FC2ブログ

HKT48深川舞子が公演中に突然倒れ、病院へ

2015年2月20日 HKT48劇場 チームKⅣ「シアターの女神」公演

ラストソング前に、後藤泉より(紙を見ながら)
ここでですね、1つお知らせがあります。

皆さんちょっとビックリしたと思うんですけれども、深川まいこむさんがですね、今病院にちょっと行ってまして、マネージャーさんとも今普通にお話できる状況まで戻ってまして、今色々大事を取って検査しているところなんですけれども、喋れるように元気になっているということなので、わかり次第またご報告させていただきたいと思います。

ビックリした方もいらっしゃると思いますが、メンバーもちょっと動揺してしまった部分もあるんですけれども、普通に話せる状態まで戻ったということなので、ご心配なさらずに、ということでした。またね、元気な姿を見せてくれると思いますので少々お待ちください。

HKT48公式ブログより
本日の公演に関しまして

いつもHKT48に温かい応援をくださいまして誠にありがとうございます。
本日、深川舞子が公演途中から休演になりましたことに関してのご報告です。

深川は、朝から体調に異常はなくリハーサルもいつも通りで、開演前も通常通りでいましたが、開演中、突然倒れマネージャーが付き添って病院に向かいました。

病院では意識もはっきりしており、マネージャーとも会話できている状態です。
念のため、現在は詳しい診察を受けております。

ファンの皆様にはご心配をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

医師からの診断が出ましたら皆様に改めてご報告させていただきます。

http://ameblo.jp/hkt48/entry-11992421539.html

意識ははっきりしているとのことで、まずはひと安心。
一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

尾崎充 2015/02/20 23:32

皆さまへ

公式ブログにてご報告させていただきましたが、改めまして・・・。

本日のチームKⅣ「シアターの女神」公演にて、深川舞子が突然ステージ上で倒れてしまいました。

劇場入りから、リハーサル中も、本番準備中も、全く体調不良を訴えてはおらずびっくりでした。

舞台上から舞台袖に運ばれてからは本人とも会話が出来、少し安心しましたが大事を取って病院に搬送させる判断をさせていただきました。

やむなく公演途中からの出演が不可能となりましたこと、
会場にお越しの皆さまには多大なるご心配をおかけしてしまったこと、急遽15人でのパフォーマンスとなりましたこと。

また、DMMをご覧の皆さまや、日頃から応援をいただいている皆さまにもご心配をおかけしましたこと、ここに深くお詫びを申し上げます。

先ほど、病院にて本人とも話しましたが、とても元気でした。
親御さんも、お兄さんもが駆けつけてくれておりお話が出来ました。

今夜は、ゆっくり休んでいます。


公演最後のご挨拶時、深川の無事をメンバーからお客さまへお伝えした際の温かい歓声は、しっかりベッドの上の”まいこむ”には届けました。

ありがとうございます。

引き続き、皆さまの温かいご支援を賜わりたく、
何卒、宜しくお願い申しあげます。

取り急ぎのご報告に、乱筆乱文にて失礼致します。


HKT48劇場支配人
尾崎充

当記事へのリンク


遠征の交通手段、宿確保に…
dTVチャンネル