FC2ブログ

【速報版】 西野未姫 16歳の生誕祭レポート(お手紙&コメント)

2015年4月6日 AKB48劇場 チーム4「アイドルの夜明け」公演

◆進行役は前田美月

梅田綾乃からのお手紙 (代読:前田美月)
「未姫ちゃんへ

16歳のお誕生日おめでとう。

田舎娘みたいだった未姫ちゃんが最近大人っぽくなってきて、少し寂しいです(笑)

15歳の1年はどんな1年でしたか? 同期や後輩がどんどん前に進んで行っちゃったり、選抜総選挙が近づくにつれて毎日ドキドキしてたこと、考えすぎるところがある未姫ちゃんにとってはたくさん悔しい想いをしたし、たくさん泣いたね。その分たくさん成長したと思います。

今年はバラエティ番組に出る機会も増え、新しく見つけた自分の将来の夢を語ってくれた未姫ちゃんは凄くキラキラしていて、嬉しかったよ。ファンの方にも教えてあげて。絶対応援してくれるから。

そして、先日の人事異動でずっと一緒にいたみぃちゃんと離れてしまうこと、これから未姫ちゃんにとっては1つの試練だと思います。不安なことがたくさんあると思うけど、見てくれる人はたくさんいるし、側にいるからね。

あと、舞台「マジすか学園」のオーディションに合格したこと、本当におめでとう。自分のことのように凄く嬉しいよ。一緒に頑張ろうね。

誰にもできないようなパフォーマンスをする未姫ちゃん、これからもどんどんどんどん進化していく未姫ちゃんに期待しているよ。

これからもずっとまぶだち!

チームB 梅田綾乃より」拍手

西野未姫「うめたん(涙) 途中みぃちゃんだと思って。でも自分でみぃちゃんって言うのおかしいなと思ってて。ほんとにうめたんとは凄く仲良しなんですよ。でもチーム違うくて、嫌だったです」

16歳の1年どんな1年だったでしょうか
西野未姫「15歳の年は凄い色んな想いをした1年だったなって思うんですけど。15歳の前半は今までしたことのないお仕事をさせていただいたりとか、てんとうむChu!で番組やらせていただいたりとか、「ラブラドール・レトリバー」の選抜に選ばれたりとか、総選挙で62位になったこととか、凄い嬉しい報告がたくさんできる半分だったなって思うんですけど、

でも後半はけっこう凄く悔しいことが多くて。やっぱり「希望的リフレイン」の選抜じゃなくなってしまったりとか、もっと色々あって、組閣したりとか、あとはほんとにてんとうむChu!の番組が終わっちゃって、全然ねぇ、活動が無くなってしまったりとか、自分自身凄い悩むことが多くて、悔しい想いをたくさんしたんですけど、やっぱそういう時に、さっき言ったうめたんとかが凄い支えてくれたり、ファンの方が凄い応援してるよってたくさん言ってくれたり、同じ想いをしている奈々ちゃんがお泊りに行くといっつも凄い2人で「これからどうしようか」っていう話をお風呂に入りながら」
岡田奈々「寝る前もね。おやすみって言ってから話し始める」
西野未姫「で、よくはししちゃうぐらい」
岡田奈々「夜更かししちゃう」
西野未姫「よふは・・・よくはししちゃうぐらい」客w
岡田奈々「言えてない言えてない」
西野未姫「凄い悩んだ時期もあったんですけど、やっぱり何でしょう、そこでもう無理だって思ったりとか、このまま、私はダンスが特徴的で、だから凄い周りに迷惑かけてるなって思ったりとか、絶対「何でこんな動いて邪魔だよ」って思われてたりしてんのかなとか、もう16歳になるし、大人なちゃんとキレイなダンスをしたほうがいいのかなとか凄い悩んだりとかもしたんですけど、今年に入って、たくさん、凄い私のダンスをいいよって言ってくれる方とか、番組で取り上げてくれたりとか、たくさんしてくれて私はこのままでいいんだって思ったので、このままいっしん進んで行きたいと思いますし、

あと今回のね、40枚目のシングルも入らなくて、凄く悔しくて、はじめ聞いた時はほんとに「終わった」って思っちゃったりもしたんですけど、それも奈々が入ってほんとに嬉しくて、私も頑張らなきゃって、もっと、負けてらんないぞって気持ちになれたので、凄いこの悔しい想いをした分、この16歳の年は良い報告をできるようになれたらいいなと思います」拍手

新たに16歳になった未姫ちゃんはどんな目標がありますか?
西野未姫「15歳の年に今まで夢がなくて。夢が一応あるとは言ってあったんですけど、訊かれた時に「ないです」っていうのもあまりよろしくないと思って、女優さんとか歌手になりたいですみたいな、歌も上手くないのに言ったりしてたんですけど、色々コンサートとかでもMCに出させていただいたりとかして、凄い私は将来バラエティ番組にたくさん出れる人になりたいなって思ったので、指原さんとかが番組で言って、番組に出させていただいたりとか、今年は色々そういうテレビのバラエティ番組にたくさん出れるようになりたいなって思うし、あとは「マジすか学園」の舞台に選ばれて、本当に嬉しくて。ドラマのほうには選ばれなくて、凄く悔しかったんですけど、初舞台なので、これで「おっ、演技上手いなー」って色んな人に思ってもらって、「これだったらまた出てもらおう」って思ってもらえるように凄いたくさん努力して。あと選挙も近いので、この1年色々あったんですけど、希望は高くアンダーガールズ入りを目指して頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします」拍手

前田美月「未姫ちゃんは9時出が脱出して、お仕事の幅も増えるので頑張ってね」
西野未姫「あと高校生になるので、JKですよ。私、水着がOKになるので (ひゅ~) そういうこと、撮影もできたらいいなって思いますね」

素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにひと言お願いします
西野未姫「今日は本当にありがとうございました。サイリウムとかも凄くて、そのうちわも凄くて。タンポポの時に、最初私の顔かなって思って(w) 私そんなツルツルだったかなって思ったんですけど、よく見たらタンポポの綿毛になってて、凄い考えてくださってるんだなって思って」
岡田奈々「私も未姫の顔だと」
西野未姫「たんぽぽの絵凄く嬉しくて。ほんとにファンの方に支えられることが多くて。握手会とか「励ましの言葉」とか、「頑張って」とか「諦めないで」とか、たまに「もっとこうしたほうがいいんじゃないの?」ってアドバイスをもらったりとか、凄く本当に感謝の気持ちで一杯なので、こんな私ですけど、これからも支えてください。今日は本当にありがとうございました」拍手

岡田奈々「生誕祭のお花見た?」
西野未姫「見た」
岡田奈々「可愛かったね」
西野未姫「可愛かった。そう、見たんですけど、ドレスみたいになってて、お花が。凄い可愛くて、あのまま家に持って帰って一生置いて置きたいと思ったんですけど。なんでたくさん持って帰って、家中に飾りたいと思います」

Google+より
西野未姫 2015/04/06 22:59

こんばんみきみき〜(o^^o)


今日は、生誕祭ありがとうございました✨

本当に素敵な生誕祭でした❤️


サイリウムもすごく綺麗で、うちわもかわいくて、お花も素敵ですごく嬉しかったです!!


たくさんの声援ありがとうございました😋


今私がこうしてAKBにいて活動できできるのは、ファンの皆さんがあるからだと改めて思いました(>_<)❤️



仕切りはみっきがやってくれました!

1番の仲良しなみっき*\(^o^)/

かみかみだったけど一生懸命やってくれて嬉しかったです(o^^o)❤️


そして、手紙はうめたんから!

うめたんは私のまぶだちです❤️笑

なんでも言える唯一のうめたんで、いつも相談に乗ってくれて私を支えてくれて…

本当に嬉しかったです!

うめたん、みっきありがとっ!!✨



16歳の目標は、
バラエティー番組にたくさん出ること
総選挙でアンダーガールズに入ること
です!!


目標を達成できるように(o^^o)頑張ります!!


今日は、生誕祭を開いてくれたみなさん!生誕委員のみなさん!そしてスタッフさん本当にありがとうございました!!



すごく楽しかったです(⌒▽⌒)!!


明日の公演も頑張るぞぉ
\(^o^)/*

150406mikimiki001.jpg

当記事へのリンク

遠征の交通手段、宿確保に…
dTVチャンネル