EC2「水夫は嵐に夢を見る」終了後、
浦野一美
「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手
浦野一美
「チームBのテーマソング、ワッショイB!、水夫は嵐に夢を見る、続けて聴いていただきましたが、、。
コラ~!」客、軽くw「聞いてよ~」
「チームBのテーマソング、ワッショイB!、水夫は嵐に夢を見る、続けて聴いていただきましたが、
いかがだったでしょうか」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」
浦野一美
「フフフw いや~、今日は楽しい公演ですな~。ハイ、ということで、今日は、
なにやらやりたいという人がいらっしゃるようで」客、反応
仁藤萌乃
「ハイ!」
浦野一美
「モエピーが」客、ぅお~&拍手
「も~、久しぶりにやろうと思ったのに、モエピーがやりたいというので、リクエストを受け付けて、
ぜひいつもの言っちゃってください」客、ひゅ~&拍手
仁藤萌乃
「じゃ~、知っている方は一緒にやってください。せ~の、一番かわいい!」
客もメンバーも一緒に「さっしー!」客、拍手
平嶋夏海
「さっしー!お誕生日、おめでとう!」
BGM → 誕生日の夜
ケーキ → 上手袖から、佐伯美香(私服姿)
ケーキ、ロウソクに火 → 平嶋夏海、佐伯美香
BGMに合わせて、客「さっしー」「莉乃ちゃん」コール
BGM終了後、客、拍手&メンバーたち「おめでとう~」
佐伯美香
「はい、えっと、今日は足のケガのため、公演を休んでしまい、心配かけてすみません。
でもどうしてもさっしーのお誕生日を一緒に祝いたくて来てしまいました!」客、拍手
「さっしー、お誕生日おめでとう」客、拍手
「それじゃ~、みなさんでお誕生日の歌を歌いたいなと思います。せ~の」
みんなで「♪ハッピバースデートューユー ハッピバースデートューユー ハッピバースデー ディア 莉乃ちゃん」客、拍手
「ハッピバースデートューユー」客、ひゅ~
メンバーたち「おめでとう」
指原莉乃
→ ロウソクの火を吹き消す。4フー。客、拍手
メンバーたち「おめでとう」
仁藤萌乃
「じゃ~、さっしーは何歳になったの?」
指原莉乃
「私は16歳になりました」客、拍手
仁藤萌乃
「じゃ~、16歳の抱負とか」
指原莉乃
「えっとですね、そうですね、まず一番最初に言いたいのは、石田ちゃんごめんなさいっていうのと」客、軽くw
「私はこれからもっともっとしゃべれるようになりたいので、誰よりもしゃべっていこうというのが抱負なんですけど、
あと、Tシャツの裏と表を間違えて(しまいました)」客w&拍手
仲川遥香
「さっしー、わざとでしょ?わざと」
指原莉乃
「わざとですよ、わざと」
平嶋夏海
「パっと見さ、裏か表、わかんないよ。大丈夫、大丈夫」
浦野一美
「テンパってたんだね」
指原莉乃
「ハイ。なんかもう、シンディさんに空気読めよって言われてから、これした時にどうしよう、どうしよう」
浦野一美
「今日、自分でわかってるのかな?と思って。お誕生日やるよっていうのを。で、ツインテールにしてくれるかな?
って期待してたんだよね、メンバーみんなで。そしたらストレートにしたから、え~っと思って、さっしー空気読んで、
アンコールの時に「ツインテールしろよ」って言ったら、したんです。そしたら今度テンパって、Tシャツを」客w&拍手
他メン「かわい~」
浦野一美
「かわいいとこあるんだから、ほんとに」
仁藤萌乃
「じゃ~、さっしーはこうやって一緒に祝ってくださったファンの方にひとことお願いします」
指原莉乃
「えっと、今日は、なんかほんとに、ね、いっぱい来てくださってほんとにありがとうございます」
「なんにも、なんか、いつもできないけど(涙) ほんとに、、何言ってるかわかんなくなってきた。
あの~、なんか、いっぱいみなさんには迷惑、ん~、何?もう、ほんとにわかんないんですけど、でも大分に
ほんとは帰りたいって思った時も何回もあったけど、みなさんのおかげで今日、ほんとに大分に帰りたくないと
思いました」客w → 拍手
浦野一美
「さっしー、チームBに来てくれてほんとにありがとね。みんなほんとにさっしーが来てくれて、
とってもね、嬉しいです」
他メン「嬉しいよ」
浦野一美
「そして、さっしーに今日は特別に私のあの役をやらせてあげようかなと思ってるんだけど」客、ぅお~
「ケーキ後で」
佐伯美香
→ ケーキ片付け(上手袖)
多田愛佳
「ケーキ、いってらっしゃ~い」
浦野一美
「後で、もしくは美香ちぃが全部食べるという」
指原莉乃
「ちょっとちょっとちょっと」
多田愛佳
「後でちょうだい」
浦野一美
「チームBに入って、チームBってどう思ってる?」
指原莉乃
「チームBって最高です」
浦野一美
「じゃ~、いつものやっちゃってくださいよ、ここで」
指原莉乃
「はい、それでは本当に最後の曲です」客、ざわ
平嶋夏海
「違うよ! ちょっと、さっしー!空気読んで!」
浦野一美
「もう、さっしー!」
しばらくざわざわと。
平嶋夏海
「ちょっとちょっと、テンパリ過ぎですよ、指原さん」
指原莉乃
→ 頭をポンポンと何度か叩く(あ~、やっちゃった~、みたく)
他メン「もう1回」
指原莉乃
「チームBの」客、お~
「ワッショイBって」客、お~
「サイコーですよね?」
客「サイコー!」拍手
浦野一美
「ハイ、それでは10月22日にリリースされましたニューシングル、大声ダイヤモンド、今日はこのステージで
みんなで披露したいと思います」客、拍手
「指原莉乃ちゃんに大好きだという気持ちを込めて」客、ひゅ~&拍手
「メンバー全員もその気持ちを込めて、「好き」って言うところをお客さんも一緒に言ってくれたら嬉しいです。
それでは聴いてください。大声ダイヤモンド」客、拍手
◆EC3「大声ダイヤモンド」(全員ソング)
曲終了後、
浦野一美
「大声ダイヤモンド、聴いていただきました。今日はみなさんが莉乃ちゃんへ好きっていう気持ちをすごく
伝えているのが見えて嬉しかったです」
「莉乃ちゃん」
指原莉乃
「はい」客、軽くw
浦野一美
「莉乃ちゃんって呼ぶのもなんか不思議だよね」
指原莉乃
「ビックリしました。今、ドキっとしました」
浦野一美
「さっしー、どうでしたか?」
指原莉乃
「はい、あの~、イェーイ!って感じ」客w
「ほんとすみません、ほんとテンパって、ほんとにすみません、ほんとにすみません」
多田愛佳
「嬉しすぎるの~?」
浦野一美
「よかった?」
指原莉乃
「すごい楽しかったです」
浦野一美
「そっか、よかった。じゃ~、この楽しかった気持ちを込めて、最後まで盛り上がれたらいいなと思います」
「本当に最後の曲です」客、え~!
「ありがとうございます。聴いてください。白いシャツ」客、拍手
◆EC4「白いシャツ」(全員ソング)
横一列挨拶。
「さっしー、おめ~」
最後に指原がステージに1人。ぴょんぴょんと跳ねるように、上手袖へ。
BGM、M10「Two years later」
公演終了。
■公演後の影アナ
片山陽加
「ハイ、今日はここでゲストが登場します! それではゲストに登場していただきましょう! さっしー!」
指原莉乃
「は~い」
片山陽加
「今日はどうでしたか?」
指原莉乃
「今日はもうほんとにテンパちゃって、ほんとに過去最強の過ちを犯してしまって。
Tシャツを(裏返しに着てしまったのですけど)。楽しかったです」
片山陽加
「ほんと? でもほんとにTシャツ裏返しで出てきた時は、ちょっと、笑いが止まらなくて。でもほんとにおめでとうございます」
指原莉乃
「ほんとありがとうございました」
片山陽加
「ではまたまた、B公演見に来ちゃってください。ありがとうございました。はーちゃんこと片山陽加でした」
指原莉乃
「指原莉乃でした」