FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 販売中 new2.gif
※2019年4月28日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年4月19日18:00までに買い求めください。
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

【速報版】 梅本泉 18歳の生誕祭レポート(お手紙&コメント)

2015年5月15日 HKT48劇場 チームH「最終ベルが鳴る」公演

◆進行役は宇井真白

18歳を迎えてどうですか?
梅本泉「そうですね、やっと今実感が沸いたというか。でもまだ全然18歳ってね、そんなに変わんないから、歳取った感じはあんまりないですね」
宇井真白「歳取ったね」
梅本泉「そうですね、3年目ですからね、私も。3回目の生誕祭ですよ、もう。ありがたいですね」

梅本が赤面するエピソード大会
「私といる時はいつも自分のことを「いずみ」って言います」

「本当はキャッチフレーズを「イチゴの国からやってきた」と言おうとしていた」※神志那結衣より

「お出かけした時に私が車道側を歩いていたら、「お前こっち」って歩道側にしてくれたこと。映画で感動したらすぐ泣くのが可愛いです。コンサートでさしこちゃんに髪の毛を角にしてって言われたら、恥ずかしくて泣いてたのが可愛かったです」※田島芽瑠より

などなど


おばあちゃんからのお手紙に梅本泉、号泣 (代読:田島芽瑠)
「ファンの皆様、スタッフ、メンバーの皆様、泉の為にこのような温かい生誕祭を開いていただき心から感謝申し上げます。

初めて孫への手紙をはるか昔に感じた初恋の時のようにドキドキして書いています。おばあちゃんも参加させていただけたことに心より御礼申し上げます。

泉さん、18歳のお誕生日おめでとう。

幼い頃の泉さんは、あーちゃん家へよく泊まりに来てくれましたね。何でも美味しそうに頬張って食べてくれました。

山遊びが大好き。野花を摘み、川で沢がにを見つけては「ママの所へ帰りーね」って言って人目のつかない場所へそっと置いてあげる姿が最近のことのように思い浮かびます。

小さな泉さんがHKT48に自分の意思でチャレンジしたことに驚きと巣立って行くあなたの姿に嬉しいようで、寂しい気持ちが交差してものです。

じっちゃんが病に倒れて7年になります。当時、目を泣き腫らして小さな手で何日もかかって家族と千羽鶴を折り、回復を願ってくれましたね。あーちゃんが不安な日はいつも手紙をそっと渡してくれました。あなたの気遣いと優しいひと言ひと言があーちゃんの頑張れ力になっています。

泉さん、あーちゃんの孫に生まれてきてくれてありがとう。メンバー、仲間たちと共に色々な経験は自分を高める糧になっていきます。

泉さんらしく心の宝を蓄えて、羽ばたいて行ってください。そして、疲れたら羽を休めにいつでもおいで。温かい寝床、用意していますよ。

18歳の泉さんへ。あーちゃん」拍手

梅本泉 → 号泣
宇井真白「梅のね、おばあちゃんからのお手紙だったんですけど、大丈夫? 梅ね、おばあちゃんっ子なんですよ。それでおばあちゃん大好きやけんね」
田島芽瑠「おばあちゃんにお手紙を頼みました」
宇井真白「どうですか?」
梅本泉「(号泣) ビックリした。最初、お母さんかなと思って。もう迷惑かけっ放しなので。そうですね、最近も凄い迷惑をかけてばかりであんまり話さなくて。話すんですけど仕事のことは全然話さなくて。おばあちゃんもやっぱり会う機会は凄く減って。おじいちゃんもずっと病気なんですけど。この前、入院してから初めて病院に行ったら、凄く辛そうだったけど、笑顔で迎えてくれて(号泣)

もうちょっとテレビに出るようになって、おじいちゃんとかにも見て欲しいなと思ってたので、凄くね、嬉しいですね、おばあちゃんからの手紙は。また会いたいんですけどね」

生誕祭を開いてくれたファンの方にひと言お願いします
梅本泉「今日はですね、こんな素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます」拍手

「生誕祭を開いてくださるの3回目なんですけども、ほんとにあっという間で。毎回ほんとに素敵な生誕祭を開いてくださって。たぶんずっと前、何週間、何ヶ月前から私の為にこんな素敵な生誕祭を準備してくださったりして、本当にこんな私にもたくさんの素晴らしい応援してくださる方がついてくださるのはほんとに嬉しいことだなと思っています。

最近はですね、やっと少しずつテレビとかにも出させていただいて、続けていたカメラで番組も呼んでいただいたりして凄くほんとにありがたくて。ファンの皆様に少しでも見てくださる機会が増えているんじゃないかなと最近思っています。

でも、私は自分に甘くて。あと一歩が踏み出せなくて、届かなくて。妥協したり、ちょっと手を抜いてしまったり。ほんとに皆さんはこんなに応援してくださってるのに、私は自分に甘くて。もっともっと上を目指すことが凄くできなくて。皆さん凄く、私を推してて楽しいのかなと思うこともあって。何でこんな私を推してくれるんだろう。別にそんな秀でた才能もなく、そんなに可愛くもないし、スタイルが良いわけでもないのに、何で推してくださるんだろうと思って。凄い私は、今の自分が嫌いです。

だから18歳では少しでも自分が好きになれるように頑張っていきたいと思います。

なんかグチャグチャですが、これからも梅本泉そしてHKT48の応援をよろしくお願いします」拍手


Google+より
梅本泉 2015/05/16 0:03

生誕祭ありがとうございましたm(_ _)m!!!!


ペンライトもキャッチフレーズの時のカメラも大きな大きなコールも本当に嬉しかったです(つω-`)

本当にありがとうございます!


今日はたくさんたくさん泣いちゃいました(´・_・`)


あーちゃんからの手紙は本当に嬉しくて感動しちゃった(´-`).。oO(

ファンの皆さんが、メンバーのみんなが一緒に泣いてくれて、それもすごく嬉しくて。。。

涙が溢れ出てきました。


支えの時もメンバーがわーって集まってきてくれて、涙がばーってでて笑

お見送りの時も皆さんが泣いてて、また涙出て笑



ほんとにしあわせやなーって😊

一緒に泣いたり笑ったり喜んだりしてくれる人がいることは本当に幸せですね(´-ω-`)


本当にありがとうございます(´-`).。oO(


これからもいっぱい迷惑をかけてしまうかもしれませんが、応援よろしくお願いします(^^)


改めて素敵な生誕祭をありがとうございました!!!

150515tiz001.jpg

当記事へのリンク






AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND