FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

木本花音を送る会 (2015/05/25、チームKⅣ)

HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

■出演メンバー
チームKⅣ → 伊藤来笑今田美奈植木南央多田愛佳岡田栞奈木本花音熊沢世莉奈後藤泉下野由貴田中優香冨吉明日香深川舞子渕上舞村重杏奈本村碧唯森保まどか



前座ガール → 荒巻美咲





【セットリスト&MC】

■開演前

◆前座.ロマンスかくれんぼ (前座ガール=荒巻美咲)


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)

渕上舞「今日は木本花音ちゃんを見送る会ということで、のんちゃんどうですか?」
木本花音「始まった瞬間に「兼任ありがとう」っていうプラカードを出してくれてて。それ見た瞬間凄い泣きそうになって。凄く今日は本当に嬉しいなと思ったし、その分、歌で歌って皆さんに良い思い出を作ってもらえるように頑張っていけたらいいなと思いました」

渕上舞「今日のお題はのんちゃんの好きなところです」

【1列目 下手側から】
多田愛佳「埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です」

「私が好きな花音ちゃんのところは色素が薄いところが好きでして。目が茶色いとこと、あと染めてないんですけど、もともと色素が薄くて色が抜けてるように見えるのが凄い羨ましいなと思いました。私はね、兼任解除されてもRの法則で会えるので、悲しいようで悲しくないみたいな複雑な気持ちです。これからもよろしくね」

田中優香「優香の香りは優しい香り。14歳のゆうたんこと田中優香です」

「のんちゃんの好きなところは匂いなんですけど。これはみんな思ってると思うんですけど、のんちゃんすっごい良い匂いがして。優香、自分で「優しい香り」って言ってるんですけど、自分より全然優しい香りがしてしまうので、私ものんちゃんみたいに香りをプンプン出していきたいなと思います」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! 福岡県出身 17歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「花音はどこだろうな。LINEで会いたいよって言ってくれるところと、SKEの公演で「ダメ」を使ってくれるところがほんとにね、花音に愛されてるんだなって思います」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 18歳のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私ののんちゃんの好きなところは持ち物が全部可愛いところなんですけど。博多に来る度に携帯カバーが変わるぐらいほんとに凄いたくさんモノを持っていて。だからいつか携帯カバーをおさがりください」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! 愛媛県出身 16歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私ののんちゃんはいっぱいあるんですけど、ファン目線で言うと「アイシテラブル!」のミュージックビデオのチューってするところと、あと「片想いFinally」のキスしてるところで。私、HKT入る前はSKEさんでのんちゃん推しだったんですね。なので「片想いFinally」のPVを見たさでCD買ったぐらいのんちゃん好きだったので、今こうやってステージ立てているのが不思議なんですけど、今日はいっぱい思い出を作りたいと思います」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私ののんちゃんの好きなところは、私の笑い声を大好きって言ってくれるところなんですけど。私、大笑いをしちゃうとすっごいブスになっちゃうんですよ、笑い声が。だけどのんちゃんだけは大好きって言ってくれるので、そういうところが大好きです。今日は1日がんばー! (りーぬ!)」

今田美奈「福岡を・・・のんちゃんを送る会を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) 福岡県出身 18歳のみなこと今田美奈です」

「私がのんちゃんの好きなところはですね、のんちゃんがいつも博多でこうやって公演をしてくれる度に楽屋が凄い楽しいんですよ、のんちゃんがいると。楽屋が凄い明るいのと、あとですね、のんちゃんと話し出したらずっと話してるし、リハーサルとかも5年ぐらい一緒にいる気分なんですよ、馴染みすぎて、HKTに。だから凄い今日は悲しいんですけど、笑顔でお見送りしたいと思います」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! 福岡県出身 15歳 高校1年生のまいこむこと深川舞子です」

「私ののんちゃんの好きなところは凄くノリが良いところなんですけど。みんなの夜中のテンションというか、ちょっと高めのテンションにも付き合ってくれるノリの良さは凄く大好きです」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「村重ののんちゃんの好きなところはですね、LINEで1回も会いたいって言われたことないし(w) LINEもしたことないんですけど、でも実は村重もHKTに入る前にSKEさんの4期生さんのオーディション映像を見た時にのんちゃんが一番可愛いと思って。ずっと推しメンだったんです、実は。今初めて言うけど、実は隠れ・・・」
下野由貴「若干ウソっぽい」
村重杏奈「いや、ほんとですって。オーディションの時、白いTシャツ着てましたよね?」
木本花音「着てた着てた」
村重杏奈「そんぐらい好きで、実は隠れオタなんですよ」
下野由貴「逆に気持ち悪い」
村重杏奈「ほんとに可愛い人とか推しメンを目の前にすると何もできないタイプの人で(w) なので、これからLINEで「会いたい」って言われるぐらい仲良くなりたいなと思います」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身 17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私ののんちゃんの好きなところはですね、力強いダンスなんですけど。やっぱり一緒に踊ってても凄い目を引くんですよ。今日でのんちゃんもう居なくなっちゃうんですけど、なので私が今日のんちゃんの力強いダンスDNAを受け継ぐためにいっぱい吸収して、いっぱいありがとうを言いたいと思います。(マイクなしで)今日は1日よろしくお願いします」

下野由貴「福岡県出身 17歳のしなもんこと下野由貴です」

「私ののんちゃんの好きなところは持ち物がほんとに全部オシャレで。私が一番ビックリしたのは、普通に私物でここ博多に来る時、トンボみたいなサングラスして、うわーこの人芸能人だわって思って」
木本花音「ちゃうちゃうちゃう、アクセサリーとして付けてたの」
下野由貴「そう、ビックリして」
村重杏奈「オニヤンマみたいなね」
下野由貴「こんな芸能人みたいなサングラスほんとにつける人がいるんだなってビックリしたので、私もこれからはもっと芸能人オーラ出していこうと思います」


【3列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、長崎県出身 17歳のまどかこと森保まどかです」

「私は、たぶんこれみんな好きだと思うんですけど、のんちゃんのアゴが大好きです」
木本花音「そこかい」
森保まどか「たぶん選挙シーズンでみんな言わないと思ったので言いました、気を使って」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように、キャハッ♪ 福岡県出身 17歳 高校3年生のいーちゃんこと後藤泉です。ごめんなさい、先に」
木本花音「いや、どうぞどうぞ」
後藤泉「私ののんちゃんの好きなところは全部好きなんですけど、まず名前ね。木本花音。アイドルになるためにつけられましたよね。後藤泉て、画数多いんですよ、めんどくさいしね。あと、そうですね、顔がほんとに可愛いじゃないですか。さっきも裏で愛ちゃんとビジュアル班だねって話をしてたので、KⅣからビジュアル班が居なくなっちゃうんじゃないかと思ったので、私がね、受け継いでやろうかと思ったんですよ。でもまどかさんがいたのでまどかさんに頑張ってもらいたいなと思います」

木本花音「のんのんのんのん がんばるのん キャハッ♪ セブンティーンの木本花音です (声援) ありがとうございます、ありがとうございます」

「そうですね、じゃー私はHKTの好きなところを言おうと思うんですけれども。まずですね、私が兼任になった時から凄く温かく迎えてくださったこともありますし、もう本当に学ばせていただくことがたくさんあってですね、感謝の気持ちしかないんですけれども、今日はそうですね、これからHKTがどんどんどんどん勢いをつけていく中で木本花音という存在が一瞬でもいたんだぞっていうところを残せるように頑張っていきたいと思います」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私ののんちゃんの好きなところはですね、すっぴんも可愛いところなんですよ。むしろ今メイクしてますか?ってぐらいほんとにすっぴんからのんちゃんなんですよ」
後藤泉「明日香が言うとすっごい説得力あるね」客w
冨吉明日香「私けっこうすっぴんでメンバーと街歩いてたら、私だけ気づかれないということが本当に多いので、これからのんちゃん見習って、すっぴんも可愛くなれるように頑張りたいと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの17歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき、ありがとうえき。あの、のんちゃんの好きなところは骨格なんですけど。のんちゃんファンの皆さんにはちょっと申し訳ないんですけど、似たような骨格を持ってるって(w) よく言われることがあるので、九州ツアーでは2人で一緒にアゴの魔女として出させてもらったり、初めて身近に仲間を見つけたので(w) とっても寂しいんですけど、これからも色んな意味で切磋琢磨してがんばりまっちょしていきたいと思います。今日は1日おねげーするっす」


◆M05.初恋よ こんにちは (伊藤来笑本村碧唯田中優香)
◆M06.嵐の夜には (今田美奈下野由貴多田愛佳深川舞子)
◆M07.キャンディー (熊沢世莉奈木本花音村重杏奈)
◆M08.ロッカールームボーイ (冨吉明日香後藤泉植木南央岡田栞奈渕上舞)
◆M09.夜風の仕業 (森保まどか)
◆M10.狼とプライド (本村碧唯木本花音)


■MC
下野由貴熊沢世莉奈植木南央村重杏奈

村重杏奈「いやー素敵でしたね」
下野由貴「どう?村重」
村重杏奈「凄いもう感動した。のんちゃんのあれが見れて。でも村重もう1つ気になることがあって。みんな気づいてない?」
下野由貴「胸騒ぎがちょっとする」
村重杏奈「なんか今日さ、なんか胸につっかえる感じしない?」
下野由貴「なんか大変なものが気がする」
村重杏奈「(手を目の前でヒラヒラさせながら)どうも~、むらしげあんなです
下野由貴「谷!」
村重杏奈「谷!」
下野由貴「見てる?」
客「おー!」
下野由貴谷が来てくれてるんです、今日。おかえり! やっほー」
村重杏奈「やっぱりね、選抜様がいると胸騒ぎする」
下野由貴「始まる前に挨拶きてよ。シャイかよ」
村重杏奈「冨吉の話をチラって聞いたら、昨日冨吉とかにLINEしたらしくて。今日自主練しに来ないの?ってずっと言ってたらしいの」
植木南央「わかりやすっ」
村重杏奈「それで、来るけど言えなかったらしくて、谷が。恥ずかしくて」
下野由貴「可愛いとこあんだね」
村重杏奈「冨吉たちに「自主練今日きなよ」ってずっと言ってたらしい。そしたら公演メンバーだったっていう」
下野由貴「なるほどね、会いたくて言ってたんだね。後で楽屋来てね」
村重杏奈「でもこっから谷はスモークで全然見えない」客w
熊沢世莉奈「どこにいるんだろう」
下野由貴「あとで話しましょうね。ありがとうね、最後まで楽しんでってください」

下野由貴「ということで、今日はこの1期生のメンバーが集まったということで、最近どう?っていうお題です」
村重杏奈「最近どう?って言ったら下野ね」
下野由貴「それ私が振ったみたいな感じになっちゃうじゃん」
植木南央「振ったでしょ?」
下野由貴「振ってないよ」
村重杏奈「凄い言って欲しそう」
下野由貴「いや、言って欲しいわけじゃないの、そうですね、ありがとうございます」
村重杏奈「何位でしたっけ?」
下野由貴「52位です」拍手
村重杏奈「すげー」
下野由貴「ありがとうございます。本当に。皆さんのおかげでございます」
村重杏奈「やっぱ座長すげーな」
下野由貴「HKTシアター座長ですから。これからも、みんなも諦めずにね、頑張って。皆さんも応援最後までよろしくお願いします」

植木南央「南央、昨日バスに乗っとる時に飲み物を飲んでたんですね。そしたらバスが急停車して、顔にかかりました」
熊沢世莉奈「もってるね、色々」
植木南央「ビチョビチョでしたよ」客w
下野由貴「凄い」
植木南央「ビックリした。こういうことない?」

下野由貴「最近さ、755をはじめたんですよ。凄い楽しくて、いっぱいしてるんですけど。いっぱいして、頑張ってるだけなのに「暇なの?」ってコメントがくる」
村重杏奈「あとは村重、755に1つ物申したいことがあって。755返してる時に「何してるの?」って言われたら「755」って答えるしかないじゃん」
メンバーたち「わかるわかる」
村重杏奈「755今返してるのに「村重逆に何してんの?」って感じで」
下野由貴「755みんなしてるよね。どうですか?」
熊沢世莉奈「私は755のコメントでパスタを左巻きに巻くか右巻きに巻くかっていうしょうもないコメントが来てたんですよ。それも返したんですけど。私が「左巻き」って書いたんです。でも今日は昼ポスタ食べてる時に「私、右巻きだ」って思って」軽くw
下野由貴「ウソついちゃったわけだね。知ったところでどうでもいいって話」

植木南央「南央も755あるよ。大阪に握手とかで行った時に肉まん食べるじゃないですか。「755食べちゃったよ」って言っちゃう」
下野由貴「551」
植木南央「551のことを755って言っちゃう」
村重杏奈「一瞬考えるよね」

下野由貴「最近どう?って話をしてみましたが、せっかくなので、先ほどのお2人に出ていただこうかなと思います」

# 木本花音本村碧唯 登場

下野由貴「見たよ、さっきの何?」
木本花音「狼とプライドやらせていただきました」拍手
本村碧唯「楽しかったね」
木本花音「楽しかったね」
下野由貴「まさかさ、シアターの女神で聴けると思ってなかったよね。初回りでしょ?」
木本花音「そう、初めて回れたの、最後にして」拍手
本村碧唯「最後にやっと回れたね」
下野由貴「ここの劇場に立つからにはね、回っときたい」
木本花音「そう、1回は絶対回っときたいと思ったから」
村重杏奈「みなぞうでも乗りたいって言ってるのに、のんちゃんが先に乗っちゃうっていう」
下野由貴「そう、4年目で乗れてない」軽くw
木本花音「そうなのか、なんか、やったー」
下野由貴「さすがですわね」
植木南央「あおいのポジション、別に南央でも良かったくない?(軽くw) ダメか、ごめんなさい」
村重杏奈「何でその2人でやったの?」
本村碧唯「やりたいって言ったんです、2人で」
植木南央「ずっと言っとったよね、前から」
本村碧唯「ずっと2人でユニットがやりたいねって言ってたんだけど、叶わなかったから、じゃー最後ぐらいはねって、やらせてもらいました」拍手
下野由貴「スタッフさんやるわ。凄かったよね、盛り上がりが。コール凄いなと」
村重杏奈「しかもセットリストじゃないのに一番盛り上がるっていう」客w
下野由貴「この先もね、これ以上に皆さん声出して盛り上がっていただきたいなと思いますし、のんちゃんもKⅣで最後なので、KⅣでの姿をしっかり目に焼き付けていただきたいなって思います」


◆M11.100メートルコンビニ
◆M12.好き 好き 好き
◆M13.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:今田美奈熊沢世莉奈森保まどか深川舞子渕上舞冨吉明日香伊藤来笑植木南央

冨吉明日香「(お題)印象に残っていること

深川舞子「私はですね、この前HKT48のモバイルメールを送ろうと思って、メールを開いてたら、そのちょうどに明日の予定というメールがきたんですよね。モバメを送ろうとしたら明日の予定をモバメに転送しちゃって、ちょっと凄いことになりました」
冨吉明日香「ちなみにその予定は何だったんですか?」
深川舞子「明日はオフです」客w
植木南央「辛い」
冨吉明日香「恥ずかしい」
深川舞子「すっごい辛くて。どうしていいかわからなくて」
今田美奈「HKTメールってさ、承認されて送られるんですよ。その人送っちゃったの?」
深川舞子「だから焦りすぎて、「すみません、間違えました」っていうメールを送った」
今田美奈「じゃーファンの人には届いてないんだ」
深川舞子「そう」
今田美奈「ファンの人ビビるでしょ。急に「明日はオフです」何!?」客w
冨吉明日香「まだね、朝5時から撮影とかだったらいいけど、オフです」

植木南央「南央もメールで失敗したことがあって。けっこう前にご飯の写真載せて、もうお腹いっぱい!って送ったんですよね。そしたら、自分にも届いてくるんですよ、自分が送ったのが自分に届いてくるんですけど、ファンの方と一緒のタイミングで。送られてきたの見たら「はぁ~、お腹おっぱい」って書いてた。ビックリしたと。しかもその間で承認する人がそのまま送ったっとって。「お腹おっぱい」って送っちゃった」
今田美奈「そんなことより「お」って打った時に予想に「おっぱい」って出てきてるのおかしいから」
伊藤来笑「日ごろからそういうこと言ってるんですよ」
今田美奈「日ごろからおっぱい使ってるから出てくるんだ」
メンバーたち「あー」
客「あー」
植木南央「モヤっと」客w
伊藤来笑「困った時用」
冨吉明日香「メールの人だけじゃなくて、今自分から300人にバラしましたからね」

渕上舞「私はですね、速報発表の次の日に明日香と2人でレッスンの前にちょっとお買い物してたんですよ。それで普通に横断歩道歩いてたら向かい側からたぶんファンの方が来てて。そしたらすれ違いざまに「あっ、おめでとう」って言われて。そうなんです、初めての「おめでとう」が横断歩道だったんですよ」
冨吉明日香「福岡に住んでない方が多いのでわかんないかもしれないんですけど、天神のけっこうど真ん中の。天神って一番凄い栄えてるところのど真ん中、一番人通りが多い横断歩道で、(チャラく)あっ、舞ちゃんだちおめでとうね」客w
渕上舞「そう、言われたんです」
冨吉明日香「ビックリして」
渕上舞「だから今度総選挙福岡であるんですけど、全国からファンの方こられるじゃないですか。だから歩くとこないんですよ」客w
冨吉明日香「だからめっちゃ周りの人からも見られて凄かった。ありがたいですけどね」

今田美奈「そうですね、私は今日印象に残ってることなんですけど。今日このステージ、公演が始まってすぐ気づいたんですけど、今日のこのステージ凄い滑るんですよ。オイル塗ってあるの?ってぐらい滑って。私、ストリッパーで・・・(再現) 1人だけかっこいい振りしてしまって」
深川舞子「明日香ヤバイよ」
冨吉明日香「この辺にいる方はたぶん気づいてたと。「勇気のハンマー」でこう出て行って、かっこいい振りがあるんですけど・・・(滑りそうになる)」客w
深川舞子「まぁまぁかっこいいけど」
冨吉明日香「めっちゃ恥ずかしかった」
今田美奈「しかも上手限定だよね。下手あんまりないんですけど」
冨吉明日香「けっこうだからね、今日滑ってるメンバー見てますよね」
今田美奈「見過ごしてください」
冨吉明日香「頑張りましょう、踏ん張って」

伊藤来笑「私はですね、この間握手会の時にホテルがまいこむさんと初めて同じ部屋だったんですよね。先輩だし緊張するなってちょっと思ってたんですけど、時間があった時にまいこむさんが1人で寝ちゃったんですよね。凄いイビキ聴こえるんですよ」
深川舞子「うそー!?」
伊藤来笑「アイドルどんな寝顔するんだろうって見たら白目で口開いてて」
深川舞子「ウソでしょ?」
伊藤来笑「先輩だしアイドルにこんなこと言うのも失礼なんですけど、ブサイクでした」
深川舞子「ごめんなさい、謝ります、すみません」土下座
伊藤来笑「初めて見たんですけど、けっこう衝撃でしたよ、白目」
深川舞子「それだけ爆睡してたってことだよ。そうしとこう」
伊藤来笑「写真撮れば良かったな」
深川舞子「やめよう、それはプライバシーなんちゃらっていうのがあるので」
冨吉明日香「寝顔で後輩に土下座するって何ですか?」
深川舞子「だって」

冨吉明日香「ということで、今日は印象に残ってることについて話してきたんですけども、皆さんにとって今日が皆さんの人生にとっての大切な1ページになればいいなと思っております(拍手) うまい。続いては後半組です、どうぞ」

◆後半:後藤泉村重杏奈岡田栞奈本村碧唯田中優香木本花音下野由貴多田愛佳

後藤泉「後半組はのんちゃんについて話していきたいと思います」

村重杏奈「村重はのんちゃんのあともう1つ好きなとこがあって。喋り方。なんかJKって感じしない?」
下野由貴「今時感凄いよね」
村重杏奈「(真似て)だからさー、マジで今日さー」
木本花音「そんなんかな」
後藤泉「村重さんも人のこと言えないですよ」
村重杏奈「ほんと?」
後藤泉「なんか今日弁当おいしくねぇ?みたいな」
メンバーたち「言ってる」
木本花音「でも嬉しい。私、自分の喋り方好きじゃないから凄い嬉しい」
下野由貴「可愛い子は何しても可愛いよね。結局そうなんだよ」
村重杏奈「今日やっぱ踊ってて目合った時とかに思ったんだけど、改めて可愛いって」
木本花音「ありがとうございます」
多田愛佳「廊下に写真貼ってあるじゃない。全部の顔可愛いくって」
本村碧唯「ズルイよね」
下野由貴「どこから撮ってもいい」
村重杏奈「ブスの瞬間なくない? だってさ、村重とかさ、不意に撮られるとブスに映る」
下野由貴「DMM配信とか見るとさ、躍動感ありすぎて」
木本花音「DMMけっこう鼻の穴広がってると思う」
多田愛佳「それも含めてたぶん可愛い」
後藤泉「いとしいですね」
下野由貴「ベタ褒めです」

田中優香「私はのんちゃんと公演の曲中とかに目が合うと、つい胸を触りあって」
木本花音「さっきもおっぱい触ってきたから触っちゃった」
後藤泉「さっき前半もおっぱいの話したからもういいっしょ」客w
メンバーたち → w
村重杏奈「何?ゆうたんはアピールしてんの?今」
田中優香「違います」
村重杏奈「1人だけさ、上に乗っかってるからって言ってさ」客w
田中優香「違う」
後藤泉「村重さんここ乗っかってますよ」お団子
村重杏奈「ここに置いてきた」
後藤泉「のんちゃんどうですか?言われてますけど」
下野由貴「いいスタイルだもんね、のんちゃん」
木本花音「いやいや。自分のおっぱいアピールするためだったんだなって思ったらちょっと納得いったなって思いますね」
後藤泉「あざといゆうたんですからね」
田中優香「違います」
後藤泉「もうやめよう、この話」

岡田栞奈「私、のんちゃんの抱き心地が良いとかが良いです。私、夜とかも抱き枕抱いてないと寝れないんですよ。凄い人に抱きついていたいんですよ。のんちゃん、見た目よりマシュマロみたいに真っ白な肌じゃないですか。だけど抱き心地もマシュマロみたいふわふわで、もう凄い、抱いて寝たい」
後藤泉「確かにメンバーの特権だよね」
下野由貴「だって出禁になっちゃうもんね」
後藤泉「いやいや、出禁どころじゃ。それはなくなるのでゆうたんでごめんしてください」
田中優香「嫌だよ」
村重杏奈「ゆうたんはここが邪魔なんだよね」
下野由貴「圧が凄い」
村重杏奈「こうやって来るんだけどさ、押し返されるんだよね」
田中優香「(客が)引いてるから」

本村碧唯「私は、じゃー、花音は初めてね、兼任決まった時にあれ言ったの覚えてる? 私がずっと好きだったんですね、花音のこと。だからずっと仲良くしたかったって言ったの覚えてる?」
木本花音「。。」
後藤泉「覚えてないみたいですね」客w
木本花音「言ったっけ?」
本村碧唯「じゃー、じゃんけん大会で写真撮ったの覚えてます?まだ仲良くない時」
木本花音「覚えてる」
本村碧唯「めっちゃ餃子の時」
木本花音「そう、HKTの可愛い子が来たって思った」
本村碧唯「餃子食べ行ったの覚えてる? 福岡に初めて来た時」
木本花音「それは覚えてるよ」
後藤泉「1コ1コ振り返るのやめてもらっていいですか?」客w
下野由貴「聞かされてるこっち」
後藤泉「だって一番仲良かったんじゃないかなってぐらい仲良かったですよね」
本村碧唯「いつもいたもんね、ずっと」
木本花音「何かしらあるとあおいに頼ってたから」
後藤泉「確かに同い年だしね」
本村碧唯「だから変わんないよね、これからも、兼任解除になっても」
木本花音「遊びに行く」
後藤泉「是非来てください」
本村碧唯「お泊り行きたいんですよ」
村重杏奈「のんちゃんって何で餃子なんですか?」客w
下野由貴「村重、のんちゃん好きなんじゃないの?」
村重杏奈「村重ずっと疑問だったんだけど、何で餃子何だろうと思って」
木本花音「餃子が好きなの」
村重杏奈「そうなんや」
本村碧唯「今?」
木本花音「好きな食べ物。プロフィールとか見たら書いてあるから」
本村碧唯「実は(花音のこと)好きじゃない?」
村重杏奈「好きなんだけど、餃子好きは・・・」
メンバーたち「もういいわ」客w
後藤泉「フォローヘタ」

後藤泉「じゃー最後、愛ちゃんからひと言お願いします」
多田愛佳「SKEの活動もあって、なかなかHKTのツアーのレッスンとかも出れなかったんですよ、花音ちゃんは。でも実際当日になったら完璧に全部覚えてくるのがやっぱりプロだなと思って。HKTのみんなが見習えるような先輩が来てくれたなって改めて思えて嬉しかったです」拍手

後藤泉「ということで今日はのんちゃんについて話してきたんですけれども、1年ぐらいですね、一緒に活動できて凄く嬉しかったです。これからまた違う道で夢を目指すことになるんですけれども、のんちゃんの目標を達成できるように私たちもサポートしていきたいなと思います。次が最後の曲になります」


◆M14.潮風の招待状


■アンコール
有志の方「皆様、改めましてこんばんは! 本日は先日HKT48との兼任解除が発表されました木本花音さんを送る会です!」イェー&拍手

「昨年組閣祭りにてHKT48チームKⅣとの兼任が発表され、その後さいたまスーパーアリーナでの単独コンサートの出演よりスタートを切りました。

また、冠番組であるおでかけ!にも出演することができ、更には劇場出演通算200回目の記念すべき公演を「シアターの女神」公演において、ここHKTシアターで行うことができました!」イェー&拍手

「しかし、先日発表された兼任解除により、本日の公演をもってチームKⅣ兼任メンバーからSKE48チームEの専任メンバーに戻ることとなりました。

兼任解除、本当に本当に寂しいことではありますが、本日は明るく元気にKⅣメンバーとしての花音ちゃんを見送りたいと思います!」イェー&拍手

「それでは本日の主役である木本花音さんの今後の活躍を心から祈念し、本日のアンコールは盛大なのんちゃんコールでお願いします」イェー&拍手


「のんちゃん」コール


◆EN01.オネストマン
◆EN02.チームKⅣ推し


■MC (感想)
今田美奈「今日は馬跳びでまさかの失敗しまして。村重がフニャフニャして跳べなかった。のんちゃんのファンの方が多いので良いとこ見せようと思ったのに見せれなかったんですけど、凄い盛り上がってくださって楽しかったです。ありがとうございます」拍手

多田愛佳「次ある人? じゃーアゴ」
本村碧唯「2人いるんで」
下野由貴「どっちのアゴ?」
多田愛佳「ブスのほうの」
植木南央「あー!」
多田愛佳「間違えた、福岡の」
植木南央「怒るよ。そのことなんですけど、やっぱのんちゃんの生誕TシャツでAGOって書いたTシャツを着てる人がいっぱいいるんですけど、応援されてる気分です(w) 嬉しかったです」
木本花音「良かった。今度あげるね、Tシャツ」
植木南央「持ってます」
木本花音「何で持ってんの?」
植木南央「ファンの方がくださって」
多田愛佳「仲間だと思われてますね」
植木南央「ありがとうございます」

本村碧唯「私はですね、花音と最後の感じがしなくて。凄く楽しかったので。会わないわけじゃないもんな。なので凄く良い思い出ができたなって思います」

多田愛佳「兼任って、最初はあんまり意味がなさそうな子が来るじゃないですか。でもやっぱり秋元先生の言うことって必ずどこか意味がちゃんとあるんですよ。私が移籍してきからわかることなんですけど。 なので意味のない兼任とか移籍とかはないなーって、花音ちゃんも兼任してくれて改めて思いました。これから花音ちゃんはSKE48だけで頑張っていきますけど、花音ちゃんとそしてHKT48の応援是非よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」拍手

本村碧唯「次が本当に最後の曲になります (えー!) ヤダ?」
多田愛佳「ヤダなー」
本村碧唯「もっとやりたい?」
メンバーたち「やりたい」
本村碧唯「じゃー、やっちゃおうか」


◆EN03.夏の前
◆EN04.控えめI love you !
◆EN05.12秒 ※センター:木本花音植木南央


多田愛佳「今日は特別に3曲連続聴いていただきました。皆さん、いかがでしたか?」イェー&拍手

「実は「12秒」は南央と花音ちゃんのアゴダブルセンターだったんですけど、どうでした?花音ちゃん」
木本花音「いやー、そうですね、もう本当にあっという間で、この3曲も私が初めてKⅣでもらった曲の「夏の前」だったり、初めて選抜として歌わせていただいた「控えめI love you !」に、最後なんですけれども「12秒」歌わせていただいて、なんか本当にあっという間すぎて、自分でもまだこのステージ立てるんじゃないかなって思っちゃうんですけど・・・(涙)」
客「頑張れ!」
木本花音「でも本当に皆さんあたたかくて、兼任して本当に良かったなって、感謝しかないです」拍手

多田愛佳「私たちなかなか、花音ちゃんにしてあげられることというか、吸収してもらえることがなかなか無いんじゃないかなと思って。私たちばっかり吸収してしまったんですけど、本当に兼任してきてくれて。最初はやっぱSKEっていうのはグループ愛が凄く強い、HKTもそうなんですけど、凄い強いグループなので、あんまり馴染んでくれないんじゃないかなと思ったんですよ、最初は。だから廊下でお弁当食べたりしてる姿とかを見た時に、やっぱりそうなのかなと思ったけど、メンバーがただ人見知りなだけで、メンバーと仲良くまだ話せなかっただけだったんだなと思うと、今そう思うとウソみたいにその頃のことは感じて、やっぱり改めて、1年ぐらい兼任してくれたけど、凄く早かったなと思います」

「実はここですね、ある方からというか、HKTの支配人からのさっしーからメッセージが来てるのでちょっと待ってください」


指原支配人からのメッセージ (代読:多田愛佳)

「のんちゃん、短い期間ではありましたが、兼任してくれてありがとう。すべてをしっかりやり通し、上下関係もしっかりしているSKEと、楽しければそれでいいじゃんのHKTの兼任は戸惑うことがたくさんあったと思います。こんなHKTから何か吸収しよう、SKEをもっと良くしようというのんちゃんの人柄がよくわかった期間でした。

寂しいけど、SKEをもっと良くするために頑張ってね。松村が調子乗ってたら指原に言ってね(w)

のんちゃん、本当にお疲れ様」拍手

「というメッセージを頂きました」
木本花音「ありがとうございます」
多田愛佳「どうですか?指原支配人からの」
木本花音「そうですね、まさかお手紙あると思ってなくて凄く嬉しいんですけど、香織さんが調子乗ってたらすぐに言いに行こうかなって(w) 言うところが指原さんがいるので、しっかり観察しておきたいなと思いました」
多田愛佳「あと谷が調子に乗ったらHKTメンバーにも言って欲しいなと」
木本花音「わかりました、すぐ言いに行きます」
多田愛佳「谷調子乗んなよ! ウソですよ」

多田愛佳「実はもう1個ありまして。花音ちゃんが1年間HKTとして兼任してきてくれた軌跡をVTRにまとめたので、ここでみんなで見ようかなと思います」


1年間の軌跡VTR BGM:アリガトウ

# 兼任発表


# コンサート:そして、このメンバーが 新たな風を吹き込む! 「木本花音ちゃんです!」

木本花音「はーい、皆さんこんにちは。木本花音です。HKT48のファンの皆さん、よろしくお願いします」


# 劇場公演

木本花音「のんのんのんのん がんばるのん キャハッ♪ 16歳の木本花音です」


# メンバーメッセージ

のんちゃんのキレキレダンス本当にすごいなーって思いました 下野由貴

いつものんちゃんと一緒に出たときの公演の楽屋が楽しかったです! 今田美奈

チームは離れてしまうけどこれからも、たくさんお話しようね♪ 朝長美桜

こんなに可愛いのに平気で変顔しちゃう、のんさん、大好きです。 森保まどか

のんちゃんと同じチームで活動できて本当に楽しかったよ! 宮脇咲良

俺の花音。尊敬してるぜ! HKTじゃなくなってもずっと好きだぜ 村重杏奈


# コンサート

木本花音「名古屋のアゴの魔女 見参だがね!」


# メンバーメッセージ

寂しいときは、アゴ触りにいきます。 植木南央

またいつか絶対同じステージ立とうね! 穴井千尋

一生愛してる 碧唯から離れないでよっ! 本村碧唯

離れていてもどこにいてもずっと仲間だよ 兒玉遥

チームKⅣに来てくれてあり 多田愛佳


# 最後に『HKT48に来てくれて ありがとう』

# 上映終了


多田愛佳「あおいちゃん泣いてる、可愛い」
木本花音「こういうのほんとにダメ。感動します。ありがとうございます。こんなに軌跡とか作ってもらえて、本当に優しいです、みんな。ありがとうございます」
多田愛佳「それくらい私たちはね、花音ちゃんが大好きなんです。1年間短かったですけど、HKTに兼任してきてどうでしたか?
木本花音「そうですね、本当にあっという間で。最初兼任が決まった時は正直、仲いいメンバーいないし、HKTって私の中で、できたばっかで、凄い勢いがあるチームだと思ってたので、そこに入ってくって、しかも1人で入ってくっていうのは凄い不安で、人見知りなので、みんなと仲良くなれるかなっていう風にほんと不安しかなかったんですけど、実際こうやって公演とか一緒に出て、ツアーもたくさん回らせていただいて、なんか本当に、みんなの頑張ってる姿とか間近で見て、私も本当に負けてられないなって思ったし、凄い刺激をもらえて。逆に今はみんなとたくさん話せたり、一緒にいるのが凄い楽しくて。兼任なかったら喋ってなかったのかなって思うと不思議なくらい、私本当にみんなのことが大好きなので、やっぱ離れるのは寂しいんですけど、でも会えないわけじゃないので」
多田愛佳「そうだね」
木本花音「そうですね、たまにはKⅣの公演とか遊びに行きたいなと思いますし」
多田愛佳「来て欲しいねー」
木本花音「その時には、やっぱ成長して、また一緒にステージ立てたらいいなっていう風にも思うので、私はSKE一本に戻るんですけれども、頑張る気持ちはどこに行っても一緒だと思うので、HKTで学んだことも活かしてこれからもHKTと切磋琢磨していきながら頑張っていきたいと思います。ありがとうございました」拍手

多田愛佳「じゃー次、もし花音ちゃんがKⅣの公演に遊びに来てくれる時は「KⅣ凄い成長したね」って言われるようにみんな頑張っていきましょう」
メンバーたち「はい」
多田愛佳「皆さん、これからも応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」拍手

多田愛佳「それでは最後の曲紹介を花音ちゃんにお願いします」
木本花音「それでは皆さん、最後も盛り上がってくれますか? (イェー!) ありがとうございます。それでは聴いてください、僕たちの紙飛行機」


◆EN06.僕たちの紙飛行機

※紙飛行機が入った箱の表面に『HKT48 / KANON♪ LOVE / Team K4』内側に『ずっと仲間だよ(ハート) HKT48』


# 曲終了後

多田愛佳「花音ちゃん最後何か残したことがあれば大声で言ってください」

木本花音「HKT大好きありがとう!」
メンバーたち「イェー」拍手

多田愛佳「それでは花音ちゃんの可愛い可愛い声で最後この公演を締めたいと思います」

# 手繋ぎ挨拶:木本花音「せ~の、せ~の」 → 「ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)


木本花音 → あおいと共にデベソへ
# 多田愛佳より花束贈呈
木本花音「えー? 本当に嬉しい。綺麗」
メンバーたち「大好きだがや」
多田愛佳「存分に味わって」

# ステージに1人 / メンバーたち袖で見守る

木本花音「本当に本当にありがとうございます。こんなに、花束とかいっぱい用意してくれてると思ってなかったんですよ。ほんとにちょっと泣いちゃう」
多田愛佳「泣け」
木本花音「でも本当に。本当にしか言ってない、今。そうですね、HKTと兼任させていただいて、1年間という短い時間だったんですけれども、その短い時間の中でも思い出は本当にたくさん詰まってて、私にとって、私の人生で本当に忘れられない1年になったと思うので、これからもこの1年は私の心の、何だろうな、私のパワーにして、やっぱり学んだこともたくさんあると思いますし、HKTはこれからのグループだと思うので、私はSKEとしてみんなに負けないように頑張っていきたいなと思いますし、博多に戻ってきた時には「花音本当に成長したな」って思ってもらえるぐらい大きな人になりたいと思います。本当にHKTが大好きです。ありがとうございました」拍手

植木南央「愛してる」
メンバーたち「ありがとう」「お疲れ様」

木本花音「ありがとうございます」

村重杏奈「オレの花音! オレの花音」
多田愛佳「お前のじゃないよ」
村重杏奈「オレの花音!」

木本花音「(下手袖前) ありがとうございました」

# 公演終了 (終演後、ロビーにてお見送り)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】5月25日(月) チームKIV「シアターの女神」公演

公演後の感想 → 全員

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』3日目ランキング (6月5日終了時点) 2020/06/06
HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

大段結愛(#3)古澤愛(#1)世界選抜総選挙(#431)野村奈央(#7)平手友梨奈(#8)村山ほのか(#2)BNK48(#15)高畑結希(#6)山内瑞葵(#8)尾﨑舞美(#3)太田奈緒(#22)アップカミングガールズ(#2)入山杏奈(#28)好感度爆上げ公演(#1)木本花音(#21)森田彩花(#9)菅原早記(#2)河野奈々帆(#7)立仙百佳(#1)山崎美里衣(#1)池ヶ谷千尋(#2)土生瑞穂(#1)吉川ひかり(#2)原宿駅前パーティーズ(#3)北川愛乃(#8)【AKB48(#1)川上礼奈(#14)8田中優香(#1)城恵理子(#13)運上弘菜(#14)AKB49(#9)青木莉樺(#1)野澤玲奈(#13)日高優月(#12)福井有彩(#1)岩崎萌花(#1)小川結夏(#2)石田千穂(#5)山本彩加(#9)伊藤実希(#1)日下部愛菜(#9)長坂亜利沙(#1)行天優莉奈(#12)澤田奏音(#1)澤巳咲来(#3)木本夕貴(#1)馬場彩華(#9)斉藤優里(#1)佐藤すみれ(#18)薮下楓(#7)今泉美利愛(#1)中田花奈(#2)湯浅洋(#1)奈良未遥(#9)NMB48(#761)#チーム8(#1)AKB48佐藤美波について(#1)深井ねがい(#5)天野亜美(#2)林美澪(#1)久保怜音(#12)鈴木くるみ(#5)嶋崎百萌香(#1)竹内彩姫(#13)小川紗奈(#3)室加奈子(#10)伊藤理々杏(#1)モバイル(#6)武田智加(#15)あゆたろう(#2)伊田有紀(#1)山下エミリー(#16)北川綾巴(#25)矢倉楓子(#24)張織慧(#2)木下有希子(#14)ステージファイター(#2)出口陽(#2)瓜屋茜(#1)キャッチフレーズ(#1)ガルベストン通り(#1)羽切瑠菜(#2)佐野遥(#2)梅本和泉(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)平野百菜(#2)森平莉子(#4)坂本りの(#2)門脇実優菜(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)橋本奈々未(#2)渡辺麻友(#48)迫姫華(#1)渡辺梨加(#3)濵咲友菜(#10)アキバ文書(#1)荒木実波(#1)欅坂46(#38)村井純奈(#7)栗山梨奈(#2)大盛真歩(#8)原田清花(#1)動画(#1)今吉めぐみ(#1)井上小百合(#1)横野すみれ(#3)チームBII(#3)人見古都音(#12)SKE48青春ガールズ(#12)福士奈央(#13)川崎成美(#4)横山結衣(#14)村雲颯香(#12)後藤理沙子(#9)兒玉(#1)画像(#13)ジュピ(#1)森香穂(#3)横島亜衿(#8)堀未央奈(#2)大場紗也加(#2)矢吹奈子(#31)岩崎春果(#1)誘惑のガーター(#1)松浦(#1)ハイテンション(#5)市川美織(#26)中村優香(#1)松田祐実(#8)豊永阿紀(#14)水野愛理(#11)諸橋姫向(#2)戸島花(#3)後藤陽菜乃(#1)岩本蓮加(#1)倉島杏実(#6)米谷奈々未(#1)石安伊(#9)高倉萌香(#13)尾上美月(#1)松浦夏穂(#2)赤澤萌乃(#2)MNL48(#3)川上千尋(#13)バイトAKB(#2)長谷川晴奈(#1)山本彩(#74)IZ*ONE(#4)藤本冬香(#2)0start公演(#1)紅白歌合戦(#3)てんとうむChu(#1)SGO48(#2)三秋里歩(#1)安部若菜(#7)EX大衆(#1)東李苑(#15)上見天乃(#1)8期生(#1)平松可奈子(#1)髙寺沙菜(#7)乃木坂46(#41)菅井友香(#3)しあわせを分けなさい(#1)小林蘭(#8)島田玲奈(#5)川合杏奈(#2)阪口珠美(#1)野田陽菜乃(#8)信濃宙花(#5)川又あん奈(#1)伊藤貴璃(#1)五十嵐早香(#1)髙木茉白(#1)杉山菜田里(#1)小林佳乃(#1)方伊儀まどか(#2)氣志團(#1)岩田陽菜(#4)上枝恵美加(#18)川栄李奈(#16)松井玲奈表(#1)田屋美咲(#4)回遊魚のキャパシティ(#1)御供茉白(#3)NMB48握手会(#3)工藤理子(#1)石川花音(#3)木内俐椛子(#1)大野彩乃(#1)蒲地志奈(#1)照井穂乃佳(#7)HKT48劇場(#3)田野優花(#21)勝又彩央里(#9)ぱるる選抜(#1)大谷悠妃(#6)松岡知穂(#6)橋本陽菜(#11)美浜海遊祭(#1)山田野絵(#12)「ラムネの飲み方」公演(#2)吉川七瀬(#12)SDN48(#3)薮下柊(#15)神山莉穂(#4)西満里奈(#6)山田澪花(#6)上西怜(#8)奥原妃奈子(#5)バグっていいじゃん(#2)手をつなぎながら公演(#1)石田安奈(#10)バイトル×AKB48(#1)生誕祭(#1)バイトル(#1)山下美月(#1)南羽諒(#7)小栗有以(#20)宗雪里香(#1)杉山歩南(#1)馬嘉伶(#13)尾崎世里花(#1)山内亜紀(#1)泉綾乃(#8)AKB48牧野アンナ公演(#1)小栗絵里加(#1)CGM48(#1)寺田美咲(#9)あん誰(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)阿部叶夢(#1)白雪希明(#6)磯佳奈江(#19)佐藤杏樹(#9)後藤楽々(#12)光と影の日々(#1)カープ(#1)ネクストガールズ(#3)仲村和泉(#7)黒川葉月(#14)加藤雅美(#1)鈴木彩夏(#1)小林よしのり(#2)光宗薫(#1)齋藤梨奈(#1)井上瑠夏(#9)DIVA(#1)総選挙ポスター(#1)白井琴望(#11)中坂美祐(#4)新澤菜央(#3)西村菜那子(#10)山岸奈津美(#8)瀬戸内48(#1)MUSIC(#1)千代田唯(#2)湯本亜美(#13)井上ヨシマサ(#3)大澤藍(#9)渡辺菜月(#1)フューチャーガールズ(#3)田口玲佳(#1)ふわふわ(#4)小熊倫実(#8)清水麻璃亜(#11)佐藤夏希(#2)山崎亜美瑠(#9)STU48(#439)齋藤陽菜(#7)高山一実(#1)IxR(#1)町音葉(#8)49thシングル選抜総選挙(#27)HKT48研究生(#24)仲川遥香(#15)南波陽向(#4)清水里香(#7)矢神久美(#3)池の水選抜(#1)25歳の生誕祭(#1)川平聖(#2)チームH(#25)高橋朱里(#29)田中皓子(#4)UTB(#3)AKBラブナイト(#2)太田里織菜(#1)富永夢有(#1)森杏奈(#2)キャラアニ(#1)白石麻衣(#4)播磨七海(#4)太田夢莉(#24)川又優菜(#1)宮崎想乃(#3)ひらがなけやき(#1)竹内舞(#11)北玲名・近藤萌恵里(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)高須クリニック(#1)チームKII(#9)松本日向(#13)赤堀君江(#2)堀ノ内百香(#4)小泉里奈(#1)谷口愛理(#1)4期生(#1)宮﨑美希(#1)AKB48Group新聞(#2)日下このみ(#13)ひぐらしのなく頃に(#3)渥美彩羽(#5)谷口茉妃菜(#3)僕の太陽(#1)イナズマロックフェス(#1)外薗葉月(#14)浦野一美(#3)坂本愛玲菜(#19)福岡聖菜(#16)谷口めぐ(#25)NGT48研究生(#26)佐藤海里(#7)大橋真子(#2)座席表(#1)末永桜花(#9)坂口理子(#30)ドラフト3期(#6)岩本輝雄(#5)山田寿々(#7)宮前杏実(#15)原澤音妃(#4)古川愛李(#7)辻のぞみ(#2)南有梨菜(#1)立仙愛理(#4)歌田初夏(#11)赤坂美咲(#2)鬼頭桃菜(#1)三村妃乃(#3)加藤結(#1)和賀勇介(#1)平野ひかる(#8)海老沢恵美(#1)都築里佳(#13)三田麻央(#15)早坂つむぎ(#11)上谷沙弥(#1)石川咲姫(#5)長沢菜々香(#1)戸賀崎智信(#1)けやき坂46(#11)中里千波(#2)奥本陽菜(#4)佐藤実絵子(#8)木下百花(#29)地頭江音々(#14)井口栞里(#2)速報発表(#1)鳥居坂46(#1)河野早紀(#6)755(#1)木崎ゆりあ(#29)黒岩唯(#2)山邊歩夢(#10)HKT48ひまわり組(#9)チームTII(#17)AKB48単独リクエストアワー(#1)フォーチュンミュージック(#1)チームB(#19)髙橋彩香(#6)奥真奈美(#1)にゃんにゃん仮面(#6)佐藤栞(#17)西野七瀬(#9)「PARTYが始まるよ」公演(#1)夏穂(#1)BUBKA(#1)田中美帆(#1)produce48(#1)工藤陽香(#3)宮島亜弥(#11)細井孝宏(#2)高柳明音(#23)角ゆりあ(#12)佐藤七海(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)矢作有紀奈(#10)木佐彩子(#1)生田優香(#1)栄光のラビリンス(#4)田中美久(#31)AKB48研究生(#52)中野あいみ(#1)須藤凛々花(#1)山根涼羽(#8)岡部麟(#16)村瀬紗英(#13)吉野未優(#9)前田敦子(#5)道枝咲(#5)一色嶺奈(#11)中川里菜(#1)松岡はな(#20)さやみるきー(#2)アンダーガールズ(#3)杉山愛佳(#9)僕はいない(#1)藤江桃子(#1)今村美月(#5)完売状況(#1)守屋茜(#3)坂口渚沙(#20)坂本真凛(#10)卒業発表(#1)下青木香鈴(#10)今村麻莉愛(#20)鬼頭未来(#1)チームN(#2)秋元真夏(#2)加藤智子(#10)木下涼風(#1)マジムリ学園(#1)中井りか(#39)芝智也(#1)梅山恋和(#7)上島楓(#2)小池美波(#1)チームNⅢ(#1)阿部芽唯(#8)真下華穂(#4)須藤(#1)大関千尋(#1)曽我部優芽(#4)和田愛菜(#6)石田みなみ(#4)村上和叶(#2)team8(#1)冨村架純(#1)大西桃香(#24)中西優香(#12)Maxとき315号(#1)川本紗矢(#21)外山大輔(#4)中村歩加(#16)太野彩香(#9)小田彩加々(#1)福地礼奈(#11)東由樹(#12)村中有基(#8)末永祐月(#8)貞野遥香(#2)浅井七海(#8)溝渕麻莉亜(#7)AKB48じゃんけん大会(#1)須藤凜々花(#30)中廣弥生(#1)小畑優奈(#13)渡邉歩咲(#2)高雄さやか(#1)北野日奈子(#2)ミッドナイト公演(#3)佐伯茉央(#1)8チームE(#1)山内祐奈(#11)土路生優里(#6)豆腐プロレス(#7)古森結衣(#4)稲垣香織(#11)9期生(#3)やまだまち48(#1)伊豆田莉奈(#24)高橋七実(#6)「パジャマドライブ」公演(#2)門田桃奈(#3)AKB48のあんた、誰?(#2)盛山ゆきお(#1)OUC48(#2)森保まどか(#29)BOMB(#3)イコラブ(#2)NGT48劇場(#3)塚本まり子(#12)西鉄ホール座席表(#1)AKB48グループ(#23)今村悦朗(#2)梅本(#1)高橋彩音(#5)荒野姫楓(#2)PRODUCE48(#11)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)本田そら(#8)増山加弥乃(#1)宇佐美友紀(#1)牧野アンナ(#3)内海里音(#1)小越春花(#1)池田楓(#2)若月佑美(#1)ユニットじゃんけん(#1)さくさく仮面(#1)SKE48リクエストアワー(#1)江藤彩也香(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)伊藤優絵瑠(#9)8田名部生来(#2)瀧山あかね(#1)川越紗彩(#1)髙塚夏生(#6)大塚七海(#1)AKB48劇場(#6)AKB48の君、誰?(#2)小森美果(#2)横道侑里(#12)山口真帆(#35)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)西川怜(#11)渋谷凪咲(#25)堺萌香、月足天音(#1)佐々木久美(#1)UTB+(#2)徳永羚海(#1)日出有香(#1)14期生(#2)野島樺乃(#11)加藤美南(#20)飯倉早織(#1)須田亜香里(#27)小柳有沙(#1)磯貝花音(#5)遥(#1)西井美桜(#1)小嶋乃愛(#1)入内嶋涼(#2)蔵本美結(#5)16期研究生(#11)髙橋真生(#9)西潟茉莉奈(#16)山田みずほ(#6)佐藤詩識(#7)ENTAME(#1)じゃんけん大会2016(#1)田中伊桜莉(#2)福元結(#2)矢野帆夏(#5)竹内美沙樹(#1)甲斐心愛(#5)キャバすか学園(#4)マジすか学園(#4)加藤史帆(#2)吉崎凜子(#1)若田部健一(#1)渡邉理佐(#2)古川夏凪(#5)宮﨑想乃(#7)田辺美月(#3)廣瀬なつき(#10)服部有菜(#11)TOKYO5(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)木下真佑(#1)桑原みずき(#2)武藤小麟(#7)今村支配人(#2)佐藤美波(#8)ホークス(#1)出口結菜(#2)福留光帆(#1)長濱ねる(#6)能條愛未(#1)ドラフト3期生(#2)森川彩香(#8)藤本美月(#1)山口夕輝(#11)竹内ななみ(#2)マイメロディ(#1)ぱちスロAKB48(#1)浅川梨奈(#1)衛藤美彩(#3)SNH48(#14)岩田華怜(#9)相川暖花(#10)Mobile(#1)NHK紅白歌合戦(#2)高野祐衣(#5)荒井優希(#10)坂道AKB(#1)宮澤佐江(#22)チームE(#5)藤崎未夢(#7)齊藤京子(#1)安藤愛璃菜(#6)秋元康(#16)齋藤飛鳥(#1)川口真実(#1)磯田さん(#1)植村梓((#1)田口愛佳(#6)しぇからしか!(#1)惣田紗莉渚(#14)溝口亜以子(#5)新谷野々花(#2)TPE48(#5)尾関梨香(#1)河西智美(#2)岩﨑萌花(#5)山本茉央(#18)菖蒲まりん(#3)梅沢美波(#1)チームA(#12)長谷川百々花(#3)高沢朋花(#1)Stefi(#1)SKEフェスティバル公演(#1)駒田京伽(#25)瀧野由美子(#13)佐藤聖羅(#4)虫かご(#1)小原春香(#2)北村真菜(#2)SKE48劇場(#6)向井葉月(#1)バーチャル高校野球(#2)柴田優衣(#8)生写真(#6)MUM48(#1)田中優香(#18)金澤有希(#1)原宿乙女(#3)フレンチ・キス(#4)水上凜巳花(#2)Gザテレビジョン(#3)久代梨奈(#16)音嶋莉沙(#4)内木志(#13)浅井裕華(#10)チームKⅣ(#21)水田詩織(#7)田原総一朗(#3)桜井玲香(#1)本間日陽(#14)後藤萌咲(#15)白井友紀乃(#2)佐藤楓(#1)塩原香凜(#1)梅澤愛優香(#1)青海ひな乃(#3)福本愛菜(#1)長友彩海(#7)友達(#1)8じゃんけん大会(#1)DiVA(#1)JKT48(#22)黒須遥香(#7)小林莉奈(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)CHERPRANG(#1)矢作萌夏(#15)山本亜依(#10)新妻悠太(#1)本郷柚巴(#9)池ケ谷千尋(#1)山尾梨奈(#12)石田安奈・竹内舞(#1)坂川陽香(#2)西仲七海(#6)小野恵令奈(#2)長野雅(#3)矢倉楓(#1)志田愛佳(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)アイカブ(#3)吉本坂46(#22)波左間美晴(#2)凛々花(#1)佐藤朱(#8)中村舞(#6)16期生(#7)永野芹佳(#12)駒谷仁美(#2)AKB48ステージファイター(#4)れなっち総選挙(#1)矢方美紀(#9)庄司なぎさ(#3)多田京加(#10)松村芽久未(#8)川嶋美晴(#2)倉野尾成美(#22)鈴木美愉(#1)小見山沙空(#1)樋渡結依(#13)加藤夕夏(#14)ステフィ(#6)3期生(#1)村上文香(#6)NGT48(#704)髙橋彩音(#5)=LOVE(#1)佐藤詩織(#1)ラブベリー(#1)西山怜那(#8)岡本彩夏(#3)千田夢乃(#1)松井咲子(#9)山本瑠香(#10)宮里莉羅(#12)兵頭葵(#3)寿々(#1)加藤るみ(#12)今泉佑唯(#3)高寺沙菜(#2)渡部愛加里(#8)中野美来(#8)柿崎芽実(#2)髙畑結希(#6)質問大募集(#1)黒沢綾佳(#2)菊地あやか(#6)佐伯美香(#5)前田美月(#9)水澤彩佳(#12)365日の紙飛行機(#1)個別握手会(#1)総選挙(#1)焼肉IWA(#3)中野麗来(#10)野々垣美希(#7)AKB48チームB(#1)大川莉央(#10)AKB48グループじゃんけん大会(#1)清水紗良(#1)成松美沙(#2)山内つばさ(#4)荒木琳袈(#1)チームM(#2)伊藤花菜(#1)村川緋杏(#19)じゃんけん(#1)下尾みう(#14)中村麗乃(#1)永野恵(#5)Chou(#3)難波鉄砲隊(#1)小木曽汐莉(#1)松本慈子(#13)篠田麻里子(#1)サクカフェ(#1)DMM(#4)榊美優(#3)冨吉明日香(#44)TIF(#1)久保史緒里(#1)森脇由衣(#1)佐藤由加理(#2)大滝友梨亜(#12)ウェイティングサークル(#1)近藤萌恵里(#7)秦佐和子(#2)AKB48サムネイル(#1)山本望叶(#9)斉藤陽菜(#1)仁藤萌乃(#2)畠山智妃(#1)高岡薫(#9)FLASHスペシャル(#2)中野郁海(#10)卒業公演(#1)上妻ほの香(#6)前田令子(#8)重ねた足跡公演(#1)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)逆さ坂(#1)八代嘉菜(#1)石綿星南(#9)うまかっちゃん(#1)TinTlip(#1)山田杏華(#4)鈴木恋奈(#2)与田祐希(#1)外山大輔公演(#1)原宿駅前ステージ(#5)東日本大震災(#3)平田詩奈(#8)筒井莉子(#16)阿比留李帆(#7)大芝りんか(#8)選抜メンバー(#1)繁藤冬佳(#1)安田桃寧(#10)石橋颯(#2)佐藤亜海(#8)松田栞(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)僕以外の誰か(#1)春風亭小朝(#1)神門沙樹(#7)西鉄ホール(#1)小田彩加(#14)本田仁美(#10)小石公美子(#12)金子支配人(#2)松村美紅(#1)谷川愛梨(#10)握手会(#294)松井玲奈(#16)小川乃愛(#1)佐藤佳穂(#6)菅原りこ(#18)由良朱合(#6)『植田碧麗(#1)峯吉愛梨沙(#2)8山田菜々(#1)沢木沙耶(#1)堀詩音(#9)三島遥香(#4)市村愛里(#2)下口ひなな(#10)NMB48リクエストアワー(#1)茅野しのぶ(#1)岡田美紅(#8)左伴彩佳(#12)若林倫香(#3)鈴木優民(#2)週刊プレイボーイ(#1)濱松里緒菜(#2)石塚朱莉(#15)木﨑ゆりあ(#12)じゃんけん民(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)吉田朱里(#20)2期生(#1)沖侑果(#6)女鹿椰子(#1)沖田彩華(#9)中塚智実(#1)藤原あずさ(#5)中元日芽香(#1)岩田桃夏(#7)タワーレコード(#1)田北香世子(#17)高塚夏生(#2)本間麻衣(#5)若田部遥(#29)妖怪ウォッチ(#1)中野愛理(#5)じゃんけん大会(#9)梅原真子(#2)日向坂46(#6)ピンクダイヤモンド(#1)山田(#1)増田有華(#2)山田菜々(#13)小島愛子(#1)藤園麗(#5)千葉恵里(#9)大段舞依(#12)ステフィー(#1)菊地智美(#1)小池優香(#2)あおきー(#3)植村梓(#10)つば九郎(#1)達家真姫宝(#14)神志那結衣(#24)大島涼花(#10)ポケモンGO(#1)濵松里緒菜(#7)伊藤きらら(#3)小田えりな(#23)市岡愛弓(#3)NMB48劇場(#2)小林茉里奈(#6)山田樹奈(#14)原かれん(#2)生駒里奈(#5)チーム4(#17)北玲名(#8)田村菜月(#1)選抜総選挙(#43)NMB48研究生(#5)山下ゆかり(#9)坂本夏海(#8)大矢真那(#24)涙は句読点(#2)池田裕楽(#1)松本和夏(#1)川原美咲(#7)研究生(#1)井上美優(#3)安藤千伽奈(#7)岡田梨奈(#6)大竹ひとみ(#8)吉橋柚花(#7)カートグランプリ(#1)井尻晏菜(#16)前田彩佳(#9)ラブ・クレッシェンド(#1)徳光和夫(#1)中川美音(#7)渕上舞(#19)チームK(#9)尻無浜冴美(#1)溝川実来(#7)野呂佳代(#1)塩月希依音(#11)熊本日向子(#2)野村実代(#8)鎌田サラ(#1)安田叶(#5)AiKaBu(#10)AKB48牧野アンナ(#3)川村真穂(#1)對馬優菜子(#6)大園桃子(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)山田麻莉奈(#21)片岡成美(#11)竹本くるみ(#2)オールナイトニッポン(#1)長久玲奈(#16)鈴木優香(#2)舞木香純(#13)夏の二次会PARTY(#1)吉田彩良(#1)谷川聖(#11)古舘葵(#2)アビスパ福岡(#4)藤村菜月(#4)制服のマネキン(#1)安達玲奈(#2)石黒友月(#5)森下舞羽(#3)大谷満理奈(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)水着サプライズ(#1)山田菜々美(#19)荻野由佳(#23)チーム8(#202)鈴木彩加(#2)最高かよ(#10)サイード横田絵玲奈(#1)SHOWROOM(#48)月足天音(#15)横山由依(#38)田中将大(#5)五十嵐麗(#2)太田彩夏(#6)寺田陽菜(#1)荒巻美咲(#29)上村亜柚香(#10)杉浦琴音(#9)向井地美音(#36)石塚美月(#1)アップトゥボーイ(#1)オンデマ司令室(#2)與儀ケイラ(#1)甘噛み姫(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48台湾研究生(#1)福田朱里(#8)高橋みなみ(#49)岡本怜奈(#2)翼はいらない(#7)大田莉央奈(#7)AKB48リクエストアワー(#3)堺萌香(#11)原駅ステージA(#1)松原夏海(#1)高橋希良(#10)清司麗菜(#10)栗原紗英(#15)塩井日奈子(#3)飯野雅(#20)北川悠理(#2)AKB48グループセンター試験(#5)松下唯(#1)レポート(#1)三宅ゆりあ(#2)吉田華恋(#12)野口由芽(#10)AKB48選抜総選挙(#282)武井紗良(#12)I4U(#1)布谷梨琉(#2)谷口もか(#9)尾崎支配人(#10)チームS(#3)ユニットじゃんけん大会(#15)小嶋花梨(#11)織田奈那(#2)菅原茉椰(#12)ドラフト(#1)長谷川玲奈(#17)R24(#1)原駅ステージ(#1)矢野杏月(#1)谷優里(#8)植田碧麗(#13)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ