FC2ブログ

【速報版】 荻野利沙 劇場最終公演レポート

2015年3月21日 SKE48劇場 研究生「SKE48 アップカミング公演~冬~」

# セットリスト後

『向日葵』を披露 (青木詩織荻野利沙山田樹奈)

青木詩織からのお手紙
青木詩織「荻野さんへ

私たちが出会ったのは研究生の先輩たちがする「会いたかった」公演のレッスンを6期生全員で見学させていただいた時でした。

私はSKE48に入る前からAKB48のファンだったので、SKE48に背の高い超イケメンなメンバーがいるということを某まとめサイトなどで知っていたので」客w
荻野利沙「言っちゃうのね」
青木詩織「入る前ですよ」

「レッスン場に入ってまず目に入ったのは、その背の高い超イケメンなメンバーでした。そうです、荻野さんのことです。

隣に座っていた綾巴と「あの人めっちゃかっこいい。宮澤佐江さんに似てる。ヤバイね」なんて話してみたり、それが荻野さんとの始まりでした。

それから先輩方が何人か卒業したり、昇格したりで、研究生の人数が少なくなり、レッスンの合間のお喋りや、ホテルの同室でのお喋りで私たちの距離はどんどんと近づいていった気がします。

最近ではプライベートで一緒にお泊りもしました」反応
荻野利沙「ざわざわしたよね、今」

青木詩織「背の高い見た目と言葉の不器用さで色んな方に勘違いされがちですが、自分のことを隅から隅までさらけ出して話してくれたり、私が悩み事を相談すると「こうしたらいいんじゃない?」なんて真剣に向き合って一緒に考えてくれます。ちなみに昨日も相談に乗ってくれましたよね?」
荻野利沙「昨日はもやし食べてたよね」
青木詩織「ラーメン屋で相談乗ってくれた」

「こんないい人なのに、何でファンの方はわかってくれないんだろうと思うことばかりでした(ざわ)

普段は言えないけれど、荻野さんのそういうところや素直すぎるところも含めて私は大好きなんです。

卒業する卒業するって前からずっと言っていたけど、本当にこの日が来てしまうのが早すぎてビックリしています。

先輩後輩関係なく意見を言える人が研究生の中から居なくなってしまうのは痛いですが、私たち6期生が入った時、諦めず振り指導や注意をしてくれた荻野さんを見習って、これから入ってくる新しい仲間たちにも同じような対応をできるように頑張っていきたいと思います。

でも、大変になった時は荻野さんにカツを入れに来てもらおうかなー」
荻野利沙 → 首を横に振る
青木詩織「嫌がらないでください」

「卒業すると会う機会が少なくなりますが、お互い夢に向かって頑張って、顔を忘れない程度でその合間合間に会えたら嬉しいです。ってか、会いましょうね!」
荻野利沙「はい」

青木詩織「荻野さん、卒業おめでとうございます。大好き!」
荻野利沙「ありがとうございます」拍手

ファンの皆さんへ最後のメッセージ
荻野利沙「今日はこんな素敵な・・・はい、ありがとうございます!」拍手

「約3年半なんですけど、SKE48に入って。卒業発表してからよく改めて考える時間がたくさんあったので考えてたんですけど、この間の最後の、昨日一昨日? 私、最後の「Glory days」のバックダンサーでチームEさんの公演に出させていただいた時に、自分の出番が終わった後、いや始まる前に、ずっと公演を見てたんですよ。その時に「あー」と思って。踊ってるメンバーとかをずっと見てて、私はこのSKE48にほんとに入って良かったなって思いました。

やっぱりどこか、SKEの中の自分で、塞ぎ込んでる部分とか凄いたくさんあって。最初の頃なんてもう、一番最初の影アナ動画を見たんですけど、今と違うんですよね、全然。引っ込み思案で声も小さくて、もっと腹から声出せよ!って思うぐらい、自分で見てて。凄い小心者だった私がこんな態度ばかりデカくなってw でも、それでも慕ってくれる後輩とかもいて。ほんとにやってきて良かったなって心から思うことが増えました。

悩んだことも一杯あったんですけど、いつも自分の考えが正しいと信じて今までやってきたので、私が選んだこの道も、きっと10年後とかに正しかったんだなって思えるような、そんなもっともっと前向きな荻野利沙でいきたいと思います。

本当に3年半応援ありがとうございました!」拍手&ありがとう

「ありがとうございます、以上です!」

山田樹奈「私は最初の頃、荻野さんに凄い厳しく注意されたりしたこともあったんですけど、その頃があったからこそ今の自分があるんだなって今もしみじみ感じてます。ほんとにありがとうございます」
荻野利沙 → 樹奈の頭をなでる(ざわw)

松村香織「でもほんとにね、荻野とは私も3年半一緒で、とっても長い付き合いだったんですけど、やっぱりね、みんなも言ってたんだけど、やっぱ勘違いされることとかも多くて、私の次にけっこう炎上してることが多かったので」客w
荻野利沙「そうなんですね」
松村香織「どうなっちゃうんだろうって思う部分もあったんですけど、でもやっぱりとっても正直で、しかもとっても家族想いで、常に家族のことを考えて、それでSKEを活動してるのをみんなもとってもわかってたので、これからはね、SKEの活動がなくなる分、しっかり家族との時間を大切にして、夢に向かって頑張って欲しいと思います」
荻野利沙「ありがとうございます!」拍手

◆手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
荻野利沙「もう芸能界に帰ってくることは多分ないんですけど、皆さんとの過ごした時間一生忘れません! ありがとうございました




Google+より
荻野利沙 2015/03/21 22:15

何書いていいかわかんないから
とりあえずオフショット
めっちゃはるわ。笑


妹もいちごちゃんもきてくれた!
感謝。

改めてまた更新するよ。
今日は疲れたので
また明日!

150321ogino001.jpg

150321ogino002.jpg

150321ogino003.jpg

150321ogino004.jpg

150321ogino005.jpg

150321ogino006.jpg

150321ogino007.jpg

150321ogino008.jpg

150321ogino009.jpg

150321ogino010.jpg

150321ogino011.jpg

150321ogino012.jpg

150321ogino013.jpg

150321ogino014.jpg

150321ogino015.jpg

150321ogino016.jpg

150321ogino017.jpg

150321ogino018.jpg

150321ogino019.png

150321ogino020.jpg

150321ogino021.jpg

当記事へのリンク

dTVチャンネル