FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

酒井萌衣 17歳の生誕祭 (2014/12/17、チームE)

SKE48劇場 チームE「手をつなぎながら」公演

■出演メンバー
チームE → 磯原杏華市野成美岩永亞美梅本まどか加藤るみ木本花音熊崎晴香小石公美子小林亜実斉藤真木子酒井萌衣佐藤すみれ柴田阿弥須田亜香里高寺沙菜福士奈央



【セットリスト&MC】

■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.僕らの風
◆M02.マンゴー No.2 (タイトルコール:熊崎晴香)
◆M03.手をつなぎながら
◆M04.チャイムはLOVE SONG


■MC (自己紹介)

【1列目 下手側から】
磯原杏華「はっはー (はっはー) 杏華 明日か 明後日か 全力磯原いっきま~す! 18歳のきょんこと磯原杏華です」

「私にとってめいめいは妹って感じなんですよ。やっぱりあれだけ大人っぽい容姿をしていても、やっぱりね、一番最初のチームEの結成の時からやっぱり一緒にいるとどうしても妹ってイメージが強いんで、この間凄いしっかりとした意見をブログに書いてた時は「あ~大人になったんだな」って思って(w) 親心みたいな気持ちなんですね。でもだんだんだんだんめいめいも大人になってくのを見るのはちょっと寂しい気もするんですけど、でもこれってファンの皆さんも同じだと思うんですよ。違う? 違っても違わなくてもめいめいを想う気持ちは一緒ぐらい大きいということで許してください」

木本花音「み~んなのハートで包んでちょうだい パク~♪ セブンティーンの木本花音です」

「一瞬不仲説が流れた相方のめいめいの生誕祭ということなんですけど、今日は相方の為に髪の毛を珍しく、初めてなんですけど羊さんヘアーって言うんですよ。似合うかどうかちょっと不安だったんですけど、でもやっぱり相方の為に珍しく髪の毛を上げてみようと思いまして。今日は不仲説が抹消するぐらい一緒に楽しくやっていこうと思うので」

熊崎晴香「私のことを見てくれないとみ~んなくまらせちゃうよ。17歳のくまちゃんこと熊崎晴香です」

「今日萌衣さんの生誕祭ということで、私、萌衣さんとは二次元つながりで凄く仲良くさせて頂いてて、本当に本当に本当に大好きなんですよ」

加藤るみ「るんるん (るみるみ) まるまる (るみるみ) いつでも (るみるみ) 岐阜県出身 19歳、加藤るみです」

「今日凄い風が強かったじゃないですか。私、岐阜に住んでるんですけど、風が強くて今日一睡もできなかったんですよ」
メンバーたち「ウソでしょ?」「話盛るな」
加藤るみ「正直3時間ぐらい寝た。寝てないんですけど、ほぼ。今日朝から「岐阜県だって地元です」っていうラジオ番組の収録に行ってきたんですよ。それで萌衣ちゃんも今回司会として活躍してくれる、新年一発目に凄い企画を用意してるので、是非皆さん聴いていただけると嬉しいです」

市野成美「みーんななるが好きに~? (なる!) 中学3年生 15歳、市野成美です」

「私、萌衣さんの写真を撮るのがすっごい上手いんですよ。自分で言うのも何だけど。萌衣さんが載せてる人が撮ったんだろうなっていう写真、けっこう私が撮っていて、凄い可愛く撮れる自信があるので今日終わった後Google+是非見て欲しいのと、是非コメントもしてください」


【2列目 下手側から】
斉藤真木子「チームEと言ったら? バナナ! 今日もバナナですべります。せ~の、ズコー! 二十歳の斉藤真木子です」

酒井萌衣ちゃんは初めて後輩で大ケンカした人で、ほんと口も聞かないぐらい2週間ぐらい。ほんと私が大人気ないんですけど、後輩とケンカするなんて。でもそんぐらいから仲良くなれたっていうあれがあるので、仲いい感じを、本気の仲いい感じを見せていきたいなと思います」

柴田阿弥「チャームポイントは大きな瞳。みなさんを目からビームでドキドキさせちゃいます。チームEの柴田阿弥です」

「今チームE絶賛全国ツアー中なんですけど、この間鳥取県行って、舞浜行きまして、次は山形県に行くんですけど。で、久しぶりに劇場に立たせていただけるということで、色んな地方に行ってパワーを溜めてきたので今日はそれを発散したいと思います」

酒井萌衣「私の笑顔がみなさんの心に めーい中! 17歳になりました、酒井萌衣です」
客 → うちわ
酒井萌衣「うちわや。ありがとうございます。今日はですね、17歳の初めての公演って言うつもりだったんですけど、実は15日にアップカミング公演に出させていただいて。ほんとにありがたかったんです。色々学んできたこともあったので、ここでやっと17歳の本気というものを発揮できればなと思っております」

岩永亞美「SKEのちびっ子 元気っ子。つぅちゃんこと岩永亞美です」

「私色んなあだ名があって。例えば古畑奈和ちゃんだと「ぐみたん」って言ってくれたり、大場美奈さんだったら「おつぅ」って言ってくれたり、宮澤佐江さんだったら「つっつ」って呼んでくれたり、萌衣さんだと「つぅまる」って呼んでくれるんですよ。全部お気に入りなんですけど、1つあんまり「んー?」って感じのあだ名があって。それが市野成美ちゃんが呼んでる「つんちょん」なんですよ。何?と思って。「つぅ」要素って「つ」しかないじゃないですか。それで「はい」って振り向いて、ちょっとたまに自分もおかしく、笑っちゃうんですけど」

高寺沙菜「三万光年の彼方からあなたに笑顔を送ります。京都府出身 中学3年生 15歳、チームEの最年少、さーなんこと高寺沙菜です」

「最近萌衣さんと一緒にいることがたまにあるんですけど。昨日はSKE48学園の収録を萌衣さんとしてきて、それで一緒に喋ってたらマネージャーさんに「凄いいいコンビだね」とか言われたりしてちょっと嬉しくて」
酒井萌衣「コンビは組みませんけどね(w) 花音さんのほうが」おー
高寺沙菜「花音さんにやきもち焼かせるぐらい、今日はこの公演で仲良くなりたいと思います」

須田亜香里「勇気凛々あかりんりん みんなも一緒に! あかりんりん! あかりんこと須田亜香里です」

「私、皆さんもご存知かもしれないんですけど、携帯で写メを撮るとなかなか可愛く写るんですよ。今日何だかわからないんですけど、いつも以上に可愛く写るんですよ。今日ちょうど木本花音ちゃんもやってるんですけど、めいめいヘアーをしてるので、そのおかげかなと思うので、めいめいもいいけど、頭の片隅に須田亜香里が離れないって思ってもらえるような公演にもできたらいいなと思います」


【3列目 下手側から】
福士奈央「どんどん!(どんどん!) 残り物には福がある、栃木県から福を運んできた15歳、どんちゃんこと福士奈央です」

「さっきるみさんも言ってたんですけど、今日「岐阜県だって地元です」のラジオを収録しに行ってきたんですけども、るみさんと萌衣さんと私でラジオをすることがあって、しかもそれをやるのが2回目なんですね、その3人でやるのが。萌衣さんとはお仕事が一緒になって、いっつもつっこみしてもらったり、ほんとに助けてもらって。私達が入った当初も凄い萌衣さんは気にかけてくれて、凄いいい先輩なので・・・」

小石公美子「あなたも今日で小石ちゃんに恋しちゃう。SKEの期待の新人、ダイナマイトナインティーンになりました、小石公美子です」

「(かすれ声) 萌衣さんの生誕祭が凄い嬉し過ぎて一睡もできませんでした」
メンバーたち「ウソだ」
小石公美子「ほんとは10時間寝てこの声。でも今日皆さんの声援を吸いとって、明日にいい声できるように頑張るので、萌衣さんコールよろしくお願いします」

小林亜実「クッキングタ~イム♪ 小麦粉 砂糖に卵にバター、最後に感謝の気持ちを込めて、せ~の、おいしくなーれ♪ (いただきまーす!) 召し上がれ。みなさんにこあみケーキをお届けしたいな。こあみこと小林亜実です」

「今日劇場に来て髪の毛を溶かしてたんですね、ブラシで。そしたらなんか絡まるなと思ってよく見たら、なんと、落ち葉が絡まっていたんですよ。るーたんが言ってたみたいに今日は凄い風が強かったので、そのせいで髪に葉っぱがくっついてきちゃったのかなと思って」

佐藤すみれ「埼玉県から来ました。誰もが恋するお人形、すーめろこと佐藤すみれです」

「この前の公演で発表させていただいたぐらいめいめいが好きで、めいめいが今SKEでイチ推しなんですけど、そんなめいめいの好きなところは私もつぅちゃんみたいに色んなあだ名があるんですけど、最近だと唯一かな、めいめいが「すーさん」って呼んでくれて。最初はちょっと釣りバカっぽくてあれっ?って思ったんですけど、めいめいのすーさんは凄い嬉しくて、今はとても気に入ってます。今日はそんなめいめいをめでる、MMMな公演にしていきたいなと思います」

梅本まどか「Go! Go! Let's go! Let's go! まどか!Go! Fight! Win! ナンバーワン! SKEのチアリーダー、う め も と ま ど か です」

「土日に握手会があったんですよ。その握手会でなんとちっちゃい子がたくさん来てくれたんですよ。凄い嬉しくて。ちっちゃい子ってけっこう緊張してるのか、「あっ、あの、頑張ってください」って言って、ゆっくり喋るのが凄い可愛かったんですよ。それで最近クリスマスも近づいてるじゃないですか。だから「サンタさんに何お願いしたの?」って言ったらなぜかそこだけめっちゃ早口だったんですよ。それだけ欲しい意欲が欲しかったのか。子供って素直だなって思ったので、今日は素直にめいめいに対する大好きって気持ちを伝えていきたいと思います」

小林亜実「次はユニット曲の登場です、どうぞ!」
メンバーたち「めいちゃん!」客w


◆M05.Glory days (市野成美木本花音加藤るみ)&BD
◆M06.この胸のバーコード (酒井萌衣磯原杏華高寺沙菜)
◆M07.ウィンブルドンへ連れて行って (熊崎晴香(黄)・柴田阿弥(ピンク)・岩永亞美(青))
◆M08.雨のピアニスト (小林亜実須田亜香里斉藤真木子)
◆M09.チョコの行方 (小石公美子佐藤すみれ福士奈央梅本まどか)


■MC
小石公美子佐藤すみれ福士奈央梅本まどか

佐藤すみれ「最近はAKBと妖怪ウォッチがコラボしたりとか、妖怪が凄く流行ってるということで、今日はそんな妖怪について

小石公美子梅本まどかさんが砂かけババアやなと思って」客w
梅本まどか「ちょっと待って、どういうこと?」
小石公美子「イラっとボールってあるじゃないですか。それが砂投げてるようにしか見えなくて」
梅本まどか「違うでしょ?」
佐藤すみれ「投げてみて」
梅本まどか「ちょっとそこ立って」
小石公美子「怖い」
梅本まどか「イラっとボール」
小石公美子「砂かけ」
梅本まどか「ちょっとおかしいでしょ」
小石公美子「砂かけババアって本当にいたんですね」客w

佐藤すみれ「どんちゃんは一つ目小僧みたい。このお顔が1つのお目目に見える」
梅本まどか「でも威力で言ったら阿弥ちゃんのほうが威力があるかも。目からビーム」
佐藤すみれ「阿弥ちゃんは目が一杯ある妖怪」

福士奈央「小石なんですけど、メデューサってご存知ですか? 髪の毛がヘビなんですね」
小石公美子「髪型だけやろ?」
佐藤すみれ「この手もメデューサっぽい」
福士奈央「(同じ巻き髪の)すみれさんは全然違うんですよ」
小石公美子「絶対先輩に好かれようと頑張ってるやんか」客w
佐藤すみれ「ちょっとメデューサ黙ってて」
福士奈央「メデューサは目をこうやって見ると固まっちゃうんです、石になっちゃうんですよ」
小石公美子「目合わせてください」


◆M10.Innocence
◆M11.ロマンスロケット
◆M12.恋の傾向と対策


■MC
◆前半:小林亜実須田亜香里佐藤すみれ斉藤真木子磯原杏華岩永亞美柴田阿弥酒井萌衣

小林亜実「本日は、ウルトラめいめいクイズ!

酒井萌衣「私が誕生日を迎えた日に一番最初にお誕生日メールをくれたのは誰でしょう?」
柴田阿弥「もしかして、私?」
酒井萌衣「違うな」
柴田阿弥「ごめん、送ってなかった」

正解:斉藤真木子(小林亜実が回答)

酒井萌衣「まきちゃんはちょっとフライングで長文のメールを59分に送ってきて、スタンプがちょうど12時に来たの」
小林亜実「まきちゃんやっぱりケンカして後ろめたい気持ちが。だから必死に」
斉藤真木子「泣いただろ?」
酒井萌衣「泣いた泣いた」
斉藤真木子「ウソつけ」

酒井萌衣「第2問、私がやってみたいユニット曲は何でしょう?」

「ヒント、「ラムネの飲み方」公演」

正解:眼差しサヨナラ(柴田阿弥が回答)

酒井萌衣「第3問、私が公演の前にあまりやらないことは何でしょう?」

正解:ご飯を食べない(岩永亞美が一発で回答)

柴田阿弥「つぅちゃん、もうちょっとバラエティ的に答えてよ」
酒井萌衣「ご飯は食べないですね。なぜかって言うと、やっぱり「手をつなぎながら」公演、お腹が出ている」
柴田阿弥「ほんとにプロ意識が高いんですよ」
斉藤真木子「出てるけど食べるよ、真木子」
磯原杏華「自重してよ」
柴田阿弥「その自慢いらないよ」

◆後半:加藤るみ市野成美高寺沙菜梅本まどか木本花音小石公美子熊崎晴香福士奈央

加藤るみ「(お題)最近自分の中で流行っていること

梅本まどか「私は今この髪型に嵌ってるんですよ。ほんとは羊ヘアーだったんですよ。羊の耳みたいだったから羊ヘアーですってGoogle+にアップしたら、どこも羊の要素がないって却下され。だけど今日は自分は羊だと思ってるので」

市野成美「私の中で最近画像加工に嵌ってまして。先日萌衣さんのお誕生日には、チョコレートケーキの上に自分がこうやって立ってるような画像に加工したり、枝豆の豆の部分だけが水に浮いてる画像を見つけたんですよ。それにカッパの格好をした自分の顔だけを一緒に浮かしてみたりとか」
加藤るみ「中学生みたいだね」
市野成美「中学生ですから」

木本花音「今多分日本中で流行ってると思うんですけど。妖怪のやつ流行ってるじゃないですか。私けっこう楽屋とかで歌って踊ったりしてるんですけど、今日も歌って踊ってたら、あるメンバーに激写されて、その写真がとてつもなくアゴが長く写ってたみたいで」
梅本まどか「今日長いよ」
木本花音「アゴって日に日に長さ増してくもの?」
加藤るみ「でもアゴはあったほうがいいよ。アゴなさすぎて歯医者さんに叱られたから。「アゴなさすぎてあんたはスルメを食べなさい」「スルメ嫌いなんです」スルメを食べるといいらしい」
梅本まどか「久美ちゃんも食べたほうがいいんじゃない?」
小石公美子「ほんとですか?」

小石公美子「私はですね、掃除に今嵌っててまして」
メンバーたち「ウソつけ!」
小石公美子「今度るみさんを招待したいの」
加藤るみ「絶対嫌」
小石公美子「しかも部屋が汚い人って公共の場をキレイに使うらしいんですよ」
加藤るみ「それなんこつ」
メンバーたち「それなんこつ?」
加藤るみ「流行ってるから、今、それなんこつ」
熊崎晴香「るみさんだけです」
加藤るみ「それなんこつの進化形、それなんこつ侍だからね。招待すると。いや、大丈夫です」

福士奈央「私は今ドラマに嵌ってて。初めて嵌ったんです、ドラマに」


◆M13.大好き


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
有志の方「本日は12月13日に17歳の誕生日を迎えました酒井萌衣さんの生誕祭です」客「イェー!」

「SKE48に入ってから5年が経ち、初めての休演があったり、CM選抜に選ばれたり、環境の変化が多い1年でした。来年は握手会を頑張るという言葉を信じ、皆さん、是非会いに行ってあげてください。これからの萌衣さんの活躍を願い、本日のアンコールはめいめいコールでお願いします」客「イェー!」


「めいめい」コール


◆EN01.ロープの友情
◆EN02.火曜日の夜、水曜日の朝


■2分半VTR

酒井萌衣 当選確実に!!』



# 上映終了 → 全員登場

酒井萌衣 生誕祭

# BGM → 涙サプライズ!

小林亜実「今日は酒井萌衣ちゃんの生誕祭です!」

# 花束贈呈&花冠装着

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア めいめい ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」
酒井萌衣 → ケーキの上をフーっと


ある方からのお手紙

酒井萌衣「毎年読んでるよね」

梅本まどか「めいめいへ

17歳のお誕生日おめでとう。

めいめいにとって16歳はどんな1年だった?

13歳でSKEに入っためいめいは4期で最年少だったけど、その時から周りが見れて、いつもみんなのちょっとした変化に気づいて声をかけたり、助けてあげたり、そんなめいめいに私も何度も助けられたし、めいめいと出会えて、同じチームにめいめいがいてくれて良かったって、今も心の底から思っています。

チームEが結成してから辛いことも嬉しいことも悲しいこともほんとに色んなことがたくさんあったよね。組閣の度にまた1からだねってよく話したりもしたし、同じ繰り返しはしたくないからってたくさん話し合ったり、経験を活かしてメンバーと一杯電話したり連絡とったり。

今振り返ると笑えちゃうけど、その時、全部が全力で、どうしたら認めてもらえるかってもがいてばっかりで。きっとめいめいが居なかったら私はどこかで心が折れてたと思う。

そんなことも今いい思い出って思えるのも、いつもめいめいが近くに居てくれたからだよ。本当にありがとう。

あとね、どんな変なことしてもツッコんでくれるっていうめいめいがいてくれることの心強さ。めいめいのツッコミには愛と優しさをいつも感じてるから本当に感謝してるの。

みんなのキャラクターを活かそうって考えていたことがうまく伝わらなくて、悩んでた時期もあったけど、それにめげずにどういったらいいのか考えて、自分のこともみんなのことも考えられるめいめいだからこそ、今めいめいの周りにたくさんの後輩がいて、みんな慕ってくれてるんだと思う。

そんなめいめいを見て、最近ほんとに大人になったなって、大人になっていってるんだなってひしひしと感じてるんだよ。気づいてたかな?

それからめいめいはあんまりみんなの前では態度や口に出したりしないけど、胸の奥底でいつも熱いハートを持っているのを知っています。

最近はちょっとずつブログに書いたりしてるけど、「前に出たい。もっともっと上に行きたい」っていう向上心もちゃんと持ってるって。歌もダンスも上手なのに、器用だからこそなのか、なかなかアピールし難かったりするのかな。

なかなか周りに認められなかったり、演技のお仕事がなかなか出来なかったりで悔しい想いもたくさんしてきたと思うけど、まどかはそんなめいめいの魅力をいつも凄いなって感じてたし、今も感じています。

「私は女優さんになりたい」っていう夢もめいめいなら絶対に叶えられると思う。だからもっともっと自信を持ってね。

二次元同好会の活動だったり、アイアのCM選抜に入って、めいめいにとって16歳は嬉しいことや自分の中で感じたこともたくさんあると思うけど、17歳のめいめいにもたくさんいいことがありますように。

17歳のめいめいの飛躍を願って、

M! E! I! GO! MEI! GO!GO! Let's Go! (ざわw)

めいめい、これからも一緒に夢に向かって頑張ろうね。

私にお手紙を書かせてくださっためいめいの生誕委員の皆さん、本当にありがとうございました。

最後にめいめい、大好き。

まどかより」

酒井萌衣 → 途中まで涙だったが、『M! E! I! GO! MEI! GO!GO! Let's Go!』を聞いて一転、笑顔に。

磯原杏華「さすが梅ちゃん」
小林亜実「泣いてたのに笑っちゃったね」客w
酒井萌衣「鼻水出たわ」

小林亜実見守ってくださっている皆さんに伝えたいことだったり、気持ちを聞かせてください
酒井萌衣「リーダーにちょっと長目でもいいよって言われたんで」
須田亜香里「いいよ、長く喋ってなんぼだよ」客w
酒井萌衣「それはちょっと控えめながらも」

「今日は私の生誕祭を開いてくださった皆さん、そして一緒にお祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございます」拍手

「梅ちゃんの手紙w」
梅本まどか「何で笑うのよ」
酒井萌衣「実際のところ、ちょっと。ごめんごめん。応援されるのもね、ちょっとちっちゃい夢だったんですよ、梅ちゃんに。だから17歳頑張れるなって。ちっちゃい夢なんです。でもありがとう。

16歳の1年は皆さんからの愛やメンバーからの愛をたくさん感じれた1年だったなって思ってます。やっぱり一番大きかったのは、そうだなー、やっぱCM選抜かなと思ってます。

ちょっと待ってくださいね・・・(涙)」

佐藤すみれ → 号泣

酒井萌衣「そうですね、12歳からSKEに入って、あんまり口に出すっていうのは、12歳の頃からは言いたいこともけっこう言っていたつもりなんですけど、でもなんか、途中で皆さんに想いを伝えるのが怖くなってって(涙)

ずっと「自分の目標」とか、「めいめいの今年の目標は何?」って言われた時に毎年あんまりこれだっていう目標も皆さんに言うことはなくて。

ずっと心の中では早く伝えたいって凄く思ってたんですけど、やっぱりいざとなると言えなくて。それでも今回のCM選抜は16歳の締めの近い時でもあったので、どうしても入りたいって皆さんに伝えました。

どんな反応が返ってくるかは正直凄く怖かったし、お前が言うなよって思われるかもしれないって凄く思ってたけど、皆さんが反対に凄く喜んでくれて。私でも想ったことをしっかり伝えてもいいんだなって凄く思いました。

だからこそ今日は17歳の目標をちゃんと伝えたいなって思って。

17歳は、今は48グループが次世代だって凄く言われてるんですけど、私は今の世代にも、次世代にも特に入ることはなく、いつも私はどっちなんだろうって。それともなんでもないのか凄く考えていました。

でも、これでもまだ17歳だし、私はまだ踏み台にはなりたくないです。もっと私だって前に出たいし。前が全てではないけど、いつも応援してくださってる皆さんの為にも、私を応援してて良かったって後悔させない為にも、もっと皆さんに見てもらえる位置に行きたいし、いつかは選抜にも入りたいって思っています。

今年は、17歳の1年は自分にとっても凄く勝負の年だと感じています。きっと毎日が危機感で一杯だと思います。

だけど、周りを見ればファンの方が側に居てくださったり、メンバーも支えてくれたり、スタッフさんやマネージャーさんも色々話を聞いてくれたり、いつも家で待ってくれてる家族がいたり。気が付いたら私の周りには人がたくさんいてくれたんだなって凄く感じたので、なのでもうもう怖くはないです。

17歳はもっと皆さんに認めて頂けるように、チームEとしても、48グループ一のチームを目指していったり、どんどん上に行きたいなって思っている1年です。

16歳は自分らしさを、見えない自分らしさを探し続けて、やっと見つけた気がするので、17歳はしっかりと前を向いて頑張っていきたいと思います。

皆さんもよろしければ一緒に隣を歩いてください。

今日は本当にありがとうございました。そして17歳の1年もよろしくお願いします」拍手

小林亜実「めいめいのなかなか言えない本当の気持ちがここで聞けて、私たちメンバーも含め、ファンの皆さんも嬉しかったと思うし、これからもめいめいの心の底に眠っている気持ちをどんどんぶつけて欲しいなって思います。そしたらきっと背中を押してくれる人がたくさんいるので、何も恐れずに前を向いて頑張っていきましょう」


◆EN03.12月のカンガルー


須田亜香里「改めまして、今日は皆さんこの劇場へ足を運んでくださったり、会えなくても思ってくださったり、本当にありがとうございます。皆さんがいてくださったから愛情一杯の公演をさせていただくことが出来ました。

私たちは普段うまく、自分の中ではわかっていても、うまく目標や夢を口に出せないことがあります。それは、言いたくないわけでもなくて、自分にうまく自信が持てなかったり、どう思われるかなって気にしちゃったり、そういううちにうまく伝えられないことがあります。

でも、辛い時ほど皆さんの笑顔が浮かぶのは、皆さんがいつも私たちにたくさんの愛情を届けてくださるからだと私たちはみんな信じています。

これからも皆さんから頂いた愛情に応えられる私たちでいたいと思います。この感謝の気持ちを込めて最後の歌うたわせてください」


◆EN04.遠くにいても


# 手繋ぎ挨拶「せ~の(はい!) せ~の(はい!) せ~の(はい!) ありがとうございました」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:手をつなぎながら)

斉藤真木子「残れよ」 → 酒井萌衣1人ステージに残る

「めいめい」コール
酒井萌衣 → 涙

「ありがとうございます。そうだ1個。握手会で「卒業するの?」ってめっちゃ訊かれるんですけど、私はまだ辞めないです(声援) まだ全然いる。今日いない澪ちゃんの分とか、同期の帆乃香が卒業しちゃうけど、ちゃんとみんなの分も頑張るので、これからもよろしくお願いします。今日はありがとうございました」

「めいめい」コール

# 公演終了 (終演後にお見送り)


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】12月17日(水) チームE 「手をつなぎながら」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント HKT48枠、獲得ポイントまとめ 2020/06/07
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』4日目ランキング (6月6日終了時点) 2020/06/07
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』3日目ランキング (6月5日終了時点) 2020/06/06
HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02

kcタグクラウドV1.3

峯吉愛梨沙(#2)HKT48ひまわり組(#9)山内亜紀(#1)宮﨑美希(#1)大橋真子(#2)AKB48サムネイル(#1)高橋七実(#6)神志那結衣(#24)中野郁海(#10)迫姫華(#1)上村亜柚香(#10)竹内舞(#11)「パジャマドライブ」公演(#2)山本彩加(#9)森川彩香(#8)SNH48(#14)三宅ゆりあ(#2)成松美沙(#2)武田智加(#15)MNL48(#3)BUBKA(#1)山田みずほ(#6)小田彩加(#14)矢吹奈子(#31)山崎美里衣(#1)南有梨菜(#1)森香穂(#3)石川咲姫(#5)池田楓(#2)妖怪ウォッチ(#1)田屋美咲(#4)田原総一朗(#3)林美澪(#1)谷優里(#8)小川乃愛(#1)神山莉穂(#4)堺萌香(#11)渥美彩羽(#5)樋渡結依(#13)総選挙ポスター(#1)久保史緒里(#1)大関千尋(#1)しあわせを分けなさい(#1)チーム8(#202)田中伊桜莉(#2)藤崎未夢(#7)R24(#1)駒田京伽(#25)原宿乙女(#3)千代田唯(#2)佐藤美波(#8)井上小百合(#1)AiKaBu(#10)石田安奈・竹内舞(#1)team8(#1)小林佳乃(#1)高柳明音(#23)阿部叶夢(#1)永野芹佳(#12)島田玲奈(#5)渕上舞(#19)宮澤佐江(#22)山本瑠香(#10)マイメロディ(#1)2期生(#1)CHERPRANG(#1)戸島花(#3)重ねた足跡公演(#1)山田寿々(#7)若田部遥(#29)村雲颯香(#12)石安伊(#9)NMB48研究生(#5)安部若菜(#7)松本和夏(#1)サイード横田絵玲奈(#1)野澤玲奈(#13)渡邉理佐(#2)古澤愛(#1)鈴木くるみ(#5)奥本陽菜(#4)市村愛里(#2)質問大募集(#1)春風亭小朝(#1)田中将大(#5)STRAWBERRYPUNCH(#2)365日の紙飛行機(#1)4期生(#1)ステフィー(#1)チームNⅢ(#1)村中有基(#8)AKB48単独リクエストアワー(#1)荒井優希(#10)高橋彩音(#5)山田麻莉奈(#21)溝川実来(#7)小嶋乃愛(#1)齋藤梨奈(#1)田中皓子(#4)上島楓(#2)寺田陽菜(#1)外山大輔公演(#1)南波陽向(#4)8チームE(#1)小栗絵里加(#1)下青木香鈴(#10)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)高岡薫(#9)てんとうむChu(#1)村川緋杏(#19)松本日向(#13)東李苑(#15)藤園麗(#5)海老沢恵美(#1)【AKB48(#1)チームS(#3)小川紗奈(#3)鈴木美愉(#1)仁藤萌乃(#2)浦野一美(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)沖田彩華(#9)植村梓(#10)吉野未優(#9)大澤藍(#9)永野恵(#5)I4U(#1)中村優香(#1)若田部健一(#1)塩井日奈子(#3)小熊倫実(#8)チームB(#19)高沢朋花(#1)杉山愛佳(#9)宗雪里香(#1)高山一実(#1)平松可奈子(#1)制服のマネキン(#1)北村真菜(#2)加藤美南(#20)吉田朱里(#20)菅原早記(#2)日下このみ(#13)甘噛み姫(#2)小池美波(#1)前田美月(#9)鳥居坂46(#1)石川花音(#3)下口ひなな(#10)曽我部優芽(#4)立仙愛理(#4)堀詩音(#9)戸賀崎智信(#1)AKB48牧野アンナ公演(#1)DMM(#4)AKB48劇場(#6)前田彩佳(#9)25歳の生誕祭(#1)衛藤美彩(#3)北川綾巴(#25)辻のぞみ(#2)今村悦朗(#2)寺田美咲(#9)東日本大震災(#3)野村実代(#8)植村梓((#1)8じゃんけん大会(#1)水着サプライズ(#1)田中優香(#18)週刊ヤングジャンプ(#1)新妻悠太(#1)井口栞里(#2)フレンチ・キス(#4)小林よしのり(#2)8田名部生来(#2)髙橋彩香(#6)森杏奈(#2)池田裕楽(#1)佐藤由加理(#2)川上千尋(#13)手をつなぎながら公演(#1)伊藤貴璃(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)小池優香(#2)チームKII(#9)畠山智妃(#1)兒玉(#1)岡本怜奈(#2)松村芽久未(#8)755(#1)AKB48牧野アンナ(#3)東由樹(#12)菊地智美(#1)中村歩加(#16)0start公演(#1)ウェイティングサークル(#1)大段結愛(#3)宮崎想乃(#3)吉橋柚花(#7)8田中優香(#1)矢方美紀(#9)山田澪花(#6)後藤陽菜乃(#1)栗原紗英(#15)須藤(#1)バイトル×AKB48(#1)川口真実(#1)今村麻莉愛(#20)座席表(#1)森平莉子(#4)竹内彩姫(#13)千田夢乃(#1)薮下柊(#15)大園桃子(#1)中塚智実(#1)アキバ文書(#1)山内つばさ(#4)研究生(#1)9期生(#3)谷川聖(#11)川栄李奈(#16)ENTAME(#1)吉川七瀬(#12)上妻ほの香(#6)UTB(#3)水澤彩佳(#12)馬嘉伶(#13)惣田紗莉渚(#14)山田杏華(#4)川平聖(#2)達家真姫宝(#14)秋元真夏(#2)福地礼奈(#11)谷口もか(#9)富永夢有(#1)福本愛菜(#1)向井地美音(#36)produce48(#1)金澤有希(#1)外山大輔(#4)高橋朱里(#29)志田愛佳(#2)高畑結希(#6)鈴木優香(#2)8期生(#1)前田敦子(#5)千葉恵里(#9)藤江桃子(#1)駒谷仁美(#2)チームBII(#3)僕以外の誰か(#1)ラブベリー(#1)入山杏奈(#28)外薗葉月(#14)坂本夏海(#8)青木莉樺(#1)バイトル(#1)松田祐実(#8)選抜総選挙(#43)西満里奈(#6)SHOWROOM(#48)平手友梨奈(#8)山崎亜美瑠(#9)鈴木恋奈(#2)OUC48(#2)田辺美月(#3)大西桃香(#24)小林蘭(#8)8山田菜々(#1)尾崎世里花(#1)ひらがなけやき(#1)桜井玲香(#1)小畑優奈(#13)中井りか(#39)堀ノ内百香(#4)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)村井純奈(#7)馬場彩華(#9)TPE48(#5)モバイル(#6)荒木実波(#1)フューチャーガールズ(#3)梅本和泉(#3)バイトAKB(#2)藤原あずさ(#5)AKBラブナイト(#2)上谷沙弥(#1)イコラブ(#2)DiVA(#1)福留光帆(#1)JKT48(#22)若月佑美(#1)『植田碧麗(#1)柴田優衣(#8)山下美月(#1)Chou(#3)佐藤朱(#8)歌田初夏(#11)若林倫香(#3)アップトゥボーイ(#1)ガルベストン通り(#1)原駅ステージA(#1)SGO48(#2)好感度爆上げ公演(#1)木崎ゆりあ(#29)大矢真那(#24)梅山恋和(#7)鈴木彩加(#2)山本望叶(#9)#チーム8(#1)浅井七海(#8)14期生(#2)繁藤冬佳(#1)田口玲佳(#1)PRODUCE48(#11)チームH(#25)後藤理沙子(#9)安田桃寧(#10)つば九郎(#1)佐藤七海(#15)佐藤詩織(#1)市川美織(#26)梅本(#1)BOMB(#3)チームK(#9)岩田華怜(#9)FLASHスペシャル(#2)三島遥香(#4)蔵本美結(#5)ステフィ(#6)中廣弥生(#1)對馬優菜子(#6)豊永阿紀(#14)横道侑里(#12)高雄さやか(#1)清水里香(#7)山田樹奈(#14)人見古都音(#12)菅原茉椰(#12)浅井裕華(#10)渡邉歩咲(#2)飯倉早織(#1)宮﨑想乃(#7)けやき坂46(#11)NGT48研究生(#26)完売状況(#1)AKB48総選挙ミュージアム(#1)早坂つむぎ(#11)榊美優(#3)白井友紀乃(#2)高橋希良(#10)方伊儀まどか(#2)安藤愛璃菜(#6)阪口珠美(#1)坂道AKB(#1)矢倉楓(#1)月足天音(#15)アイカブ(#3)佐野遥(#2)城恵理子(#13)末永桜花(#9)生誕祭(#1)澤巳咲来(#3)アップカミングガールズ(#2)織田奈那(#2)新澤菜央(#3)佐伯茉央(#1)加藤るみ(#12)徳光和夫(#1)清水梨央(#14)BNK48(#15)福元結(#2)黒須遥香(#7)原駅ステージ(#1)本間麻衣(#5)地頭江音々(#14)茅野しのぶ(#1)北野日奈子(#2)長久玲奈(#16)堀未央奈(#2)勝又彩央里(#9)キャバすか学園(#4)黒岩唯(#2)吉川ひかり(#2)米谷奈々未(#1)五十嵐早香(#1)MUSIC(#1)西川怜(#11)河西智美(#2)岡本彩夏(#3)画像(#13)村上和叶(#2)出口結菜(#2)大谷満理奈(#3)町音葉(#8)AKB48チームB(#1)山本彩(#74)しぇからしか!(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)さやみるきー(#2)秋元康(#16)アンダーガールズ(#3)ぱちスロAKB48(#1)野田陽菜乃(#8)バーチャル高校野球(#2)16期生(#7)バグっていいじゃん(#2)山本茉央(#18)生写真(#6)卒業発表(#1)ジュピ(#1)柿崎芽実(#2)張織慧(#2)誘惑のガーター(#1)川嶋美晴(#2)植田碧麗(#13)田北香世子(#17)大塚七海(#1)CGM48(#1)加藤智子(#10)杉山歩南(#1)AKB48紅白歌合戦(#2)タワーレコード(#1)小林茉里奈(#6)相川暖花(#10)山田野絵(#12)平野ひかる(#8)NMB48握手会(#3)キャラアニ(#1)甲斐心愛(#5)友達(#1)土生瑞穂(#1)翼はいらない(#7)石黒友月(#5)西井美桜(#1)浅川梨奈(#1)川又あん奈(#1)後藤楽々(#12)小森美果(#2)太田彩夏(#6)世界選抜総選挙(#431)松岡はな(#20)IxR(#1)髙寺沙菜(#7)髙木茉白(#1)片岡成美(#11)涙は句読点(#2)NMB48劇場(#2)廣瀬なつき(#10)チーム4(#17)長濱ねる(#6)チームKⅣ(#21)マジムリ学園(#1)日下部愛菜(#9)鈴木彩夏(#1)稲垣香織(#11)荒巻美咲(#29)黒川葉月(#14)AKB48の君、誰?(#2)横島亜衿(#8)田中美帆(#1)坂本りの(#2)じゃんけん民(#1)安藤千伽奈(#7)松原夏海(#1)福井有彩(#1)佐藤楓(#1)新谷野々花(#2)坂本真凛(#10)多田京加(#10)森保まどか(#29)佐藤佳穂(#6)増山加弥乃(#1)山下エミリー(#16)蒲地志奈(#1)小嶋花梨(#11)徳永羚海(#1)兵頭葵(#3)矢作萌夏(#15)カープ(#1)白井琴望(#11)寿々(#1)鬼頭未来(#1)岩本輝雄(#5)うまかっちゃん(#1)中村舞(#6)瀧野由美子(#13)AKB48ステージファイター(#4)木本花音(#21)Maxとき315号(#1)小栗有以(#20)溝渕麻莉亜(#7)NGT48劇場(#3)工藤理子(#1)原宿駅前ステージ(#5)尾﨑舞美(#3)清水紗良(#1)AKB48グループ(#23)AKB48台湾研究生(#1)塚本まり子(#12)本郷柚巴(#9)中川里菜(#1)鎌田サラ(#1)諸橋姫向(#2)加藤史帆(#2)照井穂乃佳(#7)冨吉明日香(#44)HKT48研究生(#24)真下華穂(#4)古川夏凪(#5)AKB48選抜総選挙(#282)上西怜(#8)SKE48リクエストアワー(#1)播磨七海(#4)日高優月(#12)太田里織菜(#1)白石麻衣(#4)橋本陽菜(#11)上見天乃(#1)谷口めぐ(#25)白雪希明(#6)小田彩加々(#1)石田千穂(#5)濵松里緒菜(#7)宮島亜弥(#11)小石公美子(#12)赤坂美咲(#2)山口夕輝(#11)美浜海遊祭(#1)菖蒲まりん(#3)平田詩奈(#8)山邊歩夢(#10)ユニットじゃんけん大会2(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)入内嶋涼(#2)深井ねがい(#5)石田みなみ(#4)後藤萌咲(#15)溝口亜以子(#5)荒野姫楓(#2)石橋颯(#2)工藤陽香(#3)矢野杏月(#1)高塚夏生(#2)久代梨奈(#16)太田夢莉(#24)濵咲友菜(#10)SKEフェスティバル公演(#1)松井玲奈表(#1)森田彩花(#9)佐藤実絵子(#8)門田桃奈(#3)加藤夕夏(#14)伊藤きらら(#3)波左間美晴(#2)ピンクダイヤモンド(#1)渋谷凪咲(#25)坂口理子(#30)宮里莉羅(#12)三秋里歩(#1)川合杏奈(#2)#ユニットじゃんけん大会(#1)豆腐プロレス(#7)須藤凛々花(#1)中野あいみ(#1)山尾梨奈(#12)道枝咲(#5)下尾みう(#14)池ケ谷千尋(#1)須藤凜々花(#30)鈴木愛菜(#2)長沢菜々香(#1)福田朱里(#8)飯野雅(#20)音嶋莉沙(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)AKB48リクエストアワー(#3)齋藤陽菜(#7)栗山梨奈(#2)原かれん(#2)由良朱合(#6)太田奈緒(#22)運上弘菜(#14)与田祐希(#1)小林莉奈(#2)松下唯(#1)光宗薫(#1)西鉄ホール座席表(#1)鈴木まりや(#10)松本慈子(#13)竹内美沙樹(#1)夏穂(#1)個別握手会(#1)吉崎凜子(#1)佐々木久美(#1)高倉萌香(#13)松岡知穂(#6)高橋みなみ(#49)あん誰(#2)遥(#1)逆さ坂(#1)ふわふわ(#4)SDN48(#3)オールナイトニッポン(#1)渡辺麻友(#48)AKB48グループドラフト会議(#34)川上礼奈(#14)長谷川晴奈(#1)木下真佑(#1)チームN(#2)ドラフト3期生(#2)尾関梨香(#1)谷口茉妃菜(#3)中川美音(#7)牧野アンナ(#3)AKB48Group新聞(#2)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)仲村和泉(#7)菅原りこ(#18)桑原みずき(#2)末永祐月(#8)荒木琳袈(#1)木本夕貴(#1)倉島杏実(#6)天野亜美(#2)福士奈央(#13)一色嶺奈(#11)=LOVE(#1)じゃんけん大会2016(#1)竹内ななみ(#2)氣志團(#1)小越春花(#1)安達玲奈(#2)伊田有紀(#1)菅井友香(#3)河野奈々帆(#7)松村美紅(#1)Stefi(#1)齊藤京子(#1)小野恵令奈(#2)紅白歌合戦(#3)小泉里奈(#1)伊藤実希(#1)宇佐美友紀(#1)僕はいない(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)渡部愛加里(#8)奥真奈美(#1)加藤雅美(#1)Gザテレビジョン(#3)横山結衣(#14)伊藤理々杏(#1)週刊プレイボーイ(#1)出口陽(#2)竹本くるみ(#2)山田菜々(#13)EX大衆(#1)握手会(#294)石田安奈(#10)チームTII(#17)マジすか学園(#4)野島樺乃(#11)大田莉央奈(#7)大川莉央(#10)嶋崎百萌香(#1)横山由依(#38)アビスパ福岡(#4)筒井莉子(#16)山田(#1)今村美月(#5)村山ほのか(#2)難波鉄砲隊(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループじゃんけん大会(#1)磯貝花音(#5)篠田麻里子(#1)ドラフト3期(#6)安田叶(#5)清司麗菜(#10)TOKYO5(#1)原田清花(#1)岡田美紅(#8)瀬戸内48(#1)山岸奈津美(#8)原澤音妃(#4)尻無浜冴美(#1)発表時のコメントを追記しました(#1)古森結衣(#4)生田優香(#1)渡辺梨加(#3)中野美来(#8)赤堀君江(#2)吉田彩良(#1)大野彩乃(#1)大島涼花(#10)森下舞羽(#3)山下ゆかり(#9)ハイテンション(#5)湯浅洋(#1)高寺沙菜(#2)宮前杏実(#15)川崎成美(#4)中元日芽香(#1)Mobile(#1)川越紗彩(#1)TIF(#1)信濃宙花(#5)西野七瀬(#9)近藤萌恵里(#7)春本ゆき(#6)AKB48のあんた、誰?(#2)ユニットじゃんけん(#1)日向坂46(#6)TinTlip(#1)ステージファイター(#2)沖侑果(#6)久保怜音(#12)「ラムネの飲み方」公演(#2)イナズマロックフェス(#1)佐藤夏希(#2)ホークス(#1)大竹ひとみ(#8)荻野由佳(#23)速報発表(#1)佐藤詩識(#7)南羽諒(#7)原宿駅前パーティーズ(#3)HKT48劇場(#3)やまだまち48(#1)沢木沙耶(#1)高須クリニック(#1)サクカフェ(#1)角ゆりあ(#12)キャッチフレーズ(#1)長谷川玲奈(#17)水上凜巳花(#2)IZ*ONE(#4)江藤彩也香(#2)布谷梨琉(#2)塩月希依音(#11)藤本美月(#1)日出有香(#1)中西優香(#12)大滝友梨亜(#12)加藤結(#1)じゃんけん(#1)伊豆田莉奈(#24)オンデマ司令室(#2)佐藤聖羅(#4)MUM48(#1)石綿星南(#9)小柳有沙(#1)川又優菜(#1)松浦夏穂(#2)岩崎萌花(#1)NMB48リクエストアワー(#1)武藤小麟(#7)佐藤海里(#7)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)矢倉楓子(#24)石塚朱莉(#15)河野早紀(#6)さくさく仮面(#1)水田詩織(#7)舞木香純(#13)坂口渚沙(#20)濱松里緒菜(#2)夏の二次会PARTY(#1)川村真穂(#1)能條愛未(#1)芝智也(#1)髙橋彩音(#5)松井玲奈(#16)井上美優(#3)今泉佑唯(#3)矢野帆夏(#5)仲川遥香(#15)小川結夏(#2)奥原妃奈子(#5)川本紗矢(#21)栄光のラビリンス(#4)岡部麟(#16)瀧山あかね(#1)磯田さん(#1)チームE(#5)前田令子(#8)藤本冬香(#2)橋本奈々未(#2)内木志(#13)田中美久(#31)高野祐衣(#5)乃木坂46(#41)古川愛李(#7)選抜総選挙ミュージアム(#1)鈴木優民(#2)熊本日向子(#2)動画(#1)五十嵐麗(#2)総選挙(#1)UTB+(#2)木下涼風(#1)庄司なぎさ(#3)羽切瑠菜(#2)水野愛理(#11)SKE48劇場(#6)黒沢綾佳(#2)大段舞依(#12)門脇実優菜(#4)梅原真子(#2)増田有華(#2)本田仁美(#10)赤澤萌乃(#2)中坂美祐(#4)菊地あやか(#6)須田亜香里(#27)西潟茉莉奈(#16)山内瑞葵(#8)岩本蓮加(#1)村瀬紗英(#13)大場紗也加(#2)木下百花(#29)三村妃乃(#3)吉田華恋(#12)凛々花(#1)渡辺菜月(#1)堺萌香、月足天音(#1)AKB48研究生(#52)阿比留李帆(#7)木内俐椛子(#1)左伴彩佳(#12)回遊魚のキャパシティ(#1)中野麗来(#10)本間日陽(#14)西村菜那子(#10)ラブ・クレッシェンド(#1)松田栞(#1)佐藤すみれ(#18)僕の太陽(#1)レポート(#1)齋藤飛鳥(#1)盛山ゆきお(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)尾崎支配人(#10)伊藤優絵瑠(#9)にゃんにゃん仮面(#6)太野彩香(#9)岡田梨奈(#6)磯佳奈江(#19)今村支配人(#2)井上瑠夏(#9)吉本坂46(#22)卒業公演(#1)本田そら(#8)矢作有紀奈(#10)泉綾乃(#8)岩﨑萌花(#5)NHK紅白歌合戦(#2)佐藤亜海(#8)DIVA(#1)焼肉IWA(#3)SKE48青春ガールズ(#12)髙橋真生(#9)フォーチュンミュージック(#1)北川悠理(#2)髙畑結希(#6)AKB48グループセンター試験(#5)長野雅(#3)中里千波(#2)井上ヨシマサ(#3)じゃんけん大会(#9)井尻晏菜(#16)行天優莉奈(#12)今泉美利愛(#1)AKB48佐藤美波について(#1)田村菜月(#1)カートグランプリ(#1)神門沙樹(#7)女鹿椰子(#1)立仙百佳(#1)湯本亜美(#13)古舘葵(#2)野村奈央(#7)坂川陽香(#2)3期生(#1)谷川愛梨(#10)内海里音(#1)貞野遥香(#2)松浦(#1)三田麻央(#15)村上文香(#6)梅澤愛優香(#1)和田愛菜(#6)北玲名(#8)チームM(#2)山内祐奈(#11)あゆたろう(#2)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)中田花奈(#2)中村麗乃(#1)ポケモンGO(#1)與儀ケイラ(#1)佐藤栞(#17)梅沢美波(#1)杉山菜田里(#1)チームA(#12)AKB48じゃんけん大会(#1)光と影の日々(#1)欅坂46(#38)市岡愛弓(#3)池ヶ谷千尋(#2)木﨑ゆりあ(#12)森脇由衣(#1)尾上美月(#1)瓜屋茜(#1)平野百菜(#2)山本亜依(#10)澤田奏音(#1)都築里佳(#13)あおきー(#3)和賀勇介(#1)れなっち総選挙(#1)NMB48(#761)杉浦琴音(#9)選抜メンバー(#1)矢神久美(#3)横野すみれ(#3)斉藤優里(#1)坂本愛玲菜(#19)小木曽汐莉(#1)奈良未遥(#9)石塚美月(#1)佐藤杏樹(#9)NGT48(#704)小島愛子(#1)向井葉月(#1)大芝りんか(#8)野々垣美希(#7)長友彩海(#7)田野優花(#21)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中野愛理(#5)16期研究生(#11)上枝恵美加(#18)伊藤花菜(#1)大谷悠妃(#6)青海ひな乃(#3)最高かよ(#10)八代嘉菜(#1)守屋茜(#3)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)AKB49(#9)佐伯美香(#5)池の水選抜(#1)大盛真歩(#8)阿部芽唯(#8)北川愛乃(#8)岩崎春果(#1)松井咲子(#9)長谷川百々花(#3)野口由芽(#10)小見山沙空(#1)御供茉白(#3)細井孝宏(#2)西仲七海(#6)小原春香(#2)薮下楓(#7)木下有希子(#14)谷口愛理(#1)木佐彩子(#1)ネクストガールズ(#3)塩原香凜(#1)今吉めぐみ(#1)山口真帆(#35)ドラフト(#1)STU48(#439)虫かご(#1)秦佐和子(#2)野呂佳代(#1)岩田桃夏(#7)金子支配人(#2)長坂亜利沙(#1)ぱるる選抜(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)小田えりな(#23)冨村架純(#1)室加奈子(#10)川原美咲(#7)清水麻璃亜(#11)武井紗良(#12)西山怜那(#8)西鉄ホール(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)鬼頭桃菜(#1)福岡聖菜(#16)藤村菜月(#4)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ