)齊藤京子(#1)渡部愛加里(#8)バグっていいじゃん(#2)下尾みう(#14)MUM48(#1)湯本亜美(#13)しあわせを分けなさい(#1)石田みなみ(#4)尾上美月(#1)与田祐希(#1)モバイル(#6)STRAWBERRYPUNCH(#2)太田奈緒(#22)Chou(#3)相川暖花(#10)山田菜々(#13)立仙百佳(#1)大関千尋(#1)氣志團(#1)菊地智美(#1)友達(#1)筒井莉子(#16)行天優莉奈(#12)日下このみ(#13)能條愛未(#1)Maxとき315号(#1)蔵本美結(#5)角ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)豊永阿紀(#14)奥本陽菜(#4)西鉄ホール(#1)選抜総選挙(#43)篠田麻里子(#1)田中将大(#5)中野あいみ(#1)山田麻莉奈(#21)飯野雅(#20)9期生(#3)盛山ゆきお(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)藤村菜月(#4)坂道AKB(#1)川村真穂(#1)河野奈々帆(#7)長坂亜利沙(#1)前田彩佳(#9)斉藤優里(#1)磯田さん(#1)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)張織慧(#2)宮里莉羅(#12)松下唯(#1)宮﨑想乃(#7)清水麻璃亜(#11)大橋真子(#2)新妻悠太(#1)池の水選抜(#1)衛藤美彩(#3)池ケ谷千尋(#1)TOKYO5(#1)川本紗矢(#21)大矢真那(#24)菅井友香(#3)惣田紗莉渚(#14)AKB48佐藤美波について(#1)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)坂口理子(#30)辻のぞみ(#2)好感度爆上げ公演(#1)長濱ねる(#6)3期生(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)田原総一朗(#3)『植田碧麗(#1)水着サプライズ(#1)山田野絵(#12)石塚美月(#1)高野祐衣(#5)鈴木優民(#2)ENTAME(#1)溝口亜以子(#5)達家真姫宝(#14)高橋彩音(#5)本郷柚巴(#9)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)チームA(#12)澤田奏音(#1)伊豆田莉奈(#24)DIVA(#1)中川美音(#7)沢木沙耶(#1)大川莉央(#10)久代梨奈(#16)江藤彩也香(#2)NHK紅白歌合戦(#2)髙畑結希(#6)小田えりな(#23)IxR(#1)宮島亜弥(#11)樋渡結依(#13)AKB48グループじゃんけん大会(#1)市村愛里(#2)HKT48ひまわり組(#9)上谷沙弥(#1)齋藤梨奈(#1)小木曽汐莉(#1)徳永羚海(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)石黒友月(#5)山本望叶(#9)人見古都音(#12)稲垣香織(#11)井上小百合(#1)塚本まり子(#12)じゃんけん大会2016(#1)清水梨央(#14)小島愛子(#1)誘惑のガーター(#1)西川怜(#11)福本愛菜(#1)焼肉IWA(#3)安部若菜(#7)米谷奈々未(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)田野優花(#21)西村菜那子(#10)矢倉楓(#1)卒業公演(#1)AKB48グループセンター試験(#5)小田彩加々(#1)0start公演(#1)やまだまち48(#1)SKEフェスティバル公演(#1)produce48(#1)鈴木彩加(#2)堺萌香、月足天音(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)けやき坂46(#11)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)栗山梨奈(#2)道枝咲(#5)日高優月(#12)坂川陽香(#2)UTB(#3)新谷野々花(#2)荒木実波(#1)岩崎萌花(#1)総選挙ポスター(#1)安藤愛璃菜(#6)矢吹奈子(#31)AKB49(#9)荒巻美咲(#29)神山莉穂(#4)本間日陽(#14)加藤結(#1)川原美咲(#7)佐藤栞(#17)梅本和泉(#3)吉田綾乃クリスティー(#1)SNH48(#14)大西桃香(#24)野呂佳代(#1)島田玲奈(#5)一色嶺奈(#11)山内瑞葵(#8)白井琴望(#11)佐藤朱(#8)野田陽菜乃(#8)NMB48リクエストアワー(#1)五十嵐早香(#1)伊藤花菜(#1)浅井七海(#8)岩﨑萌花(#5)武田智加(#15)白雪希明(#6)世界選抜総選挙(#431)上見天乃(#1)須藤(#1)末永桜花(#9)横道侑里(#12)石塚朱莉(#15)さやみるきー(#2)藤原あずさ(#5)美浜海遊祭(#1)清水里香(#7)8田名部生来(#2)チームS(#3)外山大輔(#4)後藤陽菜乃(#1)鎌田サラ(#1)前田令子(#8)IZ*ONE(#4)河西智美(#2)浅井裕華(#10)チームE(#5)桜井玲香(#1)山田寿々(#7)出口結菜(#2)小畑優奈(#13)寺田陽菜(#1)岩田華怜(#9)勝又彩央里(#9)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)多田京加(#10)宮﨑美希(#1)林美澪(#1)三島遥香(#4)小林佳乃(#1)小熊倫実(#8)馬場彩華(#9)AiKaBu(#10)755(#1)欅坂46(#38)高橋七実(#6)長谷川百々花(#3)植田碧麗(#13)山本彩(#74)瀧野由美子(#13)野島樺乃(#11)成松美沙(#2)矢野帆夏(#5)後藤萌咲(#15)由良朱合(#6)服部有菜(#11)白井友紀乃(#2)村雲颯香(#12)久保怜音(#12)中里千波(#2)仲村和泉(#7)ホークス(#1)選抜メンバー(#1)ポケモンGO(#1)坂口渚沙(#20)「ラムネの飲み方」公演(#2)ユニットじゃんけん大会2(#1)和賀勇介(#1)妖怪ウォッチ(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)バイトル(#1)ステフィー(#1)アイカブ(#3)NMB48握手会(#3)AKB48牧野アンナ(#3)岩田桃夏(#7)村瀬紗英(#13)若林倫香(#3)播磨七海(#4)赤澤萌乃(#2)春本ゆき(#6)光宗薫(#1)山本茉央(#18)荒井優希(#10)市岡愛弓(#3)佐野遥(#2)奈良未遥(#9)寺田美咲(#9)大塚七海(#1)森田彩花(#9)井上美優(#3)今村麻莉愛(#20)ふわふわ(#4)高塚夏生(#2)南波陽向(#4)阿部叶夢(#1)杉山愛佳(#9)下口ひなな(#10)佐藤亜海(#8)山岸奈津美(#8)竹内ななみ(#2)小嶋乃愛(#1)磯佳奈江(#19)鈴木くるみ(#5)田口玲佳(#1)小川乃愛(#1)大園桃子(#1)岩本輝雄(#5)大盛真歩(#8)佐藤すみれ(#18)チームNⅢ(#1)ひらがなけやき(#1)外山大輔公演(#1)川合杏奈(#2)吉田朱里(#20)つば九郎(#1)上枝恵美加(#18)BNK48(#15)ミッドナイト公演(#3)石川咲姫(#5)吉野未優(#9)川嶋美晴(#2)栗原紗英(#15)黒沢綾佳(#2)東日本大震災(#3)月足天音(#15)生田優香(#1)渡辺菜月(#1)片岡成美(#11)AKB48リクエストアワー(#3)兵頭葵(#3)兒玉(#1)佐々木久美(#1)塩月希依音(#11)発表時のコメントを追記しました(#1)佐伯美香(#5)MUSIC(#1)小川結夏(#2)菖蒲まりん(#3)塩原香凜(#1)織田奈那(#2)廣瀬なつき(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)速報発表(#1)キャラアニ(#1)SKE48リクエストアワー(#1)溝渕麻莉亜(#7)須藤凜々花(#30)髙橋彩音(#5)石安伊(#9)大田莉央奈(#7)座席表(#1)岩崎春果(#1)SGO48(#2)舞木香純(#13)町音葉(#8)加藤夕夏(#14)【AKB48(#1)戸島花(#3)菅原茉椰(#12)NGT48研究生(#26)前田敦子(#5)柴田優衣(#8)真下華穂(#4)竹内舞(#11)HKT48研究生(#24)逆さ坂(#1)日向坂46(#6)坂本夏海(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)森川彩香(#8)薮下柊(#15)高岡薫(#9)チームN(#2)冨村架純(#1)チーム4(#17)松岡はな(#20)芝智也(#1)マイメロディ(#1)レポート(#1)水田詩織(#7)村上文香(#6)深井ねがい(#5)森香穂(#3)松原夏海(#1)AKB48サムネイル(#1)川又優菜(#1)小野恵令奈(#2)中野郁海(#10)後藤楽々(#12)甲斐心愛(#5)フューチャーガールズ(#3)鬼頭未来(#1)和田愛菜(#6)山崎美里衣(#1)北川愛乃(#8)對馬優菜子(#6)濵咲友菜(#10)DiVA(#1)うまかっちゃん(#1)奥真奈美(#1)吉橋柚花(#7)高山一実(#1)水澤彩佳(#12)生写真(#6)赤坂美咲(#2)夏の二次会PARTY(#1)今吉めぐみ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループ(#23)髙橋彩香(#6)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)太田彩夏(#6)原宿駅前ステージ(#5)中西優香(#12)田口愛佳(#6)尾崎世里花(#1)大場紗也加(#2)細井孝宏(#2)佐藤美波(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)阪口珠美(#1)バイトAKB(#2)峯吉愛梨沙(#2)矢野杏月(#1)木崎ゆりあ(#29)高橋朱里(#29)甘噛み姫(#2)OUC48(#1)DMM(#4)泉綾乃(#8)バーチャル高校野球(#2)平手友梨奈(#8)須藤凛々花(#1)大澤藍(#9)長野雅(#3)今村美月(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)カートグランプリ(#1)榊美優(#3)原駅ステージ(#1)西潟茉莉奈(#16)動画(#1)チームTII(#17)女鹿椰子(#1)僕以外の誰か(#1)オンデマ司令室(#2)AKB48選抜総選挙(#282)大段舞依(#12)梅本(#1)入山杏奈(#28)TinTlip(#1)堀ノ内百香(#4)小池美波(#1)FLASHスペシャル(#2)チームM(#2)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)=LOVE(#1)仲川遥香(#15)佐藤佳穂(#6)本間麻衣(#5)中川里菜(#1)岡部麟(#16)大谷悠妃(#6)ウェイティングサークル(#1)大谷満理奈(#3)チーム8(#202)中村歩加(#16)アップトゥボーイ(#1)本田仁美(#10)チームBII(#3)週刊プレイボーイ(#1)渡邉歩咲(#2)村中有基(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)西井美桜(#1)夏穂(#1)谷口茉妃菜(#3)凛々花(#1)池田楓(#2)内海里音(#1)川平聖(#2)森脇由衣(#1)熊本日向子(#2)入内嶋涼(#2)伊藤貴璃(#1)方伊儀まどか(#2)ハイテンション(#5)宗雪里香(#1)井上ヨシマサ(#3)NMB48研究生(#5)川口真実(#1)梅沢美波(#1)加藤るみ(#12)天野亜美(#2)富永夢有(#1)森平莉子(#4)梅原真子(#2)藤本冬香(#2)田中伊桜莉(#2)山下エミリー(#16)向井地美音(#36)虫かご(#1)佐藤聖羅(#4)古川愛李(#7)山邊歩夢(#10)マジムリ学園(#1)R24(#1)総選挙(#1)ドラフト(#1)坂本真凛(#10)北川悠理(#2)最高かよ(#10)三宅ゆりあ(#2)金子支配人(#2)伊藤きらら(#3)ラブ・クレッシェンド(#1)にゃんにゃん仮面(#6)北野日奈子(#2)今村支配人(#2)高柳明音(#23)福元結(#2)石綿星南(#9)あゆたろう(#2)向井葉月(#1)365日の紙飛行機(#1)中田花奈(#2)松本慈子(#13)AKB48じゃんけん大会(#1)じゃんけん大会(#9)松田栞(#1)太田里織菜(#1)青海ひな乃(#3)武藤小麟(#7)上村亜柚香(#10)オールナイトニッポン(#1)田中皓子(#4)宇佐美友紀(#1)西満里奈(#6)チームKII(#9)岡田美紅(#8)横山由依(#38)渡辺麻友(#48)竹内美沙樹(#1)清水紗良(#1)佐藤実絵子(#8)井口栞里(#2)出口陽(#2)木下真佑(#1)アビスパ福岡(#4)古川夏凪(#5)北川綾巴(#25)原宿乙女(#3)堀未央奈(#2)松井玲奈(#16)大竹ひとみ(#8)手をつなぎながら公演(#1)高須クリニック(#1)吉田華恋(#12)杉山菜田里(#1)土生瑞穂(#1)画像(#13)松本和夏(#1)野澤玲奈(#13)竹本くるみ(#2)今村悦朗(#2)本田そら(#8)SDN48(#3)村井純奈(#7)山田みずほ(#6)尾崎支配人(#10)吉田彩良(#1)黒岩唯(#2)長沢菜々香(#1)沖田彩華(#9)守屋茜(#3)髙寺沙菜(#7)ガルベストン通り(#1)渋谷凪咲(#25)高畑結希(#6)工藤理子(#1)山田樹奈(#14)駒谷仁美(#2)日出有香(#1)清司麗菜(#10)内木志(#13)渡辺梨加(#3)木下有希子(#14)福留光帆(#1)じゃんけん民(#1)藤本美月(#1)吉本坂46(#22)徳光和夫(#1)完売状況(#1)高雄さやか(#1)松田祐実(#8)木下百花(#29)瀧山あかね(#1)西仲七海(#6)川越紗彩(#1)三村妃乃(#3)秦佐和子(#2)若月佑美(#1)今泉佑唯(#3)MNL48(#3)小栗絵里加(#1)研究生(#1)五十嵐麗(#2)翼はいらない(#7)中村優香(#1)松岡知穂(#6)宮澤佐江(#22)松浦(#1)上妻ほの香(#6)中塚智実(#1)工藤陽香(#3)岡本彩夏(#3)池田裕楽(#1)中野美来(#8)EX大衆(#1)森保まどか(#29)瀬戸内48(#1)秋元康(#16)遥(#1)金澤有希(#1)木本夕貴(#1)堺萌香(#11)鈴木恋奈(#2)北玲名(#8)福岡聖菜(#16)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)矢方美紀(#9)岡本怜奈(#2)山田(#1)井尻晏菜(#16)與儀ケイラ(#1)じゃんけん(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)山下美月(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)しぇからしか!(#1)藤園麗(#5)加藤智子(#10)松本日向(#13)神門沙樹(#7)浦野一美(#3)カープ(#1)長友彩海(#7)チームK(#9)立仙愛理(#4)外薗葉月(#14)中村麗乃(#1)杉浦琴音(#9)永野恵(#5)太野彩香(#9)伊藤理々杏(#1)薮下楓(#7)松村美紅(#1)フレンチ・キス(#4)渡邉理佐(#2)尾関梨香(#1)門田桃奈(#3)山内つばさ(#4)矢作有紀奈(#10)鈴木愛菜(#2)横島亜衿(#8)佐藤由加理(#2)三秋里歩(#1)大滝友梨亜(#12)小林茉里奈(#6)沖侑果(#6)田北香世子(#17)小泉里奈(#1)千代田唯(#2)乃木坂46(#41)植村梓((#1)水上凜巳花(#2)庄司なぎさ(#3)8期生(#1)野々垣美希(#7)マジすか学園(#4)質問大募集(#1)アンダーガールズ(#3)竹内彩姫(#13)アップカミングガールズ(#2)西鉄ホール座席表(#1)福田朱里(#8)光と影の日々(#1)谷川愛梨(#10)中廣弥生(#1)サクカフェ(#1)水野愛理(#11)原かれん(#2)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)原田清花(#1)河野早紀(#6)浅川梨奈(#1)AKB48ステージファイター(#4)近藤萌恵里(#7)石田千穂(#5)紅白歌合戦(#3)川栄李奈(#16)寿々(#1)菊地あやか(#6)橋本奈々未(#2)岡田梨奈(#6)山田澪花(#6)AKB48台湾研究生(#1)古舘葵(#2)難波鉄砲隊(#1)8山田菜々(#1)2期生(#1)坂本愛玲菜(#19)加藤雅美(#1)南有梨菜(#1)村山ほのか(#2)小石公美子(#12)畠山智妃(#1)野口由芽(#10)中井りか(#39)BOMB(#3)左伴彩佳(#12)小林莉奈(#2)海老沢恵美(#1)木﨑ゆりあ(#12)波左間美晴(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)塩井日奈子(#3)小林よしのり(#2)16期研究生(#11)黒須遥香(#7)栄光のラビリンス(#4)キャッチフレーズ(#1)奥原妃奈子(#5)Stefi(#1)村上和叶(#2)石田安奈(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)前田美月(#9)バイトル×AKB48(#1)小越春花(#1)佐藤楓(#1)NMB48(#761)ネクストガールズ(#3)都築里佳(#13)阿比留李帆(#7)UTB+(#2)増田有華(#2)AKB48の君、誰?(#2)SKE48劇場(#6)蒲地志奈(#1)井上瑠夏(#9)長谷川玲奈(#17)14期生(#2)吉川ひかり(#2)迫姫華(#1)16期生(#7)チームKⅣ(#21)25歳の生誕祭(#1)NGT48劇場(#3)坂本りの(#2)山下ゆかり(#9)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)山尾梨奈(#12)ピンクダイヤモンド(#1)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)原澤音妃(#4)武井紗良(#12)古澤愛(#1)中村舞(#6)涙は句読点(#2)千葉恵里(#9)チームB(#19)曽我部優芽(#4)小川紗奈(#3)谷優里(#8)森杏奈(#2)横野すみれ(#3)高寺沙菜(#2)BUBKA(#1)CHERPRANG(#1)高倉萌香(#13)松村芽久未(#8)STU48(#439)山内祐奈(#11)荻野由佳(#23)小池優香(#2)大芝りんか(#8)川崎成美(#4)橋本陽菜(#11)ユニットじゃんけん(#1)濵松里緒菜(#7)イナズマロックフェス(#1)田中美久(#31)秋元真夏(#2)フォーチュンミュージック(#1)伊藤優絵瑠(#9)城恵理子(#13)上島楓(#2)石橋颯(#2)安達玲奈(#2)平野ひかる(#8)西野七瀬(#9)磯貝花音(#5)鈴木まりや(#10)神志那結衣(#24)赤堀君江(#2)山本瑠香(#10)須田亜香里(#27)川又あん奈(#1)上西怜(#8)NMB48劇場(#2)久保史緒里(#1)鈴木彩夏(#1)桑原みずき(#2)握手会(#294)佐藤七海(#15)木佐彩子(#1)矢作萌夏(#15)伊藤実希(#1)宮前杏実(#15)東由樹(#12)イコラブ(#2)下青木香鈴(#10)安田叶(#5)AKBラブナイト(#2)地頭江音々(#14)永野芹佳(#12)堀詩音(#9)ラブベリー(#1)三田麻央(#15)山本亜依(#10)梅山恋和(#7)村川緋杏(#19)田辺美月(#3)梅澤愛優香(#1)田村菜月(#1)青木莉樺(#1)牧野アンナ(#3)安藤千伽奈(#7)佐藤夏希(#2)歌田初夏(#11)卒業発表(#1)加藤美南(#20)谷口愛理(#1)末永祐月(#8)タワーレコード(#1)若田部健一(#1)瓜屋茜(#1)福地礼奈(#11)加藤史帆(#2)尻無浜冴美(#1)日下部愛菜(#9)吉川七瀬(#12)8田中優香(#1)山田杏華(#4)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)矢倉楓子(#24)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)石田安奈・竹内舞(#1)松井玲奈表(#1)生誕祭(#1)#チーム8(#1)北村真菜(#2)矢神久美(#3)チームH(#25)小田彩加(#14)team8(#1)AKB48劇場(#6)繁藤冬佳(#1)照井穂乃佳(#7)岩田陽菜(#4)小原春香(#2)Mobile(#1)荒木琳袈(#1)菅原りこ(#18)中野麗来(#10)湯浅洋(#1)松浦夏穂(#2)高橋みなみ(#49)藤崎未夢(#7)濱松里緒菜(#2)AKB48チームB(#1)菅原早記(#2)南羽諒(#7)谷口もか(#9)8チームE(#1)志田愛佳(#2)CGM48(#1)佐藤詩識(#7)僕はいない(#1)山口真帆(#35)山内亜紀(#1)御供茉白(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)川上千尋(#13)小見山沙空(#1)飯倉早織(#1)駒田京伽(#25)齋藤陽菜(#7)倉島杏実(#6)野村実代(#8)宮崎想乃(#3)僕の太陽(#1)山田菜々美(#19)嶋崎百萌香(#1)野村奈央(#7)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)アキバ文書(#1)ステフィ(#6)安田桃寧(#10)諸橋姫向(#2)制服のマネキン(#1)池ヶ谷千尋(#2)布谷梨琉(#2)ぱるる選抜(#1)古森結衣(#4)横山結衣(#14)西山怜那(#8)茅野しのぶ(#1)大島涼花(#10)49thシングル選抜総選挙(#27)TPE48(#5)佐伯茉央(#1)石川花音(#3)東李苑(#15)山崎亜美瑠(#9)小栗有以(#20)北玲名・近藤萌恵里(#1)黒川葉月(#14)八代嘉菜(#1)戸賀崎智信(#1)4期生(#1)長谷川晴奈(#1)I4U(#1)重ねた足跡公演(#1)れなっち総選挙(#1)あん誰(#2)SHOWROOM(#48)Gザテレビジョン(#3)小森美果(#2)鈴木美愉(#1)福士奈央(#13)増山加弥乃(#1)小嶋花梨(#11)中坂美祐(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)あおきー(#3)佐藤詩織(#1)太田夢莉(#24)門脇実優菜(#4)NGT48(#702)小林蘭(#8)ジュピ(#1)てんとうむChu(#1)渥美彩羽(#5)AKB48研究生(#52)原駅ステージA(#1)8じゃんけん大会(#1)TIF(#1)貞野遥香(#2)白石麻衣(#4)仁藤萌乃(#2)松井咲子(#9)大野彩乃(#1)SKE48青春ガールズ(#12)後藤理沙子(#9)谷口めぐ(#25)木本花音(#21)羽切瑠菜(#2)溝川実来(#7)木下涼風(#1)山口夕輝(#11)長久玲奈(#16)荒野姫楓(#2)平田詩奈(#8)藤江桃子(#1)新澤菜央(#3)サイード横田絵玲奈(#1)早坂つむぎ(#11)回遊魚のキャパシティ(#1)山本彩加(#9)ドラフト3期(#6)渕上舞(#19)運上弘菜(#14)JKT48(#22)岩本蓮加(#1)個別握手会(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ぱちスロAKB48(#1)尾﨑舞美(#3)平松可奈子(#1)高沢朋花(#1)若田部遥(#29)市川美織(#26)AKB48Group新聞(#2)田中優香(#18)AKB48紅白歌合戦(#2)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ