FC2ブログ
AKB48全国ツアーファイナルdTVチャンネルにて独占生配信決定! new2.gif
dTVチャンネル
12月9日:チーム4(18時30分~)、12月10日:チームB(10時~) チームK(14時~) チームA(18時~)

「残すは留めるです」 谷川愛梨 19歳の生誕祭 (2014/12/08、チームM)

NMB48劇場 チームM「RESET」公演

■出演メンバー
チームM → 東由樹石塚朱莉沖田彩華川上礼奈木下百花久代梨奈近藤里奈高野祐衣谷川愛梨藤江れいな三浦亜莉沙三田麻央村上文香村瀬紗英山田菜々
研究生 → 山尾梨奈

前座ガールズ → 大段舞依鵜野みずき西澤瑠莉奈森田彩花

■開演前
西澤瑠莉奈「チームMさんの公演では毎回公演の前に前座ガールズが1曲披露させていただきます」

# 下手から順に自己紹介 (大段舞依鵜野みずき西澤瑠莉奈森田彩花)

◆M00.檸檬の年頃(前座ガールズ)

# 曲終了後いったん緞帳閉まる


■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.RESET
(OP → ?・谷川愛梨・?)
◆M02.洗濯物たち
◆M03.彼女になれますか?
◆M04.ウッホウッホホ


■MC(自己紹介)

【1列目 上手側から】
石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を ゲッチュ! 千葉県出身 17歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

沖田彩華「みなさん起きてますか? (おきたー!) 広島県から、あ~ぽん!とやってきました、あ~ぽんこと沖田彩華、19歳です。今日は娘の生誕祭ということで、盛大にお祝いください」

久代梨奈「せ~の、インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) 大阪府出身 高校1年生 15歳のりなっちこと久代梨奈です」

谷川愛梨「ラブリー スマイリー (愛梨!) みなさんの愛の救世主になりたい、大阪府出身 19歳のあいりこと谷川愛梨です」
客 → 紙を掲げる
谷川愛梨「これは、あれですよね、八戸ノ里さん」
沖田彩華「皆さん宣伝上手ですね」
谷川愛梨「久しぶりのあの自己紹介をしたいと思います! 愛と平和を守るため 谷の底からやってきた愛の救世主 あいり! ありがとうございます。この調子で皆さん盛り上がってください」

近藤里奈「ばっち(りーな!) がんば(りーな!) 今からやった(りーな!) 滋賀県出身 高校3年生 17歳、りぃちゃんこと近藤里奈です」


【2列目 上手側から】
川上礼奈「香川のうどんはチャンピオン! あなたの具材はれなぴょん! うどんの都、香川県から来ました、宇宙一可愛いうどんの国のお姫様、れなぴょんこと川上礼奈です。今日は1枚愛梨パワーとうどんパワーでよろしくお願いします」

村上文香と言えば~?(や~!) と言えば~? (か~!) と言えば~? (あやか~!) 今日もみ~んなの笑顔にあやかりたい、兵庫県出身 大学3年生 21歳のあやちゃんこと村上文香です」

山尾梨奈「持ち運べるアイドル 携帯式! み~んなのカバンにやまりなをあなたの必需品にしてください (喜んで!) 京都府出身 18歳 やまりなこと山尾梨奈です」

三田麻央「きゅんきゅんきゅん みーんなの胸がきゅん やっぱりー? (まおキューン!) 大阪府出身 19歳、自称、愛梨のTO、まおキュンこと三田麻央です」

「3年前の愛梨ちゃんの生誕祭で初めて私はTOになりますと宣言しまして、最初は叩かれるかと思ったんですが、今は見知った顔がたくさんできるぐらい皆さんと分かり合えたと思っています。今日はたくさん盛り上げましょう!」
高野祐衣「なんなん? まおキュン今日そっち座ったら?」客w
三田麻央「口上とかしたいねん」

東由樹「元気経由スマイルゆき 東へゆきまーす。みなさんもゆきますか? (ゆきまーす!) 兵庫県出身 18歳、ゆきつんこと東由樹です」

木下百花「リンゴかミカンかやっぱりももか! 木の上よりも木の下が好き。兵庫県出身 17歳 きのしたこと木下百花です」

「熱いね。今日は私、出た時にこれは今日楽しいぞと思いました。絶対今日楽しいんで、楽し過ぎておかしくなるぐらいなりましょう (イェー!) ごめん、訂正する。おかしかったなと思って」客w


【3列目 上手側から】
藤江れいな「あなたを見つめるキャッツアイ。二十歳の千葉県出身、れいにゃんこと藤江れいなです」

「今日は愛の救世主が主役ということで、私達も愛の救世主からたくさん元気をもらって、皆さんに今日は最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います」

高野祐衣「まばゆい光に包まれて、かわゆいゆいをおすそわけ (おおきにー!) 大阪府出身 21歳のゆいぽんこと高野祐衣です」

「私も愛梨の誕生日の次の日にちゃっかり誕生日を迎えているので (おめでとう) ありがとうございます。なんかダブルで自分の生誕祭も後に控えてるんですけど、こうやって愛梨のファンの方にもそうやって言っていただけて幸せでございます。今日ほんまに元気ですよ。みんな曲中とか「今日ヤバイでヤバイで」めっちゃ言ってたぐらい元気なので、皆さん今日は最後まで、今よりももっともっと大きな声出すぐらい今日はよろしくお願いします」

三浦亜莉沙「ありりんレシーブ! ありりんトス! みーんなのハートにありりん (アターック!) 兵庫県出身 高校3年生 18歳のありりんこと三浦亜莉沙です」

「私も皆さんに負けないぐらい愛梨ちゃんのこと好きなんですけど、皆さん声出せますよね!? 一緒に盛り上がりましょう」

山田菜々「事件だよ! (ナナナ ナナナ ナ~ナ~) みんなのハートを逮捕しちゃうぞ♪ (ひゅ~~~)」
メンバーたち「菜々ちゃん負けないで
山田菜々「私ヤバイ通り越してちょっと恐怖(w) 超楽しいけどね。皆さんそのままヒートアップしてください。よろしくお願いします、山田菜々です」

村瀬紗英「1・2 (さえ!) 2・2 (さえ!) 3・4がなくてもやっぱり (さえー!) 大阪府出身 高校3年生 17歳のさえぴぃこと村瀬紗英です」

※客、各メンバーに大声援を送り盛り上がる


◆M05.制服レジスタンス (近藤里奈久代梨奈沖田彩華)
◆M06.奇跡は間に合わない (石塚朱莉谷川愛梨木下百花)
◆M07.逆転王子様 (川上礼奈東由樹山尾梨奈)
◆M08.明日のためにキスを (三浦亜莉沙藤江れいな村上文香三田麻央)
◆M09.心の端のソファー (高野祐衣山田菜々村瀬紗英)


■MC
高野祐衣山田菜々村瀬紗英

山田菜々「愛梨ちゃんが「奇跡は間に合わない」やってたじゃないですか。裏でまおキュンが、DMM配信のパソコン置いてくれてるんですけど・・・(両手で掴んで見入る)」
高野祐衣「ヤバイですよ。負けてましたよ、皆さん」
客 → あれこれと
高野祐衣「負けてないな。今一瞬ケンカに。みんなもまおキュンもほんまに凄かったね」
山田菜々「まおキュンが「ヤバイ! どうしよう」って、どうもできひんからって」客w
高野祐衣「もがいてました。12月入ったね」客w
山田菜々「いきなり。入ってもう今日8か。1週間以上経ってるじゃないですか。だってもう終わりやん、2014年。当たり前や、みたいな顔で見られた」客w
高野祐衣「でもあと1個大イベントが待ってるじゃないですか (おー) 一杯あった」
山田菜々「紅白も私達にとって大イベントですけど、その前にみんなのイベントがあるじゃないですか」
客「クリスマス」「菜々ちゃん、オレと過ごして」
山田菜々「無理(即答)」客w → ひゅ~
メンバーたち「おかしいおかしい」
高野祐衣「クリスマス、チームMは24日公演するんですけど、イブに。もうみんな今日入ってるから当たらないですよ」
客「えー!」
高野祐衣「欲張りさん。クリスマスどうする?」
山田菜々「パーティーしたいんですよ」
高野祐衣「チームMで25日お休みやったらパーティーしようって言ってる」
山田菜々「でもお休みって言ってるけどまだ休みかわからへんで。でも浮かれてるこの時期が一番楽しいよな」
高野祐衣「それでな、お仕事入って、みんなガーンって」
山田菜々「予約してたお店キャンセルに。。。まぁそんな感じですよ」客w


◆M10.毒蜘蛛
◆M11.オケラ
◆M12.ホワイトデーには・・・


■MC
◆前半:三田麻央谷川愛梨藤江れいな村瀬紗英村上文香木下百花石塚朱莉沖田彩華

三田麻央「(お題)みんなに愛梨ちゃんの好きなところを言って欲しいなって思います」
木下百花「あいつ今日ちょっと喋り方違うくない?」
三田麻央「最近私の愛梨ちゃんの好きなところはこの髪の毛のふわふわなところです」ひゅ~

木下百花「リアルに好きなところというか。私と愛梨ちゃんってまず第一印象お互いめちゃくちゃ悪かったんですよ。ねぇ?」
谷川愛梨「懐かしいな」
木下百花「第一印象お互い悪くてお互い何か知らんけど嫌いっていう」
谷川愛梨「そうなんですよ、実は」
木下百花「その時に、この人(村上文香)もいたんよね。この3人で喋って、仲直りみたいな、よくわからへんけど、して。でもお互いまだちょっと(よそよそしい)感じやったんですけど、何かのきっかけかな、「この子、あっ、おかしい子やな」と思って(w) それで凄い大好きになって」
沖田彩華「まず「おかしいな」って言って大好きになるのもおかしい」
木下百花「凄いじゃないですか。ファンの方わかってると思うけど、ヤバくないですか? 最初「ヤバイよヤバイよ」って言ってたら、「何もヤバくないよ」みたいな、若干嫌がってて、ヤバイって言われることに。でも今はそれが嬉しいねんな」
谷川愛梨「ヤバイよ!ヤバイよ!」客w
沖田彩華「愛梨ちゃん、ちょっと今モノマネしたね」
谷川愛梨「そっくりでした」
木下百花「こういうところが凄い大好きです、私はほんとに」

沖田彩華「さっきユニット曲が終わって、メイク室で髪一生懸命してたんですよ。そしたら愛梨ちゃんが「ママ、チュッ」って」ひゅ~!

「そういうとこが可愛いなと思ったけど、ここで甘やかしたら今反抗期なんですよ。もう何しても「触ってこんどいて!」みたいな感じやから」
木下百花「何か変な動きする」
沖田彩華「私のチュッてした感じでファンの方にも」
谷川愛梨「ママっ、チュッ」ひゅ~!

村上文香「私、愛梨と相方なんですけど」
木下百花「ここが一番仲悪かったよ、ほんとに」
村上文香「意見が食い違ってて、ほんで仲悪かったよな」
谷川愛梨「最初の頃、2人が人気があって、争ってて」
村上文香「文香そこじゃないわ、争ってたとこ。食い違ってた。なんかちょっと頭がおかしいところが好き」
木下百花「今ちょっとさ、デキてんちゃうかなって思うとこあるよな。文香って呼ぶし、愛梨みたいなさ」
谷川愛梨「今日はそんな呼んでないな、なぁ、文香」
木下百花「これ以上いったら女子のハートが、こいつ(三田)とかヤバイから次いきます」

◆後半:川上礼奈久代梨奈山尾梨奈山田菜々東由樹三浦亜莉沙近藤里奈高野祐衣

高野祐衣「三田、キモッ(w) 今凄い顔してたよ」

近藤里奈「(お題)

高野祐衣「私は逆に教えて欲しくて。アウターの下、半袖なんですよ、ニットやけど。だからどうしたらいいかな」
山尾梨奈「長袖着たらいいと思います」
高野祐衣「やっぱり?」

久代梨奈「私はハムスターを飼ってるんですけど、ハムスターって体温あったかくて、スリスリしたらカイロみたいにあったかい」

山田菜々「ファッション関係なく厚着することじゃないですか? だってさ、やっぱ寒かったら外出る気にならなくないですか?」
高野祐衣「今日菜々ちゃんファッションひどかったよ。上でパっと会ったんですよ。こいつヤバイやつおるぞと思ったら菜々ちゃんやったんですけど、何着てた?」
川上礼奈「グレーと水色が混ざった色の」
山田菜々「トレーナーに、青のれいにゃんとお揃いのズボン穿いて、上から茶色のジャケット着て」
高野祐衣「ジャケットだけやたらとオシャレで、に、ちょっといかつい感じのキャップ被って、下レッスン着で」
山田菜々「上もレッスン着」
近藤里奈「菜々ちゃんはさ、どういう神経をしてそういう服着てるの?」客w
山田菜々「今日はさ、公演やからさ、誰に会うこともないかなと思って、それでいいかなと思って着てきたんですけど。。何やねん、何が悪い?」客w
メンバーたち「ダサイ」
近藤里奈「ダサイけど菜々ちゃんやったらまぁいっか。それが可愛いって言うファンの方が多いと思うから」

川上礼奈「毎日うどんの出汁にやっぱ浸かることですかね。でもほんとに凄いあったまるんですよ。うどんの出汁で半身浴」
高野祐衣「れなぴょん、今日愛梨のファンやねん」
川上礼奈「そうやねん、思った。でも愛梨のファンの方、入ってきた時からめっちゃ優しかったじゃないですか。だから「おー」ってなるかなと思って言ったのに」
客「おー」軽く
川上礼奈「じゃー皆さんもうどんの出汁で半身浴してますよね?」
客「イェー!」
川上礼奈「ほら、皆さんもしてるって。。みんな、ほんまにすみません」客w
近藤里奈「でもうどんの出汁は確かに温かいからいいと思うよ。今日もほんまに浸かってな」
川上礼奈「毎日浸かってます」
近藤里奈「はい、ありがとうございました」客w


◆M13.ジグソーパズル48


■アンコール
有志の方「本日は12月5日に19歳の誕生日を迎えられた谷川愛梨さんの生誕祭です。まず、今日の口上が三田麻央さんではなく、私であることをお許しください」客w

「18歳の谷川愛梨さんが目標としたことは3つあります。

1つ目、NMB48のシングル選抜に入り続けること。皆さんもご存知の通り選抜で活躍し続けています。

2つ目、AKB48選抜総選挙でランクインすること。今年の総選挙では速報でランクインすることが出来ました。次の総選挙があればリベンジしましょう(拍手)

そして3つ目、18歳になったからには着けること(w) 私個人の想像ですが、きっと着けてないと思います(w) 着けてたらごめんなさい。

そして今年は八戸ノ里ドライビングスクールのイメージキャラクターに就任され、来年は更なる活躍が期待されます。谷川愛梨さんの更なる活躍を願ってアンコールいくぞー! ラブリー スマイリー 愛梨!


「愛梨(あいり)」コール


◆EN01.星空のミステイク
◆EN02.夢の鐘


谷川愛梨 生誕祭

三浦亜莉沙「今日は谷川愛梨ちゃんの生誕祭です!」

# BGM → 涙サプライズ!

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア 愛梨 ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」
木下百花「(客席)これあれかな、ハートになってるんか」
谷川愛梨「この絵、まおキュンが描いてくれたはず」
三田麻央「実はこれ、何で絵をあげたかと言ったらね、この生誕祭で使ってもらうために生誕祭の委員の方からお願いされたの」

# 花束贈呈(三田麻央より)

谷川愛梨「これも? 奇跡の帽子?(花束の上にハット)」


白間美瑠からのお手紙 (代読:村瀬紗英)

「愛梨ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

手紙書くの下手っぴだけど聞いてください。

愛梨ちゃんと初めて会った時笑顔が凄く全力で面白いなーと思ったよ。

美瑠は1期生で愛梨ちゃんは2期生。その頃の美瑠は凄くやきもちやきで、愛梨ちゃんが1期生のメンバーと仲良くしていたら「ダメ!」ってよく困らせていたね。

でも愛梨ちゃんは駄々をこねる美瑠に怒らず、逆に「可愛い」って言ってくれたね。本当に優しくてお姉ちゃんみたいで大好きになったよ。でもまだちょっと喋るぐらいだったね。

美瑠がチームMに異動してから凄くすっごくすごーく仲良しになって、ずっと隣で喋っている仲になったね。元気で明るく優しいだけじゃなくて、暗いところが好きで、なぜかヌンチャクの才能があって(w) 「おいなりさんになりたい」とかいう天然さんで、ちょっとお馬鹿さんで。

色んな愛梨ちゃんを知ってもっともっと愛梨ちゃんが大大大好きになったよ。

歌って踊っている愛梨ちゃんは凄くキラキラしていて可愛くてかっこよくて堂々としていて、凄く凄く魅力的だよ。

それなのにこの間の公演では「もっともっと前に行きたい」って言っていたね。ホテルの部屋では「今のままじゃ嫌や。悔しい!」って言っていたね。そんな自分に厳しく負けず嫌いで、そして努力をする愛梨ちゃん、本当に本当にかっこいい。

愛梨ちゃん、これからも一杯一杯喋ろうね。約束した場所絶対に一緒に行こうね。

愛梨ちゃんずっとずっとずーっと愛してるよー。

美瑠より」


◆小6の妹からのお手紙 (代読:石塚朱莉)

石塚朱莉「愛梨姉ちゃんへ

19歳のお誕生日おめでとう。愛梨姉ちゃんにとってこの1年はどんな1年でしたか?

お仕事で夜遅く帰ってきたり、夜、家にいない日も多かったから一緒にいる時間も少なくて、本当はちょっと寂しかったです。

だけど私が落ち込んでいる時に頭をポンポンって叩いて「大丈夫か? 気にすんなよ」って励ましながらお菓子をくれる愛梨姉ちゃんは本当に優しくて大好きです。

でもいつもそのお菓子の賞味期限が切れてるね」客w&拍手
谷川愛梨「余りもん」
石塚朱莉「そんな愛梨姉ちゃんだけど、この間お兄ちゃんに「ねぇ、一輪車買って」っておねだりしてたね」
谷川愛梨「書かれた。くそー」
石塚朱莉「来年はもう20歳だよ(w) あと私や高校1年生のお姉ちゃんが勉強していると無言で部屋に入ってきていきなりガブっと頭にかぶりついて「狼になりたい」って叫んだり(w)

「あー森に帰ってもののけ姫になりたい」(w&拍手)と言って家族を困らせるのはもうそろそろやめてね(w)

テレビや公演を見ているとお馬鹿すぎていつもヒヤヒヤするけど、ステージの上で汗を流して一生懸命踊っている愛梨姉ちゃんはとてもかっこいいです。

「RESET」公演で「奇跡は間に合わない」のセンターをすることが決まってから毎晩遅くまで帽子のクルクルする練習をしていたね。最初はなかなかうまく回せなかったけど、それでも諦めないで頑張っている姿をずっと見ていたから、公演で成功した時は本当に嬉しかったです。

愛梨姉ちゃんを応援してくださる皆さん、こんな姉ですが、これからもよろしくお願いします(拍手)

この前「愛梨が免許を取ったら車に乗せてあげる」と誘ってくれたけど、まだ死にたくないのでやめときます(w&拍手)

小6の妹より」


# 色紙贈呈(川上礼奈より)

三浦亜莉沙生誕祭を迎えた愛梨ちゃんからファンの皆さんにひと言どうぞ
谷川愛梨「今日劇場に足を運んでくださった皆さん、モニター観覧をしてくださっている皆さん、DMM配信を観てくださってる皆さん、そしていつも私のことを応援してくださっているファンの皆さん、今日はこんな素敵な熱い生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます」拍手

「18歳の頃は凄いたくさんの人にお馬鹿お馬鹿と言われてたんですけど、でもファンの方が「お馬鹿じゃない愛梨は愛梨じゃないよ」って凄い言ってくださることが多くて、「あっ、私はまだこのままありのままの姿を見せれるんだ」と思って凄い勇気づけられました。

あと、Mのメンバーで、あーぽん、文香、ありりん、ゆいぽん、菜々さん、まおきゅん、れいにゃんが凄い数えきれへんぐらい甘やかしてくれて。だから19歳になったからにはもう甘えるのをね、ちょっとやめようと思いましたけれど、やっぱり生きる源なので(w) だからこれからも甘えさせてください。よろしくお願いします(拍手)

19歳の目標を3つ発表します (おー)

まず1つ目は選抜に入り続けることなんですけども、さっき美瑠ちゃんもお手紙に書いてくれてたように、まだまだ今のままじゃ満足してないので、もっともっと前に行って、歌って踊ってる姿を皆さんに届けられたらいいなと思うので、もっともっと頑張ります! イェイ(拍手)

そして2つ目! 八戸ノ里ドライビングスクールさんのイメージキャラクターに就任したので、就任したということはつまり私は車の免許を取りまーす!(拍手)

なんか、ファンの人に「学科で無理なんじゃないの?」みたいな(w) 言われるんですけど、その学科っていうやつを絶対にぶっつけて、ぶっ壊して、絶対に免許を取るので皆さん安心してください!(拍手)
メンバーたち「わかってないやん」「不安やな」
谷川愛梨「そして第3つ目、いきます。昨年の生誕祭で「18歳になったからにはノーブラを卒業する」と言いました。でも、惜しくもですよ、あとちょっとだったんですけど、惜しくもそれを達成することができなかった」客w
沖田「そうやんな。いつもちゃんと着けてるけどホックつけてないもんな」
谷川愛梨「そう、掛けてるだけだったんですけど、もう次の『留める』という作業を(w) 残すは『留める』ですので」ざわざわ
メンバーたち → w
山田菜々「やーだ」倒れる
木下百花 → 倒れて四つん這いに
谷川愛梨「なのでその目標は19歳も継続させていただきます!」イェー&拍手

「こんな私ですが、これからも私の応援もよろしくお願いします」拍手

谷川愛梨「(百花に)どうしたん? 頭痛い?」
木下百花「あのさ、あのさこれさ、馬鹿じゃないねん、天才やねん」客w → 拍手
谷川愛梨「ありがとうございました」客w

沖田彩華「こんなに笑った生誕祭」
木下百花「あのさ、笑いすぎたらほんまにしんどくなる時あるやんw」客w
谷川愛梨「緊張したわ」客w
三田麻央「でもな、ずっと朝から「何言おう、どうしよう」ってずっと練習しててん。よく言えたよ」
谷川愛梨「そうやねん。みんな台本通り(w) でもちょこちょこアドリブも入れたけどな」


◆EN03.らしくない
◆EN04.夏の催眠術
◆EN05.メドレー
(1)ナギイチ
(2)北川謙二


■MC
山田菜々「早いもので次の曲が本当に本当に最後の曲になります」客「えー」
木下百花「マジで楽しかったな、今日 (イェー!) ほんまに。君ら凄いな、ほんまに。楽屋でみんなで「これ絶対最後までもたへんな」って言ってたんですよ。凄いね。甘かったね、うちらが」
山田菜々「愛梨ちゃん、改めましてどうですか?」
谷川愛梨「このあいりんごTシャツがあるじゃないですか。この下の方程式あるでしょ? これわからないって人多いんですけど、ハートは愛で、リンゴは梨で、これをよくキモイって言われるんですよ。足が生えてるのがキモイみたいな言われるんですけど、実はこれ美瑠ちゃんが描いてくれたんですよ。だからあんまりキモイって言わんどいてや。エンジン全開ブンブンひーや、よろしく!」客「イェー!」
高野祐衣「しかも人のやし」

客「BKB」コール

谷川愛梨「誰にさせとんねん。ありがとう」
木下百花 → 倒れる
山田菜々「終わりたくないね」
谷川愛梨「(百花に)ありがとうな」
山田菜々「ももちゃんがヤバイよ」
木下百花「ごめん、待って待ってw 今日は忘れへん、絶対」客w


◆EN06.引っ越しました


山田菜々「(紙テープ)あっこに引っかかったの誰の?」
川上礼奈「私」
客「ナイスピッチング」
川上礼奈「ナイスピッチングですね、ほんまごめんなさいね(w) 全部飛んでっちゃったの」
木下百花「今日は色んな奇跡が見れましたね、ほんとに」

# ご来場の御礼&お見送り会案内

# 一抹礼(手繋ぎ挨拶)「せ~の (愛梨お誕生日おめでとう! おめでとう!) せ~の、ありがとうございました」 → 手を振りながら捌ける(BGM:RESET)

谷川愛梨「I love you」ひゅ~

木下百花「君たちほんとに、あのね、私ね、今日ほんとにね、あれよ、あのね、久しぶりに公演出たんですけども、マジで一番って言ったらあれかもしれんけど、一番好きかも、今日の公演。ありがとうございました」

# 公演終了


NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】12月8日(月) チームM「RESET」公演

公演後の感想 → 石塚朱莉三田麻央谷川愛梨三浦亜莉沙

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]