【速報版】 佐々木柚香 劇場最終公演レポート

2015年2月26日 SKE48劇場 研究生「SKE48 アップカミング公演~冬~」



Glory days (熊崎晴香佐々木柚香鎌田菜月)
BD:青木詩織井田玲音名荻野利沙松村香織竹内彩姫山田樹奈

佐々木柚香人選によるスペシャルユニット


熊崎晴香からのお手紙

ゆっぴーへ

ゆっぴー卒業おめでとう。

ゆっぴーとは色々ありすぎて何から書けばいいか凄く悩みました。だけど、そのぐらい仲良くなったんだなと思い、とても嬉しく思います。

ゆっぴーのはじめの印象はふわふわしていておっとりしている子だな、という印象でした。それは今でも変わってませんね。

だけど、仲良くなっていくうちに、それだけではなく、ちゃんと自分の道を決めて、まっすぐ突き進むことができる芯の強い子だなと思いました。

まぁたまに買い物や食事に行ったりする時は浮気性で、なかなか1つのものを選べなくて、とっても優柔不断なとこがありますけど、そんなゆっぴーが全部ひっくるめて大好きです。

卒業すると聞いた時はとても寂しかったし、辛かったです。私にとってそれぐらいゆっぴーの存在が大きかったってことです。

今も正直言って、卒業して欲しくないです。そう思ってしまいます。だけど、私の大事な親友のゆっぴーが決めたことだから私はそのゆっぴーの夢を全力で応援していきたいと思います。

お互い目指しているものは違うかもしれませんけど、いつでも支えるから一緒に頑張ろうね。

私はどんな時でもゆっぴーの味方だから頼ってきてください。そしてゆっぴーが自分の道を叶えて、カリスマエステシャンになったら是非私をキレイにしてください。お願いします。

そしてこれからもずっと親友だよ。フレグラは永遠に不滅です。

そして最後に、ゆっぴーは私にとってとても癒される存在で、それはファンの方もそうだと思います、ゆっぴーの優しさにどれだけ助けられたか、ありがとうという想いが溢れてきます。

どうかいつまでも変わらないでいてください。そしてSKE48にいた自分を誇りに思って、これからも素敵な人生を歩んでください。

ゆっぴーの笑顔が私たちもファンの皆さんも大好きだから、これからもずっと笑顔でいてください。

ゆっぴー大好き!

あっ、熊崎でした。


佐々木柚香よりファンの皆様へメッセージ

まずは2年間応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

私は2年前にSKEの研究生になったんですけど、その入った頃、初めて劇場に出た頃とか、劇場の公演に出たばっかりの頃はサイリウムとか片手で数えるぐらいしか見えなかった日もあったし、ゆっぴーコールとかも「あれっ?今ゆっぴーコールしてた?」みたいな、くらいの時もあったし、握手会とかも握手しに行ってるのに握手をしてない時間のほうが長い日とかもあったんですけど、でも今はこうやってたくさんの方が白・ピンク・白のサイリウムを振ってくれて、ゆっぴーコールも今までで一番ってぐらいすっごいゆっぴーコールをしてくれて、握手会もたくさんの方が本当に一杯来てくださって、本当に皆さんが今まで凄い支えてくださっていたんだなと思いました。

私は今高校3年生で、もう高校を卒業する季節なんですけど、SKEをやってる間にこういうことが自分に向いてるなとか、これは自分には向いてないなとか、そういうことが少しずつわかるようになってきて、次に道に行くんだったら今がちょうどいいタイミングなんじゃないかなと思ったので、ここで卒業させていただくことになりました。

SKEでの時間は凄く今までの人生の中で一番濃い2年間だったし、本当にたくさんのことを学べて、たくさんの方に支えていただけて本当に幸せな2年間でした。

これからは夢に向かって、皆さんのことを思い出しながら一生懸命頑張っていくので、これからも、たまには心の中で応援していてくださると嬉しいです。本当にありがとうございました。

あと、メンバーの皆さんも夢に向かって頑張ってください。


青木詩織「今目指してる道は?」
佐々木柚香「今はエステの道に行って、色んなことを勉強したいなって思ってます」


◆手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に

佐々木柚香「本当に今まで応援してくださってありがとうございました。これからも自分らしく頑張っていきたいと思います。ありがとうございました」

Google+より
佐々木柚香 2015/02/27 1:20

こんばんはପ(・▽・)ଓ

最終公演終わりました♡

最後の公演はサイリウムがたくさんあって
ゆっぴーコールも今までで聞いたことが
ないくらい大きくてすごく嬉しかったです!!

ありがとうございました(T_T)♡

そして今日の公演の最後にglorydaysを
やらせていただきました!

この曲を選んだ理由は、
曲自体がすごく好きで歌詞も好きだから
というのと、
チームEさんの手をつなぎながら公演で
いつもバックダンサーとして出演させて頂けてて
バックダンサーに出られるのもすごく
ありがたいことだけどやっぱりいつかは
黄色い衣装で前に出て踊りたいと思っていたので
この曲にしました♪

これからは次の道に進むことになるのですが
SKEで学んできたことは無駄にならないと信じてファンの皆さんがたくさんたくさん
応援してきてくださったことを自信にして
これまで以上に頑張りたいと思います!

本当にありがとうございました!


そして。。。
公演が終わったあとにみんなから
アルバムをもらいました♡

たくさんの写真や思い出やメッセージが
書かれていてすごく嬉しかったです(><)

しかも、そのアルバムの中に
すごく嬉しくてびっくりしたことも
ありました!!

それは。。。
また明日書きますね♡笑

みなさん予想してみてください(´ω`*)

それではまた明日♪

おやすぴー(*・ω・)ノ

150226yupi01.jpg

150226yupi02.jpg

当記事へのリンク

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ