FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 販売中 new2.gif
※2019年4月28日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年4月19日18:00までに買い求めください。
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

西村愛華 17歳の生誕祭 (2015/01/14、チームN)

NMB48劇場 チームN「ここにだって天使はいる」公演

■出演メンバー
チームN → 太田夢莉加藤夕夏岸野里香河野早紀古賀成美小谷里歩上西恵西村愛華村重杏奈室加奈子山内つばさ山岸奈津美山口夕輝
研究生 → 中野麗来西澤瑠莉奈山尾梨奈

■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.青い月が見てるから
◆M02.Radio name
加藤夕夏「レディオネーム、かずとしさんからいただきました。愛華ちゃん、お誕生日おめでとう。君と出会った奇跡に感謝。美人で可愛いボクたちの愛華。BKB、ヒ~ヤ!」
◆M03.ここにだって天使はいる
◆M04.カトレアの花を見る度に思い出す


■MC (自己紹介)

【1列目 下手側から】
太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) 奈良県出身 中学3年生 15歳のゆーりこと太田夢莉です」

加藤夕夏「そこの~君!君!君!君!・・・ うかうかしとったら うーかにう~っかりハート奪われんで 覚悟しときや! (フー!) 大阪府出身 高校2年生 17歳のうーかこと加藤夕夏です」

山岸奈津美「春・夏・秋・冬 どの季節が好きですか? (なつー!) 大阪府出身 20歳、なつみんこと山岸奈津美です」

西村愛華「み~んなに愛の華を届けたい。愛華パワーで レッツゴー!
客 → 何か掲げる
西村愛華「何これ? 戦隊モノや、やったー。京都府出身 高校2年生 17歳になりました、あいかこと西村愛華です」

「始まる前から愛華コール本当にありがとうございます。こんだけ汗かいてるんですけど、今日もっと汗かきたいと思います。皆さん、ついてきてください!」

山尾梨奈「持ち運べるアイドル 携帯式! み~んなのカバンにやまりなをあなたの必需品にしてください (喜んで!) 京都府出身 19歳 やまりなこと山尾梨奈です」


【2列目 下手側から】
村重杏奈「ハーイ! 皆さんの大好きな村重でーす! 今日は1日よろしげ!」

山口夕輝「ぴっぴー (ぴっぴー) ぴっぴー (ぴっぴー) バックするとみせかけて~ (ゆっぴー!) 大阪府出身 21歳、ゆっぴこと山口夕輝です」

中野麗来「み~んなの心の 中の中まで れいなが 来るー! 奈良県出身 中学3年生 15歳のれいなこと中野麗来です」

室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) 大阪府出身 高校3年生 18歳のむろかなこと室加奈子です」

河野早紀「はい・・・(掠れてほとんど聞こえず)」
岸野里香「出やすい声でやってみて」
河野早紀「(低音)幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ!
室加奈子(代役)「広島県出身じゃけぇね、大学生 二十歳のさきぴこと河野早紀です」

小谷里歩「みなさん、おいでやす。今日はノッたはる? (イェー!) おおきに。ほな、はんなり行きますえ。京都府出身 りぽぽこと小谷里歩です」


【3列目 下手側から】
上西恵「みなさんは何系が好きですか? あっさり系? こってり系? N700系? それとも上西恵? (上西恵!) 滋賀県から来ました、19歳、けいっちこと上西恵です」

古賀成美「どうなるなるなる こうなるなるなる なるなるなるなる きになる? (なる!) 大阪府出身 高校2年生 16歳のなること古賀成美です」

岸野里香「エレベーターに乗る時は? (横向き!) 集合写真は気持ち? (横向き!) みーんな大好き (肩幅!) 兵庫県出身の岸野里香です」

西澤瑠莉奈「キラキラリーン。ウルトラマリン。み~んなを瑠莉色に るりり~ん! 大阪府出身 中学3年生 15歳、ガンバ大阪の勝利の女神様になれました、西澤瑠莉奈です」

山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) 大阪府出身 中学2年生14歳のちゅばこと山内つばさです。合言葉は? (wing to top!) よろしくお願いします」

# 自己紹介後

上西恵 → お正月は実家の滋賀で過ごした。初詣に行き、おみくじを引いて吉だった


◆M05.夢のdead body(西村愛華)
◆M06.何度も狙え!(小谷里歩中野麗来村重杏奈山尾梨奈河野早紀)
◆M07.おNEWの上履き(山岸奈津美=ピンク・加藤夕夏=黄色・太田夢莉=青)
◆M08.この世界が雪の中に埋もれる前に(山口夕輝山内つばさ岸野里香西澤瑠莉奈)
◆M09.ジッパー(古賀成美上西恵室加奈子)


■MC
西澤瑠莉奈河野早紀山尾梨奈中野麗来山口夕輝

中野麗来「(お題)メンバーの待ち受け

西澤瑠莉奈「ロック画面が「繰繰れ! コックリさん」というアニメのある話で、女の子とニセモンが入れ替えられるんですよ。気持ち悪いほうのアップみたいな。しかもリンゴなんですよ、携帯が。上のほうがちょっと暗くなるんですよ」
山口夕輝「リンゴちゃんファイブとか、そういうことやんな(w) 私、ファイブです」

山口夕輝「私ね、写真モードにしてたら勝手に指が一杯写ってて。指って近くで写ったら光の加減でオレンジとかピンクとかになるんですよ。それを編集して10個ぐらいまとめた画像をやってて、たまに自慢するんですけど」
中野麗来「イコール、携帯の待ち受け自分の指?」
山口夕輝「指なんですけど、ほんまにみんなが思ってるより凄いスタイリッシュなんですよ。あとで載せますね」

河野早紀「(掠れ声)りなっちと夢莉の可愛い2人ずつ3個並べた写真。(低音)みんなと一緒のように(w) 私もオタクとして推しメンを待ち受けにしてます」拍手
山尾梨奈「低い声やと喋れるんですか?」
河野早紀「低い声やといけるけど、高い声だとこうなって」
山口夕輝「さっきスタッフさんに中森明菜さんですか?って訊かれてたもんな」客w
河野早紀「デザイア」

山尾梨奈「発表するほどでもないんですけど、プチプチ、エアーパッキン、それのハート型のやつ。プチプチを一部切り取ったような写真を」

中野麗来「私ね、待ち受け真っ黒なんですよ」


◆M10.初めての星(村重杏奈西村愛華加藤夕夏上西恵古賀成美岸野里香小谷里歩)
◆M11.100年先でも(M10&山内つばさ太田夢莉山岸奈津美室加奈子)
◆M12.リボンなんて似合わない


室加奈子「次が最後の曲になってしまいます」


◆M13.ドガとバレリーナ


■アンコール

# 金子支配人登場(手にウクレレ、頭に天使の輪っか)

金子支配人「はいどうも~、こんばんは。ご来場ありがとうございます。劇場支配人のキャメロンこと金子でございます」

「皆さん、今日は盛り上がってますか? (イェー!) 凄いですね、愛華パワーでレッツゴーしてますか? (イェー!) 西村輝いてますか? (イェー!) 今まぶしいですか? (まぶしい!) すみません、2015年も輝いてますよ! ミラクルスーパームーンでございます。N公演では初日の出ということで、よろしくお願いします。皆さん拝んでいただいて、「はつもうで」ということで。「初めて出る毛」って書くんですけど。毛は無いんですけど。1年のケイは元旦にありと言いますけど、毛は無いんですよ」客w

「あけまして、じゃなくて「毛増して」って言いたいんですけどね、一向に毎年増えないということでございますけども」

「そう言えば新年会でわたくし商品当たりまして。当たったのが光高級美容器というのが当たりまして(w) ピカピカになる脱毛器具ということで(w) これ以上いらないんですけども、高級ということで一応いただきましたけども、当たるとこに当たりますね」

「西村が今日17歳の生誕祭ということで。17歳めでたいですね。のびしろもこれからますます期待していただければ。京都府出身でございまして。林もそうなんですけど、京都府出身って言ってる時ちょっと甘噛みの時に「挙動不審」に聞こえるので(w) ボクだけですかね。ちゃんと言って欲しいですね」

「京都と言えば色々観光名所でございまして。清水寺とか金閣寺とか、伏見稲荷とか色々ありますけども、ボクが一番興味ある場所が嵐山にございまして。嵐山に御髪神社(みかみじんじゃ)というのがございまして。これボクにピッタリの神社でございまして。これほんとに頭髪に悩む方の頭髪の神様が祭られてるという。悩みある方は行けばご利益があると。皆さん関係ないと思ってますけど将来知りませんよ」客w

「そこにね、どうしても行きたいなと思ってまして。もちろん参拝した方には有名人で言うとモトさんとか、もちろんブラマヨ小杉くんも行ったらしいんですよ。だからボクも今年行って絵馬を書きたいと思いますわ。髪様、ボクの髪よろしくお願いしますってね、書いてきたいと思います。これがまさにね、髪頼みということでね」拍手&おー

「おー!(パン、パンパンパン)」手を頭にやり、タモさん止め

「これ1回やってみたかってね、ありがとうございます」

# スタッフが衣装を回収 / この時間を利用してRadio nameで紹介できなかったメッセージを紹介

金子支配人「2015年はキャメロンのほうもメッセージ送ってくださいね、キャメロンネタのほうもね。チームK0着々とセトリのほう送ってくださいね(w)

生えたかった公演でも何でもいいですし、ここにだって薄毛はある公演でも何でもいいですよ。皆さん送ってください。

あと、イラストでもいいですよ。あと大喜利的なもの送ってください。こんなキャメロンは嫌だっていうテーマでね、そんなんでね、送ってください。

あとキャメロンキャメロンの歌の歌詞を送っていただいたらまたここで披露していきたいと思いますので。

とにかく2015年は愛華パワーでレッツゴーじゃないですけど、スタートダッシュうまく切って、今年羊年やから毛、毛根ちょっと嫌味な動物なんですけど(w)

ボクも年男なんで、毛モコモコなるんちゃうかなと思いながらね、2015年を羊年だけに、いざ出陣ということでね、皆さんよろしくお願いします」拍手

「お時間きたようなのでこの曲でお別れしましょう。♪キャメロ~ン、キャメロ~ン、みんなを照らすよキャメロ~ン。今年もよろしくお願い致します」 → 捌ける


有志の方「金子支配人ありがとうございました。続きましてアンコールいきます。本日は1月12日にお誕生日を迎えられた西村愛華さんの生誕祭です」客「イェー!」

「昨年の愛華さんはチームNも新体制と変わる中で飛躍の年となりました。チーム公演では回数も重ね、12月に100回目の公演を迎えることができ、更に飛躍の場として単独でグラビアも飾りました」拍手

「皆さん、見ていただけましたか? そして昨年は念願の「らしくない」シングル選抜1つ夢が叶った嬉しい年になりました。今年の愛華さんの目標は継続です。愛華さんにとって2015年が継続以上の更なる飛躍とNMB48には西村愛華ありと知ってもらえる素晴らしい年となれますように、本日のアンコールは愛華コールでお願いします」

「皆さん、愛の華は届いてますか? 皆さんも、愛華パワーで」客「Let's Go!」


「愛華(あいか)」コール


◆EN01.情熱ハイウェイ


■MC
◆前半:西澤瑠莉奈山内つばさ村重杏奈太田夢莉加藤夕夏室加奈子河野早紀山岸奈津美

加藤夕夏「(お題)2015年になって始めたり、始めたいこと

西澤瑠莉奈「今年4月からやっとJKになるんですよ。まだ中3なんでね。なんで、JK感出していきたいです。まだピチピチだぞって」
室加奈子「JK感って何? だって加奈子もJKやで、今」えー
西澤瑠莉奈「若さ?」
村重杏奈「渋谷の109前でクレープ食べてる」

山岸奈津美「イメチェンしたい。二十歳になったし、例えば、見た目を変えたくて。髪の毛切るとか。そういうのしてみたい」
村重杏奈「何でも似合うと思いますよ」
山岸奈津美「でもショートカットにする勇気はないねんな」
加藤夕夏「どういう系になりたいんですか?」
山岸奈津美「村重みたいな感じでふわふわした感じになりたい」
村重杏奈「嬉しげ」
山岸奈津美「ふわってした感じになりたい、かつ大人っぽさも入れたい」
室加奈子「大変やで。でももう可愛いからええやんな」

村重杏奈「村重は今年から勉強を始めようと思います」
メンバーたち「ウソだ」
村重杏奈「やっぱり知識がなさすぎて、喋ってる時も、握手会で何か言われたりしても何言ってるか全然わかんなくて」客w
加藤夕夏「大丈夫?それ」
村重杏奈「そう、だから、やっぱ年配の方とかって」
メンバーたち「年配?」
村重杏奈「ねんぽう? 年配の方とかって言葉が難しいじゃないですか。四字熟語使ってきたりするんですよ。そういう系の長い言葉あるじゃん。だから村重も一杯勉強して、上手く返せるようになりたい」
加藤夕夏「今何年生やっけ?」
村重杏奈「高1。頑張りしげ!」

太田夢莉「太らないように頑張ります」
加藤夕夏「全然太ってないよ」
太田夢莉「それがですね、すぐ太ったと色んな方に言われるので今年はちゃんと頑張ります」
加藤夕夏「皆さんあんま言い過ぎないでくださいね」
太田夢莉「どんどんお待ちしてます」

◆後半:岸野里香山尾梨奈古賀成美小谷里歩上西恵西村愛華山口夕輝中野麗来

小谷里歩「(お題)愛華について

中野麗来「愛華とは同じ4期生で、なんとですね、れいあいコンビというコンビを。あいかだけに相方なんですよ。これやまりなに「絶対ウケるから」みたいな」
岸野里香「携帯式そんな感じやったっけ?」客w
中野麗来「裏では凄いんで。相方を組んでて、4期の最初からずっといるので、知り尽くしてるわけですよ、愛華のことを。私よく東京の宿泊とかで一緒にご飯行くんですけど、凄くね、可愛い食べ方をするんですよ。愛華って細いじゃないですか。全然量食べてないんですけど、可愛い食べ方するんですよ。ヤギ?」
岸野里香「ヤギって可愛いイメージじゃない」
山口夕輝「ヤギ可愛いやんか!」
小谷里歩「ゆっぴ、ヤギのなんなん」
山口夕輝「ヤギ大好きや」
中野麗来「ヤギは違う。でもとりあえず・・・」
岸野里香「でも言いたいことはちょっとわかるかも。口先で噛んでるみたい」
中野麗来「そうなんですよ」
岸野里香「奥歯ある?」客w
西村愛華「あるけど」
岸野里香「奥歯で噛んでない感じやんな、でも」

山尾梨奈「愛華はお菓子が好きなんですけど、入った時からで、私も4期生で一緒にずっといるんですけど、ブログにちゃんと食べたお菓子を毎日未だにやってるよな」
西村愛華「やってる」
岸野里香「1日も忘れずにちゃんとすんの?」
西村愛華「書いてるよ。(毎日)何か食べてますね」
古賀成美「涙目」
西村愛華「さっきまつ毛が入ってん」
山尾梨奈「でも昔から凄い泣き虫。何かあれば泣くし、怒ってる時も泣いてる感じです」
メンバーたち「可愛い」

小谷里歩「イライラしたら震えるけいっちさん、どうですか?」客w
上西恵「私はほんまに最近なんですけど、(愛華が)めちゃくちゃ可愛くて仕方なくて。ファンの方ってたまに「何々ペロペロ」みたいなこと言うじゃないですか」客w
岸野里香「よくゆうりたんが言われてる」
上西恵「ゆうりたんペロペロとか言うけど、最初は何それ?と思ってたんですけど、最近は言いたくてしょうがなくて」
西村愛華「この前、誕生日の時も電話くれたんやけど、その時も言ってた」
小谷里歩「それだいぶ怖かったよな」
西村愛華「でもな、めっちゃ嬉しかったんですよ。誕生日の時に電話くれはったから」
上西恵「ペロペロ(w) これからも言わせていただきます」

山口夕輝「愛華はいつも同じ、「この世界が雪の中に埋もれる前に」っていうユニットで一緒なんですけど、さや姉がいない時はいっつも「夢のdead body」歌うんですよ。寂しい。帰ってきて欲しい。今年もランクインするといいですね、リクアワ」

古賀成美「私はね、愛華ちゃんは一緒に(Nに)昇格した。研究生公演でもダブルセンターさせていただいたり、そういう歩みを一緒に、階段上ってきたんですよ。なぁ、愛華ちゃん」
小谷里歩「なんかいいこと言ってるのに薄っぺらく聞こえる」客w
西村愛華「でも去年、生誕祭で手紙書いてくれはって、泣きましたね。代役でめぐみんが読んでくれて、感動しました。今も涙出てきた」


◆EN02.少し苦い人生相談
◆EN03.不毛の土地を満開に…


西村愛華 生誕祭

加藤夕夏「皆さん、今日は西村愛華ちゃんの生誕祭です」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ搬入
西村愛華「そうだ、京都に行こうの愛華バージョンですか? ありがとうございます」
※「そうだ 愛華、 行こう」のメッセージ入り

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア 愛華 ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」
客 → 花を掲げる
西村愛華「おー、愛の華が一杯。去年もお花をこの時に上げてくれはったんですよ。去年と同様ありがとうございます」

# 花束贈呈
上西恵「そんなファンの皆さんからお花をいただいたので、どうぞ」
西村愛華「この花がカトレアですか? 初めて見ました」

太田夢莉からのお手紙

「愛華たんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

童顔だから全然17歳に見えないよ(笑)

愛華は私とは凄く正反対の人間だなといつも思います。

歌もダンスもできて、細いし、笑顔が可愛いし、羨ましいところばかりです。

いっつもお菓子を食べているのに全然太らないのも正直ムカつきます(w)

足は鹿みたいです。もっと食べてください。

いつも学校の課題が大変で、よく劇場や色んなところで勉強しているところをよく見ます。

活動と勉強の両立いつも頑張ってるなぁ。本当に偉いと年下ながら思っています。

この公演での新ポジは一緒に練習しましたね。わかんない振りをお互い教え合ったりしましたね。

そういう時にやっぱり愛華は年上なんだなと、頼りになるなと思います。

この同じチームNに大組閣でなってから、凄くよく話すようになったメンバーだと私は思っています。
先輩の中で一番仲がいいって言ってくれたことも嬉しかったです。

趣味が同じのこともたくさんあって、話していていつも盛り上がるので凄く楽しいです。

これからも切磋琢磨し合って、お互い頑張りましょう。

華のセブンティーン楽しんでください。お誕生日おめでとう!」

西村愛華「お菓子はね、夢莉もホテルで一緒に食べてます」
太田夢莉「そう私、ダイエット中なのにいつも食べるから」
西村愛華「私が広げたら釣られて食べるやんな」
太田夢莉「1人で食べてください」


お父さんからのお手紙 (代読:山口夕輝)

「愛華へ

17歳の誕生日おめでとう。

愛華が生まれて17年、色々ありましたね。

ダンスを習い始めた頃はなかなかうまく踊ることが出来なかったけど、最後の決めポーズだけは誰よりもかっこよかった印象が今でも思い浮かびます。

本格的にダンスのレッスンを始めた頃には、家に帰ってくる時間も遅くなり、居眠りしながらご飯を食べていたこと、勉強する時間がなかなか取れなくて、早起きして宿題をしていたことなど、アイドルになる夢の為に頑張っていましたね。

そんな愛華も中学生になり高校受験を控え、ある日ママからダンスを辞めさせて塾に通わせないと志望校に合格出来ないと相談を受け、泣きじゃくる愛華を説得し、ダンスを辞めさせた時はパパもママも心を痛めました。

塾に通うようになり成績も上がり、今まで口に出さなかった学校の話などしてくれた時は少し安心していました。

そんな時、NMB48のオーディションに合格したと聞き、まだ高校受験を控えていたため、少し心配な気持ちがあり、複雑な心境でしたが、愛華の喜んでいる顔を見て、応援していかなければと思いました。

NMB48に加入して2年、愛華は満足していますか? していないよね。今後はトークに磨きをかけて、積極的に頑張っていきましょう。

パパは仕事ばかりで愛華のサポート的なことは何ひとつしていませんが、今までのお世話になった人への感謝の気持ちを忘れずに、これからも日々努力し、新たな夢に向かって頑張ってください。

最後になりましたが、このような素敵な生誕祭を開いていただいた生誕委員の皆様、ファンの皆様、誠にありがとうございます。

また日頃からご指導サポートをしていただいているスタッフの皆様、心から御礼を申し上げます。

そしてNMB48のメンバーの皆様、色々とご迷惑をかけることもあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします。

パパより」

山口夕輝「厳しい優しいパパ」
西村愛華「去年パパ見に来てくれたけど今日は用事で。ありがとうパパ」

# 色紙贈呈
古賀成美「後ろに菜々さんからのコメントもいただいています」
西村愛華「ハッピーバースデーって小文字と大文字を両方使うんやったっけ」
メンバーたち「オシャレ」

加藤夕夏愛華からファンの皆さんにメッセージをどうぞ
西村愛華「今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「そして劇場に見に来てくださった皆さんも、モニター観覧されてる皆さんも、DMM配信をご覧の皆さん、本当に今日は私の生誕祭を見ていただいてありがとうございます」拍手

「考えてたけど、また忘れちゃった。16歳の私は「らしくない」の選抜に初めて選抜入りをさせていただいたことが凄く大きな1年でした。

あと、大組閣があって、初めてチームNに加入して1期生の皆さんに色々指導をしていただいてたんですけど、チームが離れてしまって凄く悲しい気持ちもあったんですけど、この1期2期3期4期の混合のチームNになって、色んな先輩とコミュニケーションとることができたり、色んなことを学ばせていただいたりすることができて本当に良かったです。

17歳の1年は華のセブンティーンということで、愛の華を一番皆さんに届けたいなと思っています。

その愛の華の理由は、まずは選抜入りをできたので、次のシングルでも選抜入りができるように前へレッツゴーして頑張りたいなと思っています。

あとは、去年は選抜総選挙で順位、幅が広がったじゃないですか。なので今年は私もその順位に入れるように頑張りたいなと思っています」拍手

「まだまだそこには届かないかも知れないですけど、皆さんと一緒にこれからも頑張りたいなと思っているので、これからも応援よろしくお願いします」拍手

「こんな文章になってない言葉なんですけど、本当に皆さんには感謝しています。これからも17歳の1年を楽しんで、もっと上へ、センターを目指せるように頑張りたいなと思います。皆さんこれからもよろしくお願いします」拍手&おめでとう

「本日は本当にありがとうございました」


◆EN04.らしくない
◆EN05.電車を降りる
◆EN06.イビサガール
◆EN07.青春のラップタイム


# 一抹礼(手繋ぎ挨拶)「せ~の、せ~の、イェー! ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける (BGM:ここにだって天使はいる)

西村愛華「皆さん、サイリウムのやつありがとうございます。うちわもちゃんと全部見えてます。私のピンクと黄色の好きな色のサイリウムも本当に皆さんありがとうございました。これをさっき言いたかったんですけど頭が飛びました。ありがとうございます。これからも、女優さんになりたいんですけど、その中でも戦隊ヒーローになりたいです。なので、戦隊ヒーローになれるように頑張ります! 皆さん、今日は本当にありがとうございました。皆さん、またここ天に来てくださいね!」

# 公演終了 (終演後、お見送り会)


NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】1月14日(水) チームN「ここにだって天使はいる」公演

公演後の感想 → 山内つばさ西村愛華太田夢莉

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND