FC2ブログ
AKB48全国ツアーファイナルdTVチャンネルにて独占生配信決定! new2.gif
dTVチャンネル
12月9日:チーム4(18時30分~)、12月10日:チームB(10時~) チームK(14時~) チームA(18時~)

【速報版】 草場愛 卒業公演レポート

2015年4月30日 HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

◆M09.夜風の仕業 (草場愛)

後藤泉「まなちゃん、どうでしたか?夜風の仕業」
草場愛「めっちゃ緊張したんだけど、ヤバイ。ほんとに今でも手震えてて。リハーサルでさえ緊張し過ぎて。私、歌詞飛んで全然歌えなかったんですよ」
後藤泉「3回ぐらいやったよね、リハーサル」
草場愛「そう、やったんですけど、ちゃんと歌えて良かったし、これでユニット全制覇したんですよ、私。だから悔いなく卒業できますね」


# 以下、アンコール3曲目「12秒」後

多田愛佳「そして今日はまなみんがこの公演をもって卒業してしまうんですけども、チームKⅣにとってまなみんはですね、一番後輩の期になるんですけど、でも公演の反省会とかでは凄く公演中の指摘をしてくれたりと、アドバイスをしてくれたりと、チームKⅣにとってはとてもかけがえのない存在でした。でも、これからはまなみんの将来を私たちHKT48そしてチームKⅣそして皆さんも是非一緒に応援してくれたらいいなと思います。そして今日は最後ということで、同期の2期生のみんなからですね、ビデオメッセージが届いているので、今日ここにいるみんなと見たいなと思います」


VTR:2期生の懐かしい映像(レッスン風景etc)&2期生1人1人からメッセージ


多田愛佳「とても感動的なVTRになってましたけど、まなみんどうでしたか?」
草場愛「なんか、こういうものを用意してもらってるって知らなくて、凄いビックリしたのと、なんか、今もそこで見てくれたりしてて。卒業発表をした後に凄いみんなが、私が大学の学業に専念をすることになったので、進路とか将来の夢とか凄い私に相談をしてきてくれたりするメンバーが増えて。凄く私も悔しいんですけど、そうやって相談をされるようになったので、少しはメンバーの役にも立てたかなって思うし、今日もいっぱい、美桜とかも今田さんとか「まなみんがいなくなったらどうしよう」って言ってくれるのが凄く嬉しくて。私も少しはHKT48に貢献できたかなって思うと凄く嬉しかったです」
多田愛佳「できてる。私たちチームKⅣも凄くまなみんに助けられた部分はたくさんあるので(涙)」
草場愛「今日ほんとは泣かない予定だったんですけど。私よりいーちゃんのほうが泣いてるし(軽くw) でもそんななんか、こうやって、メッセージを準備してくれる2期生とか、こうやって卒業公演を成功させようって頑張ってくださってるファンの方や、いつも私のことを支えてくれてたKⅣのメンバーとか、HKT48に入って出会ってた全ての皆さんにほんとに感謝したいです。ありがとうございます」拍手


◆EN04.僕たちの紙飛行機 ※ラストソング

紙飛行機の入った箱の表面に『HKT48 / MANAMINありがとう / TeamK4』
箱を開くと、箱の内側に寄せ書き → 草場愛、涙


皆さんに何か言いたいこと

草場愛「今日は皆さん来ていただいて本当にありがとうございます。

今日でHKT48としての草場愛は終わってしまうんですけど、明日からまた大学生として、もっともっと学業に専念をしていきたいと思います。

頭の片隅のどこかに草場愛っていう子がいたなっていうのを覚えていていただければ凄く嬉しいです。

なんか、皆さんにいつも愛をもらってばかりで、私から返すことができたのかはわからないけど、これまで私なりに全力で走ってきたつもりです。皆さんに私の愛が伝わってれば嬉しいと思います。

私は卒業してしまいますけど、これからもHKT48の応援をよろしくお願いします」


◆手繋ぎ挨拶後 (BGM:桜の花びらたち)

草場愛「ありがとうございます。たくさんの方に愛していただけて幸せでした。ありがとうございました」

※捌け際「みんな大好きです!ありがとう!」




HKT48公式ブログより
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12020909972.html
草場愛よりファンの皆様へ

約2年7ヶ月間、HKT48として活動させていただいて、
悔しい事もたくさんあったけど、やっぱり楽しい事のほうが大きくて。

みなさんに出会えた事が、本当に幸せでした。

これから、芸能界とは別の道を歩く事になりますが、
私なりに、全力で頑張っていきたいと思います。

これからもHKT48の応援、よろしくお願いします!

2015年4月30日 草場愛


Google+より
尾崎充 2015/04/30 22:43

本日をもって、”草場愛”HKT48メンバーとしての活動を終える。

自分で決めた道。

信じて貫き通してほしい。


卒業は成長の証。

時が経てば自然の流れ。

親も子離れせねばならない。


どこかで聞いた話しだ・・・。


迷ったときは、HKT48の仲間達を思い出してほしい。

ここまで歩んだ道は確かなものだから。


(個人的には、出来れば、・・・草場の成人を一緒に祝いたかったなあ〜・・・・・。さみしさはつのる)


勇気と信頼をもって・・・・・


草場、”行ってらっしゃい”。



HKT48劇場支配人
尾崎充

150430ozaki001.jpg

150430ozaki002.jpg

150430ozaki003.jpg

150430ozaki004.jpg

当記事へのリンク


草場愛 2015/04/30 8:22

おはようございます!


とうとうこの日が来てしまったなあ。

当日になった今でもまだまだ実感湧かないけど、みなさんに最後まで笑顔をお届けできたらいいな(´-`).。oO


今日という日がかけがえのない素敵な1日になりますように。


150430manamin001.jpg

当記事へのリンク


草場愛 2015/04/30 22:27

卒業公演ありがとうございました。


たくさん笑いました!
最後泣いちゃった(;_;)

曲中のペンライト、うちわ、フラワースタンド、コール、、たくさんたくさんありがとうございました。


みなさんに応援していただけて幸せでした。


楽しいことやうれしいことよりも悔しいことやつらいことの方が多かったけど、楽しいことはつらいことも忘れるくらい楽しかったし、みなさんがいるから私は頑張れました。

ここまで支えてくださって本当にありがとうございました。


明日から普通の女の子として、学業に専念して頑張ります!!!!

また更新します★!

150430manamin002.jpg

当記事へのリンク