FC2ブログ

【速報版】 山下ゆかり 19歳の生誕祭レポート(お手紙&コメント)

2015年3月18日 SKE48劇場 「ラムネの飲み方」公演

◆進行役は内山命

佐藤実絵子からのお手紙
佐藤実絵子「ゆかりへ

ゆかり 誕生日おめでとう。

この前のチームゆかりのパーティー楽しかったね。

ゆかりとるみと、ほんとにちょっとしたことがきっかけでチームゆかりを作って、昔ご飯とか一杯食べに行ったことよく覚えてる。

ゆかりはプライベートで会うと周りにちゃんと気を遣えたり、ご飯を取り分けたりできるとてもいい子で、ゆかりは『ビジネスめんどくさい』っていうのが最初の頃のネタだったね。

ゆかりのいいなーと思うところは物事をまっすぐに捉えられるところ。どんなことでもまっすぐ受け止めて、そしてまっすぐ返してくる。そんなゆかりの素直さに私は今でも支えられています。

そして、自分の考えをちゃんと持っているところ。去年も自分で考え、工夫して頑張っているゆかりの姿を見て、頼もしいなと思っていました。

ゆかりはいつも場を盛り上げて、みんなを明るくしてくれるけど、実は周りをちゃんと考えて見て行動してるって、ほんとは気遣いなんだって気づいてるよ。

そんなゆかりだからこそ悩むこともあると思う。そんな時はこれからも何でも話してね。

そして、ゆかりのゆかりらしい良いところは、チームのみんながいてくれてこそ輝くっていうことを忘れないでね。自分らしさとチームの一員としての自分、その2つを大切にしながら頑張ってね。

チームゆかりは歳も全然違うのに自然体で過ごせる、私にとって本当に大切な場所です。これから先もチームゆかりはずっと続いて行くよ。

そしてその中心にはいつもゆかりがいる。ゆかり、ゆかりと仲良くなれてほんっとに良かった。本当に大好き。チームゆかり」
山下ゆかり佐藤実絵子幸せに~なろう!

佐藤実絵子「チームゆかり一号の佐藤実絵子より」拍手

山下ゆかり「幸せになるよ(涙)」

佐藤実絵子「手紙はここまでなんだけどさ、書き忘れたけど、初詣いつ行く?」客w
山下ゆかり「ほんとにそれだよ。もう3月よ」
佐藤実絵子「なかなかあなたの足のせいで行けなくて」
山下ゆかり「ごめんなさい、ごめんなさい、すみません、治りましたので」
佐藤実絵子「3人とも途中で体調不良とケガで全滅したからな、一瞬な」客w
山下ゆかり「そうなんですよ、3人ともね」
佐藤実絵子「そのうち行きましょう、初詣に」
山下ゆかり「ありがとうございます。嬉しいなー」拍手

ファンの皆さんにメッセージ
山下ゆかり「今日は皆さん本当にこんなにもたくさんの『ゆかりすと』が集結してて。ゆかりってこんなに人気者だったっけ?みたいな気分なんですけど、凄く嬉しいです。ありがとうございます」拍手

「やっぱり最近のことで言いますと、年明けに階段から落ちてしまって。左足をずっと怪我してて、全然踊ったりできなくて。2015年今日が私、初のこの劇場公演なので、明けましておめでとうなんですよ、皆さん」
客「おめでとう!」
山下ゆかり「そう、明けましておめでとうございます。そうなんです、なので、凄い今日を迎えるのが楽しみだったんですけど、その半面ほんとは凄く怖くて。やっぱりたくさんの人に迷惑をかけてるのもわかってるし、いつ踊れるかなって考えたりとかして、凄い楽しみだったのに、怖いなって思う自分もいて。
だけど皆さんが「おかえり」とか「おめでとう」とか言ってくれたので、凄い今はほっとしてるし、幸せな気持ちで一杯でございます。

18歳は、ゆかりが今まで生きてきた人生の中ですっごく楽しい1年だったんですね。でも多分皆さんはリクアワで1位取ったってことが多分一番大きいんじゃないかなって思うんですけど、それも、私4年5年ぐらいSKEやってて、自分がそんな風になるなんて思わなかったし、今こんなにもたくさんの方が目の前にいるっていうのも最初入った頃は思わなかったし。だから人生って何があるかわかんないなって、今自分の未来は明るいなと、目がキラキラしております。

19歳はですね、ん~、なんかあれがしたい、これがしたいって凄いたくさんあったりとか、総選挙入りたいとか虫バラまた1位取りたいなとか、たくさんほんとにやりたいことっていうのはあるんですけど、でも、やっぱりこんなにもたくさんの『ゆかりすと』がいるから、みんなとゆかりの、ゆかりとの絆をね、この1年また更に確実なものにして、一個一個皆さんと一緒につかみ取れたらいいなと思います。

だからさっきもね、「リクアワ1位の次は何ですか?」みたいなあったじゃないですか。ほんとに色々やりたいことあるし、でも、一個って決めちゃうとそこで終わっちゃう気がするから、皆さんと一緒に今年も突っ走っていけたらなと思います。19歳もよろしくお願いします。ありがとうございました」拍手

内山命「もうないですか? 満足ですか?(w) 泣くなよ」
山下ゆかり「ほんとにね、今日不安だったの(涙) なんか、ほんとに、みんなに使い物にならないとか思われてたらどうしようとか、思ってたから、凄い幸せ!」
内山命「ほんとに? 良かった、ゆかりが幸せなら今日の公演は大成功です」拍手

◆ダブルアンコールは「ゆかり! (パンパンパン) ゆかり! (パンパンパン)・・・」サッカー応援風

アンコール明けに、山下ゆかり「ネイマールじゃねーよ!」客にツッコミ


Google+より
山下ゆかり 2015/03/18 22:14

無事!!!
K2公演復帰&生誕祭が終わりました
ただいま って言ってもいいですか??
おかえり って言ってくれますか??

本当に本当に、、、ありがとうございました!!

#一日一ゆかぴ運動

150317ske015.jpg

当記事へのリンク

dTVチャンネル