FC2ブログ

本日の公演(12/26)

チームK、15時30分公演終了。

佐藤亜美菜が出演。河西智美ポジションにて。
チームKステージはおそらく初めてではないかと思う。

自己紹介MCでは大声援が送られ、
「今日は急遽チームK公演に出させていただくことになりました」とコメントした。

出演曲はM1~4、自己紹介MCまでの出演だった。


6人休演。
全員曲のアンダーは、

・大島優子 → 仁藤萌乃
・小野恵令奈 → 藤本紗羅
・河西智美 → 佐藤亜美菜
・倉持明日香 → アンダーなし
・野呂佳代 → 近野莉菜
・宮澤佐江 → 冨田麻友

ユニット曲のアンダーは、

・野呂佳代(リターンマッチ) → 増田有華
・小野恵令奈(初恋泥棒) → 松原夏海
・大島優子(ごめんねジュエル) → 秋元才加
・倉持明日香(ごめんねジュエル) → 梅田彩佳
・宮澤佐江(ごめんねジュエル) → 佐藤夏希
・河西智美(おしめし) → 成瀬理沙

だった。

おしめしのMCで、
大堀恵の「ところでクリスマスは何してたの?」に対して 成瀬理沙は「おうちでゴロゴロしてた」と答えていた。

秋元才加がかわいらしいツインテールだった。
客から「かわいい」の声が飛ぶと、「知ってる」と返していた。

MCは大堀恵と秋元才加の話が盛り上がった。
大堀恵は「初恋の2コ上の先輩に最近あったら甘い股関節のCDを持っていた。PVの大股開きを初恋の人に見られたの。 生きていく価値がないわ」などと話した。秋元才加は「スカートめくりされたことがない」や 「(小さいころ)私のこと好きなんでしょ?と言ったら、先生に呼び出された」話など。

先日歌われなかった「大声ダイヤモンド」、この公演では再び歌われた。
小野恵令奈休演により、藤本紗羅がオープニングのソロパートを務めた。

平日の昼の時間帯の公演。大変盛り上がった。

以上。

dTVチャンネルにて AKB48全国ツアー 見逃し配信中 new2.gif
dTVチャンネル
チームB千秋楽(1/21まで)、 チームK千秋楽(1/22まで)、 チームA千秋楽(1/23まで)