FC2ブログ
AKB48全国ツアーファイナルdTVチャンネルにて独占生配信決定! new2.gif
dTVチャンネル
12月9日:チーム4(18時30分~)、12月10日:チームB(10時~) チームK(14時~) チームA(18時~)

【速報版】 村瀬紗英 18歳の生誕祭レポート (お手紙&コメント)

2015年4月13日 NMB48劇場 チームM「RESET」公演

◆進行役は高野祐衣

谷川愛梨からのお手紙
「紗英ちゃんへ

18歳のお誕生日おめでとう。

紗英ちゃんは愛梨より1つ年下やけど、なんだかお姉ちゃんみたいです。

愛梨がボケても鋭いツッコミで拾ってくれて、テンションが低い時でも、はっぴーさえぴぃになります☆(w)

最近後輩ちゃんとお話ししている時に「さえぴぃさん好きなんです」ってよく聞くので、自分のことのように嬉しくなります。

普段全然甘えたりしない紗英ちゃんが、不意に腕を組んできたりすると可愛くてキュンとするよ。

可愛い紗英ちゃんも、クールな紗英ちゃんも、面白い紗英ちゃんも全部大好き。

そういえば前に愛梨のおすすめの芸人さんのお笑い動画を見せた時に、愛梨が涙が出るくらい笑っているのに対して、隣で真顔で笑わずに見ている紗英ちゃんがいて(w) その時に、紗英ちゃんの笑いのツボは難しいなーと思いました(w)

次は紗英ちゃんのツボに合うお笑い動画を探しておくね。

笑っている紗英ちゃんが大好きだよ。

改めて18歳のお誕生日おめでとう。愛梨より」拍手

おばあちゃんからのお手紙 (代読:三田麻央)
「紗英ちゃんへ

18歳のお誕生日おめでとう。

いつもは短文のメールでのやり取りばかりで、このような手紙を書くのは初めてですね。

思えば18年前、病院で最初に紗英ちゃんの産声を聴いたのは私でした。キレイに整った顔立ちをした元気な赤ちゃんで大喜びしたものの、次の日病院に行くと、点滴を付けて保育器の中に入っている姿を見てビックリしました。

ママより退院が遅れて、1週間ほどママが母乳を搾って届けていたのを覚えています。

でも、そんなスタートでしたが、幼稚園の頃までは今では考えられないほど丸々と太って、健康的で可愛かったです。

紗英ちゃんはその頃から自分のことは自分でする、わがままも言わず人に頼ることをしない子供でした。

おばあちゃんの家にお泊りに来る時は、小さなキャリーバッグに自分で用意した着替えを入れて、帰る時はまた自分でちゃんと仕舞って帰って行きました。

従兄弟たちとケンカをしても泣かない、大声を出さない、自分の感情を表に出さず、悔しさをじっと耐える口数の少ない芯の強い子でした。

今の仕事をするようになり、泊まりの仕事も多くなりましたが、それを苦にすることなく弱音を吐くこともなく、淡々として出かけて行きます。そんな姿をみていると、ああこの子は小さい頃から変わらず自分のことは自分でできる、しっかりした子なんだなと思う反面、あまり周りに頼らない姿を見ていると、ただ身体に気を付けて元気に頑張って欲しいと願うばかりです。

高校卒業までは学業と仕事の2足のわらじで頑張ってきましたが、今後はNMB一本で頑張って行く決心をしたようですね。もう学生ではなく4月から社会人になったということでいいのかな?

最近では弟のことを思いやる優しさも目にするようになり、紗英ちゃんの成長を感じて喜ばしく思っています。これからも素敵な孫であり、姉であり、アイドルであってください。

今回4回目の生誕祭にご招待いただき、間近で紗英の活躍と成長を見ることができましたこと、本当に感謝いたしております。このような素晴らしい生誕祭を企画演出していただき、生誕委員の方々やスタッフ、関係者の皆様、そして紗英をいつも可愛がってくださっているメンバーの皆様にご尽力いたしましたこと、御礼申し上げます。皆様の支えがあってこその村瀬紗英です。今後ともよろしくお願い致します。

紗英が赤ちゃんの頃からファンのおばあちゃんより」拍手

ファンの皆さんにメッセージ
村瀬紗英「今日は本当にこんなに素敵な生誕祭を開いていただいて、本当にありがとうございました」拍手

「17歳の1年は選抜メンバーにずっと入り続けることができて、近くでメンバーからたくさん刺激をもらったんですけど、その反面凄く自分に足りないところが痛感してわかって。

もっともっと足りない所を直していけるように頑張ろうと思う気持ちと、凄く悔しくてもどかしい気持ちがあったんですけど、いつでもファンの人が側で支えてくれて、見守ってくれて、自分の弱音を吐いたり気持ちを伝えるっていうことの大切さを凄く教えてもらいました。

18歳になって凄くやりたいことがたくさんあって。今の目標は総選挙にランクインすることなんですけど、選抜メンバーにも入り続けたいし、大好きな雑誌の仕事もしたいし、演技のお仕事もしてみたいし、本当に私は嫌いなお仕事が無いんじゃないかって思うぐらい、ほんとに1つ1つのお仕事が楽しくて仕方なくて。

だからこういうありがたい環境にいれることをとても感謝してるし、当り前じゃないと思って全力で頑張っていきたいと思います。

そして、この大好きなメンバーと一緒にステージに立てることを、一瞬一瞬大切にしていきたいです。

こんなマイペースな私ですが、これからも温かい皆さんが支えになって、一緒に頑張って行けると信じています。なので18歳の私もよろしくお願いします」拍手

三田麻央「こんなにステージ上で喋ってる紗英ちゃん久々に見た。泣けてくるわ」
高野祐衣 → 号泣
三田麻央「祐衣ちゃん、誰? 紗英ちゃんの誰?」客w
高野祐衣「紗英ちゃんが一番可愛い(w) 紗英ちゃんをこれからもよろしくお願いします」
三田麻央「祐衣ちゃんは紗英ちゃんの誰? ほんまに。でも成長したね、紗英ちゃんもね」
藤江れいな「Mってさ、主役より泣く人多いよね」

Google+より
金子剛 2015/04/13 21:49

13日(月)
藤江チームM始動!!『RESET』公演

本日は、村瀬紗英18歳の生誕祭!!

手紙は、谷川より。
「紗英ちゃんは私より1歳年下だけど、お姉ちゃんみたい。
愛梨がボケても鋭くツッコんでくれた時は、“HAPPY SAEPY”になります!!
後輩メンバーと話している時も、“私さえぴぃさん好きなんです!!”ってよく聞くよ。私まで嬉しくなります。
クールで可愛くて、優しくて、面白い紗英ちゃん、全部好き!!
笑っている紗英ちゃんが好きだよ。」と、ラブレターのように熱い手紙。

続いて、村瀬祖母より。(代読:三田)
「18年前、紗英の産声を一番初めに聞いたのはおばあちゃんでした。
幼稚園の頃は、今では考えられない程ぷくぷくした健康体でした。
自分のことは何でも自分でする、ワガママを言わない子。
喧嘩しても泣かず、大声も出さない芯の強い子でした。
今では、泊りのお仕事も苦にする事無く出掛けて行き、昔と変わらずしっかりした子。
ただ体には気を付けて頑張って欲しい。
今後は、NMB48 1本で頑張る決意をしたのですね。この4月からは一社会人として頑張ってください。
紗英が赤ちゃんの頃からファンのおばあちゃんより」と村瀬の昔ながらの強さを感じられる手紙。

そして、本人より。
「17歳の1年は選抜に入り続ける事が出来て、それと同時にメンバーに刺激を受けた1年でした。
自分に足りない所を痛感し、悔しくてもどかしい気持ち。
そんな時も、ファンの皆さんが支えてくれて、弱音を吐いたり、気持ちを伝える大切さを感じました。
18歳は、雑誌の仕事、演技の仕事など、嫌いな仕事が無いので、1つ1つの仕事を楽しむと同時に、
とても感謝しています。
大好きなメンバーと一緒にステージに立てる、一瞬一瞬の時間を大切にして行きたいです。」と
学生を卒業し、さらに強く逞しく綺麗になって行く村瀬の力強いスピーチ。(ポンズ号泣)


今日の日の為に、“前髪パッツン”を1週間も隠してきた村瀬。
サービス精神旺盛で、クールに見えて実はお笑い担当?のようなキャラで場の雰囲気を盛り上げてくれます。
18歳も素敵な1年になりますように。ハッピー(さえぴー)バースデ~!!

本日ご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
ありがとうございました。

150413kaneko001.jpg

150413kaneko002.jpg

当記事へのリンク


村瀬紗英 2015/04/13

とってもとっても素敵な生誕祭を
ありがとう\(^^)/

愛で溢れてたね~♡笑



今日のブログ!!!

http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-12013977076.html


今はファンのみなさんから
いただいたお手紙や
プレゼントをひとつひとつ
みてるよ\(^o^)/

素敵なメンバーや
スタッフさん、
ファンのみなさんに
出会えて幸せ者だぁ❥❥❥

本当にありがとうございました!!!

150413kaneko003.jpg

当記事へのリンク